情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.05 18:00|カテゴリ:ニュースコメント(16)

【騒然】トランプ大統領の来日、ゴルフ場付近に不審車!「安倍政権に抗議する」と大声


s_ice_screenshot_20171105-162137.jpeg
*トランプ大統領


11月5日にアメリカのトランプ大統領が埼玉県のゴルフ場を訪問しましたが、このゴルフ場の入口付近で不審車騒動が起きていたことが分かりました。

報道記事によると、この不審車の運転手は午後12時5分ごろに正門前で「安倍政権に抗議する。日米同盟…」などと叫び、安倍政権に抗議や不満の声を投げ掛けていたとのことです。
警察官の対応を受けて後に帰ったようですが、不審物の叫び声に周囲の報道陣も驚いていたと報じられています。

トランプ大統領の来日に合わせて、ゴルフ場正門前には住民や報道陣ら200~300人が集まっていました。


トランプ氏来日 不審車両がゴルフ場に 「安倍政権に抗議する!」と吐き捨て… 霞ケ関カンツリ-クラブはてんやわんや
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171105-00000515-san-pol

 トランプ米大統領が5日午後、安倍晋三首相と埼玉県川越市の霞ケ関カンツリー倶楽部(CC)でラウンドすることとなり、ゴルフ場周辺は厳戒態勢が敷かれた。同日午前11時半ごろ、ゴルフ場正門前に住民や報道陣ら200~300人が集まり、トランプ大統領の登場を待ち構えた。


















関連記事


ブログパーツ
右翼の自作自演?
[ 2017/11/05 18:02 ] [ 編集 ]
安倍よ トランプ バカ親子のために 毎日 遊びこけてるな 国民の税金使って 帰りに 小使い いくら渡すんだ
[ 2017/11/05 18:14 ] [ 編集 ]
左翼はすぐ実力行使するよな
対話なんて無駄なことが良く分かる
[ 2017/11/05 18:21 ] [ 編集 ]
自作自演?だって、プッ(^。^)

左翼ですなぁ。リベラルって呼ばれたいんだっけ?それとも、バヨクがいいかな?

別に今に始まった事ではない。昭和の時代からこいつらはずっとこんなん。

だから、左翼は嫌われてるのさ。左翼、リベラル、パヨク。どれも日本では同じ。人間のクズの思想。

[ 2017/11/05 18:36 ] [ 編集 ]
>18:21
まあ、ちょんカス安倍を崇拝するくせに、自分が気に入らない事を言う人は全員朝鮮人認定しちゃうネトウヨさんとは対話なんて出来ないよね(わら)
[ 2017/11/05 18:37 ] [ 編集 ]
右翼が起こした事件一覧
↑↑↑
ググれ
[ 2017/11/05 18:40 ] [ 編集 ]
トランプのやることは何でも反対という左翼も間違っているし
何でも支持するという右翼も間違っている。

TTP中止や不法移民対策は肯定的に評価するべきことだ。
ただし、日本に開戦を教唆するかのような態度や
そのような米国に忖度して日本国民の財産をバラまく安倍政権は
徹底的に厳しく糾弾されなければならない。

トランプ歓迎といっている右翼がTPP推進で移民推進の安倍政権を支持しているのは整合性を欠いている。その点も追及するべきだ。

そのように論点を峻別しないからパヨクだのネトウヨだのと
実にくだらない罵り合いになるのだ。
[ 2017/11/05 18:48 ] [ 編集 ]
【芸能】和田アキ子さん、日米の食事会でのピコ太郎さん同席を批判 「外交の問題がたくさんあるのに…」
http://www.sankei.com/entertainments/news/171105/ent1711050003-n1.html

和田アキ子がまともな事言った
[ 2017/11/05 18:52 ] [ 編集 ]
国民の83%に嫌われてるからな。
仕方ないな。
[ 2017/11/05 19:04 ] [ 編集 ]
左翼か右翼か知りませんが何もこんな時にしなくても…。 正直恥ずかしい行為に思いますねー。

それにしても、ネトウヨの方達はアメリカの事をどう思ってるんでしょうかねー? オイラから見たら凄く肯定的かつ寛容的に見えるんですが。
オイラが学生の時に遠足でディズニーランドに行った時に敷地の周りを右翼の街宣車が「アメリカかぶれの施設にうつつを抜かしやがって!」的な演説を延々としてた記憶があるんですよねー。なのでオイラの中では ”右翼=アメリカ憎し” のイメージが強いんですけど。
エセ右翼ではなく本物の右翼は今の対米隷属のこの状況をどう思ってるんでしょうかねー?
[ 2017/11/05 19:52 ] [ 編集 ]
国会でも選挙でも無理、こういう時しか言う場面が無くなって更に肩身が狭くされる。
向こうは王者の戦い方やね、、、後は自滅を待つだけという。
[ 2017/11/05 19:55 ] [ 編集 ]
おれは右翼だの左翼だのどうでもいいが、

なんとなく左翼の方が凶悪な印象はある。
[ 2017/11/05 20:22 ] [ 編集 ]
>19:52 リアルゴリラ さん

ん~、わざとでしょうか?右翼の街宣車が本物の右翼?それは日本赤軍が本物の左翼と言っているのと同じような理解ですよ。完全に間違っています。

だって、あなたが言うネトウヨって、ネット右翼でしょ?街宣車には乗りませんやん(笑 右思想だからといって街宣車に乗れるわけじゃないんですよ(笑

極端な人たちが困ったちゃんなのは右でも左でも一緒。ただ、左翼の怖いのはこの極端な人たちが普通にシールズデモやら脱原発デモやらに紛れ込んでることなんですよね。で、知らず知らずのうちに影響されて極左の困ったちゃんになるっと・・・。

対米隷属とおっしゃいますが、そんなもんは解消したいに決まっています。ただし、安全保障を米国に頼っている現実も受け入れて、今すぐやめろなんて暴論を言わないだけです。対米隷属が対中隷属になるだけでは意味がありませんからね。理性の右、感情の左ってとこでしょうね。

[ 2017/11/05 20:40 ] [ 編集 ]
2017/11/05 20:40 名無し様

言葉が足りない&間違えてましたね。 学生時分に見た連中は ”本物の右翼” ではなくただの ”極右” でしたね。 申し訳ないです。

保守と言っても色んな人がいますし、”どの時代を保守する” のかで考え方がマチマチですしねー。
[ 2017/11/05 21:18 ] [ 編集 ]
ぱよちんて無駄に行動力があるよね
[ 2017/11/05 21:40 ] [ 編集 ]
あほらし。フツーに犯罪はダメだっつの。
[ 2017/11/06 01:31 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク