情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.12.06 00:28|カテゴリ:地震情報コメント(8)

【緊急地震速報】長野県で震度4!立て続けに関東地方でも中規模な揺れ!地震が相次ぐ!


s_ice_screenshot_20171206-002553.jpeg

11月6日0時13分頃に長野県中部でM5.2の地震が発生しました。最大震度は4で、震源は地下約10kmと推定されています。この地震による津波の心配はありません。
気象庁は地震の揺れから緊急地震速報を発表し、周辺住民らに注意を促しました。

また、0時22分にも茨城県北部で最大震度3の地震を捉えています。短時間で一気に地震が発生した形で、各地が揺れていると言えるでしょう。


地震情報
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/


s_ice_screenshot_20171206-002543.jpeg
s_ice_screenshot_20171206-002610.jpeg
s_ice_screenshot_20171206-002654.jpeg
情報発表時刻 2017年12月6日 0時18分
発生時刻 2017年12月6日 0時13分ごろ
震源地 長野県中部
緯度 北緯36.4度
経度 東経138.0度
深さ 10km
マグニチュード 5.2
情報 この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています。




















関連記事


ブログパーツ
ついこの前はスーパームーンでしたね。
[ 2017/12/06 09:30 ] [ 編集 ]
12月6日=12+6=18=666
[ 2017/12/06 09:48 ] [ 編集 ]
隣の家が半壊しようとも
仕事に朝出かける。
つまり余計な心配は無用ということ。
取り敢えず
家に閉じこもっても飲食二週間程度を確保しておけば良い
[ 2017/12/06 09:56 ] [ 編集 ]
お国が原発再稼働するぐらいだから
大丈夫!!
北朝鮮のミサイルも心配ないサ~!
[ 2017/12/06 10:29 ] [ 編集 ]
お国が原発再稼働するぐらいだから
大丈夫!!
北朝鮮のミサイルも心配ないサ~!
[ 2017/12/06 10:29 ] [ 編集 ]
地球もストレッチしてるんだわ。
たまに、エネルギー発散しとかないとね(´ω`)

急に来るから驚くけど、お腹の中の赤子が急に動くのと同じような感覚ですわな。(経験ないけど)

ガッツリとエネルギー溜めてドドーンと来ちゃうと破壊力ありすぎるからね、小出しにしてもらえる方が助かるわ~。
[ 2017/12/06 10:32 ] [ 編集 ]
き、金玉がぁ、ガクガクブルブル
[ 2017/12/06 17:33 ] [ 編集 ]
イヤだなあ
[ 2017/12/06 19:54 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク