情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.02.27 18:00|カテゴリ:健康問題全般コメント(14)

厚生労働省の子宮頸がんワクチン検討会「アルミニウムは副作用の原因ではない。接種時の痛みが副作用の原因だ」


20140227160101koserousyou01.jpg
厚生労働省が子宮頸がんワクチン検討会を開き、海外から学者などを招いて、子宮頸がんワクチンの問題などを調査しました。この検討会では、海外の学者らが「子宮頸がんワクチンに含まれている特殊なアルミニウムが自己免疫不全を引き起こしている」と発表するも、厚生労働省の検討会は「科学的な根拠に乏しい」と一刀両断。
その上で、検討会は子宮頸がんワクチンの副作用について、「接種時の痛みが副作用となって、心身に影響を与える」という見解で全員が一致したとのことです。

私は「接種時の痛みが副作用の原因」という説の方が、科学的な根拠に乏しいように感じられるのですが・・・。そう言えば、検討会の関係者には製薬会社からお金を貰っている人がいたり、彼らが根拠としている論文が製薬会社の社員によって書かれていましたね(苦笑)。
海外の学者達が物凄い時間と労力をかけた研究成果を、「科学的な根拠に乏しい」と否定する厚生労働省の検討会は流石です。

彼らをどうにかしないと、第二の子宮頸がんワクチンがいずれは出て来ることになるでしょう。政府やマスコミが大々的に宣伝していても、安易なワクチン接種は絶対にオススメしません。こんな連中が決めたワクチンなんて、危険な物ばかりです。ワクチンを打つ前に、一歩だけ立ち止まって、しっかりと自分で調べてみてください。それが、家族やあなたの健康を守る最善策です。


☆子宮頸(けい)がんワクチン副作用 アルミニウムが原因の見解否定(14/02/27)


☆専門家招き対処方法議論 子宮頸がんワクチン接種
URL http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2604O_W4A220C1CR8000/

引用:
専門部会は1月、副作用はワクチン成分が原因ではなく、接種時の痛みが「心身の反応」を引き起こした可能性が高いとの見解で一致した。

 参考人として出席した筑波大の宮本信也教授(発達行動小児科学)は心身の反応について「患者と医療側で受け止め方にずれがあることが影響している」との見解を表明。患者の訴えに共感しながら社会復帰する方法を一緒に探ることが重要とし、痛みに関する意識調査の実施や相談窓口の設置なども提案した。

 厚労省は同日午前、海外の専門家を招いた意見交換会も開催。神経筋肉疾患が専門のフランソワ・オーチェ・パリ大教授は「ワクチンに含まれる特殊な成分が全身に広がり炎症を引き起こしている」と説明したが、日本側からは「科学的な根拠に乏しく、検証が不十分だ」などの意見が出た。
:引用終了

☆子宮頸がんワクチン、検討会が注意点 痛みの可能性説明
URL http://www.asahi.com/articles/ASG2V5QP7G2VULBJ00M.html

引用:
 検討会は1月、症状の多くは、接種による痛みや腫れが心身の反応を引き起こし、慢性化したとの見解をまとめた。この日は、子どもの心身反応の専門家が出席。予想より強い痛みが不安を増幅し、症状が慢性化する可能性を指摘した。これらの見解や注意点を踏まえ、次回以降に推奨再開の是非を議論する。

 検討会前に開かれた海外研究者との意見交換会では、心身の反応でなくワクチン成分が原因との意見も出た。しかし、検討会の委員らからは否定的な意見が相次いだ。
:引用終了

☆子宮頸がん予防ワクチン(サーバリックス)の副反応報告状況について
URL http://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/2r98520000020b41-att/2r98520000020b99.pdf

o0541018312456149324.jpg
o0519037512456149323.jpg
o0519036412456151971.jpg


関連過去記事

☆子宮頸がんワクチンの副作用、原因はアルミニウム!ワクチンに含まれるアルミが全身で炎症を引き起こす!自己免疫疾患、神経障害等に!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1903.html


☆子宮頸がんワクチン、国が根拠としていた論文の執筆者が製薬会社の社員だった!しかも、論文には明記せず!薬害会議が指摘!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1464.html


こんなにあぶない子宮頸がんワクチン 少女たちの体を守るために (合同ブックレット)


薬をやめれば病気は治る (幻冬舎新書)


インフルエンザワクチンはいらない (双葉新書)


フレンドの遺言状―それでもあなたはワクチンを打ちますか?

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
痛みが原因で副作用が起こったと考えたとしても、重い副作用が起こったことは間違いないのですから。投与推進はやめるのが人の道だと思います。
痛みが原因だと主張しても、それが推進をやめない理由にはなりません。
[ 2014/02/27 18:20 ] [ 編集 ]
まるで自民党原子力マフィアそのもの。全く同じ構図だ。彼らに共通するのは生命より利権を優先する姿勢。しかも、黒を白などと国際的に通用しない幼稚な嘘八百をシャーシャーとひねくり回す。幼少からの無駄なお受験勉強でトーダイに入っての成果で通用しない英語を得意げにしゃべって(れるの?)いるかのよう。聞いたらこっちがこっ恥ずかしくて狂い死にしそう。
[ 2014/02/27 18:41 ] [ 編集 ]
外国で使われて危険となった物が日本ではまかり通る不思議さ。

日本はやはりゴミ箱なんでしょうか。

誰も使いたくない物は日本人だっていりません。

人体実験のモルモットじゃありません。
[ 2014/02/27 19:03 ] [ 編集 ]
患者の病状の原因が分からないときや治療できないときは、「心因性」という便利な言葉を使います。
つまり、厚労省の検討部会は「わからない」と言ってるだけ。
[ 2014/02/27 19:12 ] [ 編集 ]
そもそも委員は被害者の誰一人として会っていません。
それでなぜ、どうやって判断できるのでしょう。
金もらって嘘八百なれべてますって公言しているようなもの。
[ 2014/02/27 19:33 ] [ 編集 ]
心因性にしてしまえば何にでも使えますね…。
私も子供の時の歯科治療のトラウマで今でも麻酔なしでは治療出来ませんので、痛みに対する恐怖はわかりますが、
歩けなくなる、全身が痙攣したり麻痺したりという重篤な症状のお子さんもいるのですから、
製薬会社は責任持って簡単に心因性と片付けずに深く診てあげてほしい。
[ 2014/02/27 19:43 ] [ 編集 ]
子宮頸がんワクチン接種を強く推進していた公明党副代表松あきらの夫が、グラクソ・スミスクラインの弁護をしていた・・・・でその夫から約1億4千万円もの多額の献金が松あきらに・・・・蜜月関係の出来上がり。予算的には年間300億ぐらいかな?そりゃ予算取るために厚労省は中止したくはないと・・苦笑 ワクチン推奨をしてた当時の厚労大臣は・・・・・舛添と・・・・笑えね~・・・
[ 2014/02/27 19:47 ] [ 編集 ]
薬害に出た時に、責任とってくれるんだろうな。
言い切ってくれるわけだからさ。

責任の所、がっちり掘埋めていくと良いんだよ。
[ 2014/02/27 20:03 ] [ 編集 ]
科学その物がトリック
科学というのは、大衆に嘘を信じさせたい時に使うトリックです。
よって、科学的に証明されないのは当然というわけです。
[ 2014/02/27 21:52 ] [ 編集 ]
海外では法律で禁止しているもの、毒物指定の物、立ち入り禁止の場所、移動禁止保管管理必須の物を、日本では食べさせたり飲ませたり、注射したり異常な国。
特にヨーロッパから見れば日本は、人権の無い国、アウシュビッツのよう・・・でも逆らわない市民、不思議な国と思われている。。。

[ 2014/02/27 23:08 ] [ 編集 ]
合理性、研究・検証結果、心象、あらゆる面ではっきりおかしいと誰もが断言できることを認めない
なんでこー金や利権のために人類全体の損失になる行為を容易く行えるのか
いろいろな所から絡め取られてまともな思考も出来ないほどどっぷり利権の蜜につけ込まれているのか
根本的な組織構造から壊さないと日本も世界も人類も滅びそう

というか、それが目的としか思えないような事件が多すぎる
[ 2014/02/28 02:45 ] [ 編集 ]
そんなの日本だけじゃないだろうね。

まともな人間が世の中の大多数ではない証拠。

[ 2014/02/28 06:22 ] [ 編集 ]
まともじゃない人間が権力を行使する側にいる。
まともな人間の多くがそこに居ない…のかな
[ 2014/02/28 11:38 ] [ 編集 ]
そもそも何故アルミニウムが入ってるのか っていうね
[ 2014/02/28 13:06 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

子宮頸がんワクチンは発ガン物質
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/126711 『子宮頸がんワクチン「打てば打つほどリスクが増す」』 『「打てば打つほどリスクが増す」とオーシエ氏は語り、「アルミニウムは神経毒だ」と断言。 そのアルミニウムが、子宮頸がんワクチンに含まれていることから、ワクチンを接種することに警鐘を鳴らした。』
広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム