情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
情報速報ドットコムは新サイト(http://johosokuhou.com/)に移転するので、改めてブックマークやお気に入り登録をよろしくお願い致します!
2018.01.05 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(53)

日韓合意の見直しで波紋!ソウル市長「再交渉不可避」菅官房長官「1ミリたりとも動かない」


s_ice_screenshot_20180105-110134.jpeg

日韓合意を巡って日本と韓国の対立が激化しています。ソウル市の朴元淳(パク・ウォンスン)市長は2日にテレビ番組を通して、「日韓合意の再交渉は不可避だと考える」とコメントし、日韓合意の見直しを強調しました。
韓国では大統領を含めて日韓合意の締結過程に問題があったとする論調が強く、日韓合意を見直す方向で動き出しています。

これに対して日本の菅官房長官は4日にテレビ番組・プライムニュースで「1ミリたりとも動かないのが、日本の姿勢です」と述べ、日本の姿勢は変わらないと反論しました。

日本と韓国の姿勢は平行線状態になっていますが、既に国同士で合意した協定となっていることから、韓国が合意を破って見直すことに国際社会からは懸念の声も多いです。


朴元淳ソウル市長、日韓合意は「再交渉不可避」
http://www.sankei.com/world/news/180102/wor1801020020-n1.html

 ソウル市の朴元淳(パク・ウォンスン)市長は2日、韓国のYTNテレビに出演し、慰安婦問題をめぐる日韓合意の再交渉は「不可避だと考える」と述べた。



菅長官 日韓合意「1ミリも動かず」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00381008.html

s_ice_screenshot_20180105-105727.jpeg
s_ice_screenshot_20180105-105731.jpeg
菅官房長官は4日夜、BSフジの「プライムニュース」に出演し、慰安婦問題をめぐる日韓合意について、「1ミリたりとも動かない」と述べ、見直しに応じない姿勢を示した。
菅官房長官は、「1ミリたりとも動かないのが、日本の姿勢です」と述べた。









関連記事


情報速報ドットコムは新サイト(http://johosokuhou.com/)に移転するので、改めてブックマークやお気に入り登録をよろしくお願い致します! ブログパーツ
日韓間計改善が目的なら知恵を絞って修正すればよいこと
日本政府が何を本当の目的としているのか知らないが、日韓関係改善が目的なら修正すればよい。
日韓関係改善のためには政府間合意を国民的合意にしていくことが不可欠だ。
韓国民の納得が得られない政府間合意であったのなら、検証して見直せばよい。
韓国は検証したと言っている。日本も検証すればよい。日本は何かと検証しなさすぎる。
モリカケ疑惑の検証もしないし、イラクや南スーダンの自衛隊活動の検証もしない。
韓国は検証して、日本は検証せず、「1ミリたりとも動かない」とりきんでも分はない。
韓国の元慰安婦は日本政府の謝罪を求めていると伝えられる。それなら知恵を絞れば解決する。
日本軍が慰安婦を必要とし、彼女らを慰安婦として扱い、心に傷を負わせたことは確かだから、
彼女らの心を癒す対応を日本政府がすれば韓国民の感情もやわらぎ国民的合意が得られる。
北朝鮮との交渉よりはるかに簡単なことだと思うが、日本政府にはその程度の外交力もないのだろうか。
[ 2018/01/05 23:14 ] [ 編集 ]
〉23:14
曖昧な書きぶりだ。
具体的に何をして謝罪の姿勢を示すのか書くべき!
あんたは日本人として何をすべきだと考えてるんだ?
政府のせいにして、日本人であるあなたに罪の意識がない証拠だよ。
[ 2018/01/05 23:28 ] [ 編集 ]
日本側は合意堅持が基本カードで、外交的不利でもない限り交渉はない。
韓国に何を求めるか、国益になるかどうかだろう。

韓国側は合意破棄するかどうかだが、破棄すれば日本との連携は無理になるからスワップやTPP関係は進展することはない。
韓国は国益よりも感情的な判断が優先される傾向があるが、青瓦台は割と冷静な対応するし、今後の判断が楽しみだ。
[ 2018/01/05 23:52 ] [ 編集 ]
国益優先なら韓国は合意の破棄だろうねw

落ち目の日本と覇道を進む隣国どちらを取るか馬鹿でも分かるよね。

文在寅がその路線なんだけどね(笑)
[ 2018/01/06 00:16 ] [ 編集 ]
>23:34
朝鮮は国際的に認められた日本の一部であり、加害者側です。本当にありがとうございました。
[ 2018/01/06 01:38 ] [ 編集 ]
>>1:38

その通りです。
日本が敗戦するまでの事ですがねw

今でも朝鮮は日本ですか?

日本から解放され朝鮮が独立した事により別の国になりました。

つまり当時の日本兵(朝鮮人)が行った戦争犯罪は全て日本政府が保証しなければなりません。

現在の南北朝鮮は日本ではありませんので被害国になります。

誠にありがとうございました。
[ 2018/01/06 01:58 ] [ 編集 ]
ポツダム宣言を受託したのは上の世代だから、現代の私たちには関係ない。
みたいなものか?
ポツダム宣言の受託を我々現代日本人は認めていない。という認識が一部に存在するから、ポツダム宣言は完全には認められていない。
と言えば良いんじゃないか?
サンフランシスコ講和条約も中国、ロシアは認めてないんだろ?
[ 2018/01/06 11:58 ] [ 編集 ]
5日23時28分の方へ、5日23時14分より
私には政府間合意に至る経緯の情報も、韓国政府と交渉する権限もない。それがあるのは政府だ。
私は元慰安婦に政府として謝罪の意を示せばよいと思うが、政府には事情と言い分があるだろう。
だから政府が知恵を絞って解決策を見出し対処するのがよいと曖昧に書いた。それがおかしいか?
日本人としてそうすればよいと思う。人道問題なのだからナショナリズムの衝突にしないことだ。
「政府のせいにして」と言われるが、国民や国会でなく政府がした交渉だから政府のせいだろう。
私に慰安婦問題の責任があるわけではないが、日本国民の一人として道義は示す必要がある。
先人の努力の上に我々の今の生活がある以上、先人の負の遺産も受け止めるのが筋ではないか。
日韓関係改善が目的の政府間合意なら目的に沿う修正をすればよいと思うが、あなたの意見は?
韓国のような検証には賛成ですか?また、私に求めた具体策をあなたがお持ちなら示して下さい。
[ 2018/01/06 12:00 ] [ 編集 ]
00:16

果たして韓国は「覇道を進む隣国」に対等に相手してもらえてんのかね?笑
[ 2018/01/06 12:47 ] [ 編集 ]
>23:14

仮にあなたが思うように日本が再検証を行って「国民的合意」に至ったとしても、その合意さえその時々の韓国世論次第でひっくり返されることが十分にあり得る。

そんなものに日本政府が時間と労力を割く価値はないし、日本の世論もそれを望まないだろ。

[ 2018/01/06 13:19 ] [ 編集 ]
無駄無駄。このブログのコメント欄は日本より韓国が好きでたまらない人が集まっているから。
上のコメントも酷いもんだわ。
[ 2018/01/06 13:26 ] [ 編集 ]
>12:00
>私に求めた具体策をあなたがお持ちなら示して下さい。

誠意とは自分で考え、示すべきものだ。
[ 2018/01/06 13:44 ] [ 編集 ]
>>無駄無駄。このブログのコメント欄は日本より韓国が好きでたまらない人が集まっているから。
上のコメントも酷いもんだわ。


まともに反論出来ないもんだからレッテル貼りかい?

今回は日本と韓国の問題だが

ポツダム宣言は国際条約だぜ

日本が国際条約を履行しなくて良い理由は何処にあるんだ?
従軍慰安婦問題は韓国だけの問題でも無いしな


あんたら日本に国際条約を反故にさせて国際的に孤立させようとしている勢力だろ?

また連合国を利用して日本壊滅させたいんだろ?
[ 2018/01/06 15:16 ] [ 編集 ]
ポツダム宣言を国際条約とか言っちゃう無知さには草生えるわ
[ 2018/01/06 16:20 ] [ 編集 ]
あっ!
ごめんごめん
君達愛国者気取りの愚か者が傷つかな様にオブラートに包んで国際条約と言ったのだが
言い方が甘かったので理解出来ない様だな

それでは直接的に言ってやろう

ポツダム宣言とは一方的に相手をねじ伏せ強制的に言う事を聞かせる条文だ!

日本はポツダム宣言を強制的に受諾させられたのだからそれを履行しなくてはならない

その条文を履行しない場合日本は連合国によって完全に壊滅させられると記載されている。

それが無条件降伏して敗戦した植民地の立場だ。

敵国条項はポツダム宣言の内容に準じている。


ポツダム宣言とは条約や合意とは違う日本が絶対に履行しなくてはならないものだ
日本が壊滅させられ皆殺しにされても良いと言うのであれば話しは別だがなw
[ 2018/01/06 17:27 ] [ 編集 ]
ポツダムさんはポツダム宣言以外は認めないんだから、話振らない方が良いよ。
そう、「ポツダムさんの中ではね。」
[ 2018/01/06 17:58 ] [ 編集 ]
不勉強で申し訳ないが、ポツダム宣言は無条件降伏の言諾と武装解除、日清戦争以降の占領地の放棄が主なる内容で、従軍慰安婦とか何でもかんでもポツダム宣言を根拠にする理由がわからないし、無条件降伏を「言われることは何でも受けます」という意味としで解釈しているなら日本語からハングル語への翻訳として大きな間違いだと思う。
従軍慰安婦問題の無条件な受け入れがポツダム宣言の何処に基づくのか教えていただきたい。
[ 2018/01/06 18:07 ] [ 編集 ]
ポツダム宣言は何でもやるっていう意味だから、肩揉めって言われたら揉むんだよ。
揉まなかったら日本壊滅、皆殺しさ。
そう、「ポツダムさんの中ではな。」
[ 2018/01/06 18:31 ] [ 編集 ]
>>ポツダムさんはポツダム宣言以外は認めないんだから、話振らない方が良いよ。
そう、「ポツダムさんの中ではね。」


あなたの様に現実を直視出来ない者が日本を危険に陥れている事を自覚した方が良い!
日本にはポツダム宣言が宣告されている事も事実だし敵国条項が適用されている事も事実だ!

不都合な真実から目を瞑り横暴な振る舞いをしていれば日本に再び制裁が加えられる日も近いだろう。
[ 2018/01/06 19:11 ] [ 編集 ]
十分な保障という点で政府間で合意したもの捉えているが、反故にされた。
今後どんな合意をしても韓国の首相が変わるたびに反故にされる可能性が出る。

19:03はサンフランシスコ講和条約でさえ認めないとしている。
保障をする気持ちはあるが、反故にされるから、保障のしようがない。
おかわりの連続は政治的な無能と判断される。

慰安婦問題は日本外務省と政治家の能力の低さの象徴だし、そろそろ対応方法変えないとね。
海外の一般市民は、しっかり日本は悪って認識になってるし、海外移住者は大変だろう。
[ 2018/01/06 19:18 ] [ 編集 ]
>>19:03はサンフランシスコ講和条約でさえ認めないとしている。

中国とソ連が調印していないアメリカと日本だけの為のサンフランシスコ密約など認められる訳もなかろう

ポツダム宣言とは連合国(米、中、ソ、英、仏)で宣言したものだが

勝手なアメリカの日本独占の為に作られた欺瞞がポツダム宣言と同じ効力があるとでも思っているのか?
[ 2018/01/06 19:33 ] [ 編集 ]
>>十分な保障という点で政府間で合意したもの捉えているが、反故にされた。
今後どんな合意をしても韓国の首相が変わるたびに反故にされる可能性が出る。


今回の問題に関して言えば日本政府が韓国に依頼して従軍慰安婦の隠蔽を依頼したという所が問題であり
日韓で合意したからと言って日本の戦争犯罪を正当化しようとする行為を認める事は出来ないだろう。

朴槿恵の様な韓国にとっての売国奴が交わした合意など破棄して当然だと思う。

この事は日本と韓国の問題だけではなく日本が侵略戦争で犯した戦争犯罪そのものを隠蔽して正当化しようとした大問題であり。
国際社会は日本は過去の侵略戦争を全く反省していないと受け取るだろう。

[ 2018/01/06 19:51 ] [ 編集 ]
19:03

お前に国語力が無いことだけは理解できた。
[ 2018/01/06 19:53 ] [ 編集 ]
13時19分の方へ、5日23時14分より
「国民的合意」とは、政府間合意にとどまらず双方の国民の納得を得ること。
日本は屈辱を与えた側だから、特に韓国の国民の納得を得ることが日韓関係改善には必要だ。
「国民的合意」を得るとは、政府間合意を韓国民も納得して受け入れるという意味だ。
それを「引っくり返される」という意味がよくわからないが、どういう意味なのか?
「十分にありうる」と言うが、その根拠は何か?世論の変化なら日本にもありうることだが。
一旦「国民的合意」に達したものを不当に引っくり返せば、その国民が国際的に批判されるだけ。
根拠も示さず「引っくり返される」とお考えらしいが、韓国民が納得する可能性は考えないのか?
韓国民が納得する修正を模索することが、なぜ「日本政府が時間と労力を割く価値がない」のか?
韓国政府は政府間合意を反故にする気はなく関係改善を望んでいる。あなたは関係改善を望むか?
韓国政府は検証した。日本政府は、今回も他のこともろくに検証しない。あなたはどう思うか?
[ 2018/01/06 20:19 ] [ 編集 ]
20:07

じゃあまずお前が引用した条文のどこで「戦争犯罪」について言及してるか教えてくれるか?
[ 2018/01/06 20:30 ] [ 編集 ]
サンフランシスコ講和条約への挑戦は、今の国際社会への挑戦になるから「日本めー」じゃなくて、アメリカ含む国連で争って下さいな。
現状、日本はサンフランシスコ講和条約の元での対応しかできないよ。
敗戦国だし。
戦勝国内の問題は戦勝国同士でやればいい。
日本はサンフランシスコ講和条約に基づきます。
[ 2018/01/06 20:32 ] [ 編集 ]
サンフランシスコ講和条約時は今の中華人民共和国自体無かったからな…
[ 2018/01/06 20:38 ] [ 編集 ]
13時44分の方へ、12時00分より
「私に求めた具体策をあなたがお持ちなら示して下さい」を引用するなら、まずは答えてほしい。
具体策をお持ちでないなら、「具体策はないが」と断った上で、ご自分の意見を言うべきでは。
「誠意とは自分で考え、示すべきものだ」とは、いったい何についての誠意なのか?
私はそもそも「誠意」などという言葉を書いていない。何を「自分で考え、示すべき」なのか?
私が書いたのは、慰安婦問題の政府間合意を国民的合意にすべく修正すればよいということ。
私は元慰安婦に日本政府が謝罪の意を示せばよいと思うが、政府にも事情と言い分があるかも。
だから、交渉経緯についての情報を握り交渉権限がある日本政府が解決策を考えるよう書いた。
そしたら、私の書きぶりが曖昧だという批判があった。曖昧な書きぶりなのは以上の理由ゆえだ。
私が交渉の経緯を知り権限もあれば私の責任と権限で考え誠意も見せるが、私はその立場にない。
安部政権に外交力がないなら、政権交代が必要ではないのか。
[ 2018/01/06 20:45 ] [ 編集 ]
[ 2018/01/06 19:53 ]
そう言えば、昔から小学校の国語で「”その”は何を指すか」が全然分からん奴っていたね。
[ 2018/01/06 21:39 ] [ 編集 ]
>>20:30
>>お前に国語力が無いことだけは理解できた。

お前さw
自分で書き込みした内容も理解出来ていないのか?

国語力がないのは俺なんだろ?
じゃあお前がその内容を理解しているなら解説する立場だろうが!
俺はもう上の方で条文の内容について述べている。

自分が矛盾した書き込みをしている事も理解できないのか?
[ 2018/01/06 21:41 ] [ 編集 ]
他人のコメントにいちいち絡むためのコメント欄ですか? どいつもこいつも見苦しい。
[ 2018/01/06 21:44 ] [ 編集 ]
お前らさ

自分達が矛盾した事る吠えてるの理解してる?

サンフランシスコ講和条約が締結されて日本が戦後賠償を免除されたなら

何故日本政府は韓国の慰安婦問題の席に出席するんだ?
日本がもう免除されているなら無視して放置して置けば良いだけではないか?

サンフランシスコ講和条約にそれだけの効力もなく
ポツダム宣言の方が日本に不利益を与えるから日本は戦後賠償について出席しなければならないのだろう?

本筋を歪曲させる欺瞞を述べるのもいい加減にしたらどうだ?
[ 2018/01/06 22:05 ] [ 編集 ]
21:41

「その行動」が指すものは「全日本軍の即時無条件降伏」
だから、条文中で戦争犯罪については一切触れられていない。

これで分かるか?
分かったらお前の解釈を教えてくれ。
[ 2018/01/06 22:30 ] [ 編集 ]
ポツダム宣言全体で被占領地域関連の文言は第11項の「課された賠償の義務を履行」のみ。”課された(負担すべき)賠償”については日韓基本条約の締結と履行で解決しており、慰安婦賠償は韓国政府が履行する国内問題というのが政府の立場。
[ 2018/01/06 22:48 ] [ 編集 ]
すみません22:30氏ではないですが、横から失礼
in such action.(そのような行動)のsuch(その)と action(行動)は何だとお考えですか。
そこだけ教えてください。両者で噛み合わないのは其処だと思います。

>日本軍が行った行為を日本政府が保証すると言う事だ!
>日本軍の無条件降伏を賠償するって
英語翻訳も無茶苦茶ですけど。
[ 2018/01/06 23:27 ] [ 編集 ]
賠償ではない。
サンフランシスコ講和条約やら日韓基本条約基づいて賠償は完了してる。
韓国の検証結果でも、賠償ではないことが明記されてる。
だから、これ以上譲歩しない、動くことはないと言ってる。
[ 2018/01/06 23:31 ] [ 編集 ]
23:14

assurance=保証=間違いがない、大丈夫であると認め、責任を持つこと。
「全日本軍の即時無条件降伏を日本政府が責任を持つ。」何もおかしくない。

保証=賠償ではない。
補償だったら意味的には賠償に近いが、補償はcompensationがあてられることが多い。
ちなみに、サンフランシスコ平和条約で賠償について触れた条項はreparationが使われていたようだ。

都合の良い解釈で捻じ曲げてたのはお前だったな笑
[ 2018/01/06 23:42 ] [ 編集 ]
>>サンフランシスコ講和条約やら日韓基本条約基づいて賠償は完了してる。

じゃあ韓国と何の合意をしたの?
10億円は何のお金?
韓国と話す必要もない事だし
何が1ミリも動かないの?

お前ら矛盾だらけじゃねw
[ 2018/01/06 23:46 ] [ 編集 ]
>日本軍の無条件降伏を日本政府が賠償するってどういう意味だ?
「保証とは賠償の事」だって自分で決めつけるから日本語がおかしくなっているだけ。
素直になりなさい。
日本には政府が降伏を受け入れてもなお軍令部内や中国方面軍内とか決戦を挑む軍組織が強く残ってた(だから本土決戦部隊殲滅で広島原爆と言う話も)という話は日本人として知ってるよね。
政府と軍令部の違いも分かるよね。政府が責任を持って各方面軍を全て無条件降伏・武装解除させないとボコボコにしたるぞ。ってこと。
[ 2018/01/06 23:48 ] [ 編集 ]
>>[ 2018/01/06 23:48 ] 名無し

なる程ね!
日本はもう賠償を履行したから免除されたって事ね?

じゃあ何で韓国と合意して10億円払ったんだ?

サンフランシスコ講和条約でもう日本に賠償の責任はなくなったんだろ?

何の金だ?

何の合意だ?

何が1ミリも動かないんだ?
[ 2018/01/07 00:26 ] [ 編集 ]
23:58

違うよ。

英英辞典では
assurance
= a promise that something will definitely happen or is definitely true, made especially to make someone less worried

日本語の「保証」でお金絡みの用法は、
債務者が債務を履行しない場合に、代わって債権者に債務を履行する義務を負うこと。
賠償とは別物だ。

残念ながら英語のassuranceにこの「保証」の意味はない。
該当するのはguaranteeだな。

つまり、assuranceを賠償の意味で使うことはないってことだ。
[ 2018/01/07 00:31 ] [ 編集 ]
>>[ 2018/01/07 00:31 ] 名無し

んで?
日本はもう賠償責任がないのに何の合意をしたんだ?
何の10億円だ?
何が1ミリも動かないんだ?
[ 2018/01/07 00:41 ] [ 編集 ]
>何で韓国と合意して10億円払ったんだ?
「慰安婦問題日韓合意」 で自分でググれよ。
尹炳世が「金が出てこそ(日本)政府が責任を認め、謝罪したことになる」
謝罪したからカネを出すではない。誠意を見せるならカネを出せ!オラオラ!に安倍が負けた。
いや10億円で「最終不可逆的解決」の手打ちができた安倍の勝ちかも。

>何が1ミリも動かないんだ?
散々動かされ続けたゴールポストだって言ってるのに。
ほんとに知らないのか釣りなのか。
[ 2018/01/07 00:44 ] [ 編集 ]
>>炳世が「金が出てこそ(日本)政府が責任を認め、謝罪したことになる」
謝罪したからカネを出すではない。誠意を見せるならカネを出せ!オラオラ!に負けた。

それはセビリ屋の韓国の言い分だろ?
本当に日本に賠償責任がないのであれば毅然とした態度で突っぱねれば良いではないか?
国際的に賠償金を支払うと言う事は責任を認めたと言う事になるのを知らない訳ではあるまい、つまりサンフランシスコ講和条約などという欺瞞は通用しないと言う事を日本政府が認めていると言う事だ。


>>散々動かされ続けたゴールポストだって言ってるのに。
ほんとに知らないのか釣りなのか。

ゴールポスト?
ゴールなんてあるのか?
慰安婦問題はまだしも
日本は戦争犯罪で大勢の人間を虐殺した犯罪国家だぞ
個人ならば死刑か終身刑だ。
その様な国にゴールなどある筈もなかろう。
[ 2018/01/07 00:57 ] [ 編集 ]
お?もう「ポツダム宣言ガ~」は諦めたのか?笑
[ 2018/01/07 00:58 ] [ 編集 ]
>>[ 2018/01/07 00:58 ] 名無し

いやいやポツダム宣言が有効でサンフランシスコ講和条約が有効でないから日本政府は未だに賠償しているんだろ?

違うか?

ポツダム宣言と敵国条項を無視して
サンフランシスコ講和条約と日米安保のみが存在する様な詭弁を述べても
実際には日本政府の謝罪と賠償が真実を物語っているではないかw

自国の有利になる条件ばかりで国際社会を欺いていればそのツケは大きな形で日本に帰ってくる事になるぞ!
[ 2018/01/07 01:11 ] [ 編集 ]
[ 2018/01/07 00:57 ]
ポツダム宣言の内容の話ではなく、個人の感想ならもう遅いし俺は寝るね。さいなら。
[ 2018/01/07 01:17 ] [ 編集 ]
結局サンフランシスコ講和条約が~で日本に賠償責任は無いって言っといて
日本政府はその逆をやって賠償している。

ポツダム宣言に反論する術が無いって事ねw

サンフランシスコ欺瞞って言った方が良いんじゃないの?

軍隊が無条件降伏することは、国家が抵抗権を放棄することであるから、国家が無条件降伏することと同義なのである。

無条件降伏した日本軍が犯した戦争犯罪を日本政府が補償しなくて良いなどと言う道理が何処にあるのか?
[ 2018/01/07 01:25 ] [ 編集 ]
一文だけ論破したつもりになっているが

本筋の論破が全く出来ていないでもうお手上げって事ねw

素直に日本は戦後賠償の免除などされていないのだと認めれば?

別に韓国の味方をしている訳ではないが、731部隊や南京大虐殺、従軍慰安婦など
お前らの日本の為であれば戦争犯罪さえも正当化して道義を通さなくても良いと考えている。

犯罪者紛いの思考には我慢ならない!
非人どもめ!!

日本人の何パーセントがこの様な思考を持っているのか?
何が武士道だw卑怯者の国ではないか(苦笑)
[ 2018/01/07 01:35 ] [ 編集 ]
>01:35

だから戦勝国同士で話し合えばいいだろ、って。
ゆすっても、たかっても、日本はサンフランシスコ講和条約に基づいてますよ、としか言えんわ。
[ 2018/01/07 13:42 ] [ 編集 ]
>>日本はサンフランシスコ講和条約に基づいてますよ、としか言えんわ。

同じ事を何度もしつこいね
サンフランシスコ講和条約で戦後賠償が免除されていないから
日本政府は韓国に賠償金払ったんだろ?

アメリカの陰から姑息に石を投げても
日本を独占する為だけに結ばれた密約なんだから
アメリカは日本の為には動かないぞ
日本政府の対応を見れば一目瞭然だろ?
言ってる事とやってる事が違うぜw

戦争犯罪を正当化する事もできない
全く適用されていない密約を口にして虚しくないのか?


>>[ 2018/01/07 14:56 ] 名無し
賠償金、和解金でないと言うなら何の金なのか言ってみろ?
何も答えられないで適当な詭弁を述べても話しにならない。
[ 2018/01/07 14:38 ] [ 編集 ]
「>>」くんはしつこいね。
[ 2018/01/07 14:41 ] [ 編集 ]
スルーしようとしたけど、皆結構絡むから楽しいんだよね。

>日本政府は韓国に賠償金払ったんだろ?

賠償金じゃないってば。
賠償金は払えないのよ。
[ 2018/01/07 14:56 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク