情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.03 15:00|カテゴリ:ニュースコメント(15)

【驚愕】ピラミッドから謎の巨大空間が発見される!未調査の領域、ジェット機に匹敵!30メートル以上


s_ice_screenshot_20171103-135543.jpeg
*ピラミッド


世界的な観光名所であるエジプトのピラミッドから謎の巨大空間が発見されました。この巨大空間を発見したのは名古屋大学と高エネルギー加速器研究機構で、宇宙から降り注ぐ「ミューオン」と呼ばれる素粒子を使ってレントゲンのようにピラミッド内部を調査した結果、30メートル以上の謎の空間が確認されたと報じられています。

クフ王のピラミッドからは王のミイラが発見されておらず、前々から何処かに隠されている可能性が指摘されていました。発見された空間は今まで全く調査されていない場所で、名古屋大学の森島邦博特任助教は「未知の空間が見えた時はものすごいものが見つかったと興奮しました。中に何があるのかは開けてみないとわからないので、今後の調査に期待したい」とコメントしました。


ピラミッドに謎の巨大空間 見つかる
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171102/k10011208921000.html?utm_int=all_side_ranking-social_003

s_ice_screenshot_20171103-135018.jpeg
s_ice_screenshot_20171103-135120.jpeg
s_ice_screenshot_20171103-135124.jpeg
s_ice_screenshot_20171103-135131.jpeg
エジプトで最大とされるピラミッドの内部に、これまで知られていない巨大な空間があることが、日本などの研究チームによる最新の調査で確認されました。まだ、見つかっていない王のミイラや副葬品が納められている可能性もあり、ピラミッドをめぐる謎の解明につながると注目されています。

















これは物凄いワクワクする発見ですね!今まで何百万人という観光客が出入りしていたのに、今日まで巨大空間に気が付かなかったというのも胸が熱くなります。何が発見されるのか今後の調査に期待したいところです!ピラミッドは一度で良いから実際に見てみたいところ・・・。




関連記事


ブログパーツ
きっと宇宙から降り注ぐ素粒子の検出装置だったのだよ
[ 2017/11/03 15:31 ] [ 編集 ]
古代の発電装置
[ 2017/11/03 16:09 ] [ 編集 ]
未盗掘ってところがそそりますね。
[ 2017/11/03 16:09 ] [ 編集 ]
このニュースは本当にすごい!
あとは、空間に何があるかだが…。
ただ、大昔の盗掘はどうなのだろう? そのあたりも気にはなるが。
とにかく、空間だけでもすごい発見だ!
続報を期待して待ちたい。
[ 2017/11/03 16:16 ] [ 編集 ]
これ。以前もNHKでやってましたね。

子どもがわくわくしてみていました。

名古屋大学、いいですね。

研究力が高いです。
[ 2017/11/03 16:19 ] [ 編集 ]
調査方法すげー!
[ 2017/11/03 17:15 ] [ 編集 ]
なんかのエラーエコーとかの可能性もあるかもなー
飛行機クラスの空洞を何に使うというのか…
[ 2017/11/03 17:32 ] [ 編集 ]
これはすごい
地球外生命体の存在を感じざるをを得ません
[ 2017/11/03 18:23 ] [ 編集 ]
空間の中にあるのは
空間の中にあるのはONEPIECEに違いない
[ 2017/11/03 18:58 ] [ 編集 ]
選挙も終わりましたし、最近大きなニュースもありませんし
ヤマダさん、エジプトに旅行に行ってみては?
羽休みも必要ですよ!
[ 2017/11/03 19:03 ] [ 編集 ]
すげーワクワクする!
[ 2017/11/03 19:14 ] [ 編集 ]
バカのような発見とバカのようなコメント群
[ 2017/11/03 19:16 ] [ 編集 ]
正規か非正規なだけ

正式な博士だろうが墓荒らしに変わりはない

墓を作った者達への冒涜だ!
[ 2017/11/03 19:35 ] [ 編集 ]
巨大な空間はわからないけど空間は何回か出てきてるし、今さらって感じですな!
[ 2017/11/03 19:41 ] [ 編集 ]
スイス・ジュネーブにある、
ハドロン衝突型加速器
との関連は?
[ 2017/11/03 23:20 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク