情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.04 00:51|カテゴリ:ニュースコメント(77)

安倍晋三首相、イヴァンカ補佐官と食事会!インスタに写真も 首相「(会食は)楽しかった」


s_ice_screenshot_20171104-003955.jpeg


イヴァンカさんのインスタグラム
s_ice_screenshot_20171104-003938.jpeg
s_ice_screenshot_20171104-003941.jpeg
s_ice_screenshot_20171104-003946.jpeg
s_ice_screenshot_20171104-003950.jpeg
s_ice_screenshot_20171104-003955.jpeg
s_ice_screenshot_20171104-004007.jpeg
s_ice_screenshot_20171104-004010.jpeg
s_ice_screenshot_20171104-004015.jpeg
s_ice_screenshot_20171104-004024.jpeg
s_ice_screenshot_20171104-004029.jpeg
s_ice_screenshot_20171104-004037.jpeg
s_ice_screenshot_20171104-004057.jpeg
s_ice_screenshot_20171104-004109.jpeg
s_ice_screenshot_20171104-004112.jpeg

安倍首相「大統領と信頼築けた」=イバンカ氏と会食
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017110300583&g=use

安倍晋三首相は3日夜、トランプ米大統領の長女イバンカ補佐官と東京・大手町の日本旅館で会食した。首相は、来日を歓迎した上で、イバンカ氏も同席して昨年11月にニューヨークで行われた大統領との初会談に触れ、「初めて面会してから約1年間、大統領との間で強固な信頼関係を築けており、大変喜ばしい」と伝えた。

















父のトランプ大統領よりも一足に来日したイヴァンカ補佐官は2日に赤坂の料亭で夕食会をして、自身のSNSに写真を投稿しています。日本風の高級料亭で、麻生副首相のような大物政治家が利用している施設です。

そして、イヴァンカさんも立ち上げに関わった基金「女性企業家資金イニシアティブ」で演説を行い、今日の夕食は安倍首相と食事となりました。かなり日本を満喫している様子で、イヴァンカさんは初めての日本訪問を「皆さまの温かさ、風景の美しさ、生き生きとした文化は、この国を訪れる全ての人にとって信じられない贈り物です」と評価しています。

ネット上だと安倍首相と並んでいる写真から身長の高さに驚く声も見られ、今日は一日を通してイヴァンカ関連の情報が多かったところです。明後日のトランプ大統領の来日は、イヴァンカさん以上に凄まじい事になると思われます。




関連記事


ブログパーツ
グローバリストとそのお仲間(というより舎弟)
[ 2017/11/04 00:57 ] [ 編集 ]
日本のテレビは、全局を上げてのイヴァンカよいしょで必死だなw
さすが「右に倣え!」で全局右に向く全体主義のマスゴミです。
世界報道ランキング「72位」はダテじゃないw

これが、「和の心」ってヤツか? ジャパニーズ「忖度(そんたく)」ですね。
[ 2017/11/04 01:08 ] [ 編集 ]
米メディア
ワシントンポスト
「日本の“奇妙な”イバンカ・トランプへの熱狂」
だって。
[ 2017/11/04 01:16 ] [ 編集 ]
イバンカ基金に57億
首相、57億円拠出を表明 女性起業家支援のイバンカ氏基金:
東京新聞(TOKYO Web)
17-11-03 10:01

でも、子供食堂に出すお金は、ありません!
ひどくね?
[ 2017/11/04 01:20 ] [ 編集 ]
イバンカが来たくらいで騒ぎすぎ。
トランプ大統領が来て、今くらい報道するなら分かるけど、娘が来たくらいで…

加計学園獣医学部の認可が今になって決まった理由がよくわかる。
イバンカの報道で加計問題なんてうやむやになるから…
[ 2017/11/04 01:22 ] [ 編集 ]
NHK"テレビがなくても"受信料徴収を検討
プレジデントオンライン PRESIDENT Online
2017-11-03 11:10
http://president.jp/articles/-/23196

国営なら
受信料無料にすべき
[ 2017/11/04 01:24 ] [ 編集 ]
【世界経済フォーラム】
日本114位、過去最低 世界の男女平等ランキング
2017/11/2 8:01
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2298593001112017CR8000/
[ 2017/11/04 01:34 ] [ 編集 ]
凄い、此処まで奴隷根性が染みついているのか、敬服***
売国日本人(朝鮮人か)歴代NO!!!
あの世で裁いて貰え。
[ 2017/11/04 01:34 ] [ 編集 ]
安倍の自己満足なパパ活写真にしか見えない・・・
いわゆる よーし、パパ頑張っちゃうぞー 的なアレw
ただ一言 やるならテメーの財布でやれよと。
それでこの結果日本に何の見返りがあるというのだろう? いつもその点が不鮮明である。 
ドゥテルテの時同様、限度額無制限のATMにしか見えない。
[ 2017/11/04 01:39 ] [ 編集 ]
なんかまたよーさん金ばら撒くらしいな
たのしそうやな
[ 2017/11/04 01:48 ] [ 編集 ]
なんか・・・ねえ
呆れてものもいえない・・・というか・・・バカか?・・・というか・・・まるで「ギブミー〇ョコレート」。なんか・・・むなしい。
[ 2017/11/04 06:16 ] [ 編集 ]
それにしても、、、、人の趣味をあれこれ言いたくは無いけれど何と言う服だ?!
空港に着いたときのなんて、幼稚園の上っ張りって感じ。
後はピンクの短過ぎる、アンバランスなスーツ。
これを日本の短足,顔でか女達が真似をして酷いことになると思うよ。

広告に服の値段が出ていたけど思わず吹き出したね。

[ 2017/11/04 06:56 ] [ 編集 ]
騒ぎすぎじゃね?
当のアメリカ国民なんざ冷ややかだぞ。
出待ちまでしてる老害さんがいたけど、なに考えてんだか。
おまけにボンボンは、トランプのためにゴルフの練習と来たもんだ。刈り上げのミサイルくるくる詐欺はどうなったの?
[ 2017/11/04 07:03 ] [ 編集 ]
06:56
あれでも一応日本のことをリスペクトしてるつもりのコーディネートだと思いますよ。色合いが高度経済成長期の象徴であるシャーベットトーンですし。
[ 2017/11/04 07:34 ] [ 編集 ]
安倍は国民は虐め抜いて海外には金をばら撒き放題、外面だけ良くして内の中では大喧嘩、こういう親父いるよな
[ 2017/11/04 08:30 ] [ 編集 ]
でんでんを訪ねるとモレナクたんまりお土産が付いて来るな。その度に国民は日本の金庫の中身を心配してしまうよ。金満家と会っている気はするだろうが、政治家と会っている気はしないだろうね、この底なしの笑顔には参るよ。力が抜けそうだ。国民の半分は支持している、でんでん。七不思議だ。理解不能。アイドル。独裁的権力を振るう人間なんだけど、何故か愛される天才的詐欺師体質の権力者、変な世の中だが仕方がない。
[ 2017/11/04 08:30 ] [ 編集 ]
加計学園に流れた、血税440億円の内訳も分かっていない。

アベノミクスの粉飾株操作
海外への金借。
[ 2017/11/04 08:32 ] [ 編集 ]
わーきゃージャパン
総白痴化日本人の50億円プレゼントは安倍痴呆晋三のバラ撒きし放題♪
「税金」の意味も知らない痴呆ニッポン人は「ハメリカ崇拝教」にタダタダ・・ひれ伏し、戦前の日本社会に回帰する願望がある・・ニッポンを取り戻す、、そう戦前のニッポンに取り戻して、A級戦犯は「無かった事にする!」基地外思考の計画♪

「正義の手炉」は必須である・・と、追い詰められている現状、、さぁ!正義の味方は現れるのであろうか?

ネットでしか正義を語ることが出来ないニッポンであり「戦前のニッポン」に向かうのをジット待っているのであろうか?さてさて・・
[ 2017/11/04 08:36 ] [ 編集 ]
11/04 08:36 みたいな下品なコメントは
ネトサポの成りすましですから、ご注意下さい。
[ 2017/11/04 08:41 ] [ 編集 ]
佐藤優氏「大統領補佐官のイヴァンカさんを安倍首相が直々にもてなすなんて異常ですよ。もしも安倍さんの側近の首相補佐官が訪米したらトランプ大統領が直々にもてなしてくれるんですか?これは日本がアメリカの従属国だと全世界に発信した異常な対応です」(文化放送「くにまるジャパン」11月3日)
[ 2017/11/04 08:44 ] [ 編集 ]
トランプ大統領は米FOXニュース(Fox News)のインタビューで、「日本は武士の国だ。私は中国にも、それ以外に聞いている皆にも言っておく。北朝鮮とこのような事態が続くのを放置していると、日本との間で大問題を抱えることになる」と語った。

日本を北朝鮮や中国、それ以外との戦争の盾に差し向けるのがトランプと安倍の日米同盟。米国がヒラリーでもトランプでも日本が安倍である以上は変わらんかった。日本が日中間紛争に巻き込まれる、のではなく安倍自民党政権自身が望んでいることの様だ。
今回の対立は朝鮮半島有事ではなく、米日vs北朝鮮間の挑発合戦なので、戦争状態ともなれば韓国は即刻中立宣言(在韓米軍基地だけ提供)するだろね。
[ 2017/11/04 09:04 ] [ 編集 ]
外交は対等が原則だから、大統領の娘(兼大統領補佐官)に首相というのは釣り合いが取れていない。
[ 2017/11/04 09:13 ] [ 編集 ]
ドナルド・トランプ米大統領が4月6日にシリアへのミサイル攻撃に踏み切った背景には、長女イバンカの影響があった。

イバンカはミサイル発射の後ツイッタ―にこんな投稿をした。「非人道的な恐ろしい犯罪行為を見過ごさなかった父を誇りに思う」と。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/post-7390_1.php

恐ろしい女
何故、韓国に行かないのか?
朝鮮半島にミサ…あわわ
[ 2017/11/04 09:30 ] [ 編集 ]
ポチ、よかったね。
[ 2017/11/04 09:47 ] [ 編集 ]
ヒトゴロシ兵器で物乞いする、大統領様は、
シリアで無法に、ミサイルを多数ぶち込んで、
一般人を含む人たちを●害した
国際●罪者なのですが・・・!?

根の腐った金でねつ造報道をする元祖、
※国のウンコ報道機関の皆様、

憲法違反●罪者から年金や日銀なんかを使って、
贈与されたお金、しっかりと報道してください。

他国の犯罪者から金もらって政策しちゃ、
イカンデショ!! 国家●逆罪では・・・??

ポケットや大きなケツノ●にも、
はいているかもしれませんよ!
日本の国民の大切なお金!

※国の名ばかり主権者の皆様、
犯罪者や隠れ蓑様を使って奪ったお金、
違法なので全額返してくださいね!

イラク戦争を主導し、多数の一般人を殺●た、
アミタいつデブやジョセフ何にもナイさんたちの
日本料理研究所の人たちにも返してもらってください!

全世界にも、お知らせしてあげてください。
よろしくお願いします。

[ 2017/11/04 10:24 ] [ 編集 ]
カルトホラーじいさんの溜まり場かい
[ 2017/11/04 10:32 ] [ 編集 ]
直近の世論調査によると、
トランプ米大統領の支持率は過去最低の33%
不支持率も過去最高の62%だそうですが
[ 2017/11/04 10:35 ] [ 編集 ]
57億円も出すって もっと早く
イヴァンカ !!
[ 2017/11/04 10:39 ] [ 編集 ]
日本人は、ゴミだからな。
貧乏になって、殺されても

しょうがない。

日本人ゴミ
[ 2017/11/04 10:40 ] [ 編集 ]
公然とした、オヤジたちの、

キャバクラ通いみたいだな。若いお姉ちゃんはいいだろ?

みたいな。
[ 2017/11/04 10:48 ] [ 編集 ]
お前らの馬鹿は死んでもなおらねぇな。お幸せに。
[ 2017/11/04 11:19 ] [ 編集 ]
考えてみろや。インターネットに愚痴の書き込みしてるだけで、何かが変わるとでも思っているん?糞して寝ろや。
[ 2017/11/04 11:29 ] [ 編集 ]
「楽しかった?」

やはり、あなたの満足のためでしたか…(-ω-)

次にいらっしゃるお父様とのゴルフもそのような言葉で終わるのでしょうか?

そのために税金使って警備もさせて…。

どんだけ頭、お花畑?
お坊ちゃん2世議員を首相にしちゃうとこうなるっていう悪い例の典型(T_T)
[ 2017/11/04 11:34 ] [ 編集 ]
罵倒とか、悪口しか言えないいじけたおじいさん達。安倍みたいに、国民を売ってでも権力と金を手に入れる、アメリカの傀儡に自分を重ね合わせて悦に入ってるのね 日本から出ていってほしいわ
[ 2017/11/04 11:38 ] [ 編集 ]
>2017/11/04 11:29

一行●●円の書き込みは世の中を変えましたよね




当然悪い方向にですが・・・・
[ 2017/11/04 11:41 ] [ 編集 ]
皆さん、、、、写真を見ましょう。自分が最後にこんなに楽しい顔したのがいつか考えてみましょうね。しかもただでね、否、税金を懐に入れながら・・・・。
なるべきは政治屋ということですかね?
[ 2017/11/04 11:42 ] [ 編集 ]
これは安倍政権の良いPRになりましたね
政権支持率を上げるために、首相と大統領補佐官の格差とか
気にならないでしょう
[ 2017/11/04 11:45 ] [ 編集 ]
幾ら血税をばらまかれても日本人から出てくるのはネットの愚痴だけ。それなら、できることなら私もやりたい放題。見返りは私の懐に~なんだからね。
[ 2017/11/04 11:48 ] [ 編集 ]
イヴァンカさんやっぱりすごい美人やね。うらやましい
[ 2017/11/04 11:52 ] [ 編集 ]
ごっそうさん。
http://saigaijyouhou.com/img/s_ice_screenshot_20171104-003955.jpeg/

貧乏人におごらせるのって、最高やん。
[ 2017/11/04 11:59 ] [ 編集 ]
偏差値教育の弊害投稿が多いね。
[ 2017/11/04 12:00 ] [ 編集 ]
ネトウヨやサポはいいよね 屑みたいなコメントでも権力によって世論になるし、視聴者からの多くの意見に化けるし。百田やケント=ギルバートの本は買いとってくれるし、擁護すれば犯罪も中村格がもみ消してくれるし。ほんとに安倍政権になってから世の中が狂ってる。日本じゃないみたい。
[ 2017/11/04 12:02 ] [ 編集 ]
偏差値の低かった奴のヘタレ投稿だろね。
[ 2017/11/04 12:03 ] [ 編集 ]
<<12:02

ほんとにね。
[ 2017/11/04 12:05 ] [ 編集 ]
イヴァンカよいしょをして安倍は何を求めているのかいね?
日本としての何か?
それとも安倍個人の何か?
[ 2017/11/04 12:13 ] [ 編集 ]
白人至上主義の片棒でしょ。
[ 2017/11/04 12:17 ] [ 編集 ]
イヴァンカって美人の範疇には入らない。そう思う日本人は白人至上に関して問題があると思います。
[ 2017/11/04 12:19 ] [ 編集 ]
要はカキコのふりして瓜をカミングアウト名無しで自慢が瓜らしいけどさ(笑)

[ 2017/11/04 12:20 ] [ 編集 ]
免、意味不明。
[ 2017/11/04 12:24 ] [ 編集 ]
嬉ションという言葉が浮かんだ

もう乾いた笑いしか出てこない
[ 2017/11/04 12:27 ] [ 編集 ]
てか完全にフェィクに踊らされたカス、こりゃ7月のG20のネタバレ話。ぱよぱよち~んの勇みコメバッカ←馬鹿っかじゃねえの(爆)
[ 2017/11/04 12:29 ] [ 編集 ]
お前ら、主さんの張ってくれた写真見てなんだかどこかが変だとも思わないの?それならいいんだけど。
[ 2017/11/04 12:29 ] [ 編集 ]
朝鮮人なめんなよの朝鮮学校へ拠出するよりは世界の為になるな。
[ 2017/11/04 12:34 ] [ 編集 ]
<<12:34
何飲んでるん?俺にも・・。
[ 2017/11/04 12:36 ] [ 編集 ]
>考えてみろや。インターネットに愚痴の書き込みしてるだけで、何かが変わるとでも思っているん?糞して寝ろや。

あなたみたいな嫌がらせコメントが来ているうちは、愚痴だろうと政府への不満の表明なのだから意味があるんでしょうね。
あなたみたいな人が全く来なくなれば、もう民間の声は意味がないんだなとその時は思いますわ。

でも「その時」とはいよいよ大暴挙に国が打ってでる時でしょうから、恐いです。その時にはあなたも巻き込まれますよ確実に…

さあ、我々民間人は意味のある愚痴をネットでもリアルでも今のうちに呟き続けましょう。それが世論となり、政府が一番嫌いなものなのですからね
[ 2017/11/04 12:41 ] [ 編集 ]
世界13ヵ国が参加し3.25億ドルの一部が今回日本が算出した金額なだけね。国内一般予算書とは別に世界への貢献指数額だよね。対クレームをつけるなら国連拠出など色々とあるよね(苦笑)反米反安倍もここまでくれば精神異常を疑う余地があるんじゃね
[ 2017/11/04 12:44 ] [ 編集 ]
嫌がらせにつもりは全くないですよ。ネット愚痴が世論になって政府が動いた過去がありますか?
[ 2017/11/04 12:47 ] [ 編集 ]
キム・オタク常連じいさんの浅知恵が露見したな
[ 2017/11/04 12:54 ] [ 編集 ]
「カラッポの座席がイヴァンカ・トランプをお迎え」
と皮肉られていますよ。
[ 2017/11/04 12:58 ] [ 編集 ]
<<12:41
でも「その時」とはいよいよ大暴挙に国が打ってでる時でしょうから、恐いです。その時にはあなたも巻き込まれますよ確実に…

国が大暴挙に出ないようにするのが国民の義務でしょう?
私が日本の大暴挙に巻き込まれることはないと思いますが、国の思い通りに物事が動かないようにしないと、繰り返された過去の戦争と同じになりますよ。特に日本はね。
[ 2017/11/04 13:06 ] [ 編集 ]
CIA による「巨額の資金援助」・2006年アメリカ国務省が認める
「対米従属」の問題が絶対に解決できない事はよく知っていました。

2006年にアメリカ国務省が認めているように、自民党は1955年結党当初から、CIAによる「巨額の資金援助」を受けていた。

その一方でCIAは『社会党内の右派』に対しても資金を出して分裂させ『民社党』を結成させて『左派勢力の力を弱める』という工作も行っていました。
(日本はなぜ基地と原発を止められないのか・矢部宏治・集英社インターナショナル)

その悪しき伝統は今も続いている。
[ 2017/11/04 13:11 ] [ 編集 ]
米軍がいかに戦後70年をコントロールしてきたか見てみよう
米軍がいかに戦後70年をコントロールしてきたか見てみよう
[ 2017/11/04 13:18 ] [ 編集 ]
ネットの愚痴はとても大切。

嫌な人はここへ来なければ良い。大いに意見を発して、

シェイク氏、変化することも大切。大人しい人形芸者になって、

安倍に扇子振る信者に決してなるな。
[ 2017/11/04 13:23 ] [ 編集 ]
[ 2017/11/04 13:27 ] [ 編集 ]
売国「希望の党」の中心人物たち
「希望の党」の中心人物達は小池を含め、アメリカと極めて強い「結び付き」を持っている。
民主党は空中分解させられる運命だった。

それを示唆する写真がある。そこには2016年6月「富士山会合訪米団」と会談した「ダニエル・ラッセル」国務次官補、民進党の前原、細野、長島、自民党の小野寺・防衛相、林芳正・文科相らが写っている。(参:10月2日・孫崎享Twitter)


『長島』は櫻井よしこが理事長を務める、極右シンクタンク「国家基本問題研究所」のHPに執行部批判の寄稿を掲載した。
安倍と同様に「アーミテージ・ナイリポート」の信奉者である為、野党なのに『安保法制成立』を喜んでいた。(参:9月20日・Twitter)



金美齡の事務所で友人らと会食する安倍。
自民党の下村、作家の百田尚樹らに混じって民主党の『長島』も写っている。
(2013年11月17日・日経新聞電子版)

この翌月に『秘密保護法』が強行採決された。
[ 2017/11/04 13:30 ] [ 編集 ]
老害病院の待合室ですかね?
安倍に扇子振る信者に決してなるな。
というのは大賛成ですが・・・・・
[ 2017/11/04 13:32 ] [ 編集 ]
細野はいわずもがな、でも細野より長島のほうが危険度は高い。9条を壊し軍産でもうけたい時代錯誤のアーミテージらに媚びを売り、日本を蝕む売国奴ら。売国することで得られる権力と金にたかる蛆虫ども。
[ 2017/11/04 14:08 ] [ 編集 ]
反安倍のコメントは、何でもじーさん、じーさんで片付けようとする人、
これも印象操作なんでしょうね。
若者はみーんな自民党支持で、安倍に反対する者は年寄りしかいないってことにしたいのでしょう。
ここにコメント書いてるのは、もちろんご年配の方もいるでしょうが、若い世代も女性も、子供を原発や戦争の脅威から守りたいっていう必死な思いで書いてる主婦だっているの。
じーさんじーさん言ってるアンタが、実は頭が化石のじーさんって知ってるよ。
[ 2017/11/04 14:12 ] [ 編集 ]
海外からすると
「あべに会ってお金をもらおう」
日本はいい国、勝手にお金くれるおいしい国
みんなで日本の首相に会ってお金をもらおう大会実施中

[ 2017/11/04 14:17 ] [ 編集 ]
>[ 2017/11/04 08:44 ]
 w>佐藤優氏
 w>「大統領補佐官のイヴァンカさんを安倍首相が直々にもてなすなんて異常ですよ。
 w>もしも安倍さんの側近の首相補佐官が訪米したらトランプ大統領が
 w>直々にもてなしてくれるんですか?これは日本がアメリカの従属国だと全世界に
 w>発信した異常な対応です」(文化放送「くにまるジャパン」11月3日)

NHK が、安倍様が媚びへつらう歓待の様子を詳報したうえで
イバンカ氏の、社交辞令に過ぎない(中身はまるでない)インスタの投稿まで
取り上げてて呆れたが、こんなワイドショーと同然の感覚だから、
何もしてない安倍首相が外交通()ってイメージが中々、色褪せないわけだよな
[ 2017/11/04 14:31 ] [ 編集 ]
>[ 2017/11/04 14:12 ]
30代40代って普通にヲッさんやろ
ネトウヨも大体同じ事やけど、ここは、50代超、ネトウヨに揚げ足取られるのに
ビビってる程度の高齢者が吹きだまってるというのは事実
[ 2017/11/04 14:35 ] [ 編集 ]
爺さんが若者のフリして、30代40代ってふつうにヲッさんやろって(爆笑)
ネトウヨにビビってる?
誰かネトウヨにビビってる人がいたら手ー挙げてくださいね(^o^)/

いるはずない(笑)

いっつも事実と違うこと書いては論破され、逃走(安倍と同じ)。
つまり、書いたモン勝ちの書き逃げ常習犯がネトウヨ。
ネトウヨにビビってたら、ここのコメ欄はとっくに潰れてる(笑)
ま、せいぜいこれからも頑張って下さい。
トイレの落書きのような三行コメント♪
[ 2017/11/04 16:18 ] [ 編集 ]
イバンカ補佐官を迎えにいく安倍晋三の姿は外タレをもてなす高級旅館の主人みたいで情けない!安倍晋三は自ら日本がアメリカの属国だと認めてるような行動!
[ 2017/11/04 16:53 ] [ 編集 ]
>誰かネトウヨにビビってる人がいたら手ー挙げてくださいね(^o^)/
ここは中高年が大半で、検索のスキルも大した事ないのは
一瞥しただけで解る話。こんなとこで粘着してないで、それこそネトウヨニュースや
2chまとめでやって来いよ BBA が
てか、お前みたいな、
岩波文庫はもとより、『世界』『現代思想』も読んだ事ないのがリベラルやら、
市民を自称されても言論の足引っ張るだけのこと。素直に高卒認定の勉強でもしてろよ
[ 2017/11/04 17:19 ] [ 編集 ]
なんだろあのおじゃる丸みたいな子達は
[ 2017/11/04 21:50 ] [ 編集 ]
1719って読解力ないの?
検索力とか言ってるけど、ネットなんてもともといいかげんなものじゃん
本を読んでない、読めてないのはあなたなのでは?
[ 2017/11/04 22:39 ] [ 編集 ]
なるほど。
岩波文庫や『世界』や『現代思想』やらを読んでも、それだけじゃあ本物の知性や人格や教養は決して身につかないことだけはよくわかったわ。
文は人なり。っていうもんね。
こういう人がいると、岩波文庫を読んでて人間的にも優れてる人が、迷惑しそう…
[ 2017/11/05 00:21 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク