情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.08 13:00|カテゴリ:ニュースコメント(14)

トランプ大統領が韓国の国会で演説!北朝鮮に警告!「われわれを過小評価するな」


s_ice_screenshot_20171108-121818.jpeg


11月8日に韓国を訪問中のドナルド・トランプ大統領が国会で演説を行いました。演説の中でトランプ大統領は、「われわれを過小評価するな。われわれは安全と繁栄、それに自由を守っていく」などと発言し、北朝鮮に強い警告の言葉を投げ掛けたと報じられています。

また、「国際社会は、ならず者国家の核の脅威を容認できない。責任ある国家は、北朝鮮の野蛮な体制を孤立させなければならない」とも述べ、国際社会に対北朝鮮で連携を呼びかけました。

訪韓中のトランプ大統領は北朝鮮政策を何度も強調しており、改めてアメリカの姿勢を示した形になったと見ることが出来ます。


トランプ大統領が演説「われわれを過小評価するな」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171108/k10011215341000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

初のアジア歴訪で韓国を訪れている、アメリカのトランプ大統領は、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮の問題について8日昼前、韓国の国会で演説し、「われわれを過小評価するな。われわれは安全と繁栄、それに自由を守っていく」と述べて強く警告しました。
















関連記事


ブログパーツ
親北を表明してる大統領の国でこれだけ言えるのはたいしたもんだ
安倍ちゃんも見習いなさい

文さんは胃が痛いだろう
[ 2017/11/08 14:10 ] [ 編集 ]
トランプは米の武器を売る為に、韓国議会の演説で北朝鮮を挑発し、「早くミサイル打て!」「核実験実験しろ!」と言ってるように聞こえる。
圧倒的戦力を背景に、北朝鮮を利用しまくり局地的な紛争も利用する気のように思える。
突発的に何かが発生しても、米本土への攻撃は皆無であり米は損しない事が重要。
喜んで、日本と韓国に営業に来るわけだ。
[ 2017/11/08 15:13 ] [ 編集 ]
韓国を「偉大な国」と言った基地外の戯言
韓国を「偉大な国」と言った基地外の戯言
もし韓国が「偉大な国」ならドイツより先に韓国主導で平和的に統一している
でも実際は全然違う
[ 2017/11/08 15:24 ] [ 編集 ]
これといって特に何も動いていないね
[ 2017/11/08 17:17 ] [ 編集 ]
トランプ取扱説明書

韓国 → 国賓

日本 → 公式実務訪問賓客」
天皇陛下との宮中晩餐会なし

ミサイル売りに来ただけ
[ 2017/11/08 17:52 ] [ 編集 ]
評価?、、

”アゴ”でしょ。
[ 2017/11/08 19:43 ] [ 編集 ]
憲法違反犯罪者の皆さんは、
嘘つきでもありました。

物乞い大統領は帰ったのかな?

おケツノ●周りに、国民の大切な年金が
へばりついてませんか????

元祖、根の腐った※国報道機関のみな様
ロシアゲートなんて小さい小さい、

●兆円の賄賂工作金を犯罪者から
受け取ったらダメでしょ!

よろしくお願いします。
[ 2017/11/08 20:53 ] [ 編集 ]
>トランプ大統領 「われわれを過小評価するな」

つまり「俺を甘く見るなよ」と言うのは、普通は弱い方が吐く捨て台詞ですけどね。
[ 2017/11/08 21:02 ] [ 編集 ]
本当に過小評価してるならとっくに先制攻撃してるだろうよ。

カリアゲはビビってるからミサイル着弾させる勇気が無いんだよ。
[ 2017/11/08 21:42 ] [ 編集 ]
何か寂しい発言だね。
次は、「今回はこれぐらいにしといてやるが覚えてろよ」 かな。
[ 2017/11/08 21:51 ] [ 編集 ]
ボンボン共々尻の穴の小さな男だね。
[ 2017/11/08 22:26 ] [ 編集 ]
トランプおじいちゃん、お金のために挑発するの大好きよねぇ~(´∀`)

色んな国でナンクセつけまくりで、みんな大迷惑だぁ~(笑)

大統領選挙の時から、悪どさがお顔に滲み出ちゃってて「なぜアメリカは犯罪者顔してるこの人を大統領に選んだ?」
…ってずっと理解できてなかったよ…。
[ 2017/11/08 23:06 ] [ 編集 ]
>2017/11/08 22:26 名無し様

ホントにそうですよねー。
多数の日本国民なんて全ての事に寛容になっちゃって動じないというか関心を示さないというか…。
貴方様の言葉を借りて言うと ”尻の穴ガバガバ” になっちゃってますからねー。
[ 2017/11/08 23:53 ] [ 編集 ]
トランプ「どうだネトウヨ、かっこいいだろ?日米同盟いいだろ?」チラッ
[ 2017/11/09 21:32 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク