情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.11.28 17:28|カテゴリ:政治経済コメント(27)

貴ノ岩関の傷の写真か ホッチキスで縫われた頭の傷を公開!割れた頭皮、あまりの酷さに・・・


s_ice_screenshot_20171128-172409.jpeg

横綱・日馬富士の暴行事件について、貴ノ岩の頭の傷と思われる画像が公開されました。写真は関係者から送られてきたもので、元小結の旭鷲山が見せたことで判明した物です。
警察の捜査中ということもあって、第三者を経由して被害状況を公開したと思われます。

公開された画像には大きな傷跡が写っており、頭皮が縫われている様子が分かるところです。少なくとも、素手で殴ったということはなく、凶器で思いっ切り叩き付けた印象があります。
旭鷲山氏は「(貴ノ岩関かは)100%とは言わないけど、99%。ちょんまげ付けて頭の特徴を見ればなんとなく、この辺の線とかね、全く一緒だからね」とコメントし、写真を見る限りはほぼ貴ノ岩だと指摘していました。


貴ノ岩関の頭の傷か 元小結・旭鷲山が写真公開
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000115438.html

s_ice_screenshot_20171128-172413.jpeg
s_ice_screenshot_20171128-172423.jpeg
s_ice_screenshot_20171128-172428.jpeg
s_ice_screenshot_20171128-172441.jpeg






















関連記事


ブログパーツ
相撲関係者はもちろんだが、本来守秘義務があるのに、それを守らないどころか大嘘を発表した医師の「医の倫理」も問題として取り上げる必要がある。

これだけの傷を負わせながら協会に報告しなかった同席力士も処分すべしだと思う。
[ 2017/11/28 17:55 ] [ 編集 ]
貴ノ岩の態度が悪かった為、日馬富士もキレてやってしまったので両成敗と言いたい所だが
一生影響する被害を与えてしまった事で日馬富士の方が罪が重くなってしまった。
[ 2017/11/28 17:58 ] [ 編集 ]
>貴ノ岩の態度が悪かった為、日馬富士もキレてやってしまったので両成敗

これは相撲協会とバーニングの周防郁雄の描いたシナリオでは?
[ 2017/11/28 18:14 ] [ 編集 ]
日本人の横綱はこんなことしないだろうな。
[ 2017/11/28 18:31 ] [ 編集 ]
モンゴル互助会力士の日本人力士潰しとか
見る人が見ると解る様な相変わらずの八百長?取り組みも
見ないふりの相撲協会の膿を出し切れるのか?
欲に目が眩んで皆、思考停止?


[ 2017/11/28 18:41 ] [ 編集 ]
>これは相撲協会とバーニングの周防郁雄の描いたシナリオでは?

それなら何で日馬富士はキレたんだ?
[ 2017/11/28 18:41 ] [ 編集 ]
引退どころか、
除名
が、妥当。
白鵬も、謹慎処分。

甘やかすと、またやるよ。
今度は、それ以上の事件になる。
[ 2017/11/28 19:14 ] [ 編集 ]
金属とか、ビール瓶より硬いものだろうと思った。リモコンだの素手では縫う様な傷にはならないよね。
[ 2017/11/28 19:40 ] [ 編集 ]
>それなら何で日馬富士はキレたんだ?

始めから制裁、リンチだろう。
しかしそれでは拙いから、品行方正な横綱がが態度の悪い後輩をたしなめたが、度が過ぎてしまったという筋書きにしたかったのだと思う。
酒癖が悪いのも事実らしいが、なんとか喧嘩両成敗のかたちにしないと、日馬富士だけでなく相撲協会も拙い事になってしまう。

そこで誰かがマスコミを動かしたという憶測がされているが、さすがにワイドショーもこの写真が出てから論調が変った。
同席しながら相撲協会に報告しなかった白鳳も批判されだした。
[ 2017/11/28 19:46 ] [ 編集 ]
横綱が物を使って暴力なんて、もう終わりでしょう。 八百長問題が絡んでいるのかどうかはわからないけど、ほとんど中学、高校の部活のノリだよこれ。
[ 2017/11/28 20:13 ] [ 編集 ]
結局は、手を出した方が負け。

これも、心・技・体が一体にならないと出来ない業。

相撲協会だか横綱審議会だか知らないが、これらが整っていない人たちが集まっているから、貴乃花親方が頑張ってくれているんだよね。この人は、理由なく隠し事をするような人ではないよ。何て言ったって、心技体揃った、時の大横綱ですからね…。

負けないでね、貴乃花親方。
[ 2017/11/28 20:16 ] [ 編集 ]
ビール瓶じゃなくてウイスキーとか焼酎とかの角がある瓶で殴ったのかな
[ 2017/11/28 21:01 ] [ 編集 ]
>それなら何で日馬富士はキレたんだ?

>始めから制裁、リンチだろう。


いや、だからそのリンチをした理由だよ。

貴ノ岩がどういう行動したから制裁したのか?
[ 2017/11/28 21:02 ] [ 編集 ]
日馬富士の暴行事件は、傷害事件が確定していますね。これ、引退勧告が濃厚かな!?日本相撲協会は、今後、数年間は、モンゴル力士は獲得しないことをオススメする。あと、モンゴル横綱通し対決は、八百長って噂あるよね。
[ 2017/11/28 21:25 ] [ 編集 ]
ひるおびの八代(安倍の太鼓持ち)はキズについて10日くらいの軽傷だからハルマフジにとって良かったと無神経なコメント


[ 2017/11/28 22:41 ] [ 編集 ]
懸賞で福島米が部屋に大量に届くんじゃなかったっけ
ちゃんこは海産物も多いし

最近、東日本でキレやすい人が増えたと聞くし、震災からDV被害の申告が激増したというデータを見た

脳神経やられてない?
[ 2017/11/28 23:03 ] [ 編集 ]
>貴ノ岩がどういう行動したから制裁したのか?

ガチンコの貴乃花親方、他の部屋の力士とのなれ合い禁止、モンゴルの集まりに参加禁止を守っていた貴ノ岩に対する制裁だということがいろいろなメディアで書かれていますが、ご存知ない?

今回の集まりも貴ノ岩の高校相撲部OBの集まりという事で参加させて、その二次会での出来事というような事が書かれていますが、だとしたらだまし討ちのようなものでは?。
[ 2017/11/28 23:04 ] [ 編集 ]
スキンステープラーで10針ですか・・・これでは確かに大銀杏を結わうには相当痛かったでしょうね(´・ω・`)

で。

貴ノ岩は「仕組まれた暴行」でボコボコにされたのは間違いないでしょうね。相撲協会の「歯切れが悪い」のも、この「モンゴル会」とうグループの力が協会でも制御もしくは見て見ぬふりをせざるを得なくなってきていたのも原因の一つでしょう。このグループ内でいわゆる「注射」を行っていたのも喧伝されつつありますしね(´・Д・`)

横綱をかばいたい、というよりは「モンゴルとの関係を壊したくない」といった力が働いているのではないですかね? 憶測ですけど(´・Д・`)
[ 2017/11/28 23:34 ] [ 編集 ]
「男性性器の垢」氏が自身のブログで日馬富士を擁護する見解を述べておられる。おそらく周防に言わされているんだろうがね。
[ 2017/11/29 00:38 ] [ 編集 ]
これは私を含めて普通の一般人が今回の貴の岩と同じ被害を受けたら死ぬかもしれない
程の重傷の状態だろう。被害者が女性だったら完全に殺人だったのじゃないかな。
その場で警察呼んだら現行犯逮捕の事情なんじゃない?
貴乃花がどうだとか貴の岩がどうだのこの期に及んでいうのは被害者に配慮がなさすぎとしか
言いようがない者か共謀してる仲間のどっちかだろう。



[ 2017/11/29 01:50 ] [ 編集 ]
>ガチンコの貴乃花親方、他の部屋の力士とのなれ合い禁止、モンゴルの集まりに参加禁止を守っていた貴ノ岩に対する制裁だということがいろいろなメディアで書かれていますが、ご存知ない?

それなら全面的に日馬富士が悪い。酷すぎる。
[ 2017/11/29 08:30 ] [ 編集 ]
相撲界の膿らは貴乃花の態度を非難しているが
相撲協会は日本の司法に従わなければならない。
[ 2017/11/29 09:16 ] [ 編集 ]
日馬富士は引退するみたいだけど、同席してた他の力士と隠蔽しようとしてた相撲協会はどう責任をとるのかな
[ 2017/11/29 10:11 ] [ 編集 ]
全体的に、コメンテーターたち(池の坊も含めて)
たるんでるね。
協会の規則だルールだと必死だが、告発者が規則、ルールを言ってる場合じゃない。

この場合は貴乃花が告発者。

一人の希望ある未来ある若弟子を粉々に打ち砕いた
横綱の暴力はとても問題だ。

上に立つものが犯罪をすれば、安倍政権と同様、
国家の品格もない。
[ 2017/11/29 10:30 ] [ 編集 ]
てんかん症候群
かぶっていたヘルメットの上を、平手でたたいた。

たたかれた30代の作業員は、植物人間になるくらいのダメージを受けたと。
弁護士を立てて、慰謝料を20万円を請求し、受け取った。

その被害者は、作業中、具合が悪い、と、救急車で病院へ運ばれて、一夜明けたら、ケロリとしていた事もあった。

てんかん症候群の検査は難しい。人権侵害 ?
[ 2017/11/29 10:39 ] [ 編集 ]
>[ 2017/11/29 10:39 ] 名無し

あなたてんかんですか?
[ 2017/11/29 12:36 ] [ 編集 ]
喧嘩などで顔面を強く殴られたときに
顔の皮膚が一方向へ激しく引っ張られる事で何針も縫う裂傷を負うことはある
しかし、「髪に覆われた頭皮」が、これだけの深さ・長さで切れるというのは
コップか瓶、灰皿かは知らないが、とにかく凶器を使って相当の力で殴りつけたのは明白
ビール瓶で殴ったとか殴ってないなんて量刑には関係ない。これはゴロツキやヤクザの喧嘩と同じだわw
[ 2017/11/29 18:08 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク