情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.24 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(62)

貴ノ岩が日馬富士の暴行事件を語る!「灰皿などで手当たり次第に僕を殴りました。40~50回」


s_ice_screenshot_20171124-054223.jpeg

貴ノ岩、旭鷲山に語る「片耳聞こえなく…」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171123-00000063-nnn-soci

s_ice_screenshot_20171124-053606.jpeg
s_ice_screenshot_20171124-053616.jpeg
s_ice_screenshot_20171124-053624.jpeg
s_ice_screenshot_20171124-053641.jpeg
「ニュースで、横綱・日馬富士が注意しているとき、僕が携帯電話で話していたというのはウソです」
「みんなで話しているときにちょっとだけ携帯電話をいじっていたら、急に日馬富士がやって来て殴り始めました。灰皿やカラオケのリモコンなどで手当たり次第に僕を殴りました。僕は両手で頭を抱えました。だいたい40~50回ぐらい殴ったと思います」

















*管理人コメント
この事件では奇妙なことに、被害者の貴ノ岩が相撲業界のトップや一部メディアから批判される事態になっています。相撲業界の権力争いに利用されている感があり、同時に加害者が横綱の日馬富士であることが非常に不味いみたいです。

そのため、相撲業界や利益団体側としては貴ノ岩の発言を嘘扱いにして、事件そのものを曖昧にする狙いがあるのだと思われます。普通に考えればわかりますが、日馬富士も暴行したことを認めているのに、「ビール瓶で殴ったは嘘」「貴乃花の発言は虚偽」などと否定しているようなコメントが異常なのです。

暴行した以上は横綱を辞めるべきで、相撲業界の関係者も責任を取って謝罪の会見を開くのが当たり前だと私は思います。






関連記事


ブログパーツ
結局は強さがものを言う世界なんだから品格だのなんだの言っても意味ないような気もする
[ 2017/11/24 10:06 ] [ 編集 ]
まだまだ「余罪」ありそう。
[ 2017/11/24 10:31 ] [ 編集 ]
情報とは?
この件でマスコミ、コメンテーター、何何の専門家?
皆いい加減って事が良く解る

大相撲は、国技で税金でまかなっている
政治家も税金
安部だけが政治家じゃないよね
何かからかけ離れた人達がめんどくさい

気持ち良く
スッキリ解決、納得できる事が無い世の中
テレビも気持ち悪い
じゃ~テレビや新聞やネットから離れても
仕事や生活には必要だし
なんだかな~ってモヤモヤばかり

[ 2017/11/24 10:33 ] [ 編集 ]
裏で色々と魑魅魍魎が動いているようですね、
個別の案件にはコメントしない筈の政府も民間法人の興行に何かと発言したり、流石は国技。
[ 2017/11/24 10:33 ] [ 編集 ]
なんなんだ最近の出来事は!相撲界でも、政治でも、教育でも。
嘘と本当と権力、そして必ず マスコミ。
本当がひとつだろ!
脚色していくのはやめろ‼️
[ 2017/11/24 10:40 ] [ 編集 ]
組織はみんな責任逃れ。
これが国技ですか(笑)
[ 2017/11/24 10:59 ] [ 編集 ]
そう、、メディアが脚色し続けてるよね。

相撲協会は全員で土下座。命を張ってる貴乃花親方は、

文科省役人に反旗を翻してる、前川元事務官と同じ命がけ。

品格の失われた安倍内閣と相撲協会は、品格の無いNHKの責任だろな。
[ 2017/11/24 11:06 ] [ 編集 ]
NHKをはじめとするメディアが日本を壊してるな、恥を知れよ特に犬HK<怒>
[ 2017/11/24 11:15 ] [ 編集 ]
利権を守るに右も左も
伝統も文化もない。
更に国民の生活も命もない。

あるのは嘘と隠蔽と世論工作。
[ 2017/11/24 11:51 ] [ 編集 ]
>大相撲は、国技で税金でまかなっている

相撲は国技ではありません。
相撲は国技だと思われがちですが国の機関が国技と認めた事は一度もありません。
力士の給料は日本相撲協会が得た収入(入場料・放映権料等)から支払われています。
[ 2017/11/24 12:00 ] [ 編集 ]
みんなよく考えてみようよ。
注意をされているわけでもない、携帯もいじってない、みんな楽しくカラオケで歌っていた。
そこで突然50回近くボコボコにされるって・・
まずないよねこれw
たとえ説教中に携帯いじったとしても、日馬富士が40~50回も殴打するなんてことは絶対にありえないと断言できる。(近くに白鵬や鶴竜までいたんだから2回か3回あたりで間違いなく止めが入るし、角界に生きる人間としてはそれが当たり前。)
それに翌日の貴ノ岩の取り組みの動画見る限り、頭を10針も縫う大怪我をした人ではないということも明らか。
マスコミはそんな単純な疑問点もすっ飛ばして今盛んに貴ノ岩擁護にまわってるし、ネトウヨは盛んに外国人力士出て行け連呼してるし、貴乃花親方もなんかますますロボット感増してるし、とにかくこんなしっちゃかめっちゃかは前代未聞。
[ 2017/11/24 12:08 ] [ 編集 ]
ケガの状態はかなり深刻だっていう新情報が出てきたな
酒癖が悪い日馬富士が貴乃岩をボコッたってだけの話だから警察の調べが進めば日馬富士はクビ、周囲にいた奴らもなんか処分されて終わるだろ
[ 2017/11/24 12:16 ] [ 編集 ]
バイキング東コクバルが貴ノ岩がこのタイミングで喋ると警察の捜査に支障出ると牽制

喋らなくても喋ってもアベの犬、相撲協会の代弁者らは貴ノ岩叩きする

[ 2017/11/24 12:27 ] [ 編集 ]
〇人未遂だろ
貴ノ岩のいってことが事実なら
日馬富士のやったことは〇人未遂
そもそも一般人が格闘家に対して「灰皿で殴った」とか「ビール瓶で殴った」ら〇人未遂なのに
横綱などの格闘家のエリートが一般人に対して前記に書いたようなことをやるのは論外だし
弟子に対してやってもとんでもないことだろ
[ 2017/11/24 13:30 ] [ 編集 ]
貴ノ岩が後輩力士を暴行したって情報もあるけど?
[ 2017/11/24 13:40 ] [ 編集 ]
貴乃花一派を陥れたい
日本とモンゴルの友好関係に亀裂をいれたい勢力の仕業
[ 2017/11/24 14:10 ] [ 編集 ]
この見出し写真
なぜ貴ノ岩と”白鵬”なのかな?
何か意図がある?
[ 2017/11/24 14:26 ] [ 編集 ]
現場を見た人も伝聞で聞いた周囲の人も皆んながニュアンスの違うことを言うので、真のストーリーは未だにわからない。
ただ、誰が原因だったとしても重い暴行自体が嘘でないのなら、日馬富士は除名か引退が妥当。
こんなに時間をかけて誰が一番悪いとかのイメージ操作をすることに意味はなく、まず引退させて警察や司法のお裁きを待たせるのがスジでは。
[ 2017/11/24 14:32 ] [ 編集 ]
日馬富士をかばう勢力はどうもカネヅルにしてるようだな。
[ 2017/11/24 15:06 ] [ 編集 ]
14:32さんの言う通り、暴行した日馬富士に責任があるのだから長引かせる話ではない。
マスコミはこんなのばっかり取り上げるが、政権の監視がお前らの仕事だろ。
代議制民主主義において、公約に掲げた政策をきちんと実行できているかを、国民に伝えるのがマスコミの役割だろうに。
教育の無償化が守られていない。そのことを優先して伝えろよ。
[ 2017/11/24 15:25 ] [ 編集 ]
他の部屋や、力士なら、表に出さず「協会」が握りつぶしていただろう。

貴乃花親方は、わかっていたから、直接に警察に行ったと思われるる。

頭だし、場合によっては、死亡事故にもなり得る。

力士の暴行は、あってはならない事。
[ 2017/11/24 16:03 ] [ 編集 ]
貴ノ岩は高校相撲部の宴会と思って出席したようですね。
勘繰れば高校相撲部をダシにして呼び出し、二次会でリンチにしたとも取れます。

何で殴ったかなど関係無く傷害事件ですが、医者も警察もマスコミも刑事事件としての取り扱いがおかしいですね。
特に医師と警察には守秘義務があるはずですが、おかしな圧力が働いているように見えます。
[ 2017/11/24 16:05 ] [ 編集 ]

場所前に毎月開催のモンゴル力士会、数百万円の現金、外車供与で、ある横綱一人勝ちに協力を依頼するのだろう。

所詮、地方神社回りの余興が国技になったものなのだから八百長は当然。

横綱に品格等お笑いぐさ。



角界先細の懸念のために無理やり連れてきた在日力士バカリの国技相撲より、日本人女子相撲でも開けば。


[ 2017/11/24 16:16 ] [ 編集 ]
>日本人女子相撲

マジ?
ウケたw
[ 2017/11/24 16:25 ] [ 編集 ]
被害者を悪者扱いするのは日本人の本性なんだろう。
この例を出して日本国と日本人は法治国家ではないと国連や米国等の海外で証明したらいい。
非人道で法治されてないのが今の社会状況だとこの一連の出来事ではっきり完全に証明された。
と同時にこのような加害者と被害者の入れ替えをしている者がいる事もはっきり証明されている。
またこのような傷害、暴行事件の加害者に肩入れした者は明らかな加害の共謀罪に当たると証明される思う。それにしても貴の岩は言わなかったらしいが、「これからの時代の立の場入れ替え」を自ら
日馬富士が実行し実現したという事になるのではなかろうか。

[ 2017/11/24 17:10 ] [ 編集 ]
人間が出来てなければいくら強くてもダメだ。

本物の横綱は強さと人間性を兼ね備えた者である。

そういう力士はどんどんモンゴルへ帰した方がいい。
[ 2017/11/24 17:18 ] [ 編集 ]
新事実
制止の照ノ富士関も殴打か 警察聴取の日馬富士関
東京新聞2017年11月18日 09時22分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017111801001043.html

激高した日馬富士関を制止しようとした際に殴られたとみられる。


追放だね。
こんな暴力力士いらん。
[ 2017/11/24 17:51 ] [ 編集 ]
貴ノ岩が本当に、かわいそうだ。頭の怪我は、後遺症が半年、数年後にでる事があるので、相撲生命が危ういかも知れない。命の危機も…
隠蔽、八百長体質の相撲協会は無視して、警察に全部委ねた方が良い。それに、日馬富士は横綱としての資格が全くないから、早く解雇して欲しい。
[ 2017/11/24 18:13 ] [ 編集 ]
>人間が出来てなければいくら強くてもダメだ。
モンゴル発祥と言われる相撲がこんなもんであって、国技とか神事とか言ってる方が可怪しいとか。
桟敷席で盛り上がらなくても、普通に外国人通しの痴話喧嘩として警察が扱っていけばいい。
でも素手であんなとかなら、日馬富士は一杯やって土俵に上がれは張り手だけで無双だな。

これを機会に、法的根拠もないまま国技を勝手に名乗って、実質興行団体でありながら「非営利法人としての補助金」として税金を受ける相撲協会にメスをいれるべきかも。
横綱や協会に動くカネを最小限にすれば海外からの出稼ぎも無くなり、神事たる相撲を全うできる。
[ 2017/11/24 18:13 ] [ 編集 ]
きめろ!
今のままでは、あまりにぐちゃぐちゃだから、思いきり、誰が一番本当に強いのかケンカできめて、勝った奴の言い分の通りに決着させればいい。弱い奴に用はないのは、この世の常識だ。勝った奴のいう通りにすれば良い。でいいんじゃないですかねえ、と思います。以上。
[ 2017/11/24 18:19 ] [ 編集 ]
一番の馬鹿がモンゴル大統領。
朝青龍を特使にする段階でオツムの程度が分かるが、政治が口出ししてはならない問題である事も他国が干渉してはならないという事も理解できていない。

デンデンもこんなのを相手にするほど馬鹿ではないと思うが、絶対に相手にしてはならないという事を、安倍信者は肝に命じるべし。
[ 2017/11/24 18:21 ] [ 編集 ]
八百長やってた人達が今や親方となり、理事となり角界を牛耳ってる現実。
金金金でどんどん腐敗していくんだよね。
これが、国技として優遇されてる摩訶不思議。
稀勢の里もやっと横綱になったのに、日馬富士に潰され再起できずにこのままかも。。。
モンゴル互助会は日本相撲を乗っ取れるのか・・・。


[ 2017/11/24 18:54 ] [ 編集 ]
日本の相撲は国技 モンゴルにもモンゴル相撲(格闘技)があるんだから なぜ日本で?警察ざたになった時点で即 引退してもらいたい 日本の税金など払うことはない
[ 2017/11/24 18:57 ] [ 編集 ]
しかし勘違いが後を絶たない
「国技館」というネーミングは秀逸だった
[ 2017/11/24 19:35 ] [ 編集 ]
騙して誘い出しそして暴力 まるでヤクザなみ
[ 2017/11/24 20:03 ] [ 編集 ]

太れば勝ちみたいな、バカな国技は、BMIなど(または体脂肪率)で出場制限すべきだ

だいたいヘビー級などランクが無く、よく舞の海頑張ったな

世界的にスーパーモデルも痩せすぎはテレビ出禁だ!

だからこそプロレスに転向した某力士は、案の定負けが多いこと多いこと、ボロ負け?

太り願望、痩せ願望、いつになったらこの国民は(タバコもそうだが)目が覚めるのか

世界No1. スモーキング日本国民(笑)
[ 2017/11/24 20:06 ] [ 編集 ]
外国人力士とか国技とかナショナリズムはどーでもいい。
宴席での暴力なんて珍しくもない世界だろうに、
表に出してきた貴乃花に、おい待てと業界がお怒りなんだろう。
貴が問題にするのはいいと思うけど、だったら今回に限らず
これまで表に出てこなかった暴力沙汰をすべて引っ張ってこなきゃフェアじゃない。
[ 2017/11/24 20:43 ] [ 編集 ]
これまで表沙汰にせずに握り潰してきたことを怒ってるんだろう
[ 2017/11/24 20:44 ] [ 編集 ]
要するに貴乃花は(「久々にワロタ」ならぬ)「久々にキレタ」訳ね(当たり前だけど・・・・・・)。
[ 2017/11/24 20:59 ] [ 編集 ]
素直に申し出れば処分しないと協会に言われて(空気を読まず正直に)ゲロした元大関・琴光喜に対する相撲協会の御沙汰を思えば、本当のことはバレるまで言うべきではないと誰もが学習したはず。
[ 2017/11/24 21:09 ] [ 編集 ]
朝青龍は協会がクビにするかの協議中に
自分から引退発表
引退ならお金がタンマリ出るから
また、今回もモンゴルにタンマリ持って帰るには
自分から引退発表
間違いない
[ 2017/11/24 21:47 ] [ 編集 ]
なぜ直後は元気だったんだろう?
でもね,いろいろ,よく分らないんですよ。
1.この記事はなんなのだろう。元の記事には元気そうな貴ノ岩も写っている写真が!

『大相撲九州場所 盛り上げ 貴乃花親方と力士、田川市長表敬 浅香山親方、直方市役所訪問』 /福岡. 毎日新聞2017年11月3日 地方版

「幕内は2桁白星を」
12日開幕の大相撲九州場所を前に、田川市内に宿舎を構える貴乃花部屋の貴乃花親方(45)と力士らが2日、同市の二場公人市長を表敬訪問した。
   << 中略 >>
表敬訪問したのは、貴乃花親方、貴景勝、貴ノ岩と後援会メンバーの計12人。
   << 後略 >>
【斎藤毅】
〔筑豊版〕


2.貴の岩は暴行された当日の26日の鳥取巡業で普通に、元気いっぱいで相撲をとっている。その後も島根や広島など巡業を全て何事も無く済ましていたので、貴乃花親方を含めて周りの関係者全員が重傷だと気が付かなかったという。
[ 2017/11/24 22:06 ] [ 編集 ]
11/24 16:16 / 16:25 さんへ
日本女子相撲連盟というきちんとした団体があるみたいです。
http://joshisumo-renmei.jp/
[ 2017/11/24 22:11 ] [ 編集 ]
白鵬が八百長会議するからモンゴル力士達に集まれーと!八百長会議でヒートアップして大乱闘?白鵬とハルマは引退?
[ 2017/11/24 23:33 ] [ 編集 ]
傷害事件起こしたら一般人は逮捕される。
名古屋のタレントはアシスタントに傷害事件起こしたら即逮捕だった。
貴乃花は刑事事件だから警察の捜査が終わるまで余分な事は言わない、当たり前だね!マスコミと協会が騒いでるだけ。
[ 2017/11/25 08:02 ] [ 編集 ]
今の相撲協会が信用できない、という貴乃花親方の言い分が良く分かった。
協会との会話がダマスゴミに筒抜け。
[ 2017/11/25 10:28 ] [ 編集 ]
安倍とあきえに品格が
ないのに、

相撲に品格を求めるな。
[ 2017/11/25 10:29 ] [ 編集 ]
情弱と場当たりコメントと片手落ちコメント乙www



二階堂ドットコムの情報収集力は流石だねww


日馬富士がぶっ飛ばした奴、アレもう廃業するしかないよ。

脳などの専門家の意見が欲しければ紹介しますよ←マスコミ向け

頭蓋骨骨折は、格闘系のスポーツ禁止なんです。錐体骨骨折で、顔面麻痺がでたら治りませんから、日常生活にも支障が出ます。あと、聴力もどうだかねぇ。障害が残る可能性が高いねぇ。
[ 2017/11/25 12:02 ] [ 編集 ]
今の相撲界が信用できない。

今の山口県出の林文かの文部省が信用できない。

防衛省も信用ならず。
[ 2017/11/25 12:11 ] [ 編集 ]
[ 2017/11/25 12:02 ]  >アレもう廃業するしかないよ
それで貴乃花がブチ切れてんのか。日馬富士の情状酌量は難しそうだね。
明後日から両国場外場所が開幕か。
[ 2017/11/25 16:35 ] [ 編集 ]
結局白鵬が優勝したな
日本人力士だらしないな
[ 2017/11/25 18:20 ] [ 編集 ]
貴乃花親方は、今も八百長があることを知っている。モンゴル横綱通し対決は、八百長らしいぞ。
[ 2017/11/25 22:24 ] [ 編集 ]
最近の相撲は カチアゲや ノドワ等々の 顔面頭部の技が多過ぎて全然面白くない。ボクシング化している。もっと、四つに組んだ見応えある、ガチ相撲の取り組みがみたい。白鵬等々のモンゴル勢の ただ勝てれば良いと言う安易な取り組みのせいで、本当につまらない。 
[ 2017/11/26 06:21 ] [ 編集 ]
ここまでこじれると、八百長を断った貴ノ岩が制裁を受けていただけという話が本当だったのでは、と思ってしまいます。
この際、モンゴル力士はい一つの部屋にして、誤解されないようにしては?
[ 2017/11/26 10:34 ] [ 編集 ]
あのさあー、政治の世界でもそうだが、漫画じゃあなく、仕事でおるし
お客様もいるし、納税者もいるし、ファンもいるわけだから、仕事さぼって権力争いをするのは辞めよう。辞めろ。

→手口が山賊と大昔と同じ。
→大事な国会のお話しを、このデマネタで誤魔化し、バカアホ。
[ 2017/11/26 14:26 ] [ 編集 ]
マスゴミって、第二次世界大戦後から報道ネタを「不可解」にするのが巨大好物だよね。
[ 2017/11/26 14:29 ] [ 編集 ]
ってことは、すもも統一教会や利益団体などの現ナマ野郎どもが、親方の診断書2枚のうち一枚を偽造編集工作でもして刷ったのか?
貴乃花親方が沈黙するのは、弱みを握られたか、理事長選に向けて敵を増殖させたくなく、不利に持って行きたくないと考えたからか?
または、貴乃花親方暗殺計画で脅されて沈黙なのか?
[ 2017/11/26 14:38 ] [ 編集 ]
そもそもの間違いは外人を引き込んだのが間違い。
相撲は一つの神事だ。

そこに外人を入れて頭、正気かと疑ったことがある、差別ではない、民族の伝統に外人を入れれば、当然意味が薄れてきて、単なるスポーツと化する。

相撲業界は日本の伝統を壊すように命令されていたのか?

日本のあらゆる伝統が知らぬ間に別な理屈を付けて壊されてきた。相撲もその一環だったのか?

噂では相撲業界の八百長発言をしたのでボコられたとの話もある。スポーツまたは利益の追求に変わってしまった証拠だ。
[ 2017/11/26 20:50 ] [ 編集 ]
相撲なんて所詮はチンピラの集まり。 可愛がりというリンチで弟子がたくさんコロされている有り様だ(怒)
汚いケツ見せやがって、相撲なんか吐き気がする。
こんなチンピラの馴れ合い集団でしかない相撲なんか潰れてしまえばいいよ。
[ 2017/11/26 22:12 ] [ 編集 ]
だからさぁ、例の強姦魔みたいに安倍忖度で無罪放免にしてもらえばいいじゃん。

日馬富士は無罪って安倍内閣に閣議決定してもらえば?www

もしかして、お金が要るんですかね?w
[ 2017/11/27 11:35 ] [ 編集 ]
いくら白鵬が優勝したしてもね!二人とも御国にかえれはま
[ 2017/11/28 07:07 ] [ 編集 ]
凶悪な強姦魔でも安倍友なら無罪にしてもらえる!
卑劣なストーカー下着泥棒の性犯罪者でも安倍友なら大臣にしてくれる安倍自民党!
悪質な収賄犯罪者でも安倍友なら仮病で逃亡しても助けてもらえる!
昔からの安倍友なら税金で440億円もプレゼントしてもらえる!
美しい国日本!
[ 2017/11/29 00:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク