情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.02 19:05|カテゴリ:ニュースコメント(25)

民進党・前原誠司元代表が離党届!希望の党に合流へ 小川勝也幹事長も長男の事件で離党


s_ice_screenshot_20171102-190303.jpeg


民進党の前原誠司元代表が離党届を提出し、希望の党に入党する方針を示しました。

11月2日に前原氏は記者会見で「希望の党への合流を小池代表とともに努力した者として、一兵卒でみずからが主導した『新たな選択肢を作る』という取り組みを進めていきたい」と述べ、新たな選択肢を作るために小池氏と協力すると表明。
民進党については地方組織を含めて党を維持する方向で、後の運営は次の代表に任せるとしています。

一方で、朝に息子の女児暴行事件が報じられた同じく民進党の小川勝也参院幹事長(北海道選挙区)も離党の意向を表明し、同日に離党届を提出しました。
小川議員は「詳細は分からないが、被害に遭われた女児、ご家族におわびを申し上げたい」と陳謝し、今後も議員活動は継続するとしています。


前原氏 民進党に離党届 希望の党に入党へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171102/k10011208331000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

民進党の前原前代表は、国会内で記者団に対し、2日、民進党に離党届を提出したことを明らかにしたうえで今後、希望の党に入党する考えを示しました。



民進・小川参院幹事長が離党届=長男が暴行容疑
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171102-00000048-jij-pol

 民進党の小川勝也参院幹事長(北海道選挙区)が2日、大塚耕平代表に離党届を提出した。
 小川氏は同日午後に記者会見し、理由について、自身の長男が暴行容疑で取り調べを受けたことを明らかにし、「党に迷惑を掛けたくない」と語った。







関連記事


ブログパーツ
野党ぐだぐだやね
[ 2017/11/02 19:12 ] [ 編集 ]
42神
選挙前日、前原が応援演説した議員は、
落選したそうです。
前原、いらん。
[ 2017/11/02 19:20 ] [ 編集 ]
42神
選挙前日、前原が応援演説した議員は、
落選したそうです。
前原、いらん
[ 2017/11/02 19:22 ] [ 編集 ]
加計学園獣医学部 認可の見通しとか by NHK
[ 2017/11/02 19:24 ] [ 編集 ]
前原氏 、自民の新たな応援団長に就任。脅威のステルス性能(記憶に残らない)が民進を 滅ぼす
2017年9月1日

↑↑
ググったら、出てきた。
こんな事を言われてたんだが、本当になっちまった。
偽メール、嘘合流。

でも、最後の希望は、希望の自民党を、滅ぼしてくれそうな事!
自民党のスッパイは、何度でもやるよ。
希望は、改憲別動隊。
知らぬは、玉木のみ?
[ 2017/11/02 19:40 ] [ 編集 ]
流石に今の希望にも居場所ないだろ前原は・・・
コイツのせいで失職しかけた議員と失職した議員がわんさと居るんだぞ
[ 2017/11/02 20:00 ] [ 編集 ]
前原誠司氏は自民党に入れてもらえば落ち着くだろうよ
[ 2017/11/02 20:15 ] [ 編集 ]
パヨク(左派中道も)の内ゲバは千年たっても変わらないであろう。
[ 2017/11/02 20:33 ] [ 編集 ]
共産党との協力は劇薬だったのかもしれないが安倍政権になって右派色が強まってることを
考えれば協力は自然の成り行きではある。
前原は党を分裂させたことに責任を負うんだな。
[ 2017/11/02 23:40 ] [ 編集 ]
いや、やはりいちばんあかんのは小池でしょ
[ 2017/11/03 00:36 ] [ 編集 ]
まぁ行き場を失ったので希望という泥舟に乗るしかないんでしょう。
前原は自民党から選挙区貰えないから民進にいたわけで、、、。自民に入れるなら入りたいでしょう、そりゃ。

まんまと小池の罠にかかりましたね。

わざわざ民進代表にまで登ったのに完全に政局を見誤った結果かと思います。

小池は殆どが元民進だけになった現状、居心地も悪いしとりあえず都政に戻るんでしょうが築地も五輪も前途多難でしょうね。
[ 2017/11/03 02:23 ] [ 編集 ]
前原は詰が甘かったな
小池を雁字搦めにして、民進党丸飲みさせてれば今頃ヒーローだっただろう
[ 2017/11/03 06:52 ] [ 編集 ]
小川勝也氏は離党の必要全くなし!!
息子は21歳でもう大人。
民進党も離党届を受理する必要なし!
責任はゼロではないが、政治とは関係ない。

[ 2017/11/03 07:29 ] [ 編集 ]
>行き場を失ったので希望という泥舟に乗るしかないんでしょう。

いい表現だ。

希望の党の存在価値は全くなし。
小池も信用を失っただろう。
[ 2017/11/03 08:13 ] [ 編集 ]
山尾は将来的には立憲に入党するのかな
青山・初鹿に山尾を加えたセクシャルリベラリスト(性的自由主義者)が主力の党なんか誰も支持しないだろう

希望も維新も民進もダメ、共産は相変わらず国民からの拒絶反応が強いしその他の泡沫政党は問題外

やっぱり日本を任せられるのは自民党しかない
[ 2017/11/03 09:56 ] [ 編集 ]
>やっぱり日本を任せられるのは自民党しかない

パンツ大臣、SMバー大臣、女体盛り大臣、日本会議、日本会議、
CICS
任せたら、売国されます!
[ 2017/11/03 10:42 ] [ 編集 ]
なんせ安倍の選挙区は在日朝鮮人や帰化した朝鮮人も数多く、ウォンも使える商店街のある下関市あるし、選挙区にある安倍の家の土地も事務所も帰化した朝鮮人からのプレゼントされたもの。そもそも彼自身も在日朝鮮人なんだよね。
なのに彼を熱烈支持する層が反韓て意味分かんね状態(笑)
[ 2017/11/03 13:51 ] [ 編集 ]
「安倍総理は朝鮮人だ」と卑下するコメントが散見されますが、それは「朝鮮人そのものを貶めるコメント」ですので、いくら「安倍憎し」といえども人種差別的発言感心しませんね(´・ω・`)。

※安倍総理や自民党の政策を批判するのはいいですが、容姿や外見、身体的特徴や出自でやりこめるのは止めた方がよろしいかと(´・Д・`)
[ 2017/11/03 21:23 ] [ 編集 ]
事実、安倍が朝鮮人でありどうしようもない税金詐欺犯罪者であり売国奴だから叩かれて当然と思うが。
人種差別とかヌルいことホザいてる馬鹿がいるから犯罪者だらけの朝鮮土人にこれだけ侵略されてんだろ。
テレビ局、出版社、新聞社などあらゆる所に日本人に成りすました朝鮮人が紛れ込み、幹部にまで紛れ込み、反日活動を盛んに行っている事実すら知らない馬鹿は黙ってろ。ってか朝鮮人擁護のお前も日本人に成りすました在日朝鮮人なのバレバレ(笑)
[ 2017/11/03 23:45 ] [ 編集 ]
>テレビ局、出版社、新聞社などあらゆる所に日本人に成りすました朝鮮人が紛れ込み、幹部にまで紛れ込み、反日活動を盛んに行っている事実すら知らない馬鹿は黙ってろ。

未だにこういうことを言う「馬鹿」が存在するとはねェ。っていうか、そんな朝鮮人に簡単に支配される日本人ってどんなに「低レベル」なのって話(笑)
[ 2017/11/04 06:57 ] [ 編集 ]
[ 2017/11/03 23:45 ] 名無し

こういうコメントはお里がしれますな(笑) 安倍憎しだけのパヨクはどんだけ教育レベルが低いのかと(笑)(笑)
[ 2017/11/04 06:59 ] [ 編集 ]
私が無知でした。
朝鮮人の悪質さ犯罪者の多さを忘れていました。確かに在日朝鮮人の安倍が日本の総理とか狂ってますね。失礼しました。
[ 2017/11/04 07:41 ] [ 編集 ]
[ 2017/11/04 07:41 ] コンスコン

成りすましは通報しますよ
[ 2017/11/04 09:10 ] [ 編集 ]
 fpoym3-vezC1pro09.ezweb.ne.jp 

成りすましは止めなさい
[ 2017/11/04 09:13 ] [ 編集 ]
そういえば、大手出版社の社員(かなり上の役職)が自分の奥さん殺害してましたね最近 その社員は在日朝鮮人で奥さんは日本人…
現実的に在日朝鮮人による凶悪犯罪件数が異常に多い
[ 2017/11/05 12:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク