情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.04 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(12)

【凄い】草薙、香取、稲垣が21年ぶりに森且行と共演!トレンド世界一位に!累計視聴者は4000万!


s_ice_screenshot_20171104-204050.jpeg

SMAPを解散した稲垣さん・草ナギさん・香取さんの3人がインターネットテレビ局「AbemaTV」の特別番組に出演し、21年ぶりに元メンバーの森且行さん(43)と共演しました。
かつては同じメンバーでしたが、ジャーニーズを辞めてからはテレビ出演でNG状態が続き、SMAPを解散したことで長年の願いが叶った形です。

番組で共演した森さんは「新しい地図が始まってから、目の輝きが違うのがわかる。写真見てわかるもん」と述べ、解散後の活動を評価。3人と久しぶりの共演を分かち合い、番組中で色々な昔話をして盛り上がっていました。

また、森さんが出演する直前にはツイッターでのトレンドランキングで「森くん」という言葉が世界1位となり、その勢いがネット上で話題になります。
元SMAPのメンバーらが出演した番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」は累計視聴者数が4000万人を突破し、今もドンドン数字が伸びている状態です。


s_ice_screenshot_20171104-175610.jpeg
s_ice_screenshot_20171104-202742.jpeg
s_ice_screenshot_20171104-202746.jpeg
s_ice_screenshot_20171104-202825.jpeg
s_ice_screenshot_20171104-202911.jpeg

【72時間TV】森且行がホンネトーク 再スタートの3人「目の輝き違うのわかる」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171104-OHT1T50138.html

 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(43)、香取慎吾(40)が出演するインターネットテレビ局「AbemaTV」の特別番組「稲垣・草ナギ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」は4日、浜松オートレース場を訪れ、96年にオートレーサーに転身するためにグループを卒業した元メンバーの森且行(43)と再会し、21年ぶりに共演を果たした。
























関連記事


ブログパーツ
個人的には、この人達を日本の音楽サブカルの代表みたいに扱う空気はイヤだ。
こんな事書くと猛バッシング&在日認定だろうな(苦笑)
[ 2017/11/04 22:36 ] [ 編集 ]
イベント期間中の累計来場者数なら分かるが、累計視聴者数って何? 
[ 2017/11/04 23:36 ] [ 編集 ]
今?から約6時間は森君のノーカットだから、
5時くらいまで3人は睡眠時間なんだろうね!!

3人ともお疲れ様!!

今、ゆっくり休んで下さい。
[ 2017/11/04 23:42 ] [ 編集 ]
>>23:36
インターネットテレビだからそれでいいの
[ 2017/11/04 23:45 ] [ 編集 ]
SMAP再結成、まだかな?
最後のスマスマを見て、SMAPのファンになって、

TwitterでSMAPファンの人たちが毎日呟いてる事を見たら、
みんな、森くんも含めて、
もちろん、悪役にされてるキムタク含めて
メンバー全員の事が本当に大好きなんだな♪
って、すごく伝わってきて、めっちゃ感動した!

今日も、楽しそうな嬉しそうな四人を見ると、
木村くん、中居くんも、
本当は一緒に笑いあっていたいだろうな♪
って、
一緒に唄い躍るSMAPが見たいな♪って思う。

SMAP再結成、まだかな☆

メリー、ジュリーは
SMAP再結成の邪魔を止めて、
飯島マネージャーとSMAPに、
早く、全てのSMAPの権限を返しーな!
[ 2017/11/05 00:49 ] [ 編集 ]
しなさそう。
香取ら3人だけか、森君が
新しい地図のメンバーに入りそう。


[ 2017/11/05 02:43 ] [ 編集 ]
くそどうでもいい
[ 2017/11/05 03:04 ] [ 編集 ]
功労者たちがクソみたいな扱いされて…からの活躍、という点では、訳あって胸熱。
いわゆるYouTuber(芸人)として活躍できるかはわからんが。
[ 2017/11/05 08:25 ] [ 編集 ]
芸能界って本当に腐ってるなあ。
事務所を辞めるのも一苦労だし、圧力があって自由がない。
フリーになるとこれからの活動が大変そうだが頑張ってほしい。
[ 2017/11/05 14:28 ] [ 編集 ]
>ジャーニーズを辞めてからはテレビ出演でNG状態が続き、

厳密には、テレ玉とかで深夜やってるオートレースの番組には、ちょこちょこ出てたけどね。

まあ、「タレント」としてではなく「レース選手」としてでしたけどね。
[ 2017/11/05 17:41 ] [ 編集 ]
ツイッタフォロワが600万の渡辺直美氏より多くフォロワいる人はいるか
[ 2017/11/05 23:02 ] [ 編集 ]
見た目も40過ぎのオッサンの同窓会だし、これから何をしていくんだろう。
[ 2017/11/06 02:31 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク