情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.25 15:20|カテゴリ:政治経済コメント(41)

【無能】漂流した北朝鮮の船、25日朝に消失!秋田県警「24時間体制で監視していたが・・・」


s_ice_screenshot_20171125-144742.jpeg


北朝鮮から秋田県由利本荘市の海岸に漂着した船が消えたことが分かりました。この船は全長約20メートルのイカ釣り漁船で、25日朝に消えて無くなっていたと報じられています。
秋田県警は24時間態勢で警戒していましたが、何時の間にか船が消えていたようです。

船が消えた原因として沈没の可能性があると指摘されていますが、未だに船が何処に行ったのかは分かっていません。ネット上だと県警を無能だと指摘する声が多く、警察の体制を見直すべきだと提言している意見もありました。


漂着の北朝鮮船流される? 県警が監視も25日朝に姿消す
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00000522-san-soci

 秋田県由利本荘市の海岸に漂着した北朝鮮籍とみられる木造漁船について秋田県警が25日朝、漂着した場所からなくなっているのを確認した。海に流された可能性もあり、県警が現場の状況を調べている。































関連記事


ブログパーツ
とりあえず隠蔽とかではなく沈没かと。
[ 2017/11/25 15:38 ] [ 編集 ]
北朝鮮人もいつの間にか姿が消えてないように。
[ 2017/11/25 15:54 ] [ 編集 ]
本当に日本に来たの?
[ 2017/11/25 16:07 ] [ 編集 ]
「武装した難民」とやらはこんな船でくるのか?
そうした今後の資料ともなりうる船が消失とは…。

しかし、あと一か月ほどで、年末だが
「年末から年始」にかけて、とか、「武装した難民が…」の話はどうなった?
[ 2017/11/25 16:18 ] [ 編集 ]
16:18
間違えた「年末から来年にかけて」だった。
それにしても、あまりにも話がないなあ。
[ 2017/11/25 16:21 ] [ 編集 ]
危機管理とは…
[ 2017/11/25 16:22 ] [ 編集 ]
まあフクイチ4号機さえ朝起きてみたら崩壊してたぐらいだから、小船ぐらいは  (´・ω・`)
[ 2017/11/25 16:55 ] [ 編集 ]
1ヶ月漂流してたわりには乗員が元気だから漂着じゃなくて計画的な密入国かもしれないってことで警察が調べてるんでしょ?

密漁や麻薬持ち込み、発見された8人以外に乗員がいた可能性とかもあるのに、重要な物証になる舟を失くしちゃうなんて信じられない
[ 2017/11/25 17:11 ] [ 編集 ]
まぁ小船くらい紛失するわなぁ

広島県警は署内で証拠品の8000万円紛失して

暴露されそうになったら自殺にされるんだからなw
[ 2017/11/25 17:13 ] [ 編集 ]
面倒臭えから沈めて知らんぷりかもな
[ 2017/11/25 17:14 ] [ 編集 ]
フクイチがとか広島県警がとか言って話をそらそうとしてる奴は秋田県警の回し者?
それとも北の工作員?
[ 2017/11/25 17:16 ] [ 編集 ]
↑ 文章読解力のないやつ 国語や算数1だったろw
[ 2017/11/25 17:23 ] [ 編集 ]
読解力に算数関係なくね?
なんでそんな必死に話題をそらそうとするの?
[ 2017/11/25 17:32 ] [ 編集 ]
また、どうせ、どこが何を担当するだーとか、もめている間にどっか行っちゃったんでしょうねー。

完全に県警の落ち度。

監視してたのは
カメラで?
人で?
見逃すとしたら人だよね。

なぜ人&カメラにしないの?

国家レベルでヤバイことになってるけど…?
[ 2017/11/25 17:48 ] [ 編集 ]
24時間態勢で警戒していたのなら、沈んだにしても流れたにしても見ていた筈だけどね。
[ 2017/11/25 18:00 ] [ 編集 ]
怪しい奴が近づかないように周辺を監視してたけど舟そのものは見てなかったのか
お粗末な話だ

武装難民だか脱北者だか密漁者だか知らんけど、沿岸の警備がこんなんじゃどうにもならんだろ
[ 2017/11/25 18:07 ] [ 編集 ]
>【無能】

イヤイヤ、最初から北なんか助けてねぇよバーーーーーーーーーーーーーーーカwww
[ 2017/11/25 18:38 ] [ 編集 ]
こんな調子じゃ、

Jアラートも役立たずだな。所詮、
安倍政権の考えることだもの、

お役所も官僚も間抜けぞろい。
[ 2017/11/25 19:23 ] [ 編集 ]
武装難民の対応をどうするのか?

って言葉上は勇ましいけど北朝鮮の脅威なんか何も感じてない

ホントに支持率のことだけしか考えてないんだな
[ 2017/11/25 19:34 ] [ 編集 ]
大丈夫大丈夫

上空から24時間体制で監視しているからいくら隠蔽しようとも後にボロが出るよ
[ 2017/11/25 20:34 ] [ 編集 ]
まあ、無能の一言しかないわな
[ 2017/11/25 20:50 ] [ 編集 ]
>[ 2017/11/25 19:34 ] 名無し の方、

要するに麻生は「自民党の支持率下落の脅威」しか感じていないんですね、分かります。
[ 2017/11/25 21:06 ] [ 編集 ]
「北の脅威」の方がはるかに深刻なのにな
[ 2017/11/25 21:19 ] [ 編集 ]
コントかっ!

今頃船内に潜んでた工作員上陸っ!(^_^)v


ってなことはないよな…。
[ 2017/11/25 21:40 ] [ 編集 ]
工作員入り放題、しゃぶしゃぶ持ち込み放題やな。
[ 2017/11/25 21:52 ] [ 編集 ]
漂流しただけ
北朝鮮に帰りたいってニュースあったよね
本当だ!その8人の画像無しって
ウソっぱちかぁ~
船だけは、本当に発見
乗ってた人は、保護とってか?

これ南朝鮮なら
弁償問題で請求だな
[ 2017/11/25 22:55 ] [ 編集 ]
福山哲郎
陳哲郎は、帰化して名前を福山哲郎に改め、日本国籍を取得して 日本の国会議員にまでなっている
[ 2017/11/25 23:10 ] [ 編集 ]
FRPの船体をプレゼントするしかないんじゃねーの?
[ 2017/11/26 02:31 ] [ 編集 ]
過去から来た。
タイムスリップだ。まじだ。
[ 2017/11/26 03:22 ] [ 編集 ]
ア、ソウ。
[ 2017/11/26 04:22 ] [ 編集 ]
人ばかりが疲れるし、カメラで撮影してないものなのかね、そういうのって
[ 2017/11/26 05:24 ] [ 編集 ]
船を直して帰らせてあげれば、いつかはトルコのような親日国に…無理か。
[ 2017/11/26 06:29 ] [ 編集 ]
よく読もう。

「見えなくなった」・・・ちゅうことになっている、という記事だよね。
[ 2017/11/26 07:55 ] [ 編集 ]
わざとだろ、有り得ねーわ
発信機でも付けて置けば、異常があったら即座に感知できるし、場所も特定できる
見つかったら、不味いブツが積んであったんだろう
上にも書いてある様に漁船に偽装して麻薬積んでたとかね
こんな日本沿岸まで偶然来るワケがない
[ 2017/11/26 10:20 ] [ 編集 ]
菅 義偉官房長官の地元だ。
遭難したとする者たちは北に帰りたいと言っているらしいが
国交がない場合その交渉はどうするんだろう。
[ 2017/11/26 13:59 ] [ 編集 ]
でも、済みませんでしたって、もし熊谷市みたく、不法入国の外国人が街を徘徊し、窃盗や虐殺でもしたら、それでは済まないって。
スパイ工作員になる可能性もあることや、強姦事件で混血児が出て来る恐れもあることから、これからも3交代で24時間体制で双眼鏡や顔認証カメラを人塵の多い所に設置して、有事はしっかりと動いて下さい。
[ 2017/11/26 14:48 ] [ 編集 ]

ロンドンはいたるところにカメラがあるが、
ところが初期だけ効果あったようでもネ、
今ではまったく役立たず。すぐカメラが壊されてまくってる。
監視ということが、そもそもできない、ということに気付いてね。
諦めてくださいね。監視社会をつくろうとする側と、抜けようとする側、
どちらもいるのよね。カメラを叩き壊そうとする人も、ロンドンにゃたくさん
いたってこと。
[ 2017/11/26 21:30 ] [ 編集 ]
ロンドン関係ねえし
[ 2017/11/26 22:11 ] [ 編集 ]
繋留されていたものを24時間体制で見張っていて見失うなんて、見張ってないに等しいでしょ。
見張っていて見失うとしたら、警察が逆らえない某が繋留を解除して持ち出したか沈めたために見失ったことにした、ということでは?
[ 2017/11/27 15:25 ] [ 編集 ]
日本の警察の良い仕事っぷり
他先進国ではここまでいい仕事できないだろうね
船に何かしら怪しい積み荷あって横流しとかだとこわい
事実は消えて解らないまま~だろうの推定で終わり ほんと情けない
オリンピックも報道されない所で何があることやら先が思いやられる
[ 2017/11/28 15:59 ] [ 編集 ]
いや、安倍政権が北朝鮮に何も脅威を感じてないことが明らかになっただけだから
[ 2017/11/28 17:28 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク