情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.04 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(14)

米トランプ大統領が来日へ!首都圏は二万人体制で厳重警備!ゴミ箱は撤去、交通規制も!


s_ice_screenshot_20171104-180903.jpeg


トランプ氏来日へ首都圏厳戒 交通規制・ゴミ箱撤去…
http://www.asahi.com/articles/ASKC34QNFKC3UTIL00C.html

 トランプ米大統領の来日を5日に控え、首都圏の警備態勢が強められている。警察は、米大統領の単独訪日としては2001年の米同時多発テロ以降で最大となる2万1千人態勢で警備にあたる。交通規制や駅のゴミ箱の撤去など、市民生活にも影響が出る。

















遂にトランプ大統領が明日に来日します。首都圏は過去最大級の警備体制で、警察は二万人の部隊を動員すると発表。先日からゴミ箱やコインロッカーも閉鎖状態となり、不審物などのチェックが行なわれています。
空港も周囲の交通規制が行なわれる予定で、明日の首都圏は交通が乱れることになるかもしれません。

トランプ大統領の方はハワイの真珠湾を訪問し、太平洋戦争で開戦の地となった真珠湾で祈りを捧げました。来日は11月5日から11月7日の二泊三日の日程で、北朝鮮問題を中心に日米関係の確認作業が行なわれる見通しです。
北朝鮮に対する追加制裁についても議題に出てくると思われ、この会談の内容次第では世界情勢が大きく動くことになるでしょう。








関連記事


ブログパーツ
イバンカさん基金57億円は、トランプ大統領の拉致被害者の家族との面会と取引された。
福島みずほ議員「イバンカさん基金に57億円。違和感がある」⇒河野太郎大臣「理解が足りない」|情報速報ドットコム http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18882.html
ドナルド・トランプ大統領、11月5日から来日!拉致被害者の家族と面会へ!アジア各国を歴訪!|情報速報ドットコム http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18653.html
[ 2017/11/04 21:04 ] [ 編集 ]
今度は何億のカネを要求するのか
[ 2017/11/04 21:21 ] [ 編集 ]
帰れ
[ 2017/11/04 21:53 ] [ 編集 ]
来る前に「リメンバーパールハーバー」つぶやいたらしいから
脇でそっと「ノーモアヒロシマ」って言ってやれよな首相
[ 2017/11/04 21:57 ] [ 編集 ]
たかが大統領如きに警備頑丈すぎだろ
安倍が米国でこれくらいの扱いを受けたなら別だけどそうじゃないんだから一々ここまでする必要ない。
[ 2017/11/04 21:59 ] [ 編集 ]
この記事をあげた意味って、、何だ?

トランプがいつどこでテロにあっても不思議はない。
厳重警戒は当たり前だろ。

警備のためにそんなに国民が迷惑してるの?
[ 2017/11/04 22:03 ] [ 編集 ]
イラクの人達は何て言うかね。そういう事言いながら戦争してるじゃん。忘れやすいのは自分やろ。シンゾー、そう言っタレ!!
[ 2017/11/04 22:24 ] [ 編集 ]
韓国人が都内の米大使館前で反トランプデモやったらしい
おまえら参加すればよかったのにww
[ 2017/11/04 22:33 ] [ 編集 ]
テンノウサン!マネーカシテクダサーイ!warマネーカシテクダサーイ、リメンバーパールハーバーデス!金の無盡だろ。日本が資金を出さられ自衛隊も出さられて
[ 2017/11/04 23:01 ] [ 編集 ]
しんぞうちゃんはちゃんといえるかな〜?の〜もあひろし〜ま。
[ 2017/11/05 00:45 ] [ 編集 ]
トランプを近づけるな!
天皇陛下を差別主義者の俗物トランプの隣に並ばせないでほしい。
拉致被害者の家族を利用しないでほしい。
被害者家族の代表は戦争は絶対にしないでと訴えていた。
[ 2017/11/05 07:48 ] [ 編集 ]
[ 2017/11/04 22:33 ] 名無し [ 編集 ]
自作自演の嫌韓を使って安倍を支持しろみたいなことやってるあれなまとめが
反トランプは韓国人とか反日朝日がトランプの悪いイメージの捏造をしてるとかやってるな

統一の応援はやっぱトランプかな?
やっぱなんかしそうだよなあ
[ 2017/11/05 10:58 ] [ 編集 ]
拉致被害者の家族が高齢になったから、そろそろ人質を換金する手続きに入ったんだろ。何兆かかるやら…。
[ 2017/11/05 11:26 ] [ 編集 ]
今ごろはゴルフですかね
[ 2017/11/05 13:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク