情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.12.08 19:04|カテゴリ:ニュースコメント(9)

サッチーの野村沙知代さんが死去 85歳 野村克也氏の妻


s_ice_screenshot_20171208-185540.jpeg


「サッチー」として知られているタレントの野村沙知代さんが亡くなったことが分かりました。野村沙知代さんはプロ野球の元監督・野村克也氏の夫人で、最近までテレビ番組などで活躍。
かつてはミッチー・サッチー騒動で世間を騒がせたこともあり、国民的な知名度がある方だと言えるでしょう。85歳でした。


野村沙知代さんが死去 プロ野球の元監督・野村克也氏の妻
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171208-00000095-dal-ent

プロ野球の元監督・野村克也氏の夫人でタレントの野村沙知代さんが亡くなったことが8日、分かった。85歳だった。









































関連記事


ブログパーツ
れっつ、〇ぴん!
[ 2017/12/08 19:45 ] [ 編集 ]
御愁傷様でした
学歴詐称に騙されて小沢が野村さちよに出馬要請→落選
[ 2017/12/08 20:12 ] [ 編集 ]
コメント送信すると、文字化けの赤い文章が出てくるので怖いです(*_*)
でも送信は出来てますね
[ 2017/12/08 20:12 ] [ 編集 ]
こんな感じです↓
化けてるところが赤い字↓

繧オ繝?メ繝シ縺ョ驥取搗豐咏衍莉」縺輔s縺梧ュサ蜴サ縲??シ假シ墓ュウ縲?驥取搗蜈倶ケ滓ー上?螯サ
コメントの投稿が完了しました。
[ 2017/12/08 20:14 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
こちらも重要なニュースかもしれませんが、
まだまだ結構重要なニュースが…。

★ビットコインが12%超急落、1万5000ドル割れ | ロイター

★防衛相 長距離巡航ミサイル導入を発表 「専守防衛に反せず」
NHKニュース

★天皇退位、19年4月30日 政府が閣議決定 
日本経済新聞
[ 2017/12/08 20:27 ] [ 編集 ]
富岡八幡宮で斬られたんですか。
[ 2017/12/08 21:42 ] [ 編集 ]
故ナンシー関が
「日本人の下品さのレベルを強烈に高めた」
って言った人ですよね。
この人がテレビタレントとしての市民権を得たことによって
細木数子なんかもテレビタレントとして出てきたし
安倍内閣やネトウヨなんかもありになったんだと思う。
嘘、下品、無教養、犯罪まがいの金儲けが
本音で生きる潔さみたいに肯定されるようになった。
野村沙知代の醜悪さ以上に
社会がそれを肯定してしまう
醜さに対する鈍感さが現代につながってるんだよね。
[ 2017/12/09 00:11 ] [ 編集 ]
ある意味この人の存在はともすれば周りまで巻き込んで大きいものでしたね(´・ω・`)。

古くは野村克也選手兼任監督が南海ホークス(現・ソフトバンクホークス)をクビになったのもこのひととの「不倫」が原因でしたし、同じくノムさんが阪神タイガースの監督もクビになったのも、成績不振だけでなく、サッチーの「脱税」が原因でした。

ご冥福をお祈りいたします。
[ 2017/12/09 00:16 ] [ 編集 ]
85歳だから、人間の寿命としてはまあまあなんかな…。人間は必ず死ぬしな。でも、都内に住んでるから放射能の被曝の影響も少なからずあるんだろうな。
[ 2017/12/10 09:14 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク