情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.03.30 06:00|カテゴリ:政治経済コメント(9)

【事件】袴田事件で唯一助かった長女が死去!再審決定翌日に遺体が発見される!果たして偶然か?


20140329232022hakamada.jpg
数日前に静岡県で一家4人が殺害された「袴田事件」で、犯人とされていた袴田さんの再審が決まりましたが、その決定があった翌日に唯一の生存者だった長女が死去していたことが判明しました。報道によると、28日午後6時過ぎに長女の昌子さん(67)が、自宅で亡くなっているのを親族の方が発見したとのことです。また、発見された時点で心肺停止状態になっていたことから、消防は病院に搬送しなかったと報道されています。

昌子さんは事件当時19歳で、祖父母の家にいたため難を逃れました。この袴田事件にはヤクザ関連の組織が関係しているというような噂もあり、昌子さんが亡くなったタイミングと言い、非常に不気味です。再審が決まった翌日に唯一の生存者が亡くなるのは、偶然というにはちょっと出来過ぎているような気もします。いずれにせよ、袴田事件には警察が証拠を捏造しなければいけないほどの裏事情が隠されていそうです・・・。


☆袴田事件 別棟にいて被害免れた長女が死亡(14/03/29)


☆「袴田事件」再審決定 袴田元被告、検査・療養のため入院へ(14/03/29)


☆袴田事件、遺族の長女が自宅で死亡
URL http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140329/trl14032914520001-n1.htm

引用: 
2014.3.29 14:51 [刑事裁判]
 静岡県清水市(現静岡市清水区)で昭和41年、みそ製造会社専務の橋本藤雄さん=当時(41)=一家4人が殺害された「袴田事件」で、唯一助かった長女の昌子さん(67)が28日に自宅で死亡していたことが29日、関係者への取材で分かった。清水署では事件性はないとみている。

 市消防局や近所の住民の話によると、28日午後6時過ぎに昌子さんの家族が死亡しているのを発見し、119番通報した。すでに心肺停止状態で、消防は病院に搬送しなかったという。遺体は清水署で検視が行われたとみられる。
:引用終了


「この人、痴漢!」と言われたら―冤罪はある日突然あなたを襲う (中公新書ラクレ)


冤罪はこうして作られる (講談社現代新書)


冤罪死刑
関連記事



ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 何が正しいのか・・・
 ひとついえることは、この世に、偶然も、奇跡も、例外もない。
[ 2014/03/30 08:43 ] [ 編集 ]
この長女が何か情報を握っていたとしたら、その口封じが目的で始末された可能性もある。
[ 2014/03/30 09:03 ] [ 編集 ]
事件性はないという言葉がこれほど怪しく思えたのははじめてです。
[ 2014/03/30 14:16 ] [ 編集 ]
創価ヤクザの仕業?
偶然ではないですね。断言出来ちゃうレベル。タイミング良すぎです。
[ 2014/03/30 15:44 ] [ 編集 ]
深く考えすぎ。
時代背景と状況考えればわかるだろ。
まぁクソッタレ長女にも一応のプライドはあったってことだな。
どんな人間が担当だったか知らないの?
[ 2014/03/31 00:28 ] [ 編集 ]
検視だけ?結局死因はなによ?解剖しないで終わらせた訳か
[ 2014/03/31 16:10 ] [ 編集 ]
.袴田事件とは (映画 BOXより)
http://www.youtube.com/watch?v=VPxNh6j1yOg#t=484
.「袴田事件」再審決定 
http://www.youtube.com/watch?v=rqfYY4km1VU
刑事補償法とは別に、国に対し国家賠償法による損害賠償を請求できるが、勝訴するのは至難のワザだ。
1時間当たりたったの521円袴田巌さん48年間
http://gendai.net/articles/view/newsx/149044
http://gendai.net/articles/view/newsx/149044/2
[ 2014/03/31 18:21 ] [ 編集 ]
これねえ・・こういうので保険が絡んでると死因が何かってのは大きいよ。
そこでまた金銭がらみの揉め事もありえるわけだから死因をはっきりする
必要はあると思うよ。
[ 2014/04/04 01:07 ] [ 編集 ]
真犯人は長女か?
長女が真犯人だったということは大いに有り得るね。
そもそも、袴田被告が釈放された途端不審死というのがおかしい。
自分に追及の手が及ぶのを恐れたか、それともでっち上げた警察が秘密裏に殺したか?まあ後者はないだろうが。
[ 2014/04/17 21:30 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク