情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.03.04 19:27|カテゴリ:政治経済コメント(3)

【悲報】PC遠隔操作事件、片山祐輔氏の保釈が急遽中止に!検察側が特別抗告!保釈決定の執行も停止!


20140304192658katayama.jpg
数時間前に「PC遠隔操作事件で公判中の片山祐輔被告が保釈!無罪を主張するも1年以上勾留される!警察は確定的な証拠を掴めず!」とお伝えしましたが、検察側が特別抗告をしたことで、保釈が急遽中止されました。保釈の見直しに伴い、3月4日18時に予定されていた片山氏の会見も中止が決定。

ライブドア事件で捕まった堀江元社長ですら、特別抗告はされたことがなく、検察の対応は極めて異常だと言えるでしょう。ハッキリ言って、これは警察権力による基本的人権の蹂躙です。片山氏だけでなく、日本国民はこれに対して強い抗議をするべきだと私は思います。


☆片山被告の保釈停止
URL http://news.nicovideo.jp/watch/nw974823?news_ref=top_latest_pol

引用:
パソコン遠隔操作事件で、東京高裁は検察側の申し立てで片山祐輔被告の保釈を停止する決定をした。
:引用終了

☆【中止】 PC遠隔操作事件 片山祐輔氏 保釈後の記者会見 録画放送 (番組ID:lv171369453)
URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv171369453

引用:
※検察からの特別抗告と執行停止の申し立てが東京高裁で認められ、予定されていた片山祐輔氏の保釈がなくなりました。上記の理由につき、本放送は中止といたします。

PC遠隔操作事件で威力業務妨害罪などに問われた元IT関連会社社員、片山祐輔被告(31)による記者会見の模様を録画放送でお届けいたします。

東京高裁(三好幹夫裁判長)は4日、被告側の保釈請求を却下した東京地裁決定を取り消し、保釈を許可していました。明日3月5日には第2回公判が予定されています。
:引用終了

☆PC遠隔操作ウイルス事件 片山祐輔容疑者逮捕 2013.02.10










関連過去記事

☆【警察】PC遠隔操作事件で公判中の片山祐輔被告が保釈!無罪を主張するも1年以上勾留される!警察は確定的な証拠を掴めず!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1944.html


冤罪 ある日、私は犯人にされた


「この人、痴漢!」と言われたら―冤罪はある日突然あなたを襲う (中公新書ラクレ)


冤罪はこうして作られる (講談社現代新書)


冤罪死刑


冤罪File (ファイル) No.19 2013年 07月号 [雑誌]
関連記事



情報速報ドットコムは新サイト(http://johosokuhou.com/)に移転するので、改めてブックマークやお気に入り登録をよろしくお願い致します! ブログパーツ
高裁がんばった。
今日5日ついに保釈される。
[ 2014/03/05 17:36 ] [ 編集 ]
検察アホ過ぎwww
PC遠隔操作事件 片山被告を保釈へ 東京高裁決定 検察手続きミス

パソコン(PC)遠隔操作事件で、元IT関連会社 社員片山祐輔被告(31)の保釈が5日、決まった。 東京高裁が4日に保釈を認め、検察側の不服申し立て でいったん停止になっていたが、検察の手続きミスが 判明し、高裁がこれ以上勾留しないことを決めた。

高裁は4日に「証拠隠滅の恐れは小さい」として保 釈を認める決定をした。直後に検察側が特別抗告と保 釈の停止を申し立てたため、高裁は最高裁の判断が出 るまで保釈を認めないと決定した。

しかし、本来は特別抗告の権限のない東京地検検事 による申し立てだったことが5日に判明。東京高検が あらためて特別抗告と保釈停止を申し立てていた。
[ 2014/03/05 17:42 ] [ 編集 ]
そりゃあ不服だろうなぁww
自白の強要が趣味である連中の唯一の生き甲斐を奪われる訳だしww
つぅか証拠隠滅の恐れは小さいってww
高裁の裁判官も片山祐輔を犯人だと決めつけてるのかww
そうでなければ彼がやったと判明してない状態で
"証拠隠滅の恐れ"等とは言わんww
[ 2014/03/10 00:57 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
人気記事
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク