情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
情報速報ドットコムは新サイト(http://johosokuhou.com/)に移転するので、改めてブックマークやお気に入り登録をよろしくお願い致します!
2018.01.19 15:35|カテゴリ:政治経済コメント(18)

小室哲哉さんが引退表明!不倫疑惑報道でケジメ 「僕なりのケジメとして決意」


s_ice_screenshot_20180119-152729.jpeg


日本トップクラスの音楽プロデューサー・小室哲哉さんが引退を表明しました。先日に「小室哲哉さんが看護師の女性と不倫をしている」と一部のメディアが報じており、これを受けてケジメをつける形で引退を表明。

19日に都内で開いた記者会見では、「妻であるKEIKO、家族、ファンの皆さま、スタッフの皆さま、いろいろな方々にご心配をおかけし、お相手にもご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします」と述べ、引退の意志を明らかにしました。

小室さんが関わったヒット曲は数多くあり、未だに根強いファンも多いです。それだけに、今回の引退表明には驚きの声が相次いでいます。
*管理人的には「Get Wild」とかがお気に入りの曲でした。


小室哲哉、釈明会見で引退発表 不倫疑惑報道受け「騒動のけじめとして決意」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000099-spnannex-ent

 看護師の女性との不倫疑惑が報じられた音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が19日、都内で記者会見を行い、引退を表明した。会見冒頭、「妻であるKEIKO、家族、ファンの皆さま、スタッフの皆さま、いろいろな方々にご心配をおかけし、お相手にもご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします」と頭を下げ、謝罪。「僕なりの騒動のけじめとして引退を決意しました」と発表した。






























関連記事


情報速報ドットコムは新サイト(http://johosokuhou.com/)に移転するので、改めてブックマークやお気に入り登録をよろしくお願い致します! ブログパーツ
TMネットワーク時代、パソコンやシンセサイザーを並べたバンド形態と、打ち込みを多用したサウンドは未来を感じさせて好きなバンドでした。サポートギタリストとしてB'z結成前の松本孝弘氏も在籍してましたね。

確かに「不倫ごとき(あえてこういいます)」で小室さんの稀代の才能を潰されたのには怒りを感じます。文春何様だと。

※曲は僕の一番好きな「Be Together」

https://www.youtube.com/watch?v=KBo-xseDwPU
[ 2018/01/19 15:49 ] [ 編集 ]
まぁ人生長けりゃ色々あるわけで
いつか復帰するのを待ってますよ
[ 2018/01/19 16:00 ] [ 編集 ]
復活してくれ
俺たちの「時代」の象徴なんだから負けないでくれ

※私が一番好きなのは「Still love her」
https://youtu.be/uTWPVsd3Huw
[ 2018/01/19 16:58 ] [ 編集 ]
宮迫のことは笑って済ませて、小室哲哉は糾弾する。
バイキング、坂上忍、お前のことだよ!

そうかと思えば、
扱うのは相撲ばかりで、ほんとテレビってくだらない。

[ 2018/01/19 18:00 ] [ 編集 ]
不倫はいけないことであり、
それはおいといて才能があるから不問とかは
考えものだが
しばらくの彼の活動にはスランプなのか
これといって何も無かった。

騒動はさておき今の実力では
引退するしかなかったのも事実。

詐欺をし、不倫をしてきた経緯考えると
復帰すると思う。
[ 2018/01/19 18:20 ] [ 編集 ]
ストレスのはけ口を他の女性に求めたのかな・・・
引退は残念だけど、本人が決めたことだから仕方ない。

今までありがとう。
[ 2018/01/19 19:46 ] [ 編集 ]
不倫疑惑なんて、いくらほじくったって、実際どうなのかは当人にしかわからん事で、
プライベートな話なので、公にする義務もない。
自分としては、不倫疑惑には全く興味がわかないんだけど、
世の中の人は好きですねぇ、この手の話。

小室さんはなんだかとてもお疲れのように感じたよ。
もともと疲れてたところに不倫疑惑勃発で、
もう芸能界はしばらくいいや…って感じなのでは?
休ませてあげましょう。
[ 2018/01/19 20:33 ] [ 編集 ]
介護は本当に大変だよ。
それでストレスが溜まって、精神的にどうしようもないほど
疲れているんだと思う。
そんな時、奥さんが慰めてくれればいいけど、そうはいかないんだから。
今は、仕事を続けていく気力も湧かないんだろう。
[ 2018/01/19 21:19 ] [ 編集 ]
糞愚民共の不倫狩りは止まる事を知らないようだ。
安倍の権力私物化は放ったらかしの癖に。
[ 2018/01/19 21:45 ] [ 編集 ]
[ 2018/01/19 21:45 ] 安倍死ん憎

いつものコメントですが、ハンネもそうですが、この話題で安倍政権批判は馬鹿っぽいのでやめたほうがいいですよ。
[ 2018/01/19 21:50 ] [ 編集 ]
小室さんって不倫を否定していたんですよね? 仮に黒だったとしても家族間の問題であって他人がどうこう言える問題では無いと思いますがねー。 政治家が公務先で公金を使って不倫するのと根本的に意味合いが違う問題かと。
オイラは小室さんの音楽は肌が合わなくて全く聞いていませんので特別な感情はありませんが不憫で堪らなくなってしまいますねー。
こんな個人のプライベートに土足で踏み込む様な無責任な報道に力を入れるのなら、このくらい熱心に政治屋の不祥事や不正を追いかけてもらいたいものです。
[ 2018/01/19 21:50 ] [ 編集 ]
いつもの調子で鬼の首とったつもりか?
けいこさんのこと、小室さんの病気のこと、引退の事、これらを聞いて面白くなった奴いんのか?
週刊誌買って良かった思った奴いるか?
切なくさびしく やるせないじゃないか!
こんな展開など見たくなかったわ‼️
正義の名のもとにやってるつもりならお門違いもいいとこだ!
もう やめてくれ‼️
[ 2018/01/19 22:04 ] [ 編集 ]
人の家庭ぶっ壊す週刊誌など見たくありません。
他の週刊誌は買ったことありますが
立ち読みしてコンビニ出る頃には忘れている、、この程度が実にお似合いな
週刊誌だと、再認識です。
明日からは立ち読みすらしません。
他人がとやかく言えないほど複雑な問題を吊るし上げたんですから。
[ 2018/01/19 22:48 ] [ 編集 ]
引退ということは多額の借金は返済したということか。凄いな。
[ 2018/01/19 23:32 ] [ 編集 ]
不倫を叩くのがブームの時は叩きに不倫芸人を叩いて「文春砲」ともてはやし、
逆に不倫ネタを批判するのがブームになってきた今は不倫批判を批判し文春を悪者扱い(今ココ)
結局は大勢について誰かを叩いて気持ちよくなっているだけ。
日本人がこんなだから安倍政権が代わらない。

ちなみに小室は、最近の不倫ネタ批判ブームを背にした引退発言による同情、
介護での世間の同情、自分の病気への同情などを合わせて不倫批判から逃げただけ。
流行を掴むのはさすが。不倫は小室家の問題だけど、彼の会見は卑怯そのもの。
最低。


[ 2018/01/20 00:38 ] [ 編集 ]
もっと別の所でスクープしなければならないことがあるはず。芸能ネタ、相撲ネタじゃなくてね。ほら、逃げ回ってるのがいるじゃないですか。
[ 2018/01/20 06:58 ] [ 編集 ]
文春は不倫芸能ネタでもって政治ネタを世間から煙で隠すのが本業みたいに見える。
[ 2018/01/20 12:59 ] [ 編集 ]
[ 2018/01/20 12:59 ] 名無し

それは文春ばかりではありません。
[ 2018/01/20 13:56 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク