情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.04.27 20:12|カテゴリ:政治経済コメント(23)

【速報】鹿児島2区補欠選挙、自民党の金子万寿夫氏が当選確実に!


20140427201010sennkyo.jpg
今年初めての国政選挙となる衆議院鹿児島2区補欠選挙の結果が判明しました。選挙速報によると、自民党の金子万寿夫氏が当選確実になったとのことです。
今回の選挙で立候補を表明した方は、与党の金子ますお氏、野党の打越明司氏、山本太郎議員が支援している有川美子氏、共産党所属の三島照氏等の計6名でした。野党候補の打越氏がかなり追い上げていたようですが、残念ながら、金子氏には負けてしまったようです。


☆NHK選挙速報
URL http://www.nhk.or.jp/kagoshima2/senkyo/

20140427201122zsnnkyo.jpg

☆衆院鹿児島2区補選 投票進む
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140427/k10014063631000.html

引用:
4月27日 19時14分
去年夏の参議院選挙後、初めての国政選挙となる衆議院鹿児島2区の補欠選挙はまもなく投票が締め切られ、午後8時から開票作業が始まります。

衆議院鹿児島2区の補欠選挙に立候補しているのは、届け出順に、▽諸派の新人で介護福祉士の有川美子氏(42)、▽共産党の新人で元鹿児島県奄美市議会議員の三島照氏(72)、▽自民党の新人で公明党が推薦する元鹿児島県議会議員の金子万寿夫氏(67)、▽無所属の新人で移動販売業の碩利昭氏(46)、▽諸派の新人で幸福の科学職員の松澤力氏(32)、▽無所属の元衆議院議員で、民主党、日本維新の会、結いの党、生活の党が推薦する打越明司氏(56)の6人です。
:引用終了

☆衆院鹿児島2区補選、投票続く


政治のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ―増補改訂版


若者は、選挙に行かないせいで、四〇〇〇万円も損してる!? (ディスカヴァー携書)


「選挙フェス」17万人を動かした新しい選挙のかたち (星海社新書)
関連記事



ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
人類はレベル7を解決した歴史がない
・・・ていうか なぜ NHK なんだ?
結果を知っているのか?
[ 2014/04/27 20:15 ] [ 編集 ]
共産党も頭おかしいだろ

http://www.jcp.or.jp/kakusan/charactor/
[ 2014/04/27 20:20 ] [ 編集 ]
また組織票かな?残念だなぁ…。
[ 2014/04/27 20:33 ] [ 編集 ]
このパターン
どうにかしろよ!これじゃ、3割組織票で固めりゃ確定じゃねえか(`ヘ´)
[ 2014/04/27 20:48 ] [ 編集 ]
野党がまとまらなきゃ勝てないのがいつまで続くんだよ。
[ 2014/04/27 20:50 ] [ 編集 ]
不正選挙だ!<#`Д´>…ってね(笑)
[ 2014/04/27 20:55 ] [ 編集 ]
違法な選挙活動をしている人が当選ですか。知名度やパフォーマンスに魅かれて投票?人物や嘘つき政党の中身を知っている人はどれくらいいるのでしょう?高齢者の方にネット以外の方法で知らせたいものです。
[ 2014/04/27 21:00 ] [ 編集 ]
安倍の嘘つき
衆院選公約
「TPP断固反対」
「尖閣諸島に自衛隊」
「河野談話、破棄」
公約全滅w

参院選公約
「アベノミクスで国民所得10年で150万アップ」
「アベノミクスの恩恵を隅々に」←悲鳴が隅々に
公約全滅ww

奄美公約
「離島交付税3倍」
「フェリー料金半額」
「観光客を増やし島を豊かに」

「TPPで酪農全滅、農業全滅。観光客は増えず、島民脱出」←Coming Soon
公約全滅ぽいwww.
[ 2014/04/27 21:03 ] [ 編集 ]
野党の有力者を一本化できなかったことが悔やまれます。
[ 2014/04/27 21:04 ] [ 編集 ]
投票締め切りと同時に当確を出すのは民主主義に反する。
実際の票を数えてから、当確をだせ。
NHKに選挙を支配させてはならない。
[ 2014/04/27 21:24 ] [ 編集 ]
どうせまた不正選挙なのでは?
[ 2014/04/27 21:57 ] [ 編集 ]
自民党に入れる馬鹿ばっかりで終わってる
[ 2014/04/27 22:22 ] [ 編集 ]
あれ?有川さんは?w
[ 2014/04/27 22:50 ] [ 編集 ]
ほんっとに、馬鹿な自民崇拝者ばっかり。
先日も20代の女性の5人組が
「安倍さんは、頑張ってるよねー」などと話しているのを聞いた。
何を頑張ってるって?
ほんと、お前らは馬鹿か?と言ってやりたかった。
[ 2014/04/27 22:59 ] [ 編集 ]
不正選挙だと思う、あまりに世論からかけはなれた選挙が多すぎる、最近あまりに出来レース過ぎてしまいこんな後味の悪い選挙戦は醜過ぎる、監視団をつけた方が良いと思う
ブッシュ政権からおかしな事ばかり
[ 2014/04/28 05:19 ] [ 編集 ]
川内原発のお膝元なら、再稼働賛成派多いはずだし、内閣支持率高いしで、何も不思議じゃないと思うけど?
[ 2014/04/28 08:17 ] [ 編集 ]
またまたマスコミのフライング発表ですか?
しっかり開票作業はされたんでしょうか?
不正、し放題ですね。
[ 2014/04/28 12:18 ] [ 編集 ]
不正選挙だ

ってあの連中もわめいてましたねえ、杉並区で1784票しか取れなかった「真理党」

いい加減自分の主張を「世論」と一体視する考えを改めないと、同類に堕ちるよ、いやもう堕ちてるか。
[ 2014/04/28 13:14 ] [ 編集 ]
オウムになぞらえるのも定番だね
カルトはどっちかな
[ 2014/04/28 13:22 ] [ 編集 ]
都知事選のときもそうだったけど、もともと、自民党が勝ちそうな予想だったと思う。それでなんで不正選挙という発想になるのか。
[ 2014/04/28 16:27 ] [ 編集 ]
そこまで国に対する信頼が既に堕ちてるってこと。
嘘や偽り、数々の隠蔽が膨大にあることがバレてしまったからですよ。
一度失った信頼は中々回復出来ません。
国はそれをわかっているので、秘密保持法や児童ポルノ法など本格的に民衆統制に乗り出し、
ネトサポや風評被害バスターズを大量に繰り出しているのです。
[ 2014/04/28 16:40 ] [ 編集 ]
反自民でもいいけどその代役が民主党にはできなかった
共産党なんてとんでもないしと妥協の結果がこれなんじゃないの?


批判も反対もいいけど対案もなしに騒ぐだけじゃ現状なにも変わらない
[ 2014/04/28 19:55 ] [ 編集 ]
自民党の新人で公明党推薦って、もろ組織票でワロタ
公明の創価学会、自民の統一教会というカルト宗教のタッグ

なんでカルト宗教の党が日本を支配してるんだか

あと野党はもっと、ほとんどの党が合体するぐらいの勢いで頑張れよ
[ 2014/04/29 02:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク