情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.15 19:02|カテゴリ:政治経済コメント(89)

維新・足立康史議員の問題発言に懲罰動議を検討へ!足立氏「玉木氏や福山氏は犯罪者だと思う」


s_ice_screenshot_20171115-190040.jpeg


維新の会の足立康史議員が問題発言を連発している問題で、野党側は懲罰動議の提出を検討していることが分かりました。

足立康史議員は15日の衆議院文部科学委員会で、「立憲民主党の福山幹事長と希望の党の玉木代表は、獣医師会側から献金をもらっている。献金をもらって、仮に、請託を受けて、あっせんし、国会質問をしていれば、すなわち犯罪者で、私は犯罪者だと思っている」と述べ、希望の党の玉木雄一郎代表と立憲民主党の福山幹事長を名指しで批判。

これに対して野党の筆頭理事を務める立憲民主党の川内博史衆議院議員は、「国会議員は、国会の品位や名誉を傷つけてはならないという規則がある。党の国会対策委員会と相談するが、懲罰動議を出すことになるのではないか」と反発。
野党側で懲罰動議の提出を検討していると明かしました。

足立康史議員は先日にも自身のツイッターで「朝日新聞死ね」などと発言しており、ネット上で炎上状態になっていました。


維新 足立氏の発言で懲罰動議提出も検討 野党側筆頭理事
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171115/k10011224401000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

日本維新の会の足立康史衆議院議員が衆議院文部科学委員会で、立憲民主党の福山幹事長と希望の党の玉木代表について、「私は犯罪者だと思っている」などと述べたことに対し、委員会で野党側の筆頭理事を務める立憲民主党の川内博史衆議院議員は懲罰動議の提出も含めて検討する考えを示しました。


























関連記事


ブログパーツ
安倍の提灯持ちなので、足立氏に品位がないのは仕方ないにしても、以前から問題あり過ぎです。
政治家として、全く向いてないですね。
辞職すべきです。
[ 2017/11/15 19:10 ] [ 編集 ]
あの維新の暴言王足立やすし議員に、文書交通費を政治活動費に転用して目的外支出で違法の疑い!
ttp://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/3bdc73eb3c576cfd2cb65072eab3e92b

かつては、秘書の残業代を支払わず、パワハラの慰謝料とともに裁判も起こされ、和解・支払い。
(転載以上)

ネトウヨなみ
いや、
ネトウヨ以下
[ 2017/11/15 19:17 ] [ 編集 ]
日本の国会はどこまで劣化し続けるのだろうか。もう、よく分からない。精神錯乱者か?どこかで一定の超えざる線、というのは国会議員には無いのか?最早理解不能な世界に。常識が通じない世界が日本の中枢に存在するとは。根底から腐って来ている。
[ 2017/11/15 19:21 ] [ 編集 ]
目立つ事が嬉しくて嬉しくて仕方が無い感じですねー。 完全に狂ってますねー。
自分の発言に責任を持てない人が他者を批判したところで全く説得力が無いどころか、批判すればするほど自分自身が貶められていく事が分からない程にアホなんでしょうねー、この人。
ちょっと前にも書きましたが、他者を批判したいのならまず議員辞職するべきですねー。
[ 2017/11/15 19:34 ] [ 編集 ]
こんな政治屋が某自民党にはごまんといますよ。
全員辞職ですね。
[ 2017/11/15 19:39 ] [ 編集 ]
小選挙区で当選しなかったんだからさっさと辞めて下さい
[ 2017/11/15 19:50 ] [ 編集 ]
コイツ前から思うんだが、
完全にアベシ政権援護部隊
工作員の政治家版だろ
維新の党だし
小選挙区じゃ勝ってねーし
[ 2017/11/15 19:56 ] [ 編集 ]
足立康史
「本日、加計学園の獣医学部が認可されました。おめでとうございます。」

自民党の土建屋(献金4億)とのあっせん収賄を追及しろよ。
[ 2017/11/15 20:02 ] [ 編集 ]
安倍に忖度している発言でしょうね。
何らかの見返りがあるか、見返りを期待しているんじゃないですかね。
[ 2017/11/15 20:05 ] [ 編集 ]
人としてカス、ゴミ屑としか思えん
[ 2017/11/15 20:10 ] [ 編集 ]
いまだ議員でいることが不思議でならない。
[ 2017/11/15 20:12 ] [ 編集 ]
「立憲民主党の福山幹事長と希望の党の玉木代表は、獣医師会側から献金をもらっている。献金をもらって、仮に、請託を受けて、あっせんし、国会質問をしていれば、すなわち犯罪者で、私は犯罪者だと思っている」


反日左翼が発狂して発言を切り取って「暴言」と言ってるだけで
言ってることはド正論なんだよな・・・
[ 2017/11/15 20:16 ] [ 編集 ]
20:16
でも安倍のことを犯罪者なんて言った議員はいないしね。足立の言ってることが正論かどうだかは知らんけど、ちゃんと言葉選ばんとね。
[ 2017/11/15 20:25 ] [ 編集 ]
完璧な自民党スパイの足立議員は自民党にいれてもらえ!コヤツ自民党に命令されてヤってますね
[ 2017/11/15 21:04 ] [ 編集 ]
安倍晋三の口で言いたい事を、代わりに足立康史の口が言っているんだと思う。
[ 2017/11/15 21:08 ] [ 編集 ]
ぶらり大阪社会論評というブログによると


私が足立やすしを落選させるべきと考える理由

JC関係者の飲み会で取り巻きどもの前で「俺は有権者を騙して政治家やっとるんや!ガハハ」
と笑って有権者をバカにしてたのを聞いてる。
彼は有権者を簡単に釣れるバカとしか思ってない。


これ以外にも足立の嘘がたくさん
[ 2017/11/15 21:09 ] [ 編集 ]
バカだろ、陳情後献金を受け取って国会質問したら何の罪になるの?


罪になるのなら大半の議員が犯罪者になる。

ついでにバカネトウヨが石破議員についてとやかく言ってるが閣議の責任者は石破議員じゃない。


当時の責任者は誰だったかな?
[ 2017/11/15 21:09 ] [ 編集 ]
党への比例があったからで居座った人だっけ、公約通り辞めていれば見直すのに
維新って野党を踏み台にして自民党に寄り過ぎに見える

大部分の議員がアウトなら特に指定する事による印象操作ってならないのか?
お友達の財界から支援されてきた与党もアウトだろう?
[ 2017/11/15 21:17 ] [ 編集 ]
献金もらっててその業界に関連する質問をすると、もれなくリンクされ犯罪行為となるのか

とすると、消費税増税せよーとか法人税減税まだーとか主張し続ける経団連から毎年多額の政治献金をもらって、その要請に応えて国民に増税、大企業に減税を行ってる政府の行動(質問どころではなくて実行してるが)、これはどうなるの
[ 2017/11/15 21:20 ] [ 編集 ]
20:16
さすが足立と、ひいてはアベソーリと同じレベルの思考回路をおもちのようで。(笑)
[ 2017/11/15 21:28 ] [ 編集 ]
しかし、こ奴を落選させるという素晴らしい選択をした選挙民には敬意を表したい。
180度前言ひっくり返して居座るとまでは思わなかっただろうが。
[ 2017/11/15 21:32 ] [ 編集 ]
その論理だと経団連から法人減税を陳情され献金を受け取り減税をした総理も犯罪者となるのだが。
[ 2017/11/15 21:43 ] [ 編集 ]
2016
献金をもらうことが犯罪なら、いっそ献金を廃止しましょう!って言えばいいのにね!正論だというなら。自民党も献金もらってるゼネコンやら経団連やらを優遇してるから犯罪者だね!
そして、獣医学部の立場から質問したことに対して、佐川さんがほぼ全てについて嘘をついたこと、捏造だって言っているその文書(なんの問題もない文書だと言ってる)を最初は怪文書で文科省には存在してないと嘘をついたこと、この辺りは総理の意向ではなくて、それぞれの各省庁の意向で嘘をついたなら、それは背任だからそれも犯罪だね!

足立さん、ぜひ犯罪者どもを一掃してクリーンな政治を目指してね!

あ、そういえば足立さんも小選挙区で落ちたら政治家やめるはずが、比例区で『私をたくさんの人が』選んだと捏造したんだった(笑)

[ 2017/11/15 21:54 ] [ 編集 ]
犯罪者呼ばわりは走り過ぎだと思いますよ。ただし疑惑を持たれている立憲民主党の福山氏および希望の党の玉木氏は、献金を貰い請託を受けて斡旋した事実が無ければ、総理に対し野党側が求めた『悪魔の証明』をしなければ国民は誰も納得はしないでしょうね。懲罰動議でこの不都合な証明潰しをするべきではないと思いますよ。
[ 2017/11/15 21:55 ] [ 編集 ]
維新の会を体現してるな、足立さん。
[ 2017/11/15 22:06 ] [ 編集 ]
完全なネトウヨ脳www
献金をもらって委員会で質問したら犯罪者になるのなら、政治家全員がそうなるだろwww

それに玉木らが献金をもらったのは加計問題が明るみになる前だから。
[ 2017/11/15 22:07 ] [ 編集 ]
斡旋利得罪て、請託をうけて、文科省に作らないように働きかけたならまだしも、なぜ石破四条件に当てはまらないのか?って国会で聞くことのなにが斡旋で、なにが利得なのかを教えてほしい。

それをいうならむしろ森友で口利きした総理夫人は問答無用で斡旋利得罪じゃね?
[ 2017/11/15 22:14 ] [ 編集 ]
足立は暴言やめれば死ぬ病気なんだよ。
[ 2017/11/15 22:16 ] [ 編集 ]
この人酔っぱらいのようなしゃべり方なんだよなぁ。
変な薬とかやってるんじゃ・・・
いずれにしても近い将来なんか大問題起こすような気がする
[ 2017/11/15 22:19 ] [ 編集 ]
>「立憲民主党の福山幹事長と希望の党の玉木代表は、獣医師会側から献金をもらっている。献金をもらって、仮に、請託を受けて、あっせんし、国会質問をしていれば、すなわち犯罪者で、私は犯罪者だと思っている」
この理屈で犯罪者になるんだったら、加計の支援を受けて選挙活動したり、落選中にお世話して貰ってる安倍自民党の議員も犯罪者って事になるんだよな。
[ 2017/11/15 22:21 ] [ 編集 ]
ヘイト発言を繰り返してしまう、彼のような人のメンタルはどうなっているのか。

「なぜ、自分はヘイト発言をしたくなるのか」を、作文させて書かせ、
それを新聞で発表してほしい。
[ 2017/11/15 22:23 ] [ 編集 ]
精神異常としか思えない。
[ 2017/11/15 22:24 ] [ 編集 ]
足立って母親が創価だってさ~

参考まで
[ 2017/11/15 22:27 ] [ 編集 ]
加計学園が韓国で学生募集!獣医学部の定員140人中20人が留学生枠!日本の税金で支援か
2017/11/07 15:00
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18913.html

右翼なら、こっちを追及しなきゃ
[ 2017/11/15 22:31 ] [ 編集 ]
森友・加計疑惑解明の国会に
6会派国対委員長が確認
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-11-09/2017110901_02_1.jpg

 日本共産党、立憲民主党、希望の党、無所属の会、自由党、社民党の野党6党・会派の国対委員長会談が8日、国会内で開かれ、「森友・加計疑惑」の解明をはじめ安倍内閣の基本姿勢をただす特別国会にしていくことを確認。

>日本共産党、立憲民主党、希望の党、無所属の会、自由党、社民党の野党6党・会派

ちなみに、維新は、与党補完党ですw
[ 2017/11/15 22:36 ] [ 編集 ]
何この愚連たにんげんもどきは、安倍が一番好むタイプだろうwwwww
[ 2017/11/15 22:37 ] [ 編集 ]
確信犯的に狂った発言を繰り返しているのか、それとも、カルト信者のように自分は正しいと信じてやっているのか。
どっちなんだ?
[ 2017/11/15 22:38 ] [ 編集 ]
英BBC、
米ABC、
米NBC、
など海外メディアが、安倍首相のすってんころりんを報道w

Japan's PM Shinzo Abe falls into bunker during round of golf with

足立よ。
安倍に「足腰大丈夫か?」と国会で質問してみろ。
[ 2017/11/15 22:46 ] [ 編集 ]
虚偽答弁・書類提出しても黒塗りばかり・加計孝太郎やあきえ夫人など関係者の証人喚問はダメなど!隠蔽隠蔽また隠蔽ばかりでどのようにしてモリカケ問題を解決出来るのか?嘘をついてる奴がいっぱいいるから解明に至ってないのが現状
[ 2017/11/15 22:59 ] [ 編集 ]
仮に一理あるとしても、『犯罪者』とか表現力が中学生レベルで、年齢相応の能力が無いのは良く分かりました。
[ 2017/11/15 23:14 ] [ 編集 ]
これが野党なんだから笑える。
[ 2017/11/15 23:21 ] [ 編集 ]
総連の走りパヨク議員や捏造新聞が慌ててる
[ 2017/11/15 23:34 ] [ 編集 ]
いかにも維新の議員らしい、品格の無い態度だな。
[ 2017/11/15 23:38 ] [ 編集 ]
維新のウリは、他の党では恥ずかしくて真似できない低俗さ。
これがある種の層に支持される。
[ 2017/11/15 23:41 ] [ 編集 ]
やっぱり

維新は狂ってるな

このブログに出没する

維新支持の広島焼きも頭おかしいし

維新は植松予備軍の政治団体だなw
[ 2017/11/15 23:41 ] [ 編集 ]
松井知事が秋波を送る希望と維新の合併に反対なんだろう。比例当選なのに。
[ 2017/11/16 00:15 ] [ 編集 ]
時間増を要望していた自民の質問者は誰かと思ったら
8月まで文科副大臣として加計問題審議に出ていた義家
なにが若手に質問をーだ、当事者じゃないか
案の定質問というより正当性の主張だったとか、だから与党の質問はいらない
それにしてもいいようにヤラレてるね
[ 2017/11/16 00:27 ] [ 編集 ]
これは、説明してほしいね。いや、説明すべきだろ。

どっちの味方でもないが、説明責任のお手本が示せれば攻め手になる。示せなければ野党が終わるけどね。

野党の対応が見ものだね(^。^)
[ 2017/11/16 00:30 ] [ 編集 ]
アーカイブというのかな、国会中継を見たけど、なんだ、こいつ!

知らないではなかったけど、ここまでひどいのには、唸るよ。永久保存版。

結局、バカなのだ。次回の議席は、なし。永久に、なしでなければ済まされない。

ひどい議員がいたものだ。感心する。
[ 2017/11/16 00:44 ] [ 編集 ]
20:25

でも安倍総理の病気を揶揄したり、下衆なやじ飛ばすし、採決時には暴行するわ書類盗むわ散々やってるよね?
「犯罪者」を非難するならちゃんと他の野党の発言も非難して懲罰動議求めないとね。
難病を馬鹿にするなんてそれこそ重大な差別だと思うけど?
[ 2017/11/16 00:59 ] [ 編集 ]
頭がネトウヨの残念な人、思考能力をどこかに置いてきたのだろうね
この理論なら安倍も麻生も犯罪者(確定)で良いよね?
[ 2017/11/16 01:02 ] [ 編集 ]
比例代表でうかった足立くんじゃないですか 頭も態度に比例してますな
[ 2017/11/16 01:18 ] [ 編集 ]
0030
説明って言っても、献金もらいました。
政治資金報告書にも記載しています。それをもって文科省に口利きをしてもいる事実もありません。

で終わりでは?

ところで政府側はカケの獣医学部に関するプロセスをいつ提出してくれるんですか?破棄した?記録されてない?覚えてない?証拠がないんじゃなくて、なにもないんですけど?

それが許されるのはそれが常態的にそうであるからですか?それともこれが『特別な案件』だからですか?

常態的にそうなのだとしたら、それを許している政府は財務大臣、文科大臣及び事務次官などにそれなりの処分を下さなければいけませんし、『特別な案件』なのだとしたらなにが特別なのか説明ください。

ってとこだよね、
[ 2017/11/16 01:30 ] [ 編集 ]
品がないのは取り巻きの連中に合わせてるからだろうな。
[ 2017/11/16 01:35 ] [ 編集 ]
ネトウヨが超愛国者としてたたえる足立議員
野党の人間を後ろから撃つ役を仰せつかってる
自民から声が掛かったら喜び勇んで入党するだろうね
[ 2017/11/16 01:50 ] [ 編集 ]
こんな品性のない議員に対し、率先して苦言も批判も出来ない宗教政党の公明党が与党で自民党をサポートしていることが日本が衰退する一大要因なのだ。自民党など利権をばらまき税金をかすめ取るカスの集まりだが、信者という票田で三悪道のそれら権利者を操り、善人面で世間を欺く公明党と一連托生の創価は将来、仏罰の根源となろう。足立のような荒凡夫が議会を悪化させていくが、この国の政治腐敗はもっと根深い。カルト政党を侮るべからず。
[ 2017/11/16 02:45 ] [ 編集 ]
足立は暴言やめれば死ぬ病気なんだよ。

[ 2017/11/15 22:16 ] 名無し (o^-')b !ナイス
[ 2017/11/16 03:13 ] [ 編集 ]
足立はこれでも京大卒業、コロンビア大学留学、経産省官僚のエリートなんだよ。
なんでここまで反知性の極みにまで堕ちてしまったのか。
オウム真理教では理系エリートがサリンをバラまいたけど、維新と自民党では文系エリートが日本破壊活動を行ってる。
オウム地下鉄サリン事件のときは、理系は世間知らずだからカルトに洗脳されたって言われてたけど、今に至っては文系エリートがカルトに洗脳されてる。
理系エリートは原発、軍事技術へと駆り出されて、オウムのときよりも遥かに進化したな。
[ 2017/11/16 04:26 ] [ 編集 ]
て言うかさ、この記事の頭も【仮に】の部分を抜いてる印象操作だよね。例の国会質疑時間は野党が8でも9でもいいけど、報道は前川氏等の意見を掲載するなら、当事者自治体側の意見もソレなりに掲載して講読者に判断させるべきじゃないの?だいたい安倍さんのお友だちとか?一般競争入札が最初カケだけでしょうに、京都の法人は戦略特区から参加だよね。
[ 2017/11/16 06:01 ] [ 編集 ]
>06:01
国家戦略特区は先着順ですって規定があるならそうなんだろうけど、そもそも特区は一般競争入札じゃ無いし、仮に競争入札だったとしても、その競争は早いもん順だって事じゃ無いから、その擁護の仕方は結局特別な計らいがありましたって告白してるだけだよ。
あと、政府主導で推進される特区なんだから、決定の責任は政府の方が重いってのは当然な話であって。
大体、何年前から活動してたのでって理由で優遇されてたら、規制緩和による自由競争という流れとも逆行してるぞ。
[ 2017/11/16 07:04 ] [ 編集 ]
足立にはいつか巨大なブーメランがくるよ
[ 2017/11/16 08:49 ] [ 編集 ]
年4回の「懲罰動議」新記録 維新・足立康史議員の言動は何が問題になったのか
産経新聞2016.12.12 01:00
http://www.sankei.com/premium/news/161212/prm1612120004-n1.html

産経新聞からも、批判
[ 2017/11/16 09:14 ] [ 編集 ]
704さん一般競争入札は分かりやすい例えで使っただけね。カケコントはさ、収文報告書で献金受けてる人物が先鋒で追求してる構図がお馬鹿って事でしょうに。そりゃ銭をもらって設置反対の急先鋒なら普通は怪しいと思うよね。安倍さんがお友達優先って追求してんだからさ・
[ 2017/11/16 09:15 ] [ 編集 ]
若手議員は、「すってんころりん」したあべぴょんのお体を労わる答弁してね。
[ 2017/11/16 09:43 ] [ 編集 ]
無能の党も立民もムショ属の会も批判だけで中身は民進党そのもの

衆院選挙後の初の国会議論の感想は。

やはり足立康史議員のような議論が出来ないなら存在が肥溜めそのものの野党は質疑時間が削られるべきだし削られて当然だ。

玉木や福山・峯坂、あと石波も獣医師連盟からカネもらってるじゃん。斡旋利得で逮捕されるレベルだろ?そいつらを追及して何が悪いの?

それに足立さんが投稿した時間をよく見てみなさい。丸山が「失礼をば」等と橋下さんから言い方がどーたらで怒りを買った丸山が投稿した時間、あの場で何をしてたと思うのかね???

それと比したら、足立さんはしたたかな計算の上で投稿しただけ。

パヨちん界隈のリテラシーの無さにはもう、北島の言う「何も言えねー!」という話。ま、このサイトとNETGEEKも似たり寄ったりだがねw
[ 2017/11/16 12:20 ] [ 編集 ]
>09:15
だったらお友達って関係どころか、選挙協力やら落選中の世話までしてる加計が疑われるなんて、当たり前じゃね?
[ 2017/11/16 12:21 ] [ 編集 ]
足立は親が創価だろ。いずれ公明党に入るために維新で踏み台にしているだけ
[ 2017/11/16 13:10 ] [ 編集 ]
ナマポ常じーがウジ虫みたいに湧いてやがる
[ 2017/11/16 13:15 ] [ 編集 ]
国家戦略特区ワーキンググループの委員だった高橋洋一が、なんで京都産業大じゃなく加計学園が選ばれたか、「要するに早い者勝ちです」って言ってたね。
この人、テレビでカケとアベの擁護に躍起になってたねー
なんかもう顔真っ赤にしちゃってさ。おかしかったなー。
早い者勝ちって、そんなルール、どっかに書いてありましたっけ?

「盗人にも三分の理」ってね。
あ、この諺の意味は、
[どんなに筋の通らないことにも理屈をつければつけられるものである。]
という意味で、
けっして高橋氏が盗人だなんて、盗人だなんて言ってませんので、誤解なきように。
[ 2017/11/16 13:52 ] [ 編集 ]
1220
献金をもらったら捕まえろっていうなら、政治家全員捕まえなきゃね!
そして、安部総理は特区関係の長なのに私的にかけにおごったり、おごられたりしてるんだから、もう犯罪者でしかないね!
足立さんにはそこら辺をぜひ『まともに』追及してほしいところですね!自分の主観とかどうでもいいので(笑)
[ 2017/11/16 15:10 ] [ 編集 ]
えっ献金ていけないの?
まあ、色々とグレーな所があるんだろうけど、「献金もらったんだからオマエも黒だろ」って理屈じゃ暗に「ワタクシはやましい献金をいただいた事があります」認めるようなもんで、語るに落ちてるじゃん。
やっぱ、足立ってアホだわ。
まあ、本人は大阪じゃアホは褒め言葉だって言ってるくらいだから、真性の馬鹿だって自覚がないのかも知れないが。
[ 2017/11/16 16:11 ] [ 編集 ]
こんな馬鹿でも支持者に持ち上げられるんだから政治家って楽だわ。
[ 2017/11/16 16:28 ] [ 編集 ]
ま、加計学園に認可が出るようなお国ですから、内容を見たらまるで保育園ですよ。
ボンクラ議員たちにボンクラ官僚、国民の血税でのうのうと遊んでばかり。。。
こんな体たらくですから、一般庶民は増税と社会福祉削減で苦しめられ
外国人は多額な生活保護費受給しまくり祖国に送金も?
日本人は餓死、自殺。 外国人受給者続々と増加。   何なんだよ一体、この国は。
                           忖度一家か。

[ 2017/11/16 16:54 ] [ 編集 ]
ネサヨ・ネバカが吠えてる(笑)
[ 2017/11/16 17:02 ] [ 編集 ]
国の税金を、お友達に流すのを、
汚職
といい、
犯罪行為なんだよ。

わかってる、足立のおっさん?
[ 2017/11/16 17:09 ] [ 編集 ]
どうでもエエけど偏差値教育のバカばっかだからこの件の流れを暴露したろか(苦笑)マズゴミのストローを盲信するにいちゃんさネット時代なんだからもう誤魔化しは間抜けの極みだっつうの(爆)
[ 2017/11/16 17:20 ] [ 編集 ]
>>17:20

どうでもええでどさ

意味不明な言語でカキコしても理解不能だっーの

日本語が不自由でデマしか言わないイボ痔しかいねーのか維新支持者はwww
[ 2017/11/16 17:29 ] [ 編集 ]
野党の文部大臣経験者→認可前に校舎建設はおかしい←校舎が無いと認可はおりません←この程度ですなあ
[ 2017/11/16 17:31 ] [ 編集 ]
ブログの乱はパヨち-んの活動報告場ですパヨ専用ブログっうオチ月ね(;´д`)
[ 2017/11/16 17:37 ] [ 編集 ]
広島維新の宇宙語はサッパリわからんが、このブログが大好きでここなしには昼も夜も明けないことだけはわかる。

最近はスルーされまくりだけど、たまに遊んでもらえるから、言語が不自由なのをおしてでもかまってもらいたいんだね(涙)
[ 2017/11/16 18:10 ] [ 編集 ]
そうそう ぼっちのおじいちゃま、一生懸命なとこは憎めないのよね 読んでるからね、安心してね
[ 2017/11/16 19:33 ] [ 編集 ]
>どうでもエエけど偏差値教育のバカばっかだからこの件の流れを暴露したろか(苦笑)マズゴミのストローを盲信するにいちゃんさネット時代なんだからもう誤魔化しは間抜けの極みだっつうの(爆)

>ブログの乱はパヨち-んの活動報告場ですパヨ専用ブログっうオチ月ね(;´д`)

こいつら本気で何言ってるのか意味がわからん…。
頼むから日本語を大切に使ってくれよ…。
[ 2017/11/16 20:10 ] [ 編集 ]
この人京都大学でしたよね
前原誠司とおなじかあ。
[ 2017/11/16 20:12 ] [ 編集 ]
ごまめコメオンリーの広島焼きは皆に構って貰えて良かったねw

維新支持者はこんなんばっかだな(苦笑)

マジで知能指数の低いキッチの集団なんだな

維新支持者にマイクロチップ埋め込んどいた方がいいかもなwww
[ 2017/11/16 20:24 ] [ 編集 ]
あーほ!あーほ!あーほ!

維新・足立氏、発言撤回の意向 3議員を「犯罪者」
2017年11月16日19時26分

 日本維新の会の足立康史衆院議員が15日の国会で自民党、立憲民主党、希望の党の議員3人を「犯罪者だと思っている」と述べた問題で、
3党の国会対策委員長らは16日、維新の遠藤敬・国対委員長に抗議した。維新の片山虎之助・共同代表は足立氏を厳重注意。
足立氏は「陳謝し、撤回したい」と述べたという。

http://www.asahi.com/articles/ASKCJ4DW1KCJUTFK00H.html
[ 2017/11/16 20:28 ] [ 編集 ]
パーじーは脳とハートを病んでるのかな
[ 2017/11/16 20:49 ] [ 編集 ]
「こんなケッタイな人でも国会議員ができるほど民度に問題がある」と言う事だな。
・・・・・・ただこれは何も大阪(ひいては我国)だけに限った事じゃないけどな!!
[ 2017/11/16 21:49 ] [ 編集 ]
献金自体が問題じゃなくて、献金したされた場合に忖度したかどうかなんだよね
与党といえば関係ない大臣まで原発擁護発言が酷かったけど
だから何処かの学校の場合は、一部の議員に対して過去支援してきたというのがそれにあたるかどうか、また近年ならパーティー券購入疑惑とかね
そういう怪しい状態はどうなのかと
[ 2017/11/17 18:26 ] [ 編集 ]
本当の犯罪者安倍や加計や加戸に完全に洗脳されてる愚かな足立は本当に醜悪なチンピラだな。
嘘っぱち垂れ流してまで犯罪者安倍を擁護してる時点でお前も犯罪者だからな足立! 恥を知れ外道め!
[ 2017/11/21 23:54 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク