情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.04.26 23:00|カテゴリ:ニュースコメント(9)

億万長者だった与沢翼が破産状態に!フェイスブックで報告!億単位の税金が払えず!与沢氏「資金が完全にショートしました」


20140426220342yozawa.jpg
数年前は電車を埋め尽くす広告などで話題になった株式会社フリーエージェントスタイルの代表取締役会長与沢翼氏ですが、4月26日に自身のフェイスブック上で資金繰りが悪化し、破綻状態になっていることを暴露しました。
どうやら、お金を使い過ぎた結果、税金を支払うための資金までもが消えてしまったようです。滞納している税金の額は一億円を超えているようで、今も少しずつ支払っていると与沢氏はフェイスブックに書いています。

また、所有していた高級車であるフェラーリ、ロールスロイス、ベントレー3台を売却すると同時に、住宅なども全て解約したとのことです。私は彼の本を立ち読みで軽く読んだことがありますが、こんなにお金の事を考えている方が、税金という基礎でミスをしたことに驚きました。普通、年収が億を超えるような方は税理士などを雇っているので、今回みたいな事は中々無いのですが・・・。

もしかして、資金を海外とかに逃して、計画破綻をしたのではないでしょうか?彼ほど頭が回る方があっさりと破綻したことに違和感を感じてしまいます。


☆与沢 翼
URL https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa/posts/703359876394417

引用: 
『ご報告』
皆様、こんにちは。
与沢翼です。
最近フェイスブックを更新しておりませんでした。
その事情を、お伝えしなければならなくなりましたので、ここにご報告致します。
何もご存知ない方は、驚かれることと思います。
ご容赦下さい。
誠に愚かすぎて、弁明の余地もない状況です。
【概略】
2013年8月期決算の法人税、住民税、及び事業税2億5千305万の支払いのうち約1億1千万円並びに2012年8月期の修正申告分の税として8940万7200円を追加で計約2億円支払い、並びに2014年8月期決算予定納税の一部を支払い、フリーエージェントスタイルの資金が完全にショートしました。
そのため、今日時点において、既にフェラーリ、ロールスロイス、ベントレー3台を売却し、住宅なども全て解約しております。

また、今の資金量に照らし会社全体に膨大な経費がかかっており、返済余力が今後生じないと判断し、月額500万円の固定家賃削減のため、フリーエージェントスタイル本社の黒崎ビル(六本木4-1-4)を4月30日付けで退去致します。
今後は、西新宿のアイランドタワー41階別のグループ会社内に移転し、FASともどもグループ全体の再建を図っていきます。
なお、フリーエージェントスタイルは破産せず、残額の税等を全て支払うため、最後まで諦めず、少数ながら私の独力を中心に、事業を継続致します。
滞納1億超ということで国税から管理を受けており、現在連絡を取り合い、支払いを継続しております。
:引用終了

☆ネオヒルズ族 与沢翼 山田るり子


☆与沢翼 ダウンタウンDX出演 mp3


秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ


スーパー フリーエージェント スタイル 21世紀型ビジネスの成功条件 (角川フォレスタ)
関連記事



ブログパーツ
この人誰ですか?
お相撲さんの子供ですか?w

1秒だけ、ブログ検索して見てみたが、
まさに、アホを地でいっていたようなやからですね。

こんな若年メタボを持ち上げて喜んでいた、
周囲のアホも、がっくりでしょうね。ww

明らかに、こいつ、成功者の人格備えてなさそうだし。w

むしろ、借金1億円って、乞食より下の存在じゃないですか??
元カノらしい腕組みして、威張り腐ってた、2ショット自慢王アホ女は、
今頃、どうしているんでしょうか?(爆)

可哀想~~!w
アホ若年層の夢破れるう~!

今でも、企業家志望者は、1割にも満たないのに、
これでは、アホ若年層の未来は、
やはり、残業代無しの、蟻地獄企業で生き延びるか、
あるいは、若年生活保護者として、生き延びるかしかないのか?
後は、必死こいて、ボロボロの親のスネかじりまくるとか..?

以外と、人間界って、公平にできているもんですね。
アホには、アホとしての成果を出させるということですね。

一時的に、一部のアホに、有名になったみたいなので、
余計、この結果についても、周知の事実化されちゃったみたいで。

若年痴呆症だけじゃなく、昨今では、
経済的負け組の主婦たちが、
掃除と洗濯のため、仕事ができず、
子供も産めないので、政府に何とかしろと、騒ぐアホぶりを発揮しているようです。

ちなみに、掃除と洗濯って、誰でもすることなんですよ。
知ってましたか?
むしろ、バリキャリ組のほうが、遥かに、きちんとしてます。

そんなことを理由に、なんでも、企業が悪い、政治が悪いって.....。
主婦って、なんか、勘違いしてませんか?
子が子なら、親も親。

先日、私の、フィンランドの友人が、

「なんで、日本の洗剤のコマーシャルって、主婦ばっかり使うの?
洗剤って、誰でも使うよ。」

と言ってましたが、まずは、そのへんから、
基礎を学びましょうね。w

ちなみに、私の地方在住の小学校教諭の友達は、
いつも、家庭訪問してますが、

「掃除一つできず、家の中、散らかり放題で、
悪臭漂う家庭なんか、ゴロゴロあるよ。」

と、言ってました。

まあ、これでは、中国に、日本を、のっとられても、
仕方ないのではないでしょうか?

まともな人は、とっくに、こういう連中を、相手にしないわけですし...。

ある意味、日本叩きに、韓国持ち出さなくても、
こういう連中叩けば、いくらでも、埃出るんじゃないでしょうかね?

[ 2014/04/27 03:49 ] [ 編集 ]
こいつなかなかやっぱり頭がいい
今は アメリカ 日本 株価上昇して 景気も良くなる感じもあるが 逆だよな
やっぱり 6月あたり日本撃沈 もしかしたら 連休明けにも始まる
つばさ わざと 逃げたな これから 日本は大変になるから 海外にでも移住するのだろう
それにしても 一億 二億ぐらい こいつにしたら 屁みたにものだろうにな・・
[ 2014/04/27 05:12 ] [ 編集 ]
翼だけに与沢翼が飛ぶ

http://www.nikaidou.com/archives/44900
[ 2014/04/27 10:02 ] [ 編集 ]
確かにある意味日本叩きに韓国持ち出さなくても最初のコメントしたような人を叩けばいくらでも埃はでます。
[ 2014/04/27 10:17 ] [ 編集 ]
最初のコメントの馬鹿へ
さっさと中国に帰れ!
[ 2014/04/27 13:07 ] [ 編集 ]
SFな世界へようこそ!
[ 2014/04/27 13:43 ] [ 編集 ]
計画破産な気がするけどね…
それと、最近出没の愉快犯的コメントには、そのひとと愉しく遊ぶなら相手するもいいけど、打撃を与えたければスルーが一番効きますよ、きっと。
[ 2014/04/27 13:46 ] [ 編集 ]
1※さん、家の妹はバリキャリ組だけど、掃除、洗濯一切親任せだがね(笑)人それぞれじゃないの。私は子供生んでないけど、子育ても大変だと思うよ。主婦が一概にだらしないとは思えない…。バリキャリ組は少子化に貢献出来ないんじゃないの?公務員位だよね産休取れるのって。何怒ってんだかw(゜o゜)w
[ 2014/04/27 22:54 ] [ 編集 ]
昔は関東連合とつながりがあったらしいです
やはり「あっち系」の人なんでしょうね。
本業も「IT」と漠然としていてハッキリしないし、何をしているのかよくわからない人でした。
[ 2014/04/28 12:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク