情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.04.17 23:30|カテゴリ:政治経済コメント(25)

週刊金曜日の表紙が話題に!安倍首相の顔が・・・www「さらば、独裁者 検証 暴走する安倍政権」


20140417220042ssyuukann.jpg
4月17日に発売された週刊金曜日が話題になっています。話題となっているのは週刊金曜日の表紙で、今回の表紙には大きな安倍首相の顔と「さらば、独裁者」というような文字が描かれているのです。これがそこら中で賛否両論状態になっており、ネット上を軽く見てみると、「これをした週刊金曜日は凄い」とか、「独裁ならば規制されている」と言うような意見が飛び交っています。

確かに日本でこのようなハッキリとした表紙は珍しいですが、海外にはこんな感じの政権批判が溢れ返っているので、今回の騒ぎは日本人特有の過剰反応だと言えるでしょう。個人的には中々ユニークで悪くはないと思いますが、思想次第ではブチ切れている人もいそうですね(苦笑)。


☆週刊金曜日 ホームページ
URL http://www.kinyobi.co.jp/publish/publish_detail.php?no=3162

引用:
20140417215744syuukannkinnyou01.jpg
「日本を取り戻す」――意味不明なスローガンで“颯爽”と登場した安倍政権。しかし、政権発足以来、引き起こした騒動は数知れない。ダボス会議の発言では、欧米マスコミの度肝を抜き、国内では任命したNHK経営委員が好き放題に発言する。韓国・中国との関係は冷え込み、解釈改憲で集団的自衛権の行使容認を目論むも肝腎の「同盟国」アメリカはつれない態度。内政も外交も八方ふさがりで景気が伸び悩む中、消費税は増税。極右宰相への退場勧告!
:引用終了

以下、ツイッターの反応





















週刊 金曜日増刊 検証 暴走する安部政権 さらば、独裁者 2014年 4/17号 [雑誌]

関連記事



ブログパーツ
安倍 サイコパス ヒトラー ←画像検索
Googleの「画像」で

安倍 サイコパス ヒトラー

で検索すると、面白過ぎると話題にw
[ 2014/04/18 00:04 ] [ 編集 ]
国際勝共連合 世界思想 ←ググろう
【国際勝共連合】(統一教会)
「世界思想」2012年5月号
特集 戦後憲法の終焉
今こそ日本を取り戻そう


自民党選挙スローガン
日本を「とりもろす」


統一教会機関誌「世界思想」のタイトルを見ると、安倍の政策とシンクロする。気持ち悪いほどに。

★世界思想2014「1月号」
特集 日韓トンネル
 世界平和への道程
★世界思想2013「10月号」特集 国防戦略の再構築
 9条体制に訣別せよ

★世界思想2013「9月号」
特集 救国ロードマップ
 安倍政権の日本再生策

国際勝共連合 世界思想 ←ググろう
[ 2014/04/18 00:43 ] [ 編集 ]
ネトウヨ安定のHENTAIアイコン
[ 2014/04/18 00:47 ] [ 編集 ]
自分も安倍さんのやり方は余り好きではないですが・・・自分のまわりだけかもしれませんが 金に困っていない方で 安倍さんのことを悪くいう人はいません
生活が貧困なかたは 悪くいう人が多いです
自分も経済的には恵まれてないから 不満に思っているだけなのか??よくわかりませんが・・・結局 こんなやり方でも 国民の平均年収が 1000万とかなったら 誰も文句言わないんだろうな~~と思う今日このごろ でも 自分は好きじゃないかな 男としては・・
[ 2014/04/18 06:59 ] [ 編集 ]
安倍政権の問題は好き嫌いじゃないと思う

海外メディアも日本人も貧乏だから安倍叩きをしているのでもないと思いますよ

ただただヤバい権力者だから。
[ 2014/04/18 08:32 ] [ 編集 ]
原発→日本がさらに汚染される
移民→日本の治安が悪化、国政参政権付与で日本が乗っ取られる、さらなる日本人の就職難
TPP→日本の産業の危機
改憲→日本がアメリカなどの同盟国が起こした戦争に巻き込まれやすくなる

日本人なのに、自分の国のことなのに、阿倍の売国ぶりに気付かない、未だに危機感のない人は、
言い方は悪いがバブル世代とかの平和ボケ、脳内お花畑な人なんだろうな
[ 2014/04/18 09:18 ] [ 編集 ]
統一教会安倍の取り戻すは勝共連合をそのまま引用したもの
第3次アーミテージナイレポートをチェックしてみると…、大体その通り(書かれた)に政治が行われていると分かる。今もアメリカネオコン勢力の言いなり(傀儡)。近隣国との摩擦も意図的、景気悪化も意図的、全部親分のため。
[ 2014/04/18 10:01 ] [ 編集 ]
いまだに安倍の愛国パフォーマンスで騙されてる人って頭ちょっとどうかしてる人とかネトサポなんじゃね
これだけ売国なのによく気付かないよな
もしかして安倍みたいな売国奴を崇めてる信者も、実は自覚ありの売国奴だったりしてな
[ 2014/04/18 10:05 ] [ 編集 ]
>国民の平均年収が1000万とかなったら誰も文句言わないんだろうな~~と思う今日このごろ


いいえ、年収や好みは関係ないと思います、何故なら年収1000万~は仕事すればする程税金被れ(税金回収のターゲット)の微妙な年収ですから不満は多々あります。
[ 2014/04/18 11:22 ] [ 編集 ]
おしどりマコケンさん
おしどりマコ・ケンさんはドイツに出掛けていって脱原発派リーダーたちと会談したり、ベラルーシの現状を視察したりと、
なぜ政治家がそれをやらないの?!という活動を頑張ってくれています。
参考:みんな楽しくHappy?がいい♪ http://kiikochan.blog136.fc2.com/

政治家より政治家らしい活動の中でおしどりさんたちが得た感想は、
私たちは、「知識と怒りがまだまだ足りんな」ということだそうです。

まさにその通りだと思います。

怒りが足りないのは、大切なひと、ものを守りたい気持ちが本来あるはずなのに生活にすりきれて希薄になっているからか、
長いものに巻かれる楽さを選んでいるからか…

散々葛藤したあとに悟りを得て?怒るな、と言えるのはごく少数のひとで、
大多数の日本人はまだその段階でなく、まず怒りを誤魔化さずに向き合って、
おかしいことはおかしい、とキチンと言えるようになることから始めないと、
益々救いようのない社会になると思います。

おかしいことはおかしいと言うことはリスクも当然伴うし、自分にある程度自信がないと言いにくい。村八分も怖い。

わかるのですが、その結果が先の戦争であり、悲惨な福島原発事故であり。何度も何度も同じ失敗を繰り返したくないです。
だいいち、このままニヤニヤ笑いでごまかし続けたら、日本はそんなにもつかな。

(怒るイコール過激な犯罪行動、ということではないです。念のため。)

(前にこちらで、怒るなとかデモは無駄というコメントを見て以来どうなんだろうと考えていました。でもやはり怒りやデモは政府には嫌なことでも、国民には必要だなと思います。)

長々失礼を。
[ 2014/04/18 11:59 ] [ 編集 ]
↑同意です。

日本の国民性なんでしょうかね。
長いものに巻かれるという、集団主義の悪い側面だと思います。
自主性が無く、自立心も希薄。
自分で自分の人生を何とかしようという気迫が感じられない。
何とかなるだろうという、根拠の無い変な楽観主義。

人生は自分で切り開かなければ。
国や誰かが助けてくれるんじゃなく、自分で自分を、家族を助けるんだという気概を持ってほしいです。
[ 2014/04/18 12:11 ] [ 編集 ]
原発推進派は、脱原発はおかしい、と思って推進している。
集団的自衛権も同じ。世界中の国が持っている集団的自衛権を日本が行使できないのはおかしい。
自民党以外の政党が勝つと、日本がおかしくなるから、自民党支持、などなど。

そういうわけで、おかしいといわないからじゃなくて、それぞれの意見があって、民主主義だから、善悪関係なく、発言力のある意見が優先されるだけ。
[ 2014/04/18 12:40 ] [ 編集 ]
12:40のひとは民主主義や今の社会を信じているんだね。

前に幕末の歴史番組で歴史家が言ってましたが、尊皇攘夷であちこちでワーワーしていた若いサムライたちの行動は、新政府にとってスゴく邪魔だったそうですよ。

尊皇攘夷サムライと新政府のどっちが正しいとか血を流すことがいいとかではなく、また結果としてサムライたちは負けてしまいましたが、

声をあげ、行動することは確実に新政府に驚異を与え、無視することは出来ず、性急に変革を進めようとすることに対する抑止力の意味があったと。

歴史は繰り返し。
[ 2014/04/18 13:25 ] [ 編集 ]
>こんなやり方でも 国民の平均年収が 1000万とかなったら 誰も文句言わないんだろうな~

このままじゃ平均年収1000万とかなるころには、パン1個1000円とかなってると思いますけど(苦笑)

お金持ちは、いつでも海外に逃げられるし、海外の銀行に外貨で預金してれば円安になればなるほど儲かるし、インフレになればなるほど株も上がって儲かるし、戦争でハイパーインフレになったら超儲かるからこのめちゃくちゃなダメノミクスを支持しているのでしょう。
一般庶民は何もいいことないですから、支持しないのが得策だと思いますよ。
[ 2014/04/18 14:58 ] [ 編集 ]
この週刊誌はえらい!【買って応援】したくなりました!
買い占めてスーパーとかに「ご自由にどうぞ」で置いてもらうとかできないかな?
週刊誌は買ったことないけど、これは探しに行こうと思います!
[ 2014/04/18 15:06 ] [ 編集 ]
↑でもやっぱりよく考えたら、この顔が家にあるってのがとてもイヤだからやめようかな。。。
[ 2014/04/18 15:09 ] [ 編集 ]
こうゆうなんが出てくるってことは安倍叩きがはじまっていて安倍政権終焉も近いということでしょうか?
これで売り上げが伸びれば、「安倍叩きは売れる!」ってことになってますますこういう記事が増えてくれて好循環ですね!
[ 2014/04/18 15:19 ] [ 編集 ]
ネトサポのコメントって基本、
「しょうがないしょうがない」系で、
「お前ら国民がやる気になっても無駄、デモも無駄」って感じで、
火消しっぽいからすぐわかるな

安倍みたいな売国奴に対して国民に怒るなって言う方が無理

本当に安倍と自民とマスゴミとネトサポは、害悪

マスゴミは、特にテレビはメディアとしてまるで役に立っていない
原発の話もテレビではほぼ取り上げなくなった
安倍がコントロールしているのは情報、マスゴミだけ

安倍自民に買収されたマスゴミがまともにならないと、テレビしか見ない老人にかかった洗脳は解けないのか
子とか孫とか親しい若者が働きかけていくしかないのか
[ 2014/04/18 16:15 ] [ 編集 ]
楽天ブックスデイリーランキングの法律・社会部門1位になってました!
私も早速注文!買って応援!読んでみんなに広めよう!
車のダッシュボードにおいたり、電車の中で読んだり、安倍氏廃炉の早期実現のための宣伝活動に活用させていただきますv
[ 2014/04/18 19:46 ] [ 編集 ]
移民を入れる根拠は官僚組織などに張り付いた密航者の一派がいて奴らがばれないようにカモフラージュで移民を入れようって言ってるだけで日本国は移民など要らない
[ 2014/04/19 00:53 ] [ 編集 ]
世相両断さまへコメント
■韓国船がまた沈没!今度は自国領海!ただの座礁が職務放棄で犠牲者数百人の大惨事に
http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20140418/p1#c

下記の2つを2chのニュー速+に次々と流していたらたちまちアクセスができなくなりましたw
「テレビ撲滅宣言」
「赤黄緑GHQ製作交差点事故誘発日本人殺し交通信号」

>ソフトバンク孫正義社長・暗殺計画――。
孫正義は全身全霊GHQの手羽先ですねwトロンを葬ったのも孫正義です。


>TPP甘利さん頑張って下さい!

国会議員は全員もれなく安倍のパチンコ内乱罪不法換金ブラックマネーをじゃんじゃんばりばりもらってるからただの猿芝居っしょw


◎テレビ撲滅宣言

テレビは万病の元「疫病神」でありテレビを持っている限り自分の手元からお金がどんどん吸い取られる貧乏の元「貧乏神」です。

私はテレビを日本から撲滅します。世界一賢い日本のこどもの脳をアメリカの殲滅兵器攻撃から守るために。

「世界一賢い日本のこども」
小6が暗唱:日本国憲法前文!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ePPDNN_QxME

日本国憲法前文
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基づくものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思う。
われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いずれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであって、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従うことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓う。
--------------

この賢い小6女子と、60にもなって小学校の国語も算数も社会も理科も出きん安倍シンゾウとの間には人間とゾウリムシくらいの頭脳の格差があるよね。

「確信犯公選法違反刑事犯罪者安倍シンゾウ」
安倍シンゾウはこちらもまったく読めないだろうね、小学校から学習障害の学歴捏造詐称公選法違反犯罪者だからな。学歴捏造は中学校までは親の責任だが高校生以上は本人の責任の確信犯である。
>「あたらしい憲法のはなし」文部省http://www.aozora.gr.jp/cards/001128/files/43037_15804.html
[ 2014/04/19 13:03 ] [ 編集 ]
これは金曜日GJですね。
安倍内閣は史上最低最悪の売国政権ですからね。
一刻も早く首相が変わってほしいです。
[ 2014/04/19 14:32 ] [ 編集 ]
表紙をよ~く見ると、眼の中では日章旗がはためいています(笑
[ 2014/05/22 10:21 ] [ 編集 ]
「さらば、独裁者」は増刊号です。発売日が木曜ですので。
翌日に本来の18日号が出てるはずですよ
[ 2014/07/25 18:05 ] [ 編集 ]
安倍晋三
朝鮮人疑惑がある。(巧妙に隠蔽されている模様。)2006年10月6日号の週刊朝日には、安倍家に家政婦として40年間勤めた久保ウメさんの証言が書かれている。安倍晋太郎元外相が、「私は朝鮮人だ」と言ったというのだ。「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」
朝鮮人宗教、統一教会の合同結婚式に祝電を送り、話題になった。
朝鮮人宗教、統一教会とのパイプ 役となった祖父、岸信介以来、三代続けて、自民党内の統一教会傀儡。
自民党内の朝鮮人宗教統一教会勢力の全面的支持を受け、全議員の70%以上の賛成で次期総理となる。
米国ユダヤ権力に付属するネオコンのユダヤ人と太いパイプがある。ユダヤ権力の信任を得て、小泉の次の総理とな る。
グリコ森永事件で、朝鮮勢力との関わりが話題になった森永製菓の 社長令嬢と結婚。夫人は韓流スター狂い。韓国好きが昂じて、ハングルを習得するにいたったということになっているが、じつは、最初からペラペラだったという確実な裏情報あり。
安倍が深く関与している拉致被害者を救う会の実態は、朝鮮人宗教統一教会と、北朝鮮と覚醒剤取引のある暴力団住吉会である。
安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パチンコ業者である。
安倍が掲げるスローガンである「美しい国」の著述は、朝鮮人宗教、統一教会の初代会長が書いた本の丸写しである。
アメリカ留学時代、KCIAの朴東宣から「岸の孫」として目をつけられ、朝鮮人宗教、統一教会風の洗脳をされた可能性がある。
岸家:毛利元就が陶晴賢と厳島沖で戦い大勝を収めた際、寝返って毛利方についた船の調達人が「ガン」と称する帰化人であったという。毛利はその功績によって「ガン」を田布施周辺の代官に召したてた。このガンを岸家の先祖とする説がある。また佐藤栄作は朝鮮人陶工の子孫である14代沈寿官に対して「半島のどの故郷からいつきたかは詳らかには分からないが自分の先祖が朝鮮からわたってきて山口に定着した…」と述べたという。
安倍が親の代から癒着している慧光塾なるカルトは、朝鮮人の団体であるとされる。
[ 2015/04/17 12:58 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク