情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.04.22 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(21)

統一教会がヤバい!世界総研の代表が安倍首相と笑顔で握手!在日米軍司令官と会議に出席も!日本の真の支配者か!?


20140422123919abe.jpg
世界戦略総合研究所という朝鮮統一教会の関連団体があるのですが、この団体の代表をしている阿部正寿(まさのり)氏がかなり凄いです。公式ホームページで普通に公開しているのがシュールなのですが、彼は安倍首相と直接会って仲良く話している上に、横田基地で在日米軍司令官と会議に参加したりしています。
また、金正日元将軍の料理人と記念撮影したり、チャンネル桜にTV出演、更には新党たちあがれ日本代表平沼赳夫議員とも固く握手をしているのです!

ここまで揃うと、彼が間接的な日本の支配者だと言えるのではないでしょうか?当ブログでは前にも取り上げたように、安倍首相は統一教会の主張を重視して、政策を実行しています。TPPや増税、秘密保護法等など。他にも上げればキリがないほど、朝鮮統一教会の主張と安倍首相の政策は一致しているのです。

その上、安倍首相は朝鮮統一教会の雑誌などで何度も表紙を飾っています。そもそも、安倍首相の義父である岸信介元首相が、「国際勝共連合」や「統一教会」と深い関係にあったのは紛れも無い事実です。つまり、親の代からの関係がそのまま安倍首相に引き継がれただけで、安倍首相からしてみれば、昔からの付き合いがある仲の良い団体なのだと思います。もっとも、怪しい「お告げ」等を信じている安倍首相なので、彼は知らない内に洗脳されてしまっている可能性が高いですが・・・(苦笑)。

とにかくも、在日米軍司令官の横に座って会議に参加している画像だけでも、彼がそこら辺の政治家よりも権力を持っている事が分かります。私は在米軍司令官と一緒に会議を出来るほどのアジア系権力者を彼以外には殆ど見たことが無いです。日本の真の権力と暗部を知りたい方は、是非とも朝鮮統一教会を調べてみてください。テレビが絶対に報道しない日本の裏側を見ることが出来るかも・・・。


☆世界戦略総合研究所 公式ホームページ 活動とあゆみ
URL http://sekai-soken.heteml.jp/?q=node/24

20140422122815toitu05.jpg
20140422122732toutiu202.jpg
20140422122748touitu04.jpg
20140422122654toui003.jpg

☆米国政府への“逆失望”発言の首相補佐官に本紙副代表は1月から“失望中”
URL http://dailycult.blogspot.jp/2014/02/blog-post_25.html

引用:
◆文鮮明直属の宣教団総裁が代表の団体で講演
世界戦略総合研究所、略称は世界総研または戦略研、聞き慣れない団体だが、霊感商法で悪名高い統一教会の古参信者で構成された統一教会の関連団体だ。
代表者は阿部正寿(まさのり)氏(75)。阿部氏は1964年に統一教会に入信、1969年に初期の合同結婚式に参加した12組の一人という古参幹部信者で、1979年に渡英し15年間ヨーロッパに於いて文鮮明教祖の直属の宣教団『国際・世界統一十字軍(One World Crusade)』の総裁として宣教活動を行なってきた人物だ。
1993年に帰国した阿部氏は2000年に日本国家戦略総合研究所を設立、2008年には世界戦略総合研究所と改称し、都内ホテルや集会施設などで隔月開催される定例会では国会議員や大学教授の他、靖国神社の元権宮司や明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏などを講師として招聘してきた。

◆安倍晋三“総裁”も講演
2010年2月には秋元司参議院議員(当時、現衆議)や安倍晋三自民党総裁が講演をしている。 
秋元司は2010年5月に統一教会の立場で国会質問を行なったとして批判を受けた議員だが、その国会質問を行なう3ヶ月前に世界総研定例会で講演を行なっている。

安倍晋三に至っては第九十代内閣総理大臣の肩書きで講演している。

◆複数の国会議員が議員会館会議室使用を口利き
そんな世界総研の定例会の開催場所としてここ数回、参議院議員会館の会議室が使われていたというのだから驚きだ。議員会館会議室は国会議員の口利きがなければ使用できない。霊感商法などで悪名高き教団の関連団体が何故、国会議員会館を使用できたのか?そこには複数の国会議員がこの統一教会関連団体に便宜を図ってきた事実がある。
:引用終了

☆統一教会のダミー団体「世界戦略総合研究所」
URL http://poligion.wpblog.jp/sekaisoken/

引用:
統一教会(世界基督教統一神霊協会)といえば高額な壺や印鑑を売りつける霊感商法や合同結婚式で有名な新興宗教だが、政治活動にも熱心な一面があることはあまり知られていない。まず、この教団には共産主義は悪魔の思想だとの教義があるため信者は非常にイデオロギッシュで、左翼的な言論を厳しく批判す る特徴がある。

統一教会(統一協会) 1は自分たちの思想を広める目的でいくつもの政治団体をつくって活動する。例えば1968年設立の「国際勝共連合」はその名の通り反共団体で、自主憲法制定や集団的自衛権の行使、非核三原則や武器輸出三原則の撤廃、果ては専守防衛の破棄までをも主張する右翼団体だ 2。学生組織にも原理研究会(CARP)という サークルがある。

ところがカルトだと自認しているためか、どの団体も決して自ら統一教会だと名乗ることはない。よって見分けるのは一見難しい。とはいえ、政治団体である以上必ず何らかの所論があるもので、そこに統一教会カラーが表れることがある。
:引用終了
※かなり詳しい資料や情報があるので引用元で続きを読んでみてください。

☆テロ特措法どころではない安倍首相 霊視で組閣 「四人の神」 慧光塾


関連過去記事

☆マスコミが報道しない自民党と朝鮮統一教会の深い関係!安倍首相、岸信介元首相など!増税、TPP、原発推進は統一教会の方針と一致!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1202.html


統一教会 日本宣教の戦略と韓日祝福


我らの不快な隣人―統一教会から「救出」されたある女性信者の悲劇


戦後史の正体 (「戦後再発見」双書)
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安部首相ってエコー塾なの?統一教会じゃないの?多宗教信者?
[ 2014/04/22 21:17 ] [ 編集 ]
★安倍の『美しい国(新しい国) 』は統一教会元会長久保木修己『美しい国 日本の使命』と同じ
★安倍はマスコミが指摘するまで統一教会に祝電を送り続けた
★日本で唯一、統一教会の合同結婚式の広告を掲載したのは産経新聞

★朝鮮半島、中国、台湾では〈美国〉はアメリカを意味する。
★朝鮮半島、中国、台湾では〈美国〉はアメリカを意味する。

統一教会、産経新聞、が〈安倍〉を通して繋がった。
[ 2014/04/22 21:25 ] [ 編集 ]
パクチョンヒ パククネ 統一教会 ←検索
自民党・副総裁「高村」は元【統一教会弁護士】。

統一教会の目的は、韓国による世界統一。
集団的自衛権で真っ先に助けるのは、韓国。
安倍は、竹島進呈し、大統領就任式出席。

ちなみに「パククネ」も【統一教会】と繋がりあり。

パクチョンヒ パククネ 統一教会 ←検索
[ 2014/04/22 21:33 ] [ 編集 ]
この国は
宗教団体の支配を脱却しなければならない。その為には、巨大宗教団体にはそれなりに課税すべき!
幸福の科学なんか、当選度外視で候補者立てまくるし。票の拡散を狙っているとしか思えん(`ヘ´)
[ 2014/04/22 21:51 ] [ 編集 ]
統一教会系団体が靖国神社で慰霊祭 ←ググれ
ヤバいのが出た。
安倍が靖国に行かねばならないのは、このせいか?
安倍が靖国に参拝するのは、統一教会票の為かな?w↓

統一教会系団体が靖国神社で慰霊祭 ←ググれ
(証拠写真あり)

統一教会系団体が靖国神社で慰霊祭 ←ググれ
(証拠写真あり)
[ 2014/04/22 21:52 ] [ 編集 ]
2ちゃんねる系のサイトや掲示板では報じられない内容ですね。
もっとこの内容や真実が世の中に広まれば洗脳されてる自民党支持者やネトウヨそしてメディアやネットによる何も知らずに騙されてる一般人も目を覚ますことができるのに。
[ 2014/04/22 22:00 ] [ 編集 ]
安倍晋三著書『美しい国へ』が統一教会本とソックリ大騒動
安倍晋三著書『美しい国へ』が統一教会本とソックリ大騒動 (フライデー) 2006 年 9 月 11 日

総裁選の暗躍ルポ-ネットが震源地で官邸&内閣情報調査室はアタフタ 安倍晋三「統一教会本と著書『美しい国へ』がソックリ」大騒動

なんと、「安倍氏が7月に出版した著書『美しい国へ』(文芸春秋)は統一教会日本教会の元会長・久保木修己(98年死去)の著書の"丸写し"ではないか」というのだ。

統一教会は韓国を発祥とする新興宗教で、最高指導者は文鮮明。

ちなみに、久保木氏の著書の巻末には経歴紹介の中に「岸伸介元総理をはじめ、各界の有識者から高い評価を得た」というくだりもあった。

岸氏は言わずと知れた安倍氏の祖父。さらに、父の晋太郎元外相や小泉首相の"師匠筋"にあたる福田赳夫元首相も統一教会のシンパであった。

安倍氏自身、今年の5月の統一教会合同結婚式に官房長官名で「祝電」を打ったということで大いに物議を醸した。

【石原慎太郎】も統一協会べったりで原理研に選挙応援してもらい、彼等のことをすばらしい青年たちなどと持ち上げている。

偽装愛国者ハ真性売国奴(更新終了) 08/26 ←ググれ
石原慎太郎もか…
[ 2014/04/22 22:11 ] [ 編集 ]
誰が安倍をコントロールしてるかって、どう考えても官僚でしょ。何を今更。
[ 2014/04/22 22:47 ] [ 編集 ]
安倍の父親が朝鮮人っていうのはどうやら本当のようだな
安倍と自民は売国奴のキチガイ
[ 2014/04/22 23:35 ] [ 編集 ]
↑私は小泉さんだと思うんだよなぁ。政策とか同じだし小泉さんがやり残したことを何もわからずにやらされてる感があるんだよなぁ。
東電とか経団連にもアンダーコントロールされてそうだけど。。。

統一教会はよく知らないので調べてみます!
管理人さんおもしろい記事をありがとうございます。
[ 2014/04/22 23:36 ] [ 編集 ]
草加、統一には近付かないのが身の為。韓国、朝鮮、中国とは距離を置くのが利口。何故、政府やら業界に在が増えたのだろう。とりあえず、名前を日本名に変える事を禁じ、本名で名乗らないと日本に住めないという法律が欲しい。凶悪犯罪者は在日が多い、日本では日本名でニュースになる。外国ではきちんと、本名で記載されている。日本は改めるべきである。都知事の舛添だって父親が朝鮮人だろ。都知事以前に人格に問題ありだったのは父親の血が流れてるからだろうね。はよ消えろ!
[ 2014/04/22 23:44 ] [ 編集 ]
まずは朝日、毎日辺りを叩き潰さないとな。
[ 2014/04/23 04:19 ] [ 編集 ]
> まずは朝日、毎日辺りを叩き潰さないとな。

間違いだね
まずは統一教会と繋がりがある、「産経新聞」を叩き潰さないとな。
「統一教会」の「合同結婚式」を「お祝いします」。
という広告を載せたのは、原発推進の【産経新聞】だけ。
[ 2014/04/23 09:29 ] [ 編集 ]
読売もね~~♪
朝日、毎日にリベラルなイメージがあったのも原発事故までだな。
もうこの10年くらい新聞とってないけど何も困りません。
[ 2014/04/23 09:40 ] [ 編集 ]
そっか…お若いと統一教会あまり知らないのかあ。2、30年くらい前はかなり荒々しく布教活動していて社会問題になっていたのだけど、
考えたら当時はマスコミがちゃんとカルトの問題を報道してたから社会問題として知ってるんだよね。

今のマスコミは完全に乗っ取られて存在意義が全く無いのがあらためてわかる。
[ 2014/04/23 09:55 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/23 10:48 ] [ 編集 ]
>そんなことしてると嫌儲民に嫌われますぜ。

いやいや。
嫌うのは、ネトウヨだけだろ。www
色んなサイトで、まとめているし、2ちゃんねるは、有効な情報源になる。
ネトウヨに嫌われるぐらいで、へこたれないよ。脱原発、脱安倍の人は!

自民党ネットサポーターズは、自民党政策に反対する人に、「在日」「左翼」「プロ市民」と言って、弾圧。
負けるな、みんな!
[ 2014/04/23 11:20 ] [ 編集 ]
地上デジタル東京MX9ch 生放送情報番組モーニングCROSS
(月~金 7:00~8:25)
レギュラーコメンテーターとして週一回出演中のジャーナリスト、ベンジャミンフルフォード氏によると
統一教会や草加学会は、悪魔宗教フリーメイソン(イルミナティ)が作った可能性があるとの事です。草加学会は北朝鮮宗教というより、悪魔宗教の可能性があるという事です。

フリーメイソンプロモーションビデオ(すなわち、有名歌手のミュージックビデオ)
レディーガガ
http://www.youtube.com/watch?v=p2ft03d4FOw
2ne1 
http://www.youtube.com/watch?v=j7_lSP8Vc3o

音楽業界はフリーメイソンのプロモーションの場と化しています。
(悪魔的な描写が多い為、悪魔宗教であると思われる事は普通の流れです)
[ 2014/04/25 19:09 ] [ 編集 ]
1980年頃岡山駅前で統一教会信者が、アンケートをしていました。ビデオセンターという所で洗脳していました。知人が、印鑑.壺、多宝塔、高麗ニンジン茶、和服等山程買わされて、玄関
座敷に沢山ありました。合同結婚式を韓国人とした職場の上司等、騙された人を複数知っています。ホテルに監禁され、夜になっても契約するまで帰
してもらえない人もいました
[ 2014/04/28 03:19 ] [ 編集 ]
明治維新は、闇の政府が、長州の田布施と薩摩の田布施を
使ってたてられました。田布施は、秀吉が、朝鮮征伐で連れて帰った朝鮮人を住まわせた土地です。田布施システムを調べると、明治以降日本の政治を朝鮮人がしている事が、見えます。朝鮮人は、本名を使用しないので分らないだけです。もちろん今の政治を動かしているのは日本人ではないです。不可思議で恐ろしい事件の多くが朝鮮人によるものです。調べてみたらわかります。アメリカが都市を焼いた後、朝鮮人が駅前の土地を不法占拠しました。ヤクザ、カルト宗教、CIA、朝鮮人、韓国沈没船、少年A、池田小児童殺傷、地下鉄サリン事件、和歌山カレー事件、世田谷一家殺人、女子高生コンクリート殺人事件、横田基地等つながっています。未来の為に互いに学び、見えない日本や世界の現実を正しく把握する必要があります。マスコミや新聞は、嘘をながしています。日本のために戦って暗殺された沢山の日本の政治家や報道人がいます。闇の支配者と戦い殺された沢山の外国の指導者がいます・最後に管理人の方に感謝です。 
[ 2014/04/28 04:16 ] [ 編集 ]
パチンコと最も強い繋がりがあり、統一教会議員でもある。

どう考えても日本人じゃないし、こいつを応援する青山繁晴や宮崎哲弥もお察し。

安倍が政権取ってから宮崎なんてCMに出てるんだぞww
[ 2016/06/13 14:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自民党議員が安倍首相と朝鮮統一教会の関係を認める!自民党議員「安倍さんが統一教会なのは国家機密!騒い
自民党議員が安倍首相と朝鮮統一教会の関係を認める!自民党議員「安倍さんが統一教会なのは国家機密!騒いでいる連中より百倍以上知っている」
[2014/07/07 16:59] 紙幣の不思議
広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク