情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.05 16:00|カテゴリ:ニュースコメント(16)

トランプ来日に便乗?各地で爆破予告や不審物が相次ぐ!今日だけで6件、フェリーや鉄道停止も


s_ice_screenshot_20171105-141704.jpeg


フェリー爆破予告で運航ストップ騒ぎ 宮島
http://news.livedoor.com/article/detail/13848078/

 トランプ大統領の来日で厳戒態勢がしかれるなか、広島県では宮島行きのフェリーに爆破予告があり、運航がストップする騒ぎがあった。

 警察によると、5日午前9時前、JR西日本宮島フェリーの事務所に「1時間後に爆破する」と男の声で電話があった。これを受け、宮島と宮島口を結ぶフェリーはいったん全ての運航を取りやめ、3連休最終日で込み合うなか、多くの観光客の足に影響がでた。



























11月5日は各地で爆破予告や不審物の報告が相次いでいます。報道記事によると、午後1時10分までに爆破予告や不審物の発見が全国で少なくとも6件発生し、広島県では宮島行きのフェリーが爆破予告でストップする事態になったとのことです。

実際に爆発物が見つかった事例は無いですが、フェリーの運航や交通網に乱れが発生しています。宮島と宮島口を結ぶフェリーはいったん全ての運航を取りやめ、今も様子見状態となっているところです。
アメリカのトランプ大統領来日で普段よりも交通網が乱れているわけで、庶民にとっては非常に迷惑な爆破予告だと言えるでしょう。



関連記事


ブログパーツ
トランプ氏は国賓ではなく
「公式実務訪問賓客」
だって。

天皇陛下との宮中晩餐会なし。
[ 2017/11/05 16:20 ] [ 編集 ]
演出してるだけでしょ
[ 2017/11/05 16:45 ] [ 編集 ]
イタズラにも付き合わざるを得ない警察や鉄道。
しかしカリアゲがミサイル予告しても日本封鎖はできないし、しない。
[ 2017/11/05 17:17 ] [ 編集 ]
在日やサヨクの仕業とか言ってるネトウヨがいるけど、どんだけバカなんだか。
[ 2017/11/05 17:31 ] [ 編集 ]
トランプと安倍は戦争の密談 来賓しても歓迎されない人とお馬鹿な総理 だからこういった事がおこるんだ 二人に対しての反発
[ 2017/11/05 17:34 ] [ 編集 ]
しかし、自民党が極右に振りきれた反動で国が乱れ始めたな。まさに安倍は国難だわ。
[ 2017/11/05 17:36 ] [ 編集 ]
【17:31】
日頃の行いが悪いからだろ【17:34】の様にな
[ 2017/11/05 17:50 ] [ 編集 ]
自作自演?
[ 2017/11/05 17:59 ] [ 編集 ]
日頃の行いが悪い左翼、在日ですね。
[ 2017/11/05 18:02 ] [ 編集 ]
トランプ夫人、来日後、真っ先にショッピング!
録なもんじゃない。
[ 2017/11/05 18:12 ] [ 編集 ]
山本太郎のお友達中核派とか活動家じゃないのかな
[ 2017/11/05 18:18 ] [ 編集 ]
>山本太郎のお友達中核派とか活動家じゃないのかな
>18:18

だと思うよ。
浅間山山荘事件やよど号ハイジャック事件を知っていれば、普通に左翼の活動家を疑うわな。
なんでもネトウヨのせいにしてごまかそうとする輩がいるけど、歴史は変えられないよね(^。^)
[ 2017/11/05 18:27 ] [ 編集 ]
右翼は、戦争するために時の総理大臣や、社会党の党首を、○○してます。
恐ろしや。
[ 2017/11/05 18:37 ] [ 編集 ]
西側が多かったんだね。

関東でやったらマジで捕まるから、だろうなー(笑)


トランプの老害おじいちゃん、早速日本へ来た早々に「アメリカをナメちゃいかん」みたいな発言して、また北朝鮮煽ってるよ。

変な挑発やめてくれ。
マジで超迷惑。
[ 2017/11/05 20:33 ] [ 編集 ]
浅間山荘事件を起こしたいわゆる極左過激派と言われているグループは、カルトだから。イスラムにせよキリスト教系にしろオウムにしろカルトは犯罪をしばしば起こします。
それを安倍に反対する一般人にもすぐ当て嵌め、印象操作しようとするのは異常行動だからね。
[ 2017/11/05 21:42 ] [ 編集 ]
この場所の選択って、東京周辺の警察等の国家機関には決して迷惑がかからないようしっかり配慮されてますな。

本当の(左翼)過激派がいまさら情報収集のためにこんな回りくどいことするとかありえんし。
仕込んでるのは、配慮されてる人たちのオトモダチですな。

前にあった靖国便所テロなんかと同じ。
あれは神社本体が破損したり、ガチの信者・参拝者に迷惑がかからないよう配慮された(しかしトイレを利用する一般の人には十分危険な)テロだった。
[ 2017/11/05 22:50 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク