情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.20 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(82)

自民党・二階幹事長、安倍支持を強調!「安倍さんより出来る人はなかなかいない」


s_ice_screenshot_20171120-053634.jpeg


自民党の二階幹事長が来年秋の総裁選挙について、改めて安倍首相を支持するとの意見を表明しました。

報道記事によると、福井市で行った講演会で二階氏は「安倍総理大臣は、しっかり、一生懸命やっている。安倍さんに代わる立派な人がいれば考えなければいけないが、今、安倍さんより、この人のほうができると思える人は、なかなかいない」と発言し、安倍首相の3選を支持すると言及したとのことです。

二階幹事長は前にも「安倍首相を支える」とコメントしていたことから、再び安倍支持を打ち出すことで、安倍政権の足腰を強くする狙いがあると見られています。
来年の総裁選挙には石破茂・元幹事長や野田聖子大臣らが出馬すると見られており、今から選挙を見据えた党内の駆け引きが激しくなっているところです。


「安倍さんよりできる人いない」自民 二階氏が3選支持
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171119/k10011228701000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

自民党の二階幹事長は福井市で講演し、来年秋の自民党の総裁選挙について、「今、安倍さんより、この人のほうができると思える人は、なかなかいない」と述べ、安倍総理大臣の3選を支持する考えを重ねて示しました。


























関連記事


ブログパーツ
>二階氏 「安倍さんよりできる人いない」

へぇ~、だとすると、そんな自民党のレベルは目も当てられないほど酷いな
[ 2017/11/20 08:08 ] [ 編集 ]
良くいる中立風のネトウヨまんまの言い方。懐かしの夏希みたいなもん。
石破が官邸は党を無視するなといっても、肝心の党の頭がこんな事言ってちゃなぁ…。
麻生はどう出る?
[ 2017/11/20 08:20 ] [ 編集 ]
自民党内に安倍さん以上の人がいないとすると、野党なんか論外ってことだな
[ 2017/11/20 08:21 ] [ 編集 ]
普通にその逆です。
[ 2017/11/20 08:24 ] [ 編集 ]
ネトサポや公務員・大手企業の余剰人員、ホットリンクは
既成事実化を狙って嘘の情報を流したりもしています。
ご注意下さい。
[ 2017/11/20 08:27 ] [ 編集 ]
首相なんだから党内外から批判・擁護があるのは当然

民進分裂のどさくさでできた希望や立憲みたいな即席政党には騙されないよ
[ 2017/11/20 08:42 ] [ 編集 ]
呆け呆け爺さん
[ 2017/11/20 08:44 ] [ 編集 ]
二階のじいさんや、利権ズブズブの自民党の魑魅魍魎達、そしてなんと言ってもアメリカの戦争屋にとって最も都合のいい総理は、という意味だろう
[ 2017/11/20 08:53 ] [ 編集 ]
「日本の総理は馬鹿にしかやらせない」
三期もやる馬鹿安倍以外いない

歴代総理は良心の呵責で辞めるが、、
安倍は恥も外聞もない生粋の馬鹿、

福田が辞任でマスゴミに言った
「貴殿方と違うんです。」
=日本人としての良心のがあるんです、
マスゴミは戦後変わらぬ支配層の工作機関。
[ 2017/11/20 08:54 ] [ 編集 ]
りーだーしっぷ等の能力の成果は間接的かつ曖昧にしか表れないものであって、
こんな絵を描けるのは彼しかいない、というように評価できる性質のものではない。
つまりこういうことについてやたら持ち上げるのは、客観的事実に基づいた分析ではなく、持ち上げる本人の意図・願望によるもので、こういう発言は欺瞞しか生まない
[ 2017/11/20 08:56 ] [ 編集 ]
二階
安倍を操ってる連中が書いた台本丸読み。
[ 2017/11/20 08:59 ] [ 編集 ]
>>08:56

批判の仕方が無理やりすぎる
[ 2017/11/20 09:08 ] [ 編集 ]
>「日本の総理は馬鹿にしかやらせない」
>三期もやる馬鹿安倍以外いない

>歴代総理は良心の呵責で辞めるが、、
>安倍は恥も外聞もない生粋の馬鹿、

良心って何?
私は総理大臣なんですよ!
こんな感じなんだろう・・・
[ 2017/11/20 09:10 ] [ 編集 ]
↑断ることだろう

まぁ●される、、か辞任か、、
その線引きは分からんが
モリカケも安倍への脅しだろう
辞任したくない死にたくない
安倍は良心より保身だろう、
[ 2017/11/20 09:19 ] [ 編集 ]
コネで就職してちょっとだけいた例の神戸製鋼ではまるで使い物にならなかったそうだが。 徹子の部屋に出た時は、すごく高い車を売ってたんですと得意満面でばかみたいだった。
[ 2017/11/20 09:22 ] [ 編集 ]
このヒト、池上さんとのやりとりで、ヤクザみたいだったヒトね…
[ 2017/11/20 09:23 ] [ 編集 ]
>>安倍さんよりできる人はなかなかいない

そりゃそうだ
他にいい人材がいるならとっくに政権交代してる

安倍は長期政権を達成して傲慢になったが、それを許したのは他でもない腐れ野党の連中だ

反自民議員を寄せ集めただけの無能民進党と、それを支持してきたアホたちが日本の政治をよりいっそうダメにした

枝野はその反省を踏まえて数合わせだけのために議員を増やすことはしないって言ってるが、希望に排除された民進の残党ごときが今さら何を言ってもまったくの無駄
[ 2017/11/20 09:34 ] [ 編集 ]
もっと真面目に考えてほしい
安倍ほど何もやらない首相はいないと思う。
外交はあっちこっち動き回るだけ、やっているアピールだけで、何1つ結果を出していない。
経済政策も看板をコロコロと変えるだけで、結果を出していないし、検証すらされていない。
金融緩和で株価を釣り上げて、目先の経済を良くしたが、膨大に膨らんだ借金はどうするのか?
金融緩和をこのまま続けて国債が暴落しないのか?
国債が満期になり、支払う時に暴落しないのか?
この国の大人は日本の将来の事を真剣に考えているのか?
[ 2017/11/20 09:40 ] [ 編集 ]
二階俊博(改憲議員)


みんなで靖国神社に参拝する議員の会

「憲法調査」推進議員連盟

「新憲法制定」議員同盟
[ 2017/11/20 09:41 ] [ 編集 ]
【韓国】自民党の二階俊博総務会長、関係者ら約1400人を連れて訪韓!5月中旬に中国訪問も計画!舛添都知事はソウルとの関係強化へ!
2015年02月11日22:00
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5522.html

異常に親韓
慰安婦保障でも、活躍
[ 2017/11/20 09:52 ] [ 編集 ]
アメ公傀儡自民が諸悪の根源!偽装独立国日本!
政治ごっこの自民党。
自分の意にならないことが多くやってられませんね。
これが本音。
アメ公に手助けされたので断れません!
情けない党痔民党!
[ 2017/11/20 09:57 ] [ 編集 ]
09:34 笑わせてくれて有難う。安倍一派が、権力の座にしがみつくために、普通の倫理観を持った人ならやらない手をどれだけ打ってきたか、思い返したらいい。その方策の一つは、お友達にうまい汁を吸わせること。
[ 2017/11/20 09:58 ] [ 編集 ]
ええっ、二階さん、そうなのか?
単なるアメリカポチなのに?
プーチンには利用されまくられ、習近平にアジアのリーダーの座を奪われているのに?
[ 2017/11/20 10:05 ] [ 編集 ]
>>09:58

まったく反論になってないぞ
[ 2017/11/20 10:08 ] [ 編集 ]
なぜ?なってるじゃん
日本独特の反語的言い回しがわかんないの?
[ 2017/11/20 10:31 ] [ 編集 ]
株価を操作できるのはあへをおいて他にはいないことは言えるかも。
[ 2017/11/20 10:41 ] [ 編集 ]
ナマポの常じーが湧いてる沸いてる
[ 2017/11/20 10:59 ] [ 編集 ]
> 11/20 10:08

ネトサポ
吐きそう
[ 2017/11/20 11:06 ] [ 編集 ]
ナマポ=常連=リアじゃ相手にされない⬅イイネ👍👍👍
[ 2017/11/20 11:13 ] [ 編集 ]
二階氏 「安倍さんよりできる人いない」
翻訳すれば、
「安倍さんほど、空気を読めずに普通の政治家ならやらないことをやっちゃうし、少しおだてれば調子に乗って危ない橋を全部わたっちゃうくらい扱いやすく、いざとなったら切り捨てることに何の躊躇もいらない、こんなに便利な人はいない。」
[ 2017/11/20 11:39 ] [ 編集 ]
本当にヘイトスピーチが大好きだな、あんたら。
[ 2017/11/20 11:39 ] [ 編集 ]
結局常じーとか吐きそうとか低レベルな罵り合いになるウヨパヨ
[ 2017/11/20 11:44 ] [ 編集 ]
第二次安倍政権発足時から、GDPの計算基準を変更して高~~い下駄を履かせたり、2016年の経済成長率ランキング154位(191ヶ国中、日本に次ぐ155位は中南米セントルシア・・・ってどこなの)なのに株価だけが上がるとか、実質賃金が下がりまくりとか、大量移民政策で2016年の移民15万人増とか(※民主党政権時は大幅に減少)

それらを全て隠蔽して信者をだまし続ける比類なき才能の持ち主
安倍ちゃんはできる子
[ 2017/11/20 11:53 ] [ 編集 ]
そういった発言がすべて歴史に残り
後世に語り継がれるのに・・・
なんでこんな事言えるんでしょうね~
[ 2017/11/20 12:01 ] [ 編集 ]
【立憲】枝野氏「自民は『革命政党』、正統保守は我々」
http://www.asahi.com/articles/ASKCK4PV0KCKUTFK00M.html

現在の情勢
自民党 →似非(エセ)保守自民党 →売国党

立憲民主党 →やや保守
立憲民主党 →保守系中道リベラル

共産党 →超保守党
共産党 →護憲党

憲法改正して、天皇制を無くしたい「共産党」が、何故か一番、天皇を擁護し、憲法を守ろうと絶叫w
それだけ、安倍がひどいという事
[ 2017/11/20 12:10 ] [ 編集 ]
歴史の汚点

ザ、【閣議決定】

力士の汚点

横綱が、「素手で暴行」

どちらも、日本の恥
[ 2017/11/20 12:13 ] [ 編集 ]
そうだよね、歴代総理やいまの自民の他の議員は安倍さんほど平気で後先考えずに何でも誰かに言われるままゴリゴリ動く・喋るなんて出来ないよ、
マペットとして「誰か」にとっては超優秀。

日本国民のほうを向いてないだけです
[ 2017/11/20 12:16 ] [ 編集 ]
ゆるキャラ常連なまぽくんって可愛いよね🙆
[ 2017/11/20 12:22 ] [ 編集 ]
12:1さんへ
自民党は安倍首相の事後責任処理まで、
考えずに動いているからです。
安倍首相自体が自民党にとって致命傷になる事を
自民党全体が未だに
理解できていないからでもあります。
[ 2017/11/20 12:43 ] [ 編集 ]
何をできるのかだな
国を破壊することができる人なら間違っていない
[ 2017/11/20 12:49 ] [ 編集 ]
まあ他にできそうな人がいないし仕方ないね
[ 2017/11/20 12:58 ] [ 編集 ]
要約すると
「安倍さんより(売国を)出来る人はなかなかいない」
ってとこかな?

さすが二階さんが支持する安倍さんだぁ〜www
やっぱネトウヨの眼力はさすがやな。
お前らの言ってた売国二階が言うんだから間違いねえはwwwwwwwwwwwwww
[ 2017/11/20 13:03 ] [ 編集 ]
二階幹事長もこうやって「安倍ヨイショ」をすることで、何らかの見返りを求めているんだと思いますよ。
それが何かは判りませんが。

安倍氏はヨイショされると必ず何らかの見返りを呉れる、というのを周辺のかなりの人は気付いていますね。
だから利用価値があるんですね。
[ 2017/11/20 13:05 ] [ 編集 ]
安倍ほど日本を壊した人はなかなかいない
[ 2017/11/20 13:07 ] [ 編集 ]
国を売る政策しかやっていない税金泥棒達!
[ 2017/11/20 13:10 ] [ 編集 ]
日本の破壊を他にできる人がいない!と崇められても困るよ。二階や菅は破壊分子なのか?

余計なポチ口でイスラム過激派テロリストに目をつけられたり、拉致被害者のことはコロっと無視して圧力圧力言ったり、日本の社会実勢を無視した株価吊り上げ・輸出ひいきで内需&中小零細崩壊・増税に次ぐ増税・少子化を止めずに外国人バンバン増やす、報道の自由を奪う、原発懲りずに再稼働おまけに輸出…数えきれないよ(>_<)

あー内憂外患誘発罪に問いたい
[ 2017/11/20 13:11 ] [ 編集 ]
ヒトラー
「この道以外ない」

安倍晋三
「この道しかない」

二階俊博
「安倍さんしかいない」

安倍昭恵
「私はただの主婦」

え?
[ 2017/11/20 13:13 ] [ 編集 ]
他がだらしないからとりあえず自民に投票

…って考え方は好きじゃないけど、野党がくそすぎて自民のくそさが目立たないのは事実だから仕方がないのかな

安倍を批判するのは自由だが、口ばっかりでまったく安倍を打倒できない野党のだらしなさについては野党支持者にも責任があるって自覚しようね
[ 2017/11/20 13:15 ] [ 編集 ]
尻尾の振り方では並ぶ者は居ないだろうね
しかしこれ、自民の人材不足を肯定する言葉
ほんと終わってる
[ 2017/11/20 13:16 ] [ 編集 ]
宗主国の機嫌を取れば政権を維持できるなどということは、もううんざりだ。
[ 2017/11/20 13:16 ] [ 編集 ]
おいきなさい
あ~そう、アベさんより優れたお人が居ないと?つまり、今、自民党は、アベさんがNO1っていう事な訳ですか?はあ・・・・そうなんですか?・・・Burn~笑わすんじゃねぇこのバカじじい。なら、今すぐ自民党総辞職して、二度と戻ってくんな~!自民党を解体して、すべてなかった事にしろ!清志郎じゃないけど「あきれてものも~いえねえ~♪」。合掌。塩まけ!
[ 2017/11/20 13:43 ] [ 編集 ]
陸王は面白いがここの居候住人乱闘惚王は面白くねえな
[ 2017/11/20 13:48 ] [ 編集 ]
「バカの基準」ですよ。それにしてもこの男、よくここまで安倍をヨイショできるものだ。
その卑屈さが顔に出ている。俺が食事中に顔を見たくない国会議員の一人。
[ 2017/11/20 14:17 ] [ 編集 ]
>この居候住人乱闘惚王は面白くねえな
11/20 13:48 By:名無し


ここの人達は日本の行く末を懸命に考えてるし、コメントの文も綺麗。
あんたは日本を汚して壊す総理をなぜそこまで擁護するの?あんなに頭が悪くてアメリカにヘコヘコして日本を売るひともいないと思うんだけど。どこがいいの?教えてくれない?
[ 2017/11/20 14:31 ] [ 編集 ]
>>14:31

13:43のコメントとか綺麗とは思えないんだが
[ 2017/11/20 14:38 ] [ 編集 ]
野党がくそすぎるという、お決まりの言葉もどうなの。野党を叱咤しカツを入れる目的達成前に、野党がクソという印象操作になっちゃうよね。
…と、批判されると、自分なりに野党のためを思って…と言うひともいるけどさ、万が一本気なら言霊は大事に、ボジティブにしないと。

本気の叱咤のときはまあ本当に思ってるんだなとわかるけどね
[ 2017/11/20 14:45 ] [ 編集 ]
>>14:45

叱咤じゃなくてただの悪口だから気にしないで
[ 2017/11/20 14:58 ] [ 編集 ]
「安倍さんより
(公務員優遇お友達ばらまき民間から徴収)
出来る人はなかなかいない」
脱デフレといいながらブレーキ踏みまくり運転中

[ 2017/11/20 15:12 ] [ 編集 ]
叱咤したってどうにもならんだろ今の野党は
[ 2017/11/20 15:14 ] [ 編集 ]
お世辞もいい加減にしろ
「安倍さんよりひどい人はいない」ならわかるが。
[ 2017/11/20 15:43 ] [ 編集 ]
>安倍さんより、この人のほうができると思える人は、なかなかいない
持ち上げたつもりだろうが、文書になると思いっきりネガティブなご意見。
自民党には沢山の議員が居て”あの”安倍以下とは、能力も清廉潔白度も使える層が余程薄いんだね。
まさかの二階が幹事長、口だけ達者な子ネズミが筆頭副幹事長やってるぐらいだから。
世襲や人気者ばかりを安易に登用して、映画やテレビ番組の様に劣化極まれリ、か。
とにかく慶喜頼みな徳川末期みたい、政治遂行能力が無いなら大政奉還したら。
[ 2017/11/20 17:36 ] [ 編集 ]
この一言で自民党は無能集団ですと自己紹介してるようなもんだけど、こいつはりかいしてるのかね
[ 2017/11/20 17:49 ] [ 編集 ]
二階氏 「安倍さんよりできない人いない」
[ 2017/11/20 18:15 ] [ 編集 ]
>安倍さんよりできる人はなかなかいない

単純に自民党が深刻な人材不足なのか、二階に有能な人材を見極める力が無いだけなのか、無能な人間が権力を持てば有能な人材を隅に追いやる傾向があるのでその結果なのか。

いずれにしろ自民党内が壊滅的な状況だという言う事はよく分かりました。
[ 2017/11/20 19:40 ] [ 編集 ]
できる人はいない

大嘘、憲法違反等数え切れない悪事~確かに安部さんほどできる人はいない
[ 2017/11/20 19:53 ] [ 編集 ]
野党が情けないから安倍みたいなのが居座るって言う隠れネトサポがいるけど、それって安倍みたいなのを選んでしまう国民が情けないからだと思うんだけどね。

いくら野党が情けないとしても、あのボンボンに権力を持たせるのは、キ○ガイに刃物を持たせるのと同じ。キチ○イを辞めさせるには野党にいれなきや。
[ 2017/11/20 19:56 ] [ 編集 ]
野党がだめなのは内部に中韓寄りの勢力がいるから
自民党内にもいるけど、野党は割合が多すぎる
[ 2017/11/20 20:02 ] [ 編集 ]
図鑑で調べてもなかなかいない
[ 2017/11/20 20:09 ] [ 編集 ]
自民党はバカやアホの世襲議員だらけということですね
[ 2017/11/20 20:13 ] [ 編集 ]
安倍さんよりできる人は今の野党にはいない
[ 2017/11/20 20:15 ] [ 編集 ]
二階さんお得意のほめ殺しですかね
[ 2017/11/20 21:16 ] [ 編集 ]
>安倍さんより出来る人はなかなかいない


安倍さんよりアホかつサイコパスな人はなかなかいない


が本心でしょう。


(出鱈目、大噓の塊なのに、まるで恥じらう心を持たないその異常さから、常人から見れば、実に怖い存在である。自分の事を立法府の長と言っただけで普通の常人なら恥ずかしくて総理の座に居られよう筈は無い。)

(まさにキチガイに刃物を持たせた状態の日本は史上最大の国難に曝されている。)



[ 2017/11/20 22:17 ] [ 編集 ]
こちょこちょ忙しく動き廻って仕事してる振りをするが何も成果がない。自分の仕事を過大にPRすために前任者の仕事振りを殊更悪く言う。何か改善があったかと思えば元は自分の不始末が原因。部下にも上司にも平気で嘘を言う。常に上司にオベッカを使い上司が失脚したらさっさと乗り換える。
何処にでもこういう屑の様な奴がいるよね、誰とは言わんが二階に言わせれば「出来る人」らしい。
[ 2017/11/20 22:27 ] [ 編集 ]
まず持って国民は安倍を選んでいない
そこの所は徹底しましょうや
[ 2017/11/20 22:48 ] [ 編集 ]
あっ!
あっ!そうかっ!アベがベストでNO1なのだから、山尾志桜里なんて、自民党から見たら、大魔人かゴジラかキングギドラに見えるだろう。(知らないだろうなあ)知性という点で、すでに脅威で、見た目で敵わないであろう事は、おのずと自民党は感じていたからこそ、あんなセコい不倫ネタをこしらえた訳か?。なるほど、それは死ぬほど恥ずかしい。まさか、そんなにプライド不在のクソジジイの垂れ流しどもの集まりが自民党?って、はあ?なめんじゃねえ!土に還れ!などと思われながら「どうもありがとうございましたぁ!」(てへぺろ)て言われているのに気がつかないんだな。かわいそうだな。さよなら。ち~ん。
[ 2017/11/21 00:23 ] [ 編集 ]
確かに、二階の願望を満たしてくれる究極売国奴は安倍しかいないな(笑)
しかも中国韓国北朝鮮人だけでなくアメリカやロシアにも税金無尽蔵に垂れ流して媚びる全方位売国だからキチガイぶりはウルトラ級
日本を素早く確実に滅ぼせるのは安倍しかいないな
[ 2017/11/21 00:29 ] [ 編集 ]
自民党がだめなのは内部のほぼ全員が中韓寄りの勢力だから
野党内にもいるけど、自民党は割合が桁違いに多すぎる
[ 2017/11/21 00:34 ] [ 編集 ]
今日見たサポのレス
安倍さんの外交は歴代でもトップクラス!吉田茂 田中角栄 安倍晋三と並び称される時代がくる
だそうですw
[ 2017/11/21 00:42 ] [ 編集 ]
並び称されるどころか吉田や田中なんかとっくに追い抜いちゃったけどな
[ 2017/11/21 01:02 ] [ 編集 ]
>安倍さんよりできる人は今の野党にはいない


安倍ができると思ってるんなら、あんたビョーキやで。二階のおちょぼじいさんも安倍ができるなんて思っちゃいないよ。
それと、物理的に野党のほうが知能が高い。知性というものが今の自民党にはない。
[ 2017/11/21 07:53 ] [ 編集 ]
>こちょこちょ忙しく動き廻って仕事してる振りをするが何も成果がない。自分の仕事を過大にPRすために前任者の仕事振りを殊更悪く言う。何か改善があったかと思えば元は自分の不始末が原因。部下にも上司にも平気で嘘を言う。常に上司にオベッカを使い上司が失脚したらさっさと乗り換え。

余りにも当てはまっているので笑ってしまった。
[ 2017/11/21 08:16 ] [ 編集 ]
[ 2017/11/23 23:23 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク