情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.03.25 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(13)

世界中のイスラエル大使館が突如一斉に閉鎖!ローマ法王のイスラエル訪問も延期!原因はストライキだが・・・


20140325130647isuraeru.jpg
イスラエル大使館公式HP
イスラエル外務省職員のストライキにより、世界中のイスラエル大使館が閉鎖されることが決定しました。どうやら、閉鎖はかなり長引くようで、5月に行われる予定だったローマ法王のイスラエル訪問も延期されたとのことです。1~2ヶ所程度ならば、稀にありますが、世界中で一斉に閉鎖されるのは私も初めてみました。イスラエルは9.11同時多発テロ事件の時に、前もってビルから関係者を避難させていたことがあったので、今回の動きは非常に不気味です。

報道通りに普通のストライキならば良いですが、外交や諜報に物凄く気をつけているイスラエルがこんなヘマをするのでしょうか?イスラエル大使館は諜報員も拠点として使っている場所です。ここを閉鎖するというのは、本当に変だと私は思います。ローマ法王の訪問延期も異例の事態ですし、当面はイスラエルの動きに注意をしたほうが良いかもしれません。


☆世界各国でイスラエル大使館が閉鎖
URL http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/44133-%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%90%84%E5%9B%BD%E3%81%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E9%A4%A8%E3%81%8C%E9%96%89%E9%8E%96

引用:
イスラエル外務省職員のストにより、各国にあるイスラエルの大使館が閉鎖されました。

IRIB記者の報告によりますと、シオニスト政権イスラエル当局は、23日日曜、「イスラエルの外交官のストライキにより、世界各国にある102箇所のイスラエル大使館が完全に閉鎖された」と発表しました。
また、このストにより、5月に行われる予定だったローマ法王のイスラエル訪問も延期されたということです。
このストライキは、給与引き上げを求めて行われていますが、これにより、国連や各国におけるイスラエルの外交活動が停止しています。
:引用終了

☆イスラエル外務省がスト 給与引き上げ求め、各国大使館も閉鎖
URL http://sankei.jp.msn.com/world/news/140324/mds14032408060000-n1.htm

引用:
2014.3.24 08:05
 イスラエル外務省職員は23日、給与引き上げなどを求めて大規模なストライキを開始、当局者は「(外務省の)オフィスを完全に閉鎖した」と述べた。世界各国にある同国大使館も閉鎖された。ロイター通信が報じた。

 ストは無期限とされ、5月に予定されているローマ法王フランシスコのイスラエル訪問などに影響が出ることも懸念されている。
:引用終了

☆NHK 長谷川浩解説主幹の変死 2001年10月 じっくり掘り下げてみました
URL http://60265724.at.webry.info/201204/article_4.html

引用:
2001年10月17日の朝日新聞夕刊にNHKの解説委員主幹である長谷川浩氏(55歳)の変死を報じる小さな記事が掲載される。同氏はNHK放送センタービルの近くで発見されたもようで、自室の窓から転落したと見られている。同氏は国際テロについての専門家で、同年10月10日に放映された9.11同時多発テロをテーマにしたNHK特別番組「あすを読む:新しい戦争と世界」で自説を述べていた。その中で同氏は世界貿易センタービルの攻撃の犠牲者の中にユダヤ人が一人もいないという事実を指摘していた。長谷川浩解説主幹は同番組の中で、世界貿易センタービルに勤務するユダヤ系の職員のほとんどが、9.11のまさにその朝に奇妙にも欠勤していたと語った。

2001年9月11日:起算日
いわゆる“9.11事件”が起こる。

2001年10月10日:29日目(9.11から)
9.11事件の1ヶ月後に、長谷川浩氏はテレビの特別ニュース番組で同事件について話をしていた。
NHK特別番組「あすを読む:新しい戦争と世界」という番組で、9.11事件後の約1カ月間に、長谷川浩解説委員を主幹とするNHKの解説委員たちが総力をあげてこの大事件について調査・研究した成果を発表したものである。長谷川氏は8名のパネリストのうちの1人として、自らの徹底した調査に基づいて、世界貿易センタービルの犠牲者の中に奇妙にもユダヤ人がいなかったことに触れた。そして、9.11同時多発テロの首謀者がアラブのテロリストであるというブッシュ大統領の声明を鵜呑みにすることについて、視聴者に注意を促した。
:引用終了





アメリカはなぜイスラエルを偏愛するのか (新潮文庫)


世界の実力者たちに秘かに伝わるユダヤの言葉: 1 (SB文庫)


9・11テロの超不都合な真実―闇の世界金融が仕組んだ世紀の大犯罪 (5次元文庫)

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
限界寸前?テロ準備?

単純に資金難で回りに配るお金が不足しているから仲間割れを始めたとか…?


最後のチャンスで何か仕掛けるか。イスラム教徒を怒らせるような何か、大事な建物を壊すとか?

そしたら暴動を起こす人間を雇うか(やらせ)


そんな金どこにあるの?日本にあるの~。


海外は勿論、日本政府の動きも監視しないとか。


徹底的に糾弾する準備もね。


[ 2014/03/25 21:18 ] [ 編集 ]
3.11の人工地震説にイスラエルがかかわったとかいう噂話や、今月3月27日東南海地震の不気味なネット拡散など

全く根も葉もないことと一笑にふして良いものやら気がかりです。
[ 2014/03/25 21:34 ] [ 編集 ]
とはいえ、3月4日から世界のイスラエル大使館でで一斉に外交を停止したわけだから、今更来たる3月27日の巨大地震とかどっかの建物とかって話もなかろう。どうしても疑うならウクライナ辺りじゃないんですかね。単純に理由にあげている労働条件が原因かも知れんけど、国家レベルで守りの体制に入るなら他国で生活している自国民を切り捨てるような事はやらんよ、日本じゃあるまいし。
[ 2014/03/25 23:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/26 00:05 ] [ 編集 ]
テルアビブ?☆
いつも貴重な情報を
ありがとうございます☆

テルアビブ、、気になるんですが、、

おやすみなさい。

LOVE & PEACE⌒♪(幸'3-)ノ⌒★
[ 2014/03/26 00:30 ] [ 編集 ]
「天のしるし」が現れるかも(゚Д゚)!!
預言やら陰謀論?なるもの信じない人も多いだろうけど、連続でイスラエル関連の記事読んでる最近・・シンクロしすぎて、怖い・・。

それに世界を牛耳るユダヤ民族だし、創世記の頃から有名だし・・なんかヤバいこと起こるのかな(^-^;!?

ユダヤの黙示録大預言成就は「イヤルの 月」から始める!

ユダヤ暦の祭礼と月食、日食が重なる 年、世界的な激動が始まる・・。 黙示録の時代がついに幕を開けた。

詳しくは、下記blogご参照ください。

http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1961.html?sp
[ 2014/03/26 06:31 ] [ 編集 ]
http://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/e87906590a08cf64f1b8ca325eab1cd0

飛行機のここや、イスラエルのことなど載ってて興味深い豆ニュースでした。

[ 2014/03/26 06:55 ] [ 編集 ]
天皇陛下は伊勢へ
皇太子は長野へ

何か東京であるか?
[ 2014/03/26 10:44 ] [ 編集 ]
使えるドルがない、ということかな。
[ 2014/03/26 10:51 ] [ 編集 ]
アメリカのご主人さまであり
シオニストの巣窟であり
北に核の技術協力してるならず者国家

アメリカさえも支配する、世界の諸悪の根源である。
[ 2014/03/26 13:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/26 21:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/26 21:17 ] [ 編集 ]
ストライキ終了のお知らせ
2014.04.03
イスラエル外務省は、4月3日付で労働条件の改善を求めるストライキを終了しました。本日より、領事窓口受付を含めた通常業務が再開されます。

by駐日イスラエル大使館
[ 2014/04/21 14:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム