情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.12.04 09:00|カテゴリ:ニュースコメント(34)

小西ひろゆき議員、産経新聞の記事に大激怒!法的処置に言及!「変な写真を使い印象操作」


s_ice_screenshot_20171204-070114.jpeg


民進党の小西ひろゆき議員が産経新聞に大激怒しています。小西議員が抗議しているのは、12月3日に投稿された「平戸市長のツイッターに小西洋之参院議員が異議」というようなタイトルの記事です。

この記事では長崎県平戸市の黒田成彦市長が朝日新聞の購読中止を呼びかけた騒動が記載されており、その中で小西議員が乱入したと言及していました。

小西議員は自身のツイッター上で「名前(洋之)が三箇所間違い」「安倍政権が衆院選で勝利した場合は亡命すると小西氏がツイッターに投稿は全くの事実無根」「わざと変な写真を使い印象操作」などと述べ、産経新聞の記事内容が間違っていると指摘。
その上で、産経新聞に対して法的処置を検討していると明かしました。

産経新聞と小西議員の衝突は過去にも何度かあり、ネット上では様々な意見が飛び交って議論となっています。


「朝日購読やめた」平戸市長のツイッターに小西洋之参院議員が異議 「行政権力による言論弾圧」
http://www.sankei.com/politics/news/171203/plt1712030005-n1.html

 長崎県平戸市の黒田成彦市長(57)が同市の市長室で朝日新聞の購読をやめたとツイートしたところ、「応援します」などと多数の賛同を示す反響があった。これに民進党の小西洋之参院議員(45)が2日夜、ツイッターに複数回投稿し、「参戦」した。










関連記事


ブログパーツ
産経の記者ってどんなやつがなってるんだろう
もしかしたら安倍らがおくりこんでたりして
産経なんかだれも取らないから読売や小川の本といっしょで、税金でガバガバ買い取ったり公的な施設に配達させたりしてるんじゃないかな うちの町の小さな小さな図書館にもなぜか配達されるのは読売だし
[ 2017/12/04 09:19 ] [ 編集 ]
「民意は選挙で」

問題を形骸化させるネトウヨの卑劣な手口です
騙されないように。
[ 2017/12/04 09:44 ] [ 編集 ]
変な写真って、どれ?

記事を見る限り、普通のコニタンの写真しかないんだが・・・
[ 2017/12/04 10:14 ] [ 編集 ]
別の人の例も見たけど、最近、反対勢力者の名前と変な顔写真を用いて印象操作のtwitter書き込みするネトサポがいるらしいね。哀れ産経新聞の方が釣られちゃったということか。
[ 2017/12/04 10:36 ] [ 編集 ]
産経等ダマスゴミは諸悪の根源。
[ 2017/12/04 10:46 ] [ 編集 ]
「韓国人慰安婦を強制連行」と書いたのは朝日でなく産経新聞だった! 植村記者に論破され阿比留記者が赤っ恥 
ttp://lite-ra.com/2015/09/post-1529.html
[ 2017/12/04 10:59 ] [ 編集 ]
産経新聞が統一教会の意見広告を掲載
↑↑
ググれ

産経新聞 統一教会
[ 2017/12/04 11:00 ] [ 編集 ]
朝日、毎日よりよっぽどマシだけどな。
[ 2017/12/04 11:52 ] [ 編集 ]
産経を読む者は知能程度が疑われると言われたものだ。
[ 2017/12/04 11:54 ] [ 編集 ]
だから、変な写真ってどれのことよ?本気で見たいじゃんよ。

産経のリンク先にあった写真は変じゃなかったぞ。どこにあるの?

何これ?こうやって気を引こうとしてるの?
[ 2017/12/04 12:18 ] [ 編集 ]
笑って
小物だな
笑ってデーンと構えていれば
良いじゃないか。
[ 2017/12/04 12:19 ] [ 編集 ]
惨めで軽すぎ
惨軽新聞です
[ 2017/12/04 12:26 ] [ 編集 ]
1152って自民党のおっさん?産経と読売はうそばっかじゃん で、反安倍をおとしいれるおそろしい新聞じゃん 片寄ったぶよのネットじゃあるまいし新聞としての誇りはないのか
[ 2017/12/04 12:27 ] [ 編集 ]
今どき新聞に書いてあることがすべて事実だと思ってる奴なんていないだろ
[ 2017/12/04 12:41 ] [ 編集 ]
まだ亡命してなかったのね。
クイズ王コニタンmw

小西はツイッターでの過去の発言は自分勝手でいい加減。こんな奴がよくもまぁ郵政省の官僚として勤められてたものだなぁと。

[ 2017/12/04 12:50 ] [ 編集 ]
また新聞読んでない奴が新聞批判してる
[ 2017/12/04 12:58 ] [ 編集 ]
産経はアベ御用新聞だと宣言すれば分かりやすい

普通のマスコミは権力チェックが仕事

産経はアベには甘くアベ批判勢力を牽制攻撃、違う意見を認めない

昨日の報道2001の平井が伊吹の白鳳批判について噛みついたり

伊吹の白鳳批判は正論なのに菅の天敵二階派だから牽制してるのかも
[ 2017/12/04 13:25 ] [ 編集 ]
産経も朝日も腐れ新聞である
さらに、、

小西さんも安倍さんもちっちゃな男だな。

そうは思わんか?
[ 2017/12/04 13:45 ] [ 編集 ]
産経の写真は一昔前よく話題になってたね
[ 2017/12/04 14:13 ] [ 編集 ]
「朝日購読やめた」平戸市長のツイッターに小西洋之参院議員が異議 「行政権力による言論弾圧」 - 産経ニュース
ttp://www.sankei.com/politics/news/171203/plt1712030005-n1.html

別に名前の誤字はしてないし、変な写真も使ってない。
安倍政権が衆院選で勝利した場合は亡命すると小西氏がツイッターに投稿したなんて書かれてないぞ?
[ 2017/12/04 14:28 ] [ 編集 ]
変な写真なんて載ってなかった。
冗談じゃなくて本当に。
ウヨ的に、とかでなく。

何が変なのか分からない。
[ 2017/12/04 14:53 ] [ 編集 ]
さすがタブロイドクオリティだな
[ 2017/12/04 16:47 ] [ 編集 ]
ヒト〇シラ
ア〇さ~ん責〇とって福〇県の人達のキモチを少しでもしず〇て欲しいと思います。ヒ〇バ〇ラにな〇ても、おいらを〇らいになってもニッ〇ンは嫌いになら〇い〇くださいね。し〇が〇ミ〇キーより、合掌。
[ 2017/12/04 18:21 ] [ 編集 ]
まぁた小物小西が世間の気を引こうとふざけた事を言い出したな。流石に惨めで可哀想すぎて涙が出てきた。これが笑い泣きという奴か。
[ 2017/12/04 19:23 ] [ 編集 ]
産経も、もうどうなってもという『世捨て』傾向があるな。
[ 2017/12/04 20:47 ] [ 編集 ]
簡単な解説
①「名前(洋之)が三箇所間違い」
→「弘之」になっていた。

②「安倍政権が衆院選で勝利した場合は亡命する」と小西氏がツイッターに投稿は全くの事実無根
→「「共謀罪」が成立した場合は亡命を考える、と小西氏がツイッターに投稿したことを揶揄したものか」に修正済み。
「安倍政権の勝利」が条件ではない。

③「わざと変な写真を使い印象操作」
→写真修正済み?
現在掲載されている写真に特に変な印象は無いが・・・


あー、くだらねぇなぁとしか。
新聞に取り上げられて嬉しいのかね。
[ 2017/12/04 22:23 ] [ 編集 ]
>1059

本筋とは無関係な産経新聞叩きですね。また都合の悪い記事なので、話題そらしをするのですね。
[ 2017/12/04 22:28 ] [ 編集 ]
産経の中の連中の無責任な態度がまたはっきりと表れたな。
[ 2017/12/04 22:38 ] [ 編集 ]

新聞に責任なんてないよ。
※責任取った新聞社なんか見たことない。

信じるか信じないかは個々人の自由。
新聞テレビには、騙される方が悪い時代。
[ 2017/12/04 22:58 ] [ 編集 ]
小西が言う写真だが、普段見てる奴の写真の中では一番まともだと思うが?
[ 2017/12/05 00:39 ] [ 編集 ]
おい!朝日毎日の反日極左連合!!

お友達の北朝鮮が安倍政権を倒すために、おんぼろ漁船でスパイを大量に送り込んできたぞ!!

助けてやったらどうだ?

ぎゃ~~~はははっwwww「地上の楽園」からのお迎えでしょう?

ぷぷぷっ!!!
[ 2017/12/05 14:51 ] [ 編集 ]
>1451

小西ひろゆきと木造船になんの関係があるのですか?
[ 2017/12/05 17:45 ] [ 編集 ]
↑大変!だれか救急車呼んで!
[ 2017/12/05 17:45 ] [ 編集 ]
ここまで変な写真なし
[ 2017/12/10 13:45 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク