情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.12 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(51)

ゴルフ場で転倒した安倍首相、トランプ大統領がコメント!「感動した。体操選手よりも素晴らしい」


s_ice_screenshot_20171112-092037.jpeg

トランプ大統領がゴルフ場で転倒した安倍首相についてコメントしました。

トランプ大統領はAPEC首脳会議の記者会見で自分の目で転倒を見たわけではないと前置きした上で、「私は見ていないが、ヘリコプターが上空から(転ぶところを)撮っていた。私は感動した。今まで見てきたどの体操選手よりも素晴らしかった」と述べ、まるで体操選手みたいな動きだったと発言。
皮肉なのか本心なのか分かりませんが、安倍首相の動きを素晴らしかったと褒め称えました。

一連の転倒映像は海外メディアも報道しており、動画は100万回以上も再生されるほどに話題となっています。海外のニュース記事には「歳の割には軽い身のこなし」「ニンジャみたい」というようなコメントが集まっていました。


s_ice_screenshot_20171112-091830.jpeg
s_ice_screenshot_20171112-092038.jpeg
s_ice_screenshot_20171112-092103.jpeg

首相バンカー転倒、トランプ氏「どの体操選手よりも…」
http://www.asahi.com/articles/ASKCC6WR0KCCUHBI01R.html

 また、日本で安倍首相とゴルフをした際、安倍首相がバンカーで転んだことについて「私は見ていないが、ヘリコプターが上空から(転ぶところを)撮っていた。私は感動した。今まで見てきたどの体操選手よりも素晴らしかった」と語った。(ダナン〈ベトナム中部〉=土佐茂生)
























関連記事


ブログパーツ
[ 2017/11/12 12:06 ] [ 編集 ]
日本の傀儡偽総理なんて下っぱなんですよ!
[ 2017/11/12 12:07 ] [ 編集 ]
演技が上手 
[ 2017/11/12 12:07 ] [ 編集 ]
>トランプ「…私は感動した。今まで見てきたどの体操選手よりも素晴らしかった」

このトランプのコメントについての安倍の感想を、誰か記者の人、安倍に質問して~な
[ 2017/11/12 12:09 ] [ 編集 ]
拡散されてかわいそうだからフォローしたのか
トランプ優しいじゃんか(フォローの仕方が下手なのは別問題)
[ 2017/11/12 12:13 ] [ 編集 ]
でも、俺もトランプと同じ感想を持ったぞ。
転んだことより、後の立ち上がりは健康状態に全く問題ない印象を持った。
正直な感想なんじゃないか。
[ 2017/11/12 12:18 ] [ 編集 ]
皮肉以外の何物でもないだろ。
[ 2017/11/12 12:22 ] [ 編集 ]
>>12:18

そういうことだったのか
おまえ鋭いな
[ 2017/11/12 12:25 ] [ 編集 ]
トランプなりのフォローでしょうが、多少哀れみの気分が入っているかも
[ 2017/11/12 12:26 ] [ 編集 ]
トランプも武器お買い上げのお得意様には気を使うだろ
うちらの血税から支払われてるから安部より日本国民に気を使えよって話やが
[ 2017/11/12 12:26 ] [ 編集 ]
安倍首相の媚びへつらいが、米国で滑稽と紹介される
https://youtu.be/w_iqgBYwt1Y
[ 2017/11/12 12:38 ] [ 編集 ]
>「感動した。体操選手よりも素晴らしい」
これと
>転んだことより、後の立ち上がりは健康状態に全く問題ない印象を持った。
これが同じ感想だと思ってるんだ?

トランプもだけどなんでこんなおかしなフォロー入れるやつがいるんだろ?
うーん
[ 2017/11/12 12:44 ] [ 編集 ]
首脳同士は表面上だけでも仲良くしといた方がいいわな
北朝鮮問題に一丸となって向き合ってますって姿勢を見せないと金がますます調子に乗る

一方韓国の大統領は鼻くそ接待でトランプから「何を考えてるんだ」と吐きすてられたわけだが、第一当事国として恥ずかしくないんだろうか
[ 2017/11/12 12:47 ] [ 編集 ]
>>12:44
いちいち突っかかるほどのことじゃないだろ
馬鹿にするのもフォローするのも自由だ
[ 2017/11/12 12:50 ] [ 編集 ]
焦って、バランス崩してスッテンコロリンが

Mr.Tr「私は感動した。今まで見てきたどの体操選手よりも素晴らしかった」

このような、コメントとなるほどの異常な程の属国接待をしたという事
日本は骨の髄までしゃぶり尽くされます。
[ 2017/11/12 12:53 ] [ 編集 ]
トランプ、おもしろーい、素敵!
[ 2017/11/12 12:54 ] [ 編集 ]
これがホントのアクロバット擁護www
たまげたなぁ・・wwwww

あべぴょん「あかん・・・全世界に恥晒してもうた・・・(泣)」
童心に返ったネトウヨ1「安倍マリオだろ」
童心に返ったネトウヨ2「安倍マリオだ・・・カワイイ!」
あべぴょん「!!」
あべぴょん「イヤッホオオオオオオオwwwww」
[ 2017/11/12 12:54 ] [ 編集 ]
モリカケは尻すぼみ、選挙でも大敗、下痢だの転んだだの政治とは関係ないことでしか騒げないぱよちん哀れ
[ 2017/11/12 12:56 ] [ 編集 ]
トランプのユーモラスな毒舌好きになったよ。
[ 2017/11/12 12:57 ] [ 編集 ]
安倍総理は嫌いだがトランプという男はいけ好かねぇ野郎だ。あんたはな、出荷するには痩せすぎだぞ。
[ 2017/11/12 13:06 ] [ 編集 ]
トランプが 金正恩の事を「 チビ、デブと言わない。友達になるよう 相当頑張る」と言ったらしい。そんなことどうだっていいよ。あんたがする事は2つ。ただの土地転がしに戻れ。そして、三度の飯のように戦争をするな。
[ 2017/11/12 13:18 ] [ 編集 ]
目も当てられない
[ 2017/11/12 13:24 ] [ 編集 ]
安倍ちゃん、あんたスゲーよw
これで、安倍ちゃんの国会答弁なんか世界中に報道された日にゃ、超一流のコメディアンだよw

まあ、安倍ちゃんも面白いけど、↓こっちもね・・・

絶対に笑ってはいけない保守。
https://twitter.com/CarlosToshiyuki/status/896348665085702144
(注、吹き出し注意 飲食厳禁。)
[ 2017/11/12 13:39 ] [ 編集 ]
とっさにフォローできるのはさすが。すぐに怒り出す、嘘が出る人とは格が違う。
[ 2017/11/12 14:27 ] [ 編集 ]
トランプ
「リメンバー・パールハーバー」

トランプちゃん、アメリカのアベ報道(こき降ろし)を見たんだねw
[ 2017/11/12 15:35 ] [ 編集 ]
そりゃ兵器勝ってくれる大事な顧客なんやから
フォローしただけの事だろ
あー、恥ずかしい!
[ 2017/11/12 15:41 ] [ 編集 ]
ちょっと大事なニュースが

衆院質問時間「5対5」の自民案を立憲民主党が拒否
産経新聞 2017.11.10 22:40更新
http://www.sankei.com/politics/news/171110/plt1711100037-n1.html

立憲民主党の国対幹部は10日、記者団に「『与党2、野党8』にならなければ、審議入りできなくてもやむを得ない」と強調した。

 質問時間見直しに関し、共産党の笠井亮政策委員長は10日の記者会見で「国会のチェック機能を弱体化させる。議会制民主主義を破壊する行為だ」と批判した。
[ 2017/11/12 15:51 ] [ 編集 ]
>なんでこんなおかしなフォロー入れるやつがいるんだろ?

お仕事だから
[ 2017/11/12 16:05 ] [ 編集 ]
そりゃ嘘でも持ち上げるさ、会う度に安倍が何億から何兆までプレゼントすればな、日本国民はバカがバnカ-に突っ込んだにしか見えねーwww
[ 2017/11/12 16:09 ] [ 編集 ]
あからさまな「フォロー」って、かえって傷付くよね・・・
[ 2017/11/12 16:14 ] [ 編集 ]
>[ 2017/11/12 12:25 ]
12:18 さん 読みが深い。この元気であれば、当分俺のポチが務まるなと。
もっとも「どの体操選手よりも素晴らしかった」と褒めてるが、ただ単に頭が軽くて上手く回転できただけ。
[ 2017/11/12 16:53 ] [ 編集 ]
足腰が弱いから転ぶ。
素晴らしくもなんともない。
[ 2017/11/12 17:13 ] [ 編集 ]
今はもう圏外ですが一瞬、BBCのMost Watchedの1位になっていたような・・。
[ 2017/11/12 18:46 ] [ 編集 ]
体操選手より素晴らしい!(あいつバカだからこれでも喜ぶぜ。ニヤニヤ)
[ 2017/11/12 19:24 ] [ 編集 ]
転倒動画が拡散してることをどう思うかって質問されて冗談まじりにフォローしただけだろ
[ 2017/11/12 19:37 ] [ 編集 ]
>ゴルフ場で転倒した安倍首相、トランプ大統領がコメント!「感動した。体操選手よりも素晴らしい」

ゴルフ場で転倒することを予言?
そこまで言って委員会の辛坊治郎が、2014年に「崖から落ちたらどうするんですか?」と忠告していたことが発覚。
https://www.youtube.com/watch?v=ZeBtHmvq7cU

「感動した。永遠のタイムラグのアベノミクス効果より素晴らしい」
[ 2017/11/12 19:40 ] [ 編集 ]
安倍晋三 - (20131021) バンカーではサンドウェッジ
https://www.youtube.com/watch?v=433c3TPTCCQ

うまく行ったら外的要因、うまくいかなかったら君たちが悪いwとヘラヘラと笑っている安倍ちゃん、この時は調子に乗ってましたね・・・

やっぱり、安倍ちゃんの三本の笑はオモシロイ矢w
第一の矢 レッテルはり(前フリ)     国民は印象操作で信じ込む。
第二の矢 手のひら返し(ボケ)      国民は公約違反だとツッコむ。
第三の矢 ブーメラン芸(リアクション)  国民はネトウヨネトサポとのギャップに思わず笑う。

効果が表れるまで時間がかかる、このタイムラグコント、実によくできてるで笑。
やっぱり、笑の道は一日にして成らず。だね。
[ 2017/11/12 20:08 ] [ 編集 ]
安倍さん、トランプのおほめ言葉に感動感謝雨あられだろうね。
[ 2017/11/12 20:36 ] [ 編集 ]
トランプの立場からすればこういうコメントするしかないのだろう。

裏ではヒャーハッハッって外人特有の大笑いしただろう。
[ 2017/11/12 20:53 ] [ 編集 ]
「私も感動した!」(小泉○一郎)
[ 2017/11/12 21:18 ] [ 編集 ]
完全に莫迦にされてるやん

馬鹿だけどさ
[ 2017/11/12 21:23 ] [ 編集 ]
お目出度い人達
これが習近平だったら、トランプもここまで軽口は叩かないだろう。やはり残念だが安倍は内心なめられている。

普段から国の代表として彼と対等にやり合っていないからだ。
彼のような人種は、そうした事を敏感に感じ取る。だから好き嫌いは別にして、日本以外の首脳に対してはもっと敬意を抱いている。

トランプの安倍に対する態度や言葉と習近平に対するそれを普通に比べて見れば、素人にも分かる事だ。

しかし、これが保守系のメディアやネトウヨどもかかると、
「安倍とトランプはかつての日米首脳の誰よりも、親密であり、韓国メディアがそれに焼きもちを妬いている」
となってしまう。こうなるともう救いようがない。

つくづくお目出度い幼稚な連中だ。
奴隷精神ここに極まれりだ。
[ 2017/11/12 21:38 ] [ 編集 ]
ЕЛИЗАВЕТА
Есть ещё темы для обсуждения на международной арене, кооме падения министра Абе или это самый важный вопрос??
[ 2017/11/13 00:39 ] [ 編集 ]
日本語(・・・・・・と言うかヤマト言葉)で悪いけど・・・・・・。
>[ 2017/11/13 00:39 ] Elizaveta と言う方のロシア文字は半角だな。
どうやったら出す事ができるのか、非常に興味深い。
[ 2017/11/13 00:56 ] [ 編集 ]
いや、フツーにこれ、馬鹿にされてるだろw

世界中の笑い者だよ、アベシンゾー
[ 2017/11/13 02:10 ] [ 編集 ]
ベトナムダナンのAPEC首脳会議集合写真の立ち位置を見ると、安倍(日本)が環太平洋をリードしているにはとても見えないな。トランプから見れば手下でしか無いのだろう。
[ 2017/11/13 10:13 ] [ 編集 ]
いつまでも、こんな総理のままでいれば、

『感動した!
三次世界大戦での日本のコケかたは
大日本帝国のそれよりも派手で潔かった。』

て賛辞されておしまいだぞ。

三次の惨事で賛辞だぞ。
[ 2017/11/13 12:21 ] [ 編集 ]
“バ●がバンカー”にウケました。

今年の最期のヒット作。
[ 2017/11/13 13:01 ] [ 編集 ]
年取ると足腰が弱るんだよ。

お前らもいつかこうなるんだ!覚えとけよ!
[ 2017/11/13 19:46 ] [ 編集 ]
私は見ていないのに
どの体操選手よりも素晴らしかったの?

すっごい皮肉
いいねトランプ

[ 2017/11/14 01:54 ] [ 編集 ]
バンカーの足跡を整備せずに歩き出した。マナー違反です。
[ 2017/11/15 03:10 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク