情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.23 16:35|カテゴリ:政治経済コメント(77)

【酷い】森友学園の籠池夫妻、保釈を認めず!4ヶ月近く勾留!裁判所も政権の意向を重視か


s_ice_screenshot_20171123-162909.jpeg


「森友学園」籠池夫妻 保釈認めず 大阪地裁
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171123/k10011232871000.html

大阪の学校法人「森友学園」をめぐる事件で詐欺などの罪で起訴され、4か月近く勾留されている籠池泰典前理事長と妻の保釈の申請について、大阪地方裁判所が22日、保釈を認めない決定をしたことが関係者への取材でわかりました。






*管理人コメント
籠池夫妻は7月末に逮捕されていることから、今月末で4ヶ月も勾留されている事になります。保釈を認めない事例は裁判所が「逃亡の恐れあり」「証拠隠滅の恐れあり」などと判断した時で、今回の「詐欺罪」という中程度の罪にしては異例の対応だと言えるでしょう。

森友学園問題では色々と疑惑が浮上しましたが、ここに来て三権分立その物が怪しくなってきたと見ることが出来ます。裁判所が政権の意向を忖度(そんたく)した可能性も否定できず、保釈を認めない理由を裁判所は説明する必要があるところです。


関連記事


ブログパーツ
権力を振りかざす売国奴達に天誅を
[ 2017/11/23 16:46 ] [ 編集 ]
かつて愛国者とか絶賛されたのに、その後在日とかスパイ呼ばわりされた、可哀そうなお方。
ネット右翼の手のひら返しや尻尾切の生き証人そのもの。
[ 2017/11/23 16:55 ] [ 編集 ]
日本は議員内閣制なので元々3権は分立していません。
最高裁判官の指名は内閣です

これで3権分立とか、ギャグですね
[ 2017/11/23 16:57 ] [ 編集 ]
>会計検査院が「値引き額の積算には十分な根拠が確認できない」

え? 
金額の根拠だったら、籠池さんが近畿財務局担当者に説明してるけど。
(ウチが払える金額にせい、と)
[ 2017/11/23 17:02 ] [ 編集 ]
あちゃネット界隈じゃカゴイケ夫妻と安倍夫妻の関係が事実無根で朝日捏造新聞や毎日変態新聞の大ウソバレバレやん(爆)今だにモリカケそば一丁かい(爆)天ぷらそばにしなはや
[ 2017/11/23 17:09 ] [ 編集 ]
今日のテレ朝モーニングバードのそもそも総研のコーナーで、アメリカと北朝鮮が戦争になった場合の日本の被害がどのようなものになるかの特集を組んでいたが今日になって急遽取り止め、当然これも官邸の圧力だろうね。

[ 2017/11/23 17:09 ] [ 編集 ]
これは、野党が結束して、保釈への道筋をつける努力をするべき。
[ 2017/11/23 17:13 ] [ 編集 ]
ここは17:09上

みたいなフェイカーの遊び場かいw
[ 2017/11/23 17:18 ] [ 編集 ]
弁護士の接見も無いのか?
[ 2017/11/23 17:20 ] [ 編集 ]
アムネスティや国連による人権擁護上の警告をこのまま無視し続ければ、何かの拍子に日本が敵国条項適用になった場合の絶好のいいわけを与えることになると思うと、
いまの政府は威勢ばかりで知的防衛外交がやれてない、まるでネトウヨのような稚拙さだ。
[ 2017/11/23 17:22 ] [ 編集 ]
大阪地方裁判所は、保釈しない理由を説明してください。
[ 2017/11/23 17:23 ] [ 編集 ]
「安倍晋三記念小学校」の記載が設置趣意書に無かった事が発覚

朝日新聞と旧民進党の捏造と確定

マスコミは報道しない自由を発動
[ 2017/11/23 17:30 ] [ 編集 ]
[ 2017/11/23 17:30 ] 産経だろう?(w)
[ 2017/11/23 17:40 ] [ 編集 ]
>>17:30
安倍昭恵名誉校長も捏造なの?
[ 2017/11/23 17:41 ] [ 編集 ]
>>17:40

産経は報じてた
[ 2017/11/23 17:44 ] [ 編集 ]
籠池さんをこれだけ厳しく扱うのなら、不当な値引きをした方も厳しく追及せんと
全くおかしいぞ!
丁寧に説明して来たてでたらめ言っている権力者をのさばさせるな!
[ 2017/11/23 17:51 ] [ 編集 ]
また3kフェイク小説のデマかな?

これなに?↓

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15705.html
[ 2017/11/23 17:52 ] [ 編集 ]
>>17:52

それが嘘だったって話
籠池側の主張を信じた民進と朝日が追及してたんだけど、真っ赤な嘘でした
[ 2017/11/23 17:58 ] [ 編集 ]
日本人は甘い。
この国では、三権分立なんて夢のまた夢
他人事と思っていると明日は我が身です。
国家権力は全く個人を尊重なんてしません。
ただの捨て駒です。
[ 2017/11/23 18:00 ] [ 編集 ]
籠池氏を抹冊する気か
いい加減この異常さに
国民も関心を持つべき
[ 2017/11/23 18:02 ] [ 編集 ]
このサイト自体が捏造サイトとして有名なのに、ソースなるかよw

何で左翼って産経が嫌いなんだろう
世間一般では朝日新聞はフェイクニュースとして認知されているのに
[ 2017/11/23 18:03 ] [ 編集 ]
>>17:58

となると朝日新聞や民進党がデマを流したのではなく

この事については朝日新聞、民進党は籠池に騙されていただけで

籠池がデマを流していた事になるんでないかい?

つまり3kは朝日新聞や民進党を陥れる為のデマニュースを流しているフェイク新聞という訳だ(笑)
[ 2017/11/23 18:05 ] [ 編集 ]
【復活】「“愛国”学校ができるまで 名誉校長は安倍総理夫人」のニュースがテレ東公式ページから削除される
http://buzzap.jp/news/20170219-tv-tokyo-mizuhonokuni-shogakuin-news-delete/

名誉校長は安倍総理夫人
名誉校長は安倍総理夫人

名前を消せばいいってもんじゃない。

安倍昭恵秘書は、財務省に問い合わせをしている。

安倍昭恵の
証人喚問。
証人喚問。
[ 2017/11/23 18:13 ] [ 編集 ]
北朝鮮となんら変わらんなこの国は
[ 2017/11/23 18:17 ] [ 編集 ]
裏を取らずにフェイクニュースをタレ流す朝日新聞と、事実確認をせず騒ぎ立てる民進党は無実ですか?
[ 2017/11/23 18:17 ] [ 編集 ]
左翼って言い訳ばかりで、偽メール事件から少しも成長してないよね
[ 2017/11/23 18:21 ] [ 編集 ]
朝日新聞、民進党の報道が全くのフェイクニュースであるとの指摘はあたらない

これこそフェイク情報でしょう。

>>設置趣意書に記載はなかったが「安倍晋三記念小学校」は、森友学園側が寄付金を募る際に一時期、安倍首相の承諾を得ないまま使用していたことが判明している。
[ 2017/11/23 18:25 ] [ 編集 ]
フェイクだの捏造だの
必死な自民党NSC

お前らこそ真実を
隠蔽したいだけだろ
アルバイト工作員君
[ 2017/11/23 18:28 ] [ 編集 ]
>>17:58

「小学校の設置趣意書に“安倍晋三記念小学校”と記載した」と籠池が主張したことを根拠に、学園認可に首相の忖度があったのではと朝日と民進が追及した

籠池の主張が嘘だったことが明らかになったが、朝日はそのことを報じず産経は報じたって話

朝日と民進が籠池に騙されたってのはそのとおり
[ 2017/11/23 18:29 ] [ 編集 ]
>>朝日新聞と旧民進党の捏造と確定

>>マスコミは報道しない自由を発動

↑このコメこそ朝日新聞、民進党を陥れて安倍政権を擁護する為の捏造でしょうw
[ 2017/11/23 18:29 ] [ 編集 ]
政治の私物化だな。
[ 2017/11/23 18:34 ] [ 編集 ]
要は朝日も民進も裏付けのない不確定情報を根拠に疑惑追及をしようとしてたわけで、捏造とは言えないまでも誤報ではある

ただしそれで安倍首相と森友学園の関係がすべて否定されたわけではない

籠池のおっさんが供述を始めるのか否認したまま裁判に入るのか知らんけど、どっちみちうやむやになるんじゃね?
[ 2017/11/23 18:36 ] [ 編集 ]
>>「小学校の設置趣意書に“安倍晋三記念小学校”と記載した」と籠池が主張したことを根拠に、学園認可に首相の忖度があったのではと朝日と民進が追及した

だったら名誉校長の私人昭恵夫人を証人喚問に呼ぶのを何故拒否する。

森友学園問題もまだ全然解決してないんだぜ(笑)

さっさと私人の昭恵夫人を証人喚問に招致して首相が関与していない事を証明しようや!
[ 2017/11/23 18:37 ] [ 編集 ]
そもそも朝日新聞、民進党はゆうちょ銀行の振込み用紙に安倍晋三記念小学校と記載が消されていた部分について追及したのに

ネトウヨと産経にかかると、あたかも朝日新聞、民進党が捏造したかの様な

フェイクニュースにされている(笑)

どっちが捏造をしているのかね(大爆笑)
[ 2017/11/23 18:44 ] [ 編集 ]
>>18:36
だったら名誉校長の私人明恵夫人を証人喚問に呼ぶことを何故拒否する

そんなこと知るか
あと明恵じゃなくて昭恵な
[ 2017/11/23 18:44 ] [ 編集 ]
籠池だけじゃなく昭恵も国交省も財務省も当事者なんだから同じように
国会に呼んで証人喚問しましょうよってだけの話。
やらないのは、犯罪だという自覚があるから。
[ 2017/11/23 18:47 ] [ 編集 ]
めんどくせえなおまえら

朝日と民進が間違った主張をしてたことは事実だからそれは認めろ

安倍擁護派はそれを根拠に「やっぱり安倍と森友は関係ない」って言うかもしれないが、それだけで疑惑が晴れるわけじゃないから心配すんな
[ 2017/11/23 18:50 ] [ 編集 ]
証人喚問出来ない時点で真っ黒なんです!
[ 2017/11/23 18:51 ] [ 編集 ]
籠池夫妻は今も完全黙秘を続けているとしたら大したもの
[ 2017/11/23 18:55 ] [ 編集 ]
>>めんどくせえなおまえら

>>朝日と民進が間違った主張をしてたことは事実だからそれは認めろ



ゆうちょ銀行の振込み用紙に記載した安倍晋三記念小学校の記載を消去した事の追及が

いつの間にか捏造だってフェイクニュースを流す事をか?
[ 2017/11/23 18:56 ] [ 編集 ]
ついでに書いとくけど籠池がろくな人間じゃないのは確かだし、保釈が認められないのはそれなりの理由があるから

むしろ保釈されて安倍側と接触して口裏合わせでもされたらどうするんだ

籠池にしろ前川にしろ問題を抱えた人物なのは事実で、安倍に敵対する姿勢を見せてるからって全面的に信用したら痛い目にあうぞ
[ 2017/11/23 18:57 ] [ 編集 ]
>>18:56

小学校認可の趣意書の件と関係あるのか?
[ 2017/11/23 19:00 ] [ 編集 ]
>>19:00

確に朝日新聞や民進党が籠池のデマを信じ裏取りをしなかった事は問題だが、

それをもって捏造とはならないだろう

しかも昭恵夫人が名誉校長であった事は事実なのだから首相夫婦との繋がりもまだ判然としないままだ。

なので昭恵夫人を証人喚問に招致して真実を解明しようとするのを拒否していれば
関与を疑われても仕方あるまい。
[ 2017/11/23 19:28 ] [ 編集 ]
因みに趣意書では開成小学校と記載されていたようだが、

校名の標識は瑞穂の国記念小学校になっていた、籠池は信用ならない人物だとの認識は合っている。

しかし趣意書の方も安倍晋三記念小学校から瑞穂の国記念小学校、開成小学校と変更に変更を重ねて現在の記載になっているのに

朝日新聞や民進党の捏造とは産経のフェイクニュースも酷いもんだなw
[ 2017/11/23 19:40 ] [ 編集 ]
>>19:28

捏造とは言ってないし疑惑が晴れたとも言ってない

捏造って言ってるのは他の奴だ
[ 2017/11/23 19:46 ] [ 編集 ]
加 計 学 園や安 倍を擁 護してる連 中は全員、加 計 孝 太 郎や安 倍と利 益 供 与の関係にあるのは一 目 瞭 然。 加計 孝 太 郎や安 倍に金で飼い慣らされた下 僕ですな正に。
加 計や安 倍を擁 護してる連 中の中に、加 計や安 倍に便 宜を図 ってもらったり儲 けさせてもらったことの無い奴は一人もいない事 実がすべてを物 語 る。
第 三 者 的 公 平な視 点で加 計や安 倍を擁 護してる連 中は一人もいない事 実がすべてを物 語 る。
そもそもが、国 民を騙 して税 金 詐 欺で大 儲 け&反 日 韓 国 人をタダで生活させ細 菌 兵 器の作り方を教えるのが安 倍と加 計の目的だからな (-_-#)
[ 2017/11/23 19:49 ] [ 編集 ]
出てきたら消されるよ。

勾留理由は知らんが、それを知っててだらだらやってるとしたら
たいした人達だ。
[ 2017/11/23 20:17 ] [ 編集 ]
この記事を見て「かごめかごめ」の歌詞が頭のなかを過ったのはおいらだけかの?


しかし、やっぱり今の日本て異常。
[ 2017/11/23 20:27 ] [ 編集 ]
アサヒガー!ミンシンガー!と話をそらすのに必死みたいだけど
拘置所に4ヶ月も留め置かれることが、深刻な人権侵害だという話でしょ。
安倍政権下では明日は我が身なんだから、思想に関係無く声をあげなきゃいけない問題だよ。
[ 2017/11/23 20:28 ] [ 編集 ]
なぜか首相の周りの人たちが異常なほど優遇をうけていて、都合が悪いとなると捕まったまま出られなくされる…。ほんとに美しい国になったものだなあ、日本…。
[ 2017/11/23 20:38 ] [ 編集 ]
裁判所の根底的な改革を
日本の最高裁判所は都合の悪い国会議員の質問を、その議員の女性問題をリークすることによって封じようと画策する人間が長官になる組織なのだ

注)瀬木比呂志「絶望の裁判所」20頁以下、「ニッポンの裁判」258頁以下を参照

最高裁判所は国会でも当時の保坂議員(現世田谷区長)に指摘されたが、広報予算の会計処理も極めて不明朗な違法に近い処理もしている

注)瀬木比呂志「ニッポンの裁判」299頁以下を参照

籠池夫妻が意味のない勾留をされている理由は、身柄を解放されて都合の悪いことをマスコミにしゃべられることを恐れる官邸の意向を忖度あるいは非公式の要請を受けていると思われる

裁判所・司法権に対する国民のコントロールが及ぶシステムの構築が待ったなしの状況だ




[ 2017/11/23 20:44 ] [ 編集 ]
生きていられるだけ
幸運と思へ!
国賊に天誅を!
[ 2017/11/23 20:55 ] [ 編集 ]
振込み用紙に記載した安倍晋三記念小学校については、総理の名前の無断使用に対して抗議しないのかと総理と野党議員とのやり取りも中継されてたのに~~
そうそう、私が総理を辞めた後ならとか、まんざらでもない答弁してたぞ 事実だよ事実。
この話をひっくり返そうとしてんの、赤っ恥かくので無駄な抵抗やめなさい。
[ 2017/11/23 21:23 ] [ 編集 ]
出来る事なら、裁判所を越権行為で訴えてやりたい。
[ 2017/11/23 21:30 ] [ 編集 ]
結局は籠池氏って表向きは詐欺罪でとっ捕まってる訳だけど、実質は安倍ボンに対する反逆罪ですよねー。
外部との接見すらも禁止されているらしいから黙秘しているかどうかも本当なのかどうかも分からないですしねー。
籠池氏も掘り下げたら色々と出てきそうな人ですが、正直に色々と白状した人間は何ヶ月も拘留され、逃亡、証拠隠滅の恐れがある側は野放しで証拠隠滅改竄し放題な状況。 政府側は白状どころか説明すらしていないんですけどねー。
[ 2017/11/23 21:30 ] [ 編集 ]
お気の毒です。1日も早い釈放を!
[ 2017/11/23 21:53 ] [ 編集 ]
>[ 2017/11/23 18:03 ]
産経しか講読されていないのかどうか知りませんが、あのゴミウリを読んだって、貴方のコメントにはならない。失礼だが余程リテラシーの足らない方とお見受けします。(多分朝日も他紙も読んでおられないのでしょう。)
[ 2017/11/23 21:55 ] [ 編集 ]
>「 2017/11/23 20:55 ]
安倍教の狂信者かどうか分かりませんが、貴方のコメントを読み、呆れるよりお気の毒に思います。
関連情報があふれていますが、当ブログを閲覧されるだけでも、ご自身の異常さにお気付きになるのでは。
[ 2017/11/23 22:02 ] [ 編集 ]
馬鹿多いね
ホント初めから籠池の異常性は分かっていた。
こいつらを調子乗らせたのもマスゴミw
仮釈すれば証拠隠滅するのがわかってる。
普通の人なら普通に異常と気づくわ。
[ 2017/11/23 22:02 ] [ 編集 ]
この籠池夫妻の異常な拘留は森友疑惑とは別の事件として問題になり追及されるでしょうね。

「毒を食らわば皿まで」なのかも知りませんが、益々ドツボに嵌まっていますよ。
[ 2017/11/23 22:19 ] [ 編集 ]
例え可能性が低くとも明日は我が身となることを考えて問題に感じてくれる人が多いといいんだけど…自分は悪事してないし大丈夫だろうと軽く考えてる人が多くないか心配だ…
[ 2017/11/23 22:49 ] [ 編集 ]
安倍に逆らうと、こうなるぞっていう警察検察の見せしめだな。

逆らうと同じ目に遭うわすぞという、安倍国家警察検察の見せしめ。
[ 2017/11/23 23:02 ] [ 編集 ]
重大な人権問題だから、みんなで地元の国会議員の事務所に電話しまくりましょう。

籠池夫妻の即時釈放を、野党は国会で大至急訴えるべき。
[ 2017/11/23 23:34 ] [ 編集 ]
下痢三が失脚しても、それに従った検事は何の罪にも問われないのだろ❗だったら、冤罪だろうが片っ端から拘留させた方が得やんけ!!賠償金は税金で払うのだから。まあ、その内債務不履行になって下痢三も逃げて行くから。
[ 2017/11/23 23:48 ] [ 編集 ]
安倍ポチが海外ばら蒔きやればやるほど債務不履行が近づくから⁉いつ逃亡するか高見の見物といたしましょうかね。
[ 2017/11/23 23:52 ] [ 編集 ]
籠池夫妻には興味ないけどこの国は司法が公平さを保ってないという事がよくわかります。

今度はだれが被害にあうのか、あなたの番かも。

[ 2017/11/24 00:02 ] [ 編集 ]
篭池「設置趣意書に安倍晋三記念小学校と記した」
→議員「裏とるか。設置趣意書見せて」
→議員「なんで肝心なとこ黒塗りなんだよ。さてはやましいところがあるな?」
→朝日新聞「安倍晋三記念小学校と書かれたらしい設置趣意書の開示を求めたら黒塗りだった。怪しい」
→産経「設置趣意書の黒塗りだったところけしたら、開成小学校と書いてあった。民進議員と朝日新聞はデマを流した!!」

…ひどくね?
モリカケってこんなんばっか。
はじめっから情報をきちんと開示していればこんなにあとを引く話でもないのでは。
[ 2017/11/24 01:44 ] [ 編集 ]
元創価学会員として私は謝罪したい。
創価学会の会長より公明党議員よりはるかに籠池一家の方が潔い。
人権だ福祉だ平和だと声高々に叫んでいた創価学会と派生組織・公明党は「大衆の前に」出てこないでここでも黙り続けております。
権力欲に憑りつかれたあげく、公平や人権よりも日本会議と安倍政権にへつらう似非仏教組織と化してしまいました。大臣ポストが欲しくてたまらないのです。
私が創価学会会長なら籠池氏の不備は不備として、この異常な森友学園&加計学園問題と政治運営には率先して公正なる追求をするでしょう。
カルト宗教に権力と金を持たせてはなりません。
国が滅ぶ一番の原因はカルト宗教が蔓延り政治世界に暗躍することです。
[ 2017/11/24 01:57 ] [ 編集 ]
アベ信者のコメの多さからも籠池を現政権がいかに恐れているのかよくわかるな
[ 2017/11/24 05:49 ] [ 編集 ]
立法府の長だけにとどまらず、司法府の長までにもなろうと言う、腹黒く薄汚い安倍晋三。

政治の私物化欲は果てしなく、国民がお人好しであることを良いことに、悪だくみに止めを知らない、とんでもない悪党が日本に住み着いたものだ。
[ 2017/11/24 14:16 ] [ 編集 ]
証人喚問堂々と出てきた籠池が
逃亡や証拠隠滅するはずないじゃん
逃亡の恐れならアキエとサガワのがよっぽどだろ
なつかしのサコタンはどうしているんだ?
[ 2017/11/24 20:09 ] [ 編集 ]
夜明けの晩に

籠目 籠目
籠のなかのトリは
いついつ 出やる
夜明けの晩に
ツルとカメがすーべった
うしろの正面 だぁれ

~wiki かごめかごめ・遊戯説

:影の支配者を当てる遊戯。子捕りとも言う。

……なるほど夜聴くととくに恐いわ。。。
[ 2017/11/25 01:00 ] [ 編集 ]
だます、はめる、でっち上げるのが朝鮮人、在日朝鮮人の安倍。
醜い、いやしい、けがれた人種だ。昔から言われてた通りだ。
100年前、500年前、1,000年前から性格が変わってない。本性である。
殺人犯が韓国の英雄、そして売春婦が韓国の英雄。これが韓国、コリアンです。
日本人とは全く合わない。相反する国、相反する性格だ。
韓国、北朝鮮、コリアンは、世界から嘲笑され、見限られ見捨てられるだろう。 そもそも、日本人に成りすました在日朝鮮人の売国奴で税金詐欺犯罪者の安倍なんかが日本の総理をしている時点で狂っている。
[ 2017/11/25 05:08 ] [ 編集 ]
おっさんの状況
おっさんは、警察署の留置所」に捕らわれている。名前をではなく番号で呼ばれる。食事は、おかずが3品程度の粗末な弁当と白湯を、留置場内に食卓代わりのゴザを床に引いてそこに弁当を置いて食べる(食堂なんてない)。差し入れが無ければ上下スエット、入浴は週1回。

検事の事情聴取の際には、警察所から護送車に乗せられて地検まで行くが、その際は、手錠をされ、他の容疑者と一緒に腰ひもで結ばれる。移動の際は、全てその状態。

警察署内での取り調べは「48時間以内」だが、検察が、容疑が解明できていない、逃亡、証拠隠滅の可能性がある等で、「拘留延期請求」を行い裁判所が認めれば、2週間、警察署での拘留が認められる。(おっさんは、この2週間の延長を何度も繰り返されている、と思われる)ただし、裁判所が、拘留延長請求を「却下」すれば、外に出られる(無罪になった訳ではない)

取り調べの際「黙秘を貫いている」とすれば、拘留延長請求をせざるを得ない。
ただし、一般的は、日本の警察・検察は、日常的に「拘留延長」を行っており、「代用監獄」と批判されている非常に問題のある運用である。
[ 2017/11/25 15:03 ] [ 編集 ]
さらに問題なのは、
さらに問題なのは

国は、安倍政権に忖度して便宜を図ったのではなく「おっさんに騙され」て土地を安く売らされたので、
「騙した」おっさんを逮捕・勾留した、という形なのだがら、おっさんを
起訴をして、裁判で「おっさんに騙された内容を明らかにすべき」なのだが
おっさんの騙しの内容は、「全て国がお膳立てしたもの」だという事が明らかになってしまう。(可能性が高い)

そのため、司法制度を悪用して、「意図的に裁判にならないよいに『時間稼ぎ』をしている」。
「起訴すべきか否か『判断つかない』のでもう少し事情を聞こう」という形。
安倍政権が「政治的解決宣言」を出すまで待っている、という状況。

安倍政権は、代用監獄制度を「悪用」して、
中国や北朝鮮の為政者と同じような為政者に都合が悪い人物の排除を、「法の運用で」行わせてしまっている。
[ 2017/11/25 15:35 ] [ 編集 ]
>安倍政権は、代用監獄制度を「悪用」して、
>中国や北朝鮮の為政者と同じような為政者に都合が悪い人物の排除を、「法の
運用で」行わせてしまっている。

日本の刑事司法の実態は、国連拷問禁止委員会でアフリカの司法関係者から批判されたように中世そのものだね

[ 2017/11/25 19:12 ] [ 編集 ]
我国が先進国なら隣国も先進国だな。
[ 2017/11/25 21:21 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク