情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.11 16:46|カテゴリ:未分類コメント(30)

座間市の遺体事件、白石容疑者に怪しい噂 「グループは人身売買、死体処理などを」「人を埋めた」


s_ice_screenshot_20171111-163741.jpeg


神奈川県座間市のアパートから9人分の遺体が発見された事件で、犯人の白石容疑者に新たな疑惑が浮上しています。それは彼が事件を引き起こす前に勤務していた仕事の内容で、数年前から歌舞伎町の繁華街でスカウトとして働いていたと報道されていました。

彼は特定のグループに所属して活動していたようで、一部のメディアは関係者の証言として、「白石のいたグループは投資詐欺や振り込め詐欺、死体処理、強制労働、台湾や中国への人身売買までやってるとメンバー自身が言って回っていた」などと取り上げています。
事件の直後から近隣住民の「複数の大人がクーラボックスの持ち運びをしていた」というような発言に注目が集まっていただけに、上記の発言から白石容疑者が単独ではなかった疑惑が浮上中です。

また、かなり黒い商売やお金稼ぎにも手を出していたようで、何らかの犯罪グループに関与していた疑惑も依然として消えていません。今のところは白石容疑者の単独犯説が濃厚となっていますが、それにしては色々と疑問が多い事件だと言えます。


白石容疑者の歌舞伎町グループ「人身売買」の証言も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171111-00050220-nksports-soci

 神奈川県座間市のアパートで9人の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された無職白石隆浩容疑者(27)は「1人目からためらいはなかった」と供述しているという。風俗スカウト時代の白石容疑者を知る関係者は「白石のグループは『人を埋めた』などと言っていた」と証言した。






















関連記事


ブログパーツ
どう考えても単独ではないと思う。
無職であれだけの道具をどうあつめるの?
家賃はどうなる?

金の流れをつかめば見えてくる。
[ 2017/11/11 17:31 ] [ 編集 ]
やっぱそうだろうなぁと思ったわ
[ 2017/11/11 17:34 ] [ 編集 ]
タイで販売されている日本人女性のダルマの卸元だろw
[ 2017/11/11 18:19 ] [ 編集 ]
絶対に口割らないよな。刑務所内まで殺しに来るのをわかってるから。
[ 2017/11/11 18:37 ] [ 編集 ]
白石はペーパーだし車持って無いし
被害者は片瀬江ノ島駅の改札を出た後、電車を使わずどうやって白石のアパートまで
来たのか未だに不明
直線距離で25kmも携帯も土地勘もないのに徒歩でアパートまで来たとはとても思えない
初期の報道で、白石の父親がアパートの契約者で、かなり焦って急いで入居した
という証言が不動産会社からあったけど、その後この話は撤回された

>かなり契約を急いでいる感じでした。今契約するより来月契約した方がお得ですよ。
>という話をしても、今すぐ契約してほしいという事で早々に部屋を開け渡しました

>近所に方々は、重いものを運ぶ複数の人間を目撃しております。

クーラーボックスを運ぶ白石以外の2人の男や、頻繁に出入りしてたホスト風の男も正体不明
これだけ供述に無理や矛盾、近隣住民の目撃証言もあるのに
神奈川県警は早々と白石を単独犯と決め付けて、マスコミもそれに沿った報道をしてるのは
到底納得できるものじゃない
ちゃんと捜査して下さい
マスコミもジャーナリズムの役目を果たして下さい
[ 2017/11/11 18:52 ] [ 編集 ]
政府御用達のマスコミはこの事件をいつまでも引っ張りたいらしい
[ 2017/11/11 19:14 ] [ 編集 ]
さっきNHKのニュースで「臓器提供の意思表示カードを携帯しましょう!」だって

「眼球」「腎臓」「肝臓」とか細かくチェック項目がある黄色いカード
このタイミング、空気読んで!
[ 2017/11/11 19:15 ] [ 編集 ]
こんな汚いところで素人が取り出した臓器なんて使えるのか?
臓器なんて長くもつ腎臓でも24時間が限界らしいし、それならアパートじゃなく病院で殺して移植した方がいいのでは
[ 2017/11/11 19:23 ] [ 編集 ]
俺も19:23に同意。
一部で猟奇的妄想先走ってないか?
臓器移植なんて最先端医療だろ。
素人が引きずり出した内臓をクーラーボックスに詰めたって使い物になるのか?
[ 2017/11/11 20:27 ] [ 編集 ]
暴力団なら表には出てこないだろうなぁ。
[ 2017/11/11 20:47 ] [ 編集 ]
警察というのは基本的に弱いものには強く強いものには弱い
やれ正義だ悪だのといった単純な話ではない
[ 2017/11/11 21:09 ] [ 編集 ]
移植ではなく、食べるというのもありますよ~
[ 2017/11/11 21:16 ] [ 編集 ]
鉄砲玉でしょう。
吐けば死ぬより怖いことがあるんでしょう。
[ 2017/11/11 21:58 ] [ 編集 ]
19:23さん
白石の部屋、
風呂場周辺、白石の衣服、
ごみ置き場、ごみ収集車、の何処からも、

血痕、血液反応が出た!
と、いう報道が一切無い。

更に、男3人でクーラーボックスを重そうに運ぶ姿、
早朝に、白石容疑者の部屋を、
歌舞伎町に居そうなスーツ姿の男。が
何度も目撃されている。

白石容疑者が部屋で殺害し、
遺体を風呂場で解体し、

内臓と頭部以外の肉すべてを
生ゴミに出した。

と、言うのは、白石容疑者の供述のみ!

しかも、逮捕当日からベラベラ、
決められた台詞のように
上記の事を話したにも関わらず!

白石容疑者は被害者を誘き寄せ、
別の場所で別の誰かが被害者を殺害し、

顔、歯によって身元が割れ、足取りが判明する、頭部。
目立つ上に腐敗の遅い骨は
クーラーボックスで白石容疑者宅に運び込み、保管。

内臓なんか、ごみ収集車に入れたら、
その場で血が飛び散ってすぐ、通報される!

なぜ、部屋、ごみ置き場、ごみ収集車からも血液反応が出ていないのか、

内臓と肉はどこへ?

白石容疑者が単独犯では無く、
証言に大きな嘘があるのは明らか!

真実を話せば命は無い。と脅されてるんだろね。
[ 2017/11/11 21:58 ] [ 編集 ]
これをアニメ漫画のせいに持っていってる一太と文春怪しくね?
ネット規制したい以上に何かつながりがありそう
[ 2017/11/11 22:46 ] [ 編集 ]
殺人で逮捕された名古屋大の女子学生は、子供のころから人を殺してみたくて、高校時代に同級生にタリウム飲ませたりしてて世間を驚かせたわけだが、そういう人間ですら白石みたいに短期間に次々と殺していくなんてことはしない。白石がやったかどうかは別として、あの殺人していくペースはビジネスだからとしか考えられない。
[ 2017/11/11 23:03 ] [ 編集 ]
引越して来た時に、クーラーボックスを3人で運ぶ姿が目撃されてるけど
あの程度のクーラーボックスを大の男3人で運ぶって
どんだけ重い物が入ってたんだよ
異様な光景だから、近所の住民も余計記憶に残ってたんだろうな
もう、そのときに殺された被害者の頭部が中に入ってたと仮定すると
殺害場所は白石のアパートでなく、他の場所で殺された遺体をあのアパートに移動させたんだろう
なにかトラブルやアクシデントがあって、元の場所から緊急に移動させないと
ならない状況にあったと考えると
急いでアパートを契約した事とも辻褄が合う
目的が臓器売買かどうか判らないけど、これだけ白石の説明に無理や矛盾
近所の住民の目撃証言があるのに複数犯の可能性を捜査しないのは
やはり何か理由があるとしか思えない
[ 2017/11/11 23:11 ] [ 編集 ]
レオパレスの一室を別の場所で解体された遺体の一時置場に使っていたんじゃないの?まあ単独犯というのは無理がありますよ!身元判明報道も予め用意してたんじゃないの?
[ 2017/11/12 00:04 ] [ 編集 ]
臓器売買で盛り上がっているのは構わんが、素人がバラした臓器など使えるのか? という疑問は誰もがスルーなんだな(笑)
[ 2017/11/12 00:14 ] [ 編集 ]
日刊スポーツのネタか
記者が盗.撮で逮捕された朝日の系列だけあってゲスい記事書くわ

興味本位で臓器売買だの騒いでる奴は全被害者の顔と名前を晒したマスコミと変わらん
[ 2017/11/12 00:21 ] [ 編集 ]
複数犯だとしたら、あんな安アパートの一室で臓器取り出す必要ねーだろ
医学的な知識も必要だから、反社に雇われた闇医者みたいのが
他の医療設備の整った場所で解剖して取り出してる
臓器移植は高度な医療技術が必要だから大病院も関わってるかもな
だとしたら解明は難しいだろう
[ 2017/11/12 01:02 ] [ 編集 ]
グローバル化
日本も貧困格差がひどくなってきていて、知らないうちに、フィリピンやブラジル、インドあたりと同じ位の、そのあたりの文化レベルになってしまっているのだろう。別にインドを見下しいる訳じゃないけど、(ジャガーやロイヤルエンフィールドはインド製)貧困格差は、もう同じレベルになってしまっていると思う。給食費を払えない子供がいる現実、ストリートチルドレンが街に溢れるのは時間の問題だろう。終戦直後じゃあるまいし、日本は今、発展途上国一歩手前。あと二年もすれば90%の日本人は貧困に苦しむむなしい老人とかなしい子供の、まるで「ギブミーチョコレート」の美しい国ニッポンになってしまっているだろう。そうならない様に願っているけど、そんな国にしているのは、選挙で自民党に一票を投じ人達。かなしく遠くをみて合掌。
[ 2017/11/12 01:42 ] [ 編集 ]
適合も問われるから、検査はどこでやるのでしょうね。やっぱ上の方がいうように病院とかでやるのかなぁ。
[ 2017/11/12 01:43 ] [ 編集 ]
借金してまでギャンブルやってたって容疑者の元カノが証言してたから
お金に困っててビジネスでやったってのがしっくりくる
あと、家族(父・母・妹)の居場所がわかっていないんでしょ?
逃げてるのか、もしくはグループに監禁されてるか、警察に保護されているのか…
不気味で謎が多い事件ですね
[ 2017/11/12 06:45 ] [ 編集 ]
マスゴミの真実報道など皆無
報道するだけ誉めてあげて、、
[ 2017/11/12 06:56 ] [ 編集 ]
8月22日、入居直後から約1週間で3人も殺してるけど、1人であの狭いアパートで解体なんて
物理的に可能なのか・・・・疑問
ゴミだって3人分なら相当出るでしょ
[ 2017/11/12 13:00 ] [ 編集 ]
監視社会って嘗ては共産主義国の特徴みたいに言われていたな。
これをきっかけに相互監視が推し進められても「監視社会じゃない」「共産主義国とは違う」等と言い訳するのかな?!
明らかにとある人物を監視している事がばれても「監視しているんじゃない」等と言い訳するのかな?!
[ 2017/11/12 13:48 ] [ 編集 ]
今日の報道で、「3人目以降は顔も名前も覚えていない」なんて供述してるけど
自分の手でブッ殺して解体した相手をたった2ヶ月で忘れるとか
まだ20代なのに痴呆症か?こいつ
[ 2017/11/12 15:51 ] [ 編集 ]
いよいよ日本国内の人身売買にメスが入るかと思いきや、日本のメディアでそんなことはないよね。
[ 2017/11/13 11:19 ] [ 編集 ]
頭部を保管(保存)していたのは、美容整形の為じゃないかな?
顔認証システムが普及したら、都合の悪い奴らは生きにくいからなぁ~!?
[ 2017/11/13 23:39 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク