情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.04.14 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(81)

福田元首相が安倍政権にブチ切れる!福田元首相「安倍晋三は日本をメチャクチャにするつもりか」


20140414144506fukusda00.jpg
福田元首相が安倍政権の外交や政策を猛烈に批判していることが判明しました。日刊ゲンダイ等が報じた記事によると、福田元首相は安倍晋三首相について「いつまで総理をやるのか。日本をメチャクチャにするつもりか」と言うような批判の言葉を述べているとのことです。

実際、それを裏付けるかのように、安倍首相とは会わない中国の高官が福田元首相とは会っています。福田元首相と言えば、「あなたとは違うんです」と記者に言って首相を辞任したことが印象に残っているかと思いますが、この裏にはアメリカの圧力がありました。
福田元首相の時はアメリカがアフガニスタンと戦争をしている時期で、この時にアメリカ側からかなり踏み込んだ支援の要望があったのです。具体的には自衛隊のアフガニスタン配備、巨額の財政支援で、福田元首相はこれを拒否した結果、最終的には辞任をしました。

これは当時のメディアも多少は報道していることで、ウィキリークスが暴露したことでほぼ確定的になった情報です。福田元首相は自らの辞任で自衛隊のアフガニスタン派遣とアメリカへの巨額支援を拒否したのに、安倍首相がそれを現在進行形で実行しています。福田元首相が辞めた背景なども考えると、彼がここまで安倍政権に怒るのは至極当然あると言えるでしょう。

福田元首相は自民党に影響力持っている方です。この調子で何とか反安倍の流れが拡大してくれれば、安倍政権を引っ繰り返す事が出来るかもしれません。


☆徳永みちお‏@tokunagamichio
URL https://twitter.com/tokunagamichio/status/454539047319240705

引用:
「福田元首相が安倍降ろし!?」日刊ゲンダイより pic.twitter.com/QI6cSeTOIH
20140414141809fukusda.jpg
:引用終了

☆対中外交をボロクソに…福田元首相が捨て身の「安倍批判」
URL http://gendai.net/articles/view/news/149419

引用:
10日から中国・海南島で開催されている博鰲(ボーアオ)アジアフォーラム。アジア版“ダボス会議”として中国政府が力を入れていて、日本からは60人超の経営者が参加した。

 フォーラムの理事長は福田康夫元首相だ。福田は開幕式に先立つ座談会で「平和外交と国際協調は戦後日本の経済繁栄の基礎だ」と挨拶。基調講演した李克強首相とも面会した。

 李克強は安倍首相とは会わないのに、福田元首相とは会った。福田が親中派で経済フォーラムの場だからとはいえ、日中外交の異常の象徴だ。

 最近の福田は、親しい記者と頻繁に会って安倍外交をケチョンケチョンに批判しているという。

「福田さんは、このところの安倍外交、特に対中外交に大きな懸念を持っています。<靖国参拝で日本の外交は100年ダメになった><いつまで総理をやるのか><日本をメチャクチャにするつもりか>というような厳しい発言も出ているらしいと聞きました」(永田町関係者)
:引用終了

☆米国、アフガン支援「陸自の大型輸送機派遣を」 米公電
URL http://www.asahi.com/special/wikileaks/TKY201106160680.html

引用:
日本政府がアフガニスタン復興支援拡大を検討していたさなかの2008年7月、北海道洞爺湖サミットに合わせて行われた日米首脳会談で、ブッシュ米大統領が福田康夫首相(いずれも当時)に対し、アフガン本土への自衛隊派遣を具体的な選択肢を挙げて要求していたことが分かった。

 朝日新聞が内部告発サイト「ウィキリークス」から提供を受けた米公電の中に記述があった。

 08年8月にバウチャー米国務次官補(当時)が訪日するのを前に、東京の米大使館がシーファー大使(同)名で同次官補あてに送った事前説明の公電に、同年7月6日に洞爺湖であった日米首脳会談に関する記述が盛り込まれている。

 それによると、ブッシュ氏は首脳会談で福田氏に対し「日本はアフガンに中身のある支援をする必要がある」「形だけの貢献は適当でないし、歓迎もされない」と強い調子で要求した。「(陸自の)CH47大型輸送ヘリを派遣するか、軍民一体型のPRT(地域復興チーム)を担当するか」と具体的に求めた。
:引用終了

☆「福田首相が辞任した本当の理由」(EJ第2484号)
URL http://electronic-journal.seesaa.net/article/112214327.html

引用:
 「あなたとは違うんです」――この迷セリフを残して唐突に辞めた福田前首相の辞任理由について、国際未来科学研究所代表の浜田和幸氏が自著で意外な事実を明かしています。
 2008年9月といえば、世界各地で株価が、まるでジェットコースターのように上下していた頃です。1日に株価が1000円も上がったり下がったりする――尋常ではない状況だったのです。その2008年9月1日に福田首相が突然辞任してしまったのです。いったい何があったのでしょうか。
 この福田首相の突然の辞任について浜田氏は次のように述べているのです。
―――――――――――――――――――――――――――――
 思い出されるのが、2008年9月1日の、福田康夫首相の突然の辞任である。「あなたたちとは違うんです」との名(迷)セリフを残して記者会見場を後にした「のび太総理」だが、じつは、アメリカ政府から、しつこく「ドルを融通してくれ」との圧力を受けていたようなのだ。しかも、それは半端な金額ではなかった。じつに、日本が保有する全外貨準備高にあたる1兆ドル(約100兆円)の提供を求められたという。これは、アメリカ政府が今回の金融パニックを封じ込める目的で投入を決めた7000億ドルを上回る金額である。要は、自分たちの失敗の尻拭いを日本に押し付けようとした、アメリカのムシのよすぎる話に福田前首相はキレてしまったというのである。――浜田和幸著/光文社刊
『「大恐慌」以後の世界/多極化かアメリカの復活か』
:引用終了

☆【記者会見】福田康夫総裁就任記者会見



日米同盟と原発 (隠された核の戦後史)


そして、日本の富は略奪される--アメリカが仕掛けた新自由主義の正体


安倍政権10の大罪 (佐高信の政経外科 16)

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
おかしいことをおかしいと言えるうちに何とかしないと
[ 2014/04/14 21:35 ] [ 編集 ]
福田さんもっと言ってやって欲しいです。
[ 2014/04/14 21:41 ] [ 編集 ]
「あなたとは違うんです」
もう一度、安倍現総理に対しても言ってほしい。
[ 2014/04/14 21:45 ] [ 編集 ]
こういう発言が出て来たということは「炙り出し」がもうじき終わるのかも知れませんね。
きっと「その時」が来れば一気に何もかも変わるような気がします。
日本の「良心」が動き出したのかも知れません。

[ 2014/04/14 21:52 ] [ 編集 ]
日本国民は誇りを取り戻さねばならない。
選民意識にまみれた財界のバカ共は西側に組みして、
あわよくばおこぼれに預かりたいのだろうが
お前らごとき簡単に飲み込まれる。
いい加減目を覚ます時だ。
[ 2014/04/14 22:04 ] [ 編集 ]
福田さん頑張ってほしいです(>_<)
[ 2014/04/14 23:00 ] [ 編集 ]
やはり安倍政権は誰が考えてもおかしいと言うことだよね。
自民党も数だけは沢山いるんだから安倍に対抗する勢力が出てこなきゃ変。若手や、散々原発反対のフリをして来た河野太郎とか情けない。
もう世襲は禁止に!!!
[ 2014/04/14 23:09 ] [ 編集 ]
抗日記念館の福田元首相
三年まへになりますか、北京郊外の盧溝橋と、そのちかくにある有名な抗日記念館を見学してきました。まはりには日本人や外人らしき人は全くみかけず、中国のお登りさんらしきオヂサン・オバサンたちに混つて、ヂオラマの展示などをみましたが、おもしろかつたです。
館の出口ちかく、展示のをはりに、福田康夫元首相の等身大の写真があり、さうなんだ、これからの「日中友好」に貢献する日本人として評価されてゐるのかとおもひました。意外に知られてませんが、これは事実です。
[ 2014/04/14 23:25 ] [ 編集 ]
頑張って欲しい
福田氏には本当に頑張って欲しいです❗️
現政権は異常としかいえない、病気です、酷すぎる
[ 2014/04/14 23:27 ] [ 編集 ]
認識不足では?
日本はアメリカの特別行政区域であって独立国ではない。まるでプエルトリコとソックリなのは明らかだ。一部独立しているのは経済だけだが、それは名ばかりで搾り取られるだけ搾られて、その間はまだいいが、取れるものがなくなったらあっさり見放される一種の捨て石奴隷国だ。アメリカの国務長官が中国の要人と会談した際「日本を甘やかすな」などと談合したのも、日本がまともな独立国と見做されていないことがよく分かるだろう。
[ 2014/04/15 00:09 ] [ 編集 ]
>[抗日記念館の福田元首相]

なんとなく日本語が変なんだけど、もしかして中国の人?
安倍は阿呆だから、日本人の70%が安倍を支持してない。
と中国の人に伝えて。
[ 2014/04/15 00:17 ] [ 編集 ]
変な日本語ではなく、戦前の旧仮名遣いだよ。
むしろ、この表記の方が、正当なものだ。
戦後でも三島由紀夫がこれで書いていた。
[ 2014/04/15 00:24 ] [ 編集 ]
福田さん、少し見直したぞ。

安倍は誰がどう考えてもキチガイ、それを支持するのも反日ネトウヨというキチガイ。
キチガイネトウヨ共は多分福田さんも古賀さんの時みたいに批判するんだろうなぁ。
どんな手段を使ってでもキチガイネトウヨは日本から根絶やしにしないといけない。
[ 2014/04/15 01:08 ] [ 編集 ]
>変な日本語ではなく、戦前の旧仮名遣いだよ。
「<旧>仮名遣い」ではありません。現につかはれてゐるからです。普通には「歴史的仮名遣」といはれますが、正統的な「正かなづかひ」とよんでほしいですね。
[ 2014/04/15 01:23 ] [ 編集 ]
福田元首相のこれが本当の安部批判で、自民党のためのガス抜きじゃなかったらいいな

とりあえず安部はもっと批判するべきだし、さっさと下ろすべき
売国政策の進め方が尋常じゃない
安部は愛国パフォーマンスやりつつ売国だから騙されている人もまだいるし、本当にたちが悪い

しかも地震の多い日本で原発再稼働しようとか、輸出した原発の核廃棄物は日本が引き取るとか、ふざけんな
国民の健康と命を馬鹿にしすぎ
[ 2014/04/15 06:11 ] [ 編集 ]
v-531v-497v-531
v-289v-496

福田さんe-68が首相ならいいのに・・・。
v-497v-531のマペット人形しかなれないんだからどうしようもない。
v-427華麗なる売国奴の一族v-427
v-497は、白人は本当にヒドイな。

[ 2014/04/15 06:48 ] [ 編集 ]
首相時代にネトサポに売国奴だと叩かれていたな
当時は無知だったので乗せられてしまったが、
今思えばそういうことだったのか
[ 2014/04/15 06:50 ] [ 編集 ]
とりあえず旧かな使いは例のNHK委員の右翼おばさんと同類と思われちゃうよ
[ 2014/04/15 07:37 ] [ 編集 ]
安倍さんはすごい リニアの技術もアメリカに無償提供
廃棄物も引き取り 原発再稼働・・・
何かの予言で 4月にあらわになると 書いてあったが まったくそのとおりになった やはり 安倍は悪魔の申し子 悪魔が首相やっているのだから 仕方がないか!
難民も受け入れるようだし その次は何をするのだろう
おっと 日銀もお金を刷りすぎているようだ
とどめはやはり ハイパーインフレになるのか
[ 2014/04/15 07:52 ] [ 編集 ]
阿倍は私財没収の上、死刑100000回
[ 2014/04/15 08:04 ] [ 編集 ]
世襲は議員になれないっていう法律を作って欲しい。
[ 2014/04/15 08:37 ] [ 編集 ]
自民党が原発推進と移民推進と社会保障切り捨て政策推進をやめない限り、自民党は不支持
早く安部やめろ、上記の日本人いたぶり政策もやめろ
[ 2014/04/15 09:35 ] [ 編集 ]
つもりもなにもメチャクチャにするんですよ。
[ 2014/04/15 12:21 ] [ 編集 ]
私は黒アンパンマンのほうが怖い
これまでの自民党と安倍政権はまた違うのではないか。

経済面もメチャクチャだが、軍事面も心配でならない。
安倍はアメリカ傀儡なだけではなく、自前の戦力をもち行使できる権力をも持ちたいらしい。
それは古い自民党から見ても危険な賭けに無謀に出ているように見えるのか。

自前の軍隊を徴兵して持ち、改憲して自分たちの意思で戦争出来るようにして、
その先は、
①アメリカ傀儡で世界中に戦争に出掛けていく
或いは
②アメリカなどの大国とも戦争を辞さないがとりあえず攻められないよう抑止力として軍備増強。

…どちらにしても、良いことにはならないよ。
やはり9条は最後の自衛の砦のように思う。

特に②、軍隊で実際に戦うわけではなくて〔抑止力として軍隊と軍備を持つ〕という理論は、そんなうまくいくかいな、って思う。
持ってりゃ使いたくて堪らなくなる奴が絶対出てくるって。黒アンパンマンみたいなさ。
[ 2014/04/15 13:59 ] [ 編集 ]
>輸出した原発の核廃棄物は日本が引き取るとか

廃棄物を処理してできたプルトニウムを核兵器にするつもりでしょう。
すでに青森県六ケ所村の再処理工場に数千発の核兵器に相当するプルトニウムがあるそうです。
http://www.asahi.com/articles/ASG455Q56G45ULZU00V.html

何としても原発再稼動をやめさせて核を日本から根絶しなければ!!!
[ 2014/04/15 18:31 ] [ 編集 ]
青森にプルトニウムとか…東北在住だけど、もう恐すぎです。
[ 2014/04/15 18:38 ] [ 編集 ]
abe氏は666
[ 2014/04/16 00:19 ] [ 編集 ]
「戦争がしたい」んじゃなくて「戦争で儲けたい」。
経団連は、武器輸出に関しての規制緩和を歓迎し、評価する旨のコメントを出しました。
連中には金しかないです。
ゲル様は新自由主義の真似事がしたいんです。
安倍ちゃんは、アメリカが中国にご執心なのは、日本の売国努力が足りないからだと勘違いして、一生懸命アメリカに媚びを売っている。
それらの思惑が一致して、売国化がどんどん進んでる。
我々はクソ共から日本を取り戻さなきゃならない。
[ 2014/04/16 11:01 ] [ 編集 ]
消費税が上がったのに安倍の支持率が下がらないのはどう考えてもおかしい。健全じゃない。日本国民、キャラが変わってしまったのか?ネトウヨにお灸をすえるためにも、安倍をさっさと退陣させるしか無い。そのためには自民党内のパワーバランスを崩すのが一番いい。自民党員にアクセスして安倍にはもう退陣してもらいたい旨をを伝えよう。
[ 2014/04/16 15:00 ] [ 編集 ]
ツイッターをみると、安倍に対する不審や不満が凄まじい。
消費増税、原発推進、秘密情報保護の強行採決、集団的自衛権の解釈変更
などなど、どれをとっても、いいことせずをひとつもせず
ロクでもないことしかやっていない。

更には、
・国民年金受け取りを75歳引き上げ検討
・議員定数削減するまでは議員の給与を上げないと公約を破り、自分たちだけ年間421万アップ

これがまた、何をやっても
息を吐くように大嘘吐いても、何も責任が問われないところがまた問題。
普通であれば、極刑レベル犯罪だと思う。

要は国民をバカにしているのである。
国民愚弄政策である。

特に安倍、石破などは人間のクズ、ヒットラーにしか見えない。
否定しようとしてもできないところが日本の悲しいところだ。

[ 2014/05/19 20:32 ] [ 編集 ]
いい加減な人がいい加減なこと行ってるだけ。
それをいい加減なマスコミ(ゲンダイ、読んでみてください。下らない新聞です)
[ 2014/05/20 21:44 ] [ 編集 ]
よく言ったと思う。
私も、同感。
安倍は一刻も早く辞任すべき要注意人物。
[ 2014/06/10 08:38 ] [ 編集 ]
本来、与党=右翼なはずだけど最近の安部と自民は与党でいながら左翼だよなぁ
国と現状をただただ壊そうとしてる
何もしないで現状維持にすべきところで税金使ってまでいらないことをし、これだけのすごいことをしましたorしてますと鼻息荒く自慢してる印象
んで目立てるところには必死でいらんことをする癖に前々からある腐敗とかは自民伝統のごまかしと後回し。優先順位的に問題ない些事ならそれでもいいけど、都議の野次とかそうでもないものもかなりあるんだよなぁ
[ 2014/07/01 23:54 ] [ 編集 ]
日本は様々な祟りが有る、短な昭和なら持国、三太夫、お市の方、日本各地で騒ぎ意志へぶつける事だ。昭和皇后の血縁の母親が福島県、日本空手発祥地、極みの女一族、初代三太夫一族かもよ。明白
[ 2014/07/10 19:57 ] [ 編集 ]
こいつ、何者の何奴だ、日本で国で日本国で吊るし上げろ、日本でも指名手配している、フランス国王殺害の一族のようだ。
[ 2014/07/10 20:04 ] [ 編集 ]
福島県の大御、当時の妹の娘のようだ、東京都へ預けた、始まりが昭和皇后の血縁、第二次世界大戦の司令者だ、この女、戦うと言い切って始めた、逃がすか‼︎言わずと知れた拉致。
[ 2014/07/10 20:18 ] [ 編集 ]
東京都の戦争法廷も終わってないぞ、昭和皇后、第二次世界大戦の開戦者、間違えました?いいぐさはそれだけか、お前、戦争戦犯、逃がすかこの野郎。
[ 2014/07/10 20:28 ] [ 編集 ]
早く早く早く やめてほしい安倍
これだけ、国民が暴動まがいな反対運動をしているのに、どこ吹く風。
いつ、殺されてもおかしくない人物。

しかし、しかし、しぶとい!!やめない。

体調悪いはずなのに。脱法ハーブ?

まあ、日本国憲法もまもれない男だから、刑法とかも守れないんだろう。

何者ですかこの統一協会 創価学会 米CIAの犬!!

言い過ぎかもしれませんが、これだけ言ってもどうにもならないでしょう。

[ 2014/07/14 23:01 ] [ 編集 ]
もう我慢できない
太字の文めちゃくちゃになっています格差は拡大円安により生活費増大.中小.個人企業倒産過去最大単純に円安で90パーセント輸入に頼る日本個人の生活が苦しい誰が考えても解ること喜ぶのは輸出大企業だけ
[ 2014/12/13 15:29 ] [ 編集 ]
もう我慢できない
外遊して行く先々で金をばらまきそれも自分の金ではないこくみんの血税それが引き金になり人質の身代金これは全て安倍晋三.自民党.それを選んだもの達の責任何も考えずしゃべる知的障害の安倍晋三いったいどれだけの金をばらまいたのか?気がとおくなります
[ 2015/01/23 10:08 ] [ 編集 ]
中東の視点からのアフガン戦争を最近知った。
アフガン戦争支援を拒否したのは英断だったと思う。アメリカに正義はないよ。あるのは石油欲だけだよ。
アフガンの白旗を無視して攻撃した国に手はかしたくない。

イスラム国はやることはおかしいけど、今までアメリカとかが中東を搾取してきた結果の暴走だと思う。
これの鎮圧に自衛隊を使ってほしくない。
解決できるとしたら、中東の植民地を解放する助けをすることだと思う。

安部さんをだれか止めてくれ……。
がんばってるのは分かるんだけど、冷静な判断ができる精神状態じゃないんじゃないだろうか。
[ 2015/03/14 00:34 ] [ 編集 ]
左翼洗脳ってホント怖いね
ここの読者完全にイカレてる
オマケに陰謀論者にまで洗脳されてるし(笑)

まさに無知でバカの極み
福田元首相は中国の工作員だって有名なんだけど(笑)

それか在日朝鮮人の巣窟なのかな?
それなら合点がいくんだけど


[ 2015/04/01 14:13 ] [ 編集 ]
福田さん、がんばってください。安部さんの暴走を止められるのは
あなたしかいません。安部さんの国ではありません。10年後の日本が平和であることを願います。
ふくださーーん。。
[ 2015/04/01 19:36 ] [ 編集 ]
暮れの勇み足の選挙は邪魔者を消すための選挙では?
辺野古に新基地を作って、拠点にするんですよね。
自衛隊の方の命も大切。
あべさんは 本音をいわずに 擦り付けたりしてる。福田さん、止めてくださーい。
[ 2015/04/01 19:51 ] [ 編集 ]
しょせんガス抜き
[ 2015/04/02 09:12 ] [ 編集 ]
福田さんは首相時代、しっかり真面目に一所懸命仕事していたのを覚えています。官邸を駆け足で走っていた姿が懐かしい。
私は共産党支持者だけど、辞任に追い込まれた時は正直残念だった。何かがおかしいと思ってた。
自民党の心ある皆さん、圧力に負けず、日本を売国奴の安倍晋三から取り戻して欲しい。
[ 2015/04/02 19:35 ] [ 編集 ]
福田がやめたのは
渡辺喜美がアメリカにいい顔してお金を出す約束をしたから
内閣総辞職で乗り切ったんじゃないの。
で、安倍晋三が100兆円だしたのかい?違うだろ?
[ 2015/04/03 15:40 ] [ 編集 ]
叩いてる人の発言って本当に薄っぺら一式で断片だけしか見ないで反射的に発言してるよね。
馬鹿にされたと思う前に
お勧めリンクです。
ケントギルバート氏の知ってるつもり http://ameblo.jp/workingkent/
マイケルヨン氏の日本語記事 http://michaelyonjp.blogspot.jp/
テキサス親父公式サイト http://texas-daddy.com/

円安で利益を得た大企業にどれだけの中小企業がぶら下ってるか考えてみてくださいよ。

特亜3国との友好がどうして必要なのか、本当に築けると、何を根拠に思うのか知りたいところですね。
領海侵犯 違法操業、竹島不法占拠、 日本人拉致 どれを取っても許せることではないでしょう。

原発反対?代替になった再生可能エネルギー推進の結果でた利益を誰が得てどこに流れているかご存知ですか?
それが戦略物資や反日活動資金になって日本に跳ね返ってきてるとは思いませんか?

沖縄米軍基地移設反対? 米軍がいたら困る人が誰か良く考えてみてください。
地球儀を南北逆さまにして 中国辺りを眺めると太平洋進出に一番の障害が日本だということが一目瞭然ですよ。
[ 2015/04/05 04:08 ] [ 編集 ]
まともな方が自民党にいたんですね❗️自民党のまともな方たちでキチガイあへを
引きずり下ろしてください!
[ 2015/04/05 19:25 ] [ 編集 ]
ネトウヨが福田元を批判しはじめた。
やつらは自民党を支持しているわけではないようだな。
信者が信者を擁護しているだけということだwwwwwwww
[ 2015/04/08 16:20 ] [ 編集 ]
>統一教会系シンクタンク世界戦略総合研究所の事務局次長を務める小林幸司という人物。この人は安倍晋三の支持者で嫌韓派。
ttp://nimeter.com/2ch.sc/ms/1421413172/51-100

ttp://poligion.wpblog.jp/sekaisoken/
[ 2015/04/08 16:37 ] [ 編集 ]
国民として一言
福田 おまえの様なのが日本をめちゃくちゃにするんだよ 黙って隠居してろ
安陪総理を 断固支持します
[ 2015/04/27 19:19 ] [ 編集 ]
酷いねw
共産党1党独裁国家中共に尻尾振る福田元首相の発言を信じろという方がオカシイ!
こいつが大嫌いで民主党に支持を変えたオレはバカだった。
今安倍首相のお陰で経済は回復基調になっているってのがわからない人ばかりここには集ってるのがおかしくてたまりません。たけちゃんがここをいつも引用する理由がよくわかる。
[ 2015/07/07 21:52 ] [ 編集 ]
どのみち貴様は役に立たないから黙ってろ
[ 2015/07/07 21:52 ] [ 編集 ]
マスゴミ
よく記事を読むと、〜と言っているらしい。というウワサ記事でした。
まあ、印象操作、捏造、の類ですね。
[ 2015/07/07 23:58 ] [ 編集 ]
捏造
「日本をメチャクチャにするつもりか」というような厳しい発言も出ているらしいと聞きました。(永田町関係者)........(-_-;)
永田町関係者って誰だよ!!、聞きましたって誰からだよ!!本人にウラとってから記事にしやがれ(怒) 2chかよ!
[ 2015/07/08 00:41 ] [ 編集 ]
クソ記事
というような、って・・・。実際言ってない言葉を堂々とタイトルにするなよアホか。
[ 2015/07/08 01:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/08 21:06 ] [ 編集 ]
おい!福田糞野郎!

はよ寿命こい!!!!
[ 2015/07/10 05:46 ] [ 編集 ]
なにが言いたい記事なのか全く分かりません。論点は何なんですか?印象操作が目的なんでしょうけど。
[ 2015/07/12 02:19 ] [ 編集 ]
ネトウヨしか支持しない、安倍消えろ
[ 2015/07/25 01:57 ] [ 編集 ]
福田、、、現役総理の時のことは忘れない、、、庶民感覚ゼロで、冷たく、無責任で、他人ごと、他人のせい、典型的「コトなかれ主義」者、、、総理という以前に、まったくヒドイ人だと思った
[ 2015/08/19 09:44 ] [ 編集 ]
『世界は福田を待っている』は勘違い?
福田さんはなぜわずか1年で辞任したのか?途中でやめるなら初めからやらないという選択肢はなかったのか?
周囲に流されて首相になり、周囲から非難されると首相を辞任する。
まずは自らの失敗を詫びることと信頼回復の努力をすることだろう。現政権を批判するなど100年早いよね。
[ 2015/08/28 22:00 ] [ 編集 ]
福田が本当に辞めたわけ
俺 週刊誌で読んだけど福田が総理を辞めた本当の理由は当時のブッシュ大統領が自衛隊を戦場に派遣してほしいとかなり危険な要望をしてきたそれで福田は私が辞任するからそれは勘弁してくれと言って総理を辞任したこれが安倍晋三だったらどうだろう説明するまでもないこのきちがいが総理をやっていたら間違いなく日本は戦争に巻きこまれるだろう国民の皆様来年の選挙 自民党と公明党と次世代の党と日本を元気にする会には投票しては行けませんこのままこのきちがい政権が続いたらこの先国民を苦しめるどんな悪法を考えだすかわからない国民の皆様一致団結して誰が政権を握ったら国民の幸せにつながるかを真剣に考えて投票しよう
[ 2015/10/14 13:09 ] [ 編集 ]
自民党の不正選挙
俺 不思議に思うのはこれだけ国民を苦しめて支持率も低いのに選挙ていつも自民党が圧勝するなんか変と思いませんまともに国民を苦しめる改革ばかりしている自民党安部政権に投票する馬鹿な国民が果たしているかな自民党にいれたら自分の首を絞めるようなもんだある記事を読んだら票を数える機械ムサシの会社の筆頭株主が安倍晋三と書いてあったこれじゃいくら不正がないと言っても疑わられてもしょうがない違う会社に依頼して自民党が勝なら俺は納得するとにかくこの自民党安倍政権が続けば苦しめられるの若者だ選挙に行こう一致団結してこの馬鹿総理にお灸を据えよう
[ 2015/10/18 18:53 ] [ 編集 ]
自民の中にも、まともなリーダーがおられたんですね。。。安心しました。

当時はチンパンなんて言ってごめんなさい。
安倍さんのアメリカの犬と売国政策への抑止力として、福田元総理には期待してます!
[ 2015/11/19 19:01 ] [ 編集 ]
安倍さんを支持します
かなり偏った記事ですね。
読んでいて腹が立ってきた。
もっと中立の立場で記事を書いた方がいいですね。
安倍さんがどれだけ日本の為に汗をかいているかわかってますか?
極端な左翼記事はやめてほしい。
[ 2016/04/19 07:21 ] [ 編集 ]
中核や革マルですか?
中核や革マルのブログですか?
読者も偏った左翼が多過ぎですね。
どうせ、シールズとかも支持してるのでしょ?
はやく閉鎖しなさい。
[ 2016/04/19 07:26 ] [ 編集 ]
現役政治家の時に言えよとは思うが、言わないよりは遙かにマシ。
もはや、安倍晋三は、保守系にも嫌われている。
というよりも、我々はいつでも言っているので、保守系の人々の積極的な発言を望む。
安倍晋三のような悪魔から日本を守りたいという気持ちは、我々も保守系の人々も同じ。
[ 2016/04/24 19:21 ] [ 編集 ]
安倍晋三は年金を破壊しておるぞ
安部首相は、アベノミクスがうまくいっていると国民に印象付けたいがために、年金の原資を株式市場に投入しまくっておる。もう半分以上も入れてしまったか。この金は返って来ないぞ。
 なぜなら、一億や二億ではなく、百五十兆円も株式市場に入れてしまえば、その資金は市場から引き上げることが出来なくなってしまうからじゃ。引き上げれば東証は暴落し、日本経済は破綻する。
 中国経済が不安定なので東証の株価も頻繁に下げておるな。株価が下がるとアベノミクスのメッキが剥げるので、東証が下げるたびに年金のお金をつぎ込んで株価を維持しておるのじゃ。正体不明の資金が投入されておることは関係者ならみな知っておるぞ。しかしだ、いくらつぎ込んでも、もともと世界経済が不安定なのじゃから株価は下げ止まらん。「下げては突っ込み」を繰り返して、こうやって年金の資金はドブの中に消えて行くのじゃ。安倍首相を一日でも早く首にせんと、国民に支給される年金は半分になってしまうぞよ。
[ 2016/04/25 18:45 ] [ 編集 ]
変な日本語ではなく、戦前の旧仮名遣いだよ。
むしろ、この表記の方が、正当なものだ。
戦後でも三島由紀夫がこれで書いていた。

いや、旧かな遣いだとしても「変」だよ。

展示の「をはり(尾張)」なんて意味が通じないし、「おもしろかったです」のような「形容詞+です」のような戦後にやっと許容された表現を混ぜこぜにしていたりするのだから。

「おわり(終わり)」や「おもしろうございました」のように書くべき。
[ 2016/04/26 01:13 ] [ 編集 ]
反日サヨク、日刊ゲンダイ、朝日、フジ、共同通信、沖縄系などは
朝鮮人、中国、韓国、北朝鮮へ媚びる為の
捏造や売国報道をやりまくります
奴らの話は10%だけを信じて後は聞き流すぐらいが丁度良い


[ 2016/07/24 16:48 ] [ 編集 ]
アベが2年間で、海外にばらまいた総額70兆円
http://rapt-neo.com/?p=20220

日本復興できてないのに、他国へ血税ばらまき。
もう既に日本崩壊しそうですネ。
軍隊派遣成立させて、人口減る一方の予想。
正気沙汰ではない、まるで日本国民に復讐してるとしか思えない仕業。
急がないと取り返しがつかない事になりそう。

福田さん、前に出てください。
[ 2016/09/19 02:24 ] [ 編集 ]
 安倍内閣の連中・公明党・読売・サンケイ・NHKが言うことなんか信用できない、同じ自民党でも福田さんみたいなまともな人が、今の内閣にはいない、それは安倍総理が、ご自身より賢い人を置きたくないからに過ぎない、今の内閣は「脳みそが無い閣」だからですね。
[ 2016/10/05 14:19 ] [ 編集 ]
福田みたいな糞からも批判
福田みたいな糞からも批判される安倍っていったい
[ 2016/11/14 02:07 ] [ 編集 ]
半安倍担った途端に掌返しの凄まじいことwww
[ 2017/04/17 00:51 ] [ 編集 ]
福田元首相発言
安部首相も同じ事を言いますよ!
あなたとは違うんです!
あなたの時と今とは違う!中共に媚びてる場合ではない!尖閣諸島を狙われてる現実を見て欲しいわ!中共を信用出来る神経がわからない!
[ 2017/04/17 11:06 ] [ 編集 ]
君も大した男ではなかったな
[ 2017/04/18 16:01 ] [ 編集 ]
朝日新聞の悪行で軍部と臣民がケツを叩かれて敗戦滅亡に追いやられたの、
アメリカの植民地から半植民地になっても自ら憲法9条に固執してアメリカ
の武力の傘に引き込まったまま独立して無いのさ。

そのアメリカ依存@支配下で何を妥協して何を我慢しながら安全に現実の国家を
運営するかが肝なのさ。アメリカに搾取されるのって住民税や国税とは別に連邦税
を払ってるようなもの。

「こうあるべきだー!」を叫んでいれば「こうしてもらえる」のは幼稚園児まで
だよパヨクのお坊ちゃん御嬢ちゃんwww。
[ 2017/04/18 16:22 ] [ 編集 ]
アメリカ依存@支配下で何を妥協するか
続投申し訳ない

中共に媚びて貢ぐのも
南朝鮮の横暴に耐えながら貢ぎ養うのも
北朝鮮やロシアに弱腰なのも

自国軍が9条で縛られてる環境下での
連邦宗主国のアメリカに頼る以外の安全
保障政策として策の内かと。

最初から中共や南朝鮮が敵に廻る前提で
は無かったと思うけどなあ。
[ 2017/04/18 16:29 ] [ 編集 ]
安倍は日本を戦争に巻き込んで「負ける」のが仕事なんだよ、言葉通りメチャクチャにするのが目的だから、福田はそれを見抜いたと言う事だ。
[ 2017/04/25 04:00 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム