情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.12.03 19:00|カテゴリ:政治経済コメント(25)

松村邦洋氏が安倍晋三首相のモノマネを披露!「去年はベッキー、今年はアッキーが大騒ぎ」


s_ice_screenshot_20171203-030727.jpeg


芸能人の松村邦洋氏が安倍晋三首相のモノマネを披露したところ、安倍首相の支持者と思われる人達から反発がありました。

番組で爆笑問題の太田光氏とくりぃむしちゅーの上田晋也氏と共演した松村邦洋氏は安倍首相のモノマネ芸を披露し、「美しい国 ニッポンのコッコッコっ国際の舵取りを~」「去年はベッキー、今年はアッキーが大騒ぎ」などと発言。

このモノマネ芸は安倍首相の目前でも見せたがあるようで、これを見た安倍首相は「僕のモノマネかな?僕はそんなにカッカッカッ噛んでるかな?」というようなコメントをしていたと松村氏は明かしていました。

多くの視聴者は面白いモノマネ芸として楽しんでいるようですが、一部の人達からは「似てない」「微妙」「失礼だ」などと反発のコメントがネット上に投稿されています。


↓安倍首相のモノマネ動画




関連記事


ブログパーツ
松村は、田布施のことをよく知っているはず。
[ 2017/12/03 19:21 ] [ 編集 ]
統一教会信者にとっては日本支部創始者の孫を崇拝する行為以外は許せないんだろうなぁ
[ 2017/12/03 19:26 ] [ 編集 ]
意外、松村勇気ある…それとも親しみを持たせようと?どっちだろう… ザ・ニュースペーパーとかどうしてるんだろう
[ 2017/12/03 19:30 ] [ 編集 ]
歴代の首相や政治家たちはさんざん真似され、笑われても動じなかった。笑って受け入れていた。
安倍ぶよはちっさいのう
[ 2017/12/03 19:49 ] [ 編集 ]
「ワタクチや妻が、関係していたということになれば、首相も、国会議員もやめましゅ」

ちゃんと真似してくれ(~_~)
[ 2017/12/03 20:28 ] [ 編集 ]
安倍及びその支持者の了見が異常なほど狭いということはよくわかった。
[ 2017/12/03 20:38 ] [ 編集 ]
政治家を絶対聖域として扱う国になればおしまいだからな
もっと自由にいろいろやれ
[ 2017/12/03 20:47 ] [ 編集 ]
芸人はこれぐらい、いや、もっと政治家をバカにするような物まねをやるのが当然。コメンテーターもどきの落語家やお笑い芸人はやめてしまえ。
[ 2017/12/03 21:13 ] [ 編集 ]
松村の物真似はヨイショのつもりでやっているのと、「本人には批判された」と嬉々として語っているのが痛々しさに拍車をかけていて嫌いなんだよなぁ。
叩かれ、いびられても、それに耐えてへらへら媚びへつらったから、容認されて生き残ってきたんだぜ、という腰巾着自慢しているようで。
[ 2017/12/03 21:13 ] [ 編集 ]
あんまり似てないね。声質が違うし。

せめて、「あー」「えー」とか「なかにおいて」「いわば」「まさに」と言った口癖をちりばめないと。
[ 2017/12/03 21:27 ] [ 編集 ]
日本の首相になる人はみんな弄ばれるのはなぜか。
[ 2017/12/03 21:42 ] [ 編集 ]
これもおもろい。
あへさんとかごいけさんのものまね

[ 2017/12/03 22:57 ] [ 編集 ]
安倍とトランプの会話が全然噛み合わないで、世界平和を訴えるショートコントを希望する。
[ 2017/12/03 23:20 ] [ 編集 ]
似てないけど、、面白い。
本人は嫁と愉しんでるだろな。

アベノミックス一の矢だけは良かったのだがな。
はよ、引退しなされ。
[ 2017/12/04 02:04 ] [ 編集 ]
1970~80年代、当時の大人も子供もこぞって角栄のモノマネをしてたし、そっくりさん芸人までいたけど、本人も支持者もそれ見て「失礼だ」と怒ったりなんか全然しなかったよ?
安倍とその支持者たちのケツの穴の小ささが、これだけでもよくわかるな…。
[ 2017/12/04 08:40 ] [ 編集 ]
安倍は自信がないからカンカンでしょう
あのしゃべりかたとカン高い声、生理的におぞましくて気持ち悪い。
松村がマネしてくれて少し嫌悪感が減った。
安倍は松村に感謝しろよ
[ 2017/12/04 08:42 ] [ 編集 ]
こんな奴の事なんかどうでもいいから早く白鵬ネタやってくれ
[ 2017/12/04 08:54 ] [ 編集 ]
もりかけ山口ゴーカン隠しの白鵬なんかどうでもいいから もりかけ山口ゴーカンをもっと知ってもっと論じて安倍を辞めさせたい
日本が終わる前に
[ 2017/12/04 10:14 ] [ 編集 ]
これぐらいのことで松村叩く安倍信者ってほんとまじできもい・・
[ 2017/12/04 11:25 ] [ 編集 ]
一般人や弱い立場の人間ををディスるのは気分が悪いが、
最高権力者をイジるのは何も問題無い。
[ 2017/12/04 12:36 ] [ 編集 ]
安倍晋三と同じ山口県田布施地区出身の松村邦洋に安倍晋三のものまねをさせてる
[ 2017/12/04 16:46 ] [ 編集 ]
>1646

ただ出身が一緒なだけで松村と田布施はなんの関係があるのですか?
[ 2017/12/04 17:46 ] [ 編集 ]
ザ・ニュースペーパーすら叩くからな信者は、


もはやガイキチレベル
[ 2017/12/04 18:51 ] [ 編集 ]
ここまでくるとネトウヨのヤバさが際立ってる。
こりゃ、治療が必要ですな。
[ 2017/12/04 20:24 ] [ 編集 ]
松村さま、さすがでございます。
もうすこしバカっぽくやれば完璧だと思います。
鼻水をたらして、指をくわえて、、、、、
[ 2017/12/05 13:05 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク