情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.02 15:00|カテゴリ:ニュースコメント(23)

座間市の9人遺体事件、「自分の子供ではないか」との問い合わせ!行方不明届けは年8万人以上


s_ice_screenshot_20171102-134926.jpeg


神奈川県座間市で9人分の遺体が発見された事件で、警察などに「自分の子供ではないか?」などと問い合わせの連絡が複数あったことが分かりました。

報道記事によると、事件が報道されてから子供が行方不明になっている親たちの問い合わせが相次ぎ、警視庁も被害者のDNA等を調査して身元の特定を急いでいるとのことです。

行方不明の届け出は全国で年8万人以上もあり、20代までの若年層が4割を占めています。7割は後で所在が確認されていますが、そのまま発見されない事例もあるようです。
今回の事件をキッカケにして、毎年のように発生している行方不明者たちにも注目が集まっています。


「自分の子では」問い合わせ複数 不明届8万人、若者4割
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/171102/afr1711020008-s1.html

 神奈川県座間市のアパートから9人の遺体が見つかった事件で、捜査当局に「自分の子供ではないか」との趣旨の問い合わせが複数件寄せられていることが1日、関係者への取材で分かった。現時点で被害者の身元が判明していないため、子供が行方不明となっている親らが事件に巻き込まれたことを懸念しているものとみられる。


























関連記事


ブログパーツ
多すぎ、犯罪に巻き込まれている人も多いかも?
[ 2017/11/02 15:09 ] [ 編集 ]
家に学校にも居場所がない。一人で暮らしたいけど金がない。高校中退で雇ってくれる会社がない。
親にも友達にも先生にも金にも学歴にも恵まれず、死ぬしかない。
[ 2017/11/02 15:24 ] [ 編集 ]
>7割は後で所在が確認されていますが

残り3割としても24000人も行方不明なのかよ・・・
24000人の1%=240人くらいは最低でも殺されてそう、年間で
今回の9人は氷山の一角
[ 2017/11/02 15:47 ] [ 編集 ]

やはり、日本人は戦争反対、どころで無く、
逆に、集団的自衛権、どころでも無く、
自分の身は自分で必死に守るしかない。もうブラックだらけ!
まずはブラック企業とブラック政治家を見極めるよう!


[ 2017/11/02 16:02 ] [ 編集 ]
米じゃこの軽くこの十倍以上らしいが
臓器売買やら人身売買やら食われたりやら
まあ日本も似たり寄ったりの連中がいる。
皆まで言わんがね
[ 2017/11/02 16:25 ] [ 編集 ]
あり得ない事が多すぎる!
今朝、スッキリで、
「白石容疑者、手が非常にキレイですね!」
「警察関係者に聞いたんですが、
こういう(バラバラ殺人)事件の時には、とにかく手を見る!と。
手や指に解体した時の傷が、必ずあるはずなんです!
でも白石容疑者の手には何処にも傷がない!
果たして、本当に白石容疑者が
遺体を解体したのでしょうか?
そこが非常に謎なんですね~!」

ひるおびでは、「本当にこの部屋で殺害し、風呂場で解体したなら、
悲鳴や物音が聞こえるはずなんですが、
9人も殺してるのに、
誰も、悲鳴や物音を聞いてない!
そんなことが有り得るんでしょうか!?」

「3人でクーラーボックスを持って出入りしてるのを何度も目撃した」
と言う近隣住民の証言は、本人が否定してる。
とも言ってたけど、

アパートのごみ置き場からも、ごみ収集車からも血液や、血液痕が出てない!
のは、
この2ヶ月で9人分の肉と内臓を
本当にそこに生ゴミとして出したなら、
絶対あり得ない!

白石容疑者は本当の事は殆ど話してない。

本当の事が話される日は来るのか??
[ 2017/11/02 17:04 ] [ 編集 ]
米国「死体市場」の闇、貧困層狙う悪徳ブローカー (あな、恐ろしや)
https://jp.reuters.com/article/special-report-us-body-trade-part1-idJPKBN1D00WM
[ 2017/11/02 17:25 ] [ 編集 ]
八万?!
まじかどういうことなのだ
びっくりした
[ 2017/11/02 18:16 ] [ 編集 ]
遺体を安置するためだけの部屋でしょ!殺されたのは別の場所なんじゃないの?遺体を監視するのと獲物をSNSなどで確保するのが捕まった男の仕事では?
[ 2017/11/02 18:36 ] [ 編集 ]
日本は〇人大国なったのは東電のせい
変〇体の9割が司法解剖されてない
年間8万人が行方不明
だから日本は〇人大国と昔から言われていたが
日本がアメリカ並みの〇人大国なったのは東電のせい
奴らとその回し者の極右勢力共のせいで日本は世界一の被爆者大国になっちまった
[ 2017/11/02 19:19 ] [ 編集 ]
18:36さん
17:04です。

あなたがおっしゃる通り、
獲物を確保することと、
顔、歯型で身元が判明する頭部を保管すること。が
白石容疑者の役割だったんでしょうね。

逮捕当日からベラベラ供述してたのも、
上に指示された通りの内容を、
話してるだけですよね。

今日になって、供述が二転三転しだした。
と報道されてるので、
真実を話してくれると良いんですが。
[ 2017/11/02 19:24 ] [ 編集 ]
>あり得ない事が多すぎる!
本当の事が話される日は来るのか??

話す前に消されると思う
血痕残さずに9人解体するなんて絶対無理
[ 2017/11/02 19:56 ] [ 編集 ]
確かに日本じゃあり得ない事件が多すぎる!
あり得ない事が多すぎる!
次は日本で
ポル・ポトみたいに被害者が「メガネをかけてるから」とか「歌を歌った」言う動機で何人も〇した
真性基〇外〇人犯が現れるかもな
[ 2017/11/02 20:04 ] [ 編集 ]
何処かのスレで見たリアルイメージ
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) 

白石容疑者は在日は殺せとかネトウヨだった。やまゆり園の植松聖もネトウヨ。
下痢三信奉者はヤバいやつが多いのか。
[ 2017/11/02 20:26 ] [ 編集 ]
カニバが日本にも復旧し始めたのかな~。
[ 2017/11/02 21:16 ] [ 編集 ]
サイコパス、特にソシオパス達は頭が良いからね
自殺志願者、家出中の子供、ホームレスとかは格好の餌だ
人とあまり関わり合いを持っていない、いなくなっても気づかれず騒がれないような人を狙う
人あたりもよく頭も良いから、見つからない
みんな気をつけよう
[ 2017/11/02 21:21 ] [ 編集 ]
ハロウィンの日に米軍のキャンプがある座間!統一教会絡みのレオパレスの一室で男女9人の遺体の一部が見つかる!もうねこれって儀式殺人の生け贄だよ!取材にぴりぴりモードだった大家もしってるんだろうね!
[ 2017/11/02 22:46 ] [ 編集 ]
統一教会と安倍が関係してるのは事実だよん

やっぱ安倍に関わる者=ネトサポ・ネトウヨって異常だね
[ 2017/11/03 04:58 ] [ 編集 ]
やっぱり神奈川県だな。
[ 2017/11/03 09:39 ] [ 編集 ]
安倍ちゃんの祖父、岸信介が渋谷区南平台の自宅敷地に統一教会を初めて誘致したのが、日本の統一教会のはじまり。

これは公式に統一教会が会報で明記しています。
[ 2017/11/03 12:02 ] [ 編集 ]
ペッパーランチ事件のときに、60人分だったか600人分だったかうろ覚えだけれど、大量の行方不明女性のクレジットカード・免許証・保険証などが押収されて、「ええっ!?」となったとたんに報道が消えた。
[ 2017/11/03 12:16 ] [ 編集 ]
山梨19歳女性行方不明事件で逮捕された塩野直樹容疑者の所持していたバックには大量の誓約書が見つかっていたっけなあ!塩野はシャブ漬にして売り飛ばす役目!今回の白石も同じ様な組織に属していたのだろうね!なんか同じ様(在日ヤクザに飼われてる)な匂いがしますね。
[ 2017/11/03 13:44 ] [ 編集 ]
「未遂だと痕跡が残る」と書いてあったので事実か確認したかったんですが
「首吊り」だけでググると「こころの健康相談統一ダイヤル」が表示されるようになっているんですね
[ 2017/11/04 09:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク