情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.05 13:00|カテゴリ:ニュースコメント(13)

座間市の9人遺体事件、被害者に神奈川の男女と福島の女子高校生か!部屋から被害者のカード類


s_ice_screenshot_20171105-063545.jpeg

神奈川県座間市のアパートから9人分の遺体が発見された事件で、残っていた所持品や携帯電話の情報から数人が特定できそうだと報じられています。

報道記事によると、白石容疑者の部屋で見つかった被害者のものと見られる所持品や携帯電話の位置情報の捜査などから、9人のなかに神奈川県の20代の男性とその知り合いの女性、別で福島県の女子高校生が含まれている可能性があるとのことです。
白石容疑者は全員の本名を把握していないと証言しており、中にはSNSだけの関係だった人も居ると見られています。

地元警察署などには「自分の子供ではないか?」というような連絡も相次いでいる状態で、特定作業を急いで完了させる必要があると言えるでしょう。


9人遺体事件 神奈川の男女と福島の女子高校生か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171105/k10011210731000.html?utm_int=news_contents_news-main_002

s_ice_screenshot_20171105-063359.jpeg
s_ice_screenshot_20171105-063415.jpeg
神奈川県座間市のアパートの部屋で、男女9人が遺体で見つかった事件で、9人のなかに、新たに神奈川県の男女と福島県の女子高校生が含まれている可能性があることが捜査関係者への取材でわかりました。警視庁は親族からDNA鑑定に必要な試料の提出を受けて鑑定を行うなどして、身元の特定を急いでいます。














関連記事


ブログパーツ
男性もいたの??

奪い取った金額も50万円と9名殺害するにしては少額だし、付き合いを申し込まれて彼の家に行かなかった女性のことも考えれば、そういう欲もあったのかと思うし、そこに男性??

8月8日に引っ越してたった2ヶ月で9名の死体を保管。

まだ全貌が明らかになってない気がする。
[ 2017/11/05 13:06 ] [ 編集 ]
流石に少しはニュース見ればいいんじゃないかな
カップルの女が先に殺されて、男は行方を探していたから殺されたんだよ
[ 2017/11/05 13:15 ] [ 編集 ]
殺した被害女性の遺留品ってすぐに身元が判明するから普通は捨てるんじゃないの!何故とっておいたのかな?
[ 2017/11/05 13:48 ] [ 編集 ]
13:48
単なる快楽〇人者ならいいんだけど、死体を一人ではなく、複数で運ぶという話もあるし、座間だから基地あるみたいだし、臓器を生ゴミにポイもやっぱり怪しくなります~
[ 2017/11/05 14:42 ] [ 編集 ]
米軍基地ちかいじゃん
[ 2017/11/05 14:54 ] [ 編集 ]
一番おかしいのは~

★現時点で、さも犯罪確定の態度の①警視庁②与党政府③マスコミさん達の態度だろ。

まともな国民だけが、まともな推論・立論・立証の態度。

>①~③方々、狂ってますね~ 事実関係の立証があってから、犯罪確定しましょうね~ あなたがたの権力は、狂うと、凶器なんですよ~ そのつもりですか~?マスコミ法律不要魔女裁判ですか~?
[ 2017/11/05 15:01 ] [ 編集 ]
[ 2017/11/05 15:01 ] 名無し

この事件も安倍内閣のせいですか(笑)
[ 2017/11/05 15:02 ] [ 編集 ]
江原啓之の意見が正しいと思う。何らかの鬱積した怒りや反感からの事件なので昔からある通り魔
や連続殺人にほぼ相当する気がする。変質者や性格異常の質は少ない気がする。人を
「一緒に死のう」と誘い出し自分は生き残る方法はかつて日本軍、特にA級戦犯が一般人にやった
有名なやり方で日本伝統の方法じゃないのかな。第二次世界大戦時に国民はこういった死を
そそのかし勧めるスローガンに騙されて大量の一般人が騙され死んだのは忘れてはならないと思う。
[ 2017/11/05 17:30 ] [ 編集 ]
まあ戦時中のスローガンのがもっと手が込んでたけど。「靖国で会おう」とか「お国のために死んで来い」だとか死をそそのかし社会全体で美化する表現がいくらでもあった。その一方でそれを言わせてる
A級戦犯など非人道な指導者はまず自ら死ぬ事はなかった。こういった構図は第二次世界大戦中の日本軍と日本政府の指導層の常套手段だった。
[ 2017/11/05 17:45 ] [ 編集 ]
どの場所いつの時代にも大量殺人者なんて昔からいただろうに…
A級戦犯とかに絡ませて語るなんて馬鹿すぎる。

[ 2017/11/05 18:45 ] [ 編集 ]
カリスマ編集者のインタビューだけど
触れたその場で感心できるのは既に理解している内容だから
突拍子もないことを書いて周囲を置いてけぼりにする作家こそ才能を秘めていて
それを上手に引き出すのが編集の仕事らしいよ
[ 2017/11/05 20:20 ] [ 編集 ]

このコメント自体が突拍子もなくおもしろいでんがな。GJ!
[ 2017/11/05 20:47 ] [ 編集 ]
臓器売買組織が背後にいそう
こいつはトカゲの尻尾
[ 2017/11/06 02:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク