情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.09 12:04|カテゴリ:政治経済コメント(24)

在特会元会長の桜井誠氏、ツイッターを凍結される!対立団体からは歓迎の声!「やっと止まった」


s_ice_screenshot_20171109-120051.jpeg

元在特会会長の桜井誠氏のツイッターアカウントが停止状態になりました。詳しい停止の原因は不明ですが、ツイッターは多数の通報があるとアカウントを停止させることがあります。

民族的な差別を助長させる行為も禁止しており、この辺がツイッターの利用規約に引っかかったのかもしれません。在特会と対立していた左派からは歓迎の声が相次ぎ、ツイッターの対応を「遅すぎる」と指摘するコメントもありました。
桜井氏はツイッターに問い合わせをして、アカウントの復旧を要請していると報告しています。

一方で、偽物アカウントが出現し、桜井氏が公式ブログで否定する事態になっていました。


桜井誠 ツイッターアカウント
https://twitter.com/account/suspended

s_ice_screenshot_20171109-115837.jpeg
























関連記事


ブログパーツ
桜井や在特会は糞だけど、ヘイトによる停止ってどうよ。
[ 2017/11/09 12:14 ] [ 編集 ]
高誠さん御愁傷様でした。街宣ウヨもネトウヨも朝鮮人だらけですね。
[ 2017/11/09 12:24 ] [ 編集 ]
ってことは、桜井さんはホンモノってことか。
[ 2017/11/09 12:27 ] [ 編集 ]
そう言えば高誠さん押しのdoragon氏を最近見かけないね。こっちも凍結?
[ 2017/11/09 12:43 ] [ 編集 ]
規約違反はね。
余りにひどければ他所でやれということになるし。
それはこのサイトもそうでしょう。
[ 2017/11/09 13:05 ] [ 編集 ]
ツイッターはネトウヨ!と息巻いてたパヨク息してる?
[ 2017/11/09 13:08 ] [ 編集 ]
この豚まだいたのか?在日が在日叩く商売って儲かるのかw
[ 2017/11/09 13:10 ] [ 編集 ]
マッチポンプはもうバレバレで通用しなくなった。
[ 2017/11/09 13:13 ] [ 編集 ]
ヘイトだったら停止されなきゃダメだろ。
[ 2017/11/09 13:18 ] [ 編集 ]
ヘイトによる停止はどうよって、当然だろ。
[ 2017/11/09 13:27 ] [ 編集 ]
しばき隊は野放しで在特会だけはおかしい
[ 2017/11/09 13:36 ] [ 編集 ]
未だに「マッチポンプ」って言ってるバカいるんだなw
朝鮮人及び在日パヨクの日本人に対するヘイトの方が酷いよな。
「強制連行された」だの「日本人は酷い事した」だの嘘ばっかついてるだろ。
[ 2017/11/09 14:36 ] [ 編集 ]
この豚って在日女にフられて号泣したらしいじゃん
[ 2017/11/09 14:46 ] [ 編集 ]
>未だに「マッチポンプ」って言ってるバカいるんだなw
11/09 14:36 By:名無し
あなたはマッチポンプの意味を解ってるの?私が言いたいのは朝鮮人達同士のヤラセの事なんだけど
[ 2017/11/09 15:42 ] [ 編集 ]
過激な発言だと言い出したら削除合戦になるのかな
[ 2017/11/09 16:02 ] [ 編集 ]
ついでに百田もお願いしたい。出来ればメディアの画面からの削除も。

某国会議員を対象者としての発言。
品位も知性もない発言、ナイの毛だけで充分です。

百田尚樹‏ @hyakutanaoki 19時間前

百田尚樹さんがおの商をリツイートしました

とても週に4回は無理…
って、1回でもできるか!
[ 2017/11/09 17:14 ] [ 編集 ]
百田と言えば、息を吐くように…

ググれ

今回の選挙で百田尚樹が吐いたデマをまとめてみた
[ 2017/11/09 20:33 ] [ 編集 ]
こいつらと関わると訳わからなくなるから無視したほうがいい。
[ 2017/11/09 21:07 ] [ 編集 ]
〈14:36〉嘘をついているのはお前の方じゃないのか?

とりあえずは嘘だという証拠をだしてみろよ。

嘘だ!嘘だ!だけでは判断のしようがない。

どうにもならん。
[ 2017/11/09 21:31 ] [ 編集 ]
ブログ見てきた。
パヨク
って、高田誠が使ってんだね。
これが、自称「公党」の党首(笑)
一ツ橋大学卒業ってのは、大嘘だったしw
[ 2017/11/09 21:43 ] [ 編集 ]
通名ガー!通名ガー!って
自分が通名使ってるちゃうんか豚メガネ
[ 2017/11/09 22:55 ] [ 編集 ]
安倍一味をはじめとした歴史改鋳主義者は人類の敵だな。
[ 2017/11/09 23:59 ] [ 編集 ]
コメ消しても無駄。

人口知能は常に監視してるからね!
[ 2017/11/10 02:52 ] [ 編集 ]
こいつも安倍の被害者かもな
[ 2017/11/10 07:30 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク