情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.17 15:15|カテゴリ:政治経済コメント(22)

【訃報】ドキンちゃんやブルマ役の声優・鶴ひろみさんが死去 首都高速に止めた車の中で・・・


s_ice_screenshot_20171117-143509.jpeg


「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんや「ドラゴンボールシリーズ」のブルマ役などで知られている声優の鶴ひろみさんが亡くなったことが分かりました。

報道記事によると、11月16日夜に東京・中央区の首都高速都心環状線でハザードをつけたまま停車している車が発見され、車の中に鶴ひろみさんがシートベルトをつけたまま意識不明の状態で座っていたとのことです。
外傷などが無いことから、突発的な病死の可能性があると報じられています。

突然の訃報に驚きの声が相次いでおり、ネット上でも話題のトップに鶴ひろみさんの名前が入っていました。

鶴ひろみさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


声優・鶴ひろみさん死亡 首都高車内で発見
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171117-00000017-nnn-soci

s_ice_screenshot_20171117-142205.jpeg
s_ice_screenshot_20171117-142211.jpeg
s_ice_screenshot_20171117-142222.jpeg

鶴ひろみ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B6%B4%E3%81%B2%E3%82

鶴 ひろみ(つる ひろみ、1960年3月29日 - 2017年11月16日[1])は、日本の声優、女優、ナレーターである。旧芸名および本名は靏 ひろみ(つる ひろみ)。北海道生まれ、神奈川県横浜市出身。青二プロダクション所属。血液型はO型。神奈川県立鶴見高等学校卒業。


































関連記事


ブログパーツ
ブルマの声好きだったんだけどな
[ 2017/11/17 15:16 ] [ 編集 ]
自分の大学浪人時代、予備校の同じクラスに、鶴ひろみさんの従兄弟を自称する人がいたなあ・・・
多分、ホントだったんだろけど


ご冥福をお祈りします。
[ 2017/11/17 16:10 ] [ 編集 ]
大動脈瘤解離が死因とYahooニュースで。
大動脈瘤解離、心筋梗塞、脳梗塞による
突然死を本当によく聞くようになった。

福島だけでは無く、
東京も汚染されてる事が、
一部の週刊誌でし報道されない。

真実をテレビ、新聞各社が報道する日はいつ?
[ 2017/11/17 17:34 ] [ 編集 ]
原発事故当初の連日の有名人死亡も少し落ち着いて来たね。

チェルノブイリと同じ様なパターンデスネ👻💫
[ 2017/11/17 18:04 ] [ 編集 ]
美神令子が一番印象に残ってます。
謹んで哀悼の意を表します。
[ 2017/11/17 18:40 ] [ 編集 ]
福島原発事故と関係か
心臓、血管系の疾患の増加は、チェルノブイリ原発事故で白ロシア・ウクライナでも見られた

やはり福島原発事故と関係していると思われる

[ 2017/11/17 18:59 ] [ 編集 ]
鶴ひろみ?誰?


あ~。ナオミハンターの声役をやった奴ことか。
[ 2017/11/17 19:11 ] [ 編集 ]
最後まで立派な方ですね。ご冥福をお祈りします。
[ 2017/11/17 19:33 ] [ 編集 ]
自覚症状はあって精一杯やったけど、救急車呼ぶところまでは保たなかったんでしょうね 合掌。
[ 2017/11/17 19:50 ] [ 編集 ]
不謹慎とか言われそうでもあえて書くが

高齢でも太ってるわけでもない、持病でもない(突然死の記事もある)
これはもう、ホ でしょ
[ 2017/11/17 20:34 ] [ 編集 ]
他の車両に迷惑を掛けない様に精一杯の力でハザードを付けたのでしょう、立派な方でしたねブルマの声好きでした御冥福をお祈り致します、やはり空気関係でしょうか、明日は自分かも。
[ 2017/11/17 23:15 ] [ 編集 ]
セシウム137は心臓、血管など循環器系に蓄積しやすい。心筋梗塞、大動脈瘤破裂、、、、
[ 2017/11/17 23:36 ] [ 編集 ]
義理の父は大動脈乖離で下半身不随になってしまいましたし、仕事先の人も心筋梗塞で倒れて入院されていました。
どちらも倒れる前、手が上がらないって言ってマッサージ受けてました。今考えると前兆だったようです。皆さんも手が上がらないとかあったら病院で診てもらった方がいいですよ。
[ 2017/11/18 02:17 ] [ 編集 ]
大動脈解離っての、身近でも2件の死亡が起きてる。
[ 2017/11/18 10:06 ] [ 編集 ]
また放射能デマを垂れ流してる奴がコメントしてるね。
[ 2017/11/18 12:41 ] [ 編集 ]
Windows10だと、火が付いた線香をあげる表現ができないみたいだな。
それはともかく、この場を借りて哀悼の意を表すると共に冥福を祈ります。
[ 2017/11/18 12:56 ] [ 編集 ]
声優やアナウンサーの早逝が多いから呼気被曝かもしれないけれど、震災から口のなかに大きな血豆ができる食品が増えましたね。
あれ、気になる。
[ 2017/11/18 13:12 ] [ 編集 ]
残念ですが放射能多分関係有ると思いますよ❗私自身が食べて応援とかいうパーティーに出席させられて発作性不整脈で入院手術するはめに主人は体調かなり悪いです。関係ありありだと思います。
[ 2017/11/18 18:07 ] [ 編集 ]
デマだったらどれだけいいんだろうなあ・・。
 俺等30台の人達にとって、この声優さんは名前を知らなくても声だけは、知っていた。その声を、無意識でも認識してるはず。物心つき始めた頃から聞いていた声だけに、すごい好きだったわけでもないのに泣けてくる。

 勝手な憶測が飛び交う中だが、私の憶測で言うと・・・・。高速道路走行中に体に異変を感じてハザードランプを出す、そして脇に停車する。全身に異常を感じていて、救急車を呼ぼうとするが・・・意識を失い、助けを呼ぶことすらできずに。
 大動脈解離ってそのぐらい致死率が高い症状。助けを呼ぶことすら難しい。
 同様の大動脈解離になった知人は・・・・買い物に行った奥様が帰ってきたら死亡、救急車を読んでいる間に死亡、例外として・・・自宅で奥様に救急車を読んでもらって助かった人が一人だけ。7割~8割が亡くなっている。

 原発事故前はこんなに死亡例をこれだけ聞いたことがなかった。レスリングの吉沢選手の父(?)も同じように高速道路でハザードランプ付けて脇に止めて無くなってたよなぁ・・・・。

 こんなコメントがただのデマだったらどれだけいいことか。
[ 2017/11/18 22:42 ] [ 編集 ]
声優さん漫画家さんが特に目立って逝ってますね。
他人事じゃないわ。逃げないと・・・
[ 2017/11/19 02:42 ] [ 編集 ]
首相官邸や議員会館、霞ヶ関の官僚ビル群は、
エアコンフィルターが毎日交換され、

大型の空気清浄機も導入された。
http://twitter.com/irukatodouro/status/495103554932068352 
[ 2017/11/19 09:46 ] [ 編集 ]
原発関連は関係あるかもしれないし、関係無いとは言い切れないな。
[ 2017/11/19 16:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク