情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2018.01.11 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(1)

丸山穂高衆院議員が離党届の提出を取り下げ!橋下徹氏との言い合いは?日本維新の会


s_ice_screenshot_20180111-123102.jpeg


衆議院解散総選挙の敗北について、「選挙の総括と代表選なしに前に進めない」などと言及して日本維新の会と衝突していた丸山穂高議員が離党届を取り下げると発表しました。
日本維新の会の代表である松井知事は「丸山議員が批判を覆し、政治家としての仕事ができるかが問われている」と述べ、離党届の取り下げを承認したとコメント。

丸山穂高議員の発言を巡っては松井知事や橋下徹・前市長らが批判していましたが、最終的には和解の形になったようです。丸山穂高議員はネットを通して、「このまま不正常な状況が長引いて議会活動に支障が生じれば、投票してくださった有権者の期待に応えることができません」とのコメントをしています。

ただ、丸山穂高議員に対して橋下徹氏が「アホアホ」などと発言しており、本当に本人が納得しているのかは怪しいところです。


丸山穂高衆院議員 維新への離党届を取り下げ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180110/k10011284311000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001

日本維新の会の代表を務める大阪府の松井知事は、丸山穂高衆議院議員が、去年10月の衆議院選挙の直後に提出した離党届を取り下げたことを明らかにしました。
















関連記事


情報速報ドットコムは新サイト(http://johosokuhou.com/)に移転するので、改めてブックマークやお気に入り登録をよろしくお願い致します! ブログパーツ
共謀罪を通した悪魔の男です。
[ 2018/01/11 17:45 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
人気記事
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク