情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.04.28 14:00|カテゴリ:政治経済コメント(68)

【炎上】ニコニコ超会議で旧日本軍のコスプレをした方が自民党の街宣車に出現⇒大炎上!しかも、推薦したのは自民党のスタッフだったことが判明!


20140428132618jiminn.jpg
4月26日と4月27日に幕張メッセで開催された「ニコニコ超会議3」というニコニコ動画のイベントで、自民党の街宣車に東條英機のコスプレをした方が現れ、ちょっとした炎上騒動になっています。東條英機というのは、太平洋戦争時に首相を務めたあの方です。しかも、コスプレをしていた方の証言によると、自民党のスタッフさんに勧められて街宣車に乗っていたことが判明。これが更に火に油を注ぐような感じになり、「政権与党ならちゃんと考えるべきだ」というような批判の声が殺到する事態になっています。

別にコスプレをすることは個人の自由なので構いませんが、政権与党である自民党のスタッフがこのような事を推奨するのは大問題です。コスプレをしていた方はツイッター上で「自分の判断力の無 さに深く反省しております。このような騒ぎを起こし多くの方々にご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした」と丁寧に謝罪をしているのに、自民党からは何も言葉はありません。何と言うか、自民党はちょっと無責任過ぎです。

東條英機のコスプレの横に、「日本を取り戻す!」という自民党のキャッチコピー。この一件で自民党の目指しているものがうっすらと見えたような気がします。
*訂正:東條英機ではなく、旧日本軍の「憲兵」のコスプレでした。

















☆【ニコニコ超会議3】 安倍総理が登場。自民党の「痛車」街宣車で演説。


ニコニコ大会議2010-2011完全版~ありがとう100万人~ 凸凹+α [DVD]


東條英機 歴史の証言 (祥伝社黄金文庫)

関連記事
情報速報ドットコムのツイキャスもよろしくお願いします! http://twitcasting.tv/kennkou1/show/
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
自民党は、他党や反対派市民を【プロ市民】【左翼】【在日】として弾圧。
ズクラブJNSC】でサクラ行為。
NHK「自民党はネット工作者を使い自民党に都合の悪い書き込みを削除したり反論させたりしている」 他党や反対派市民を【プロ市民】【左翼】【在日】として弾圧。
核保有国中国との対立煽る扇動。

【組織票だけで勝てる小選挙区制度】(憲法前文違犯)
【国民の放射能被曝を省みない、原発再稼動】(憲法第25条違犯)、
【憲法改正(改変)】(憲法第10章99条違犯)。

※拡散希望

[ 2014/04/28 14:09 ] [ 編集 ]
スレチ失礼致します。韓国沈没船の最新情報です。
[ 2014/04/28 14:13 ] [ 編集 ]
自民党ヤベ~ いつもの自民党擁護の皆さんはまた無言かな
[ 2014/04/28 14:18 ] [ 編集 ]
愛国心を利用しながら、    移民やTPPを推し進める
アニメを利用しながら、     アニメ・マンガを規制する
在日特権廃止を叫びながら、 パチンコ産業を守る、サラ金業界を守る
左翼を批判しながら       売国政策に及ぶ

売国奴は言葉と行動が常に「逆」なのが特徴なのだ。
見事に全てが 「真逆」
これを支持するネトウヨも同じく、誰彼構わず人に「在日」とレッテルを貼り、
ネトウヨ自身は高田誠のように出所不明、怪しいカルト団体に入っていたりする。
とにかくウヨや自民は言うこととやることが 全て「逆」 なのだ。
[ 2014/04/28 14:37 ] [ 編集 ]
こういうパフォマをする人の近くには必ず安倍首相が現れます。
http://news.livedoor.com/article/detail/8639484/

大阪の番組見てると、右傾化という云い方すら生やさしい感じします。

[ 2014/04/28 15:12 ] [ 編集 ]
まーたパクリネタかよ

「自分では真実を探さないブログ」にでも改名したらどうだ?
[ 2014/04/28 15:16 ] [ 編集 ]
在日は絶対に兵役生かせて尚且つ日本に二度と入れさせね絵から名

[ 2014/04/28 15:26 ] [ 編集 ]
またアホの自民党工作員が必死に書き込んでますね。
[ 2014/04/28 15:28 ] [ 編集 ]
南無阿弥陀仏
上の君。

無料サイトであるのにわざわざそんな事はいわなくていいのだよ。

ちなみにこれがパクリとなれば新聞は全てパクリだしニュースもパクりだまずはマスメディアに抗議電話でもするんだなそしてここに2度とこなれければいいだろ。

君は慰安婦詐欺の韓国人と同じクレーマーだが在日かい?

さっさと母国に帰りなさい馬鹿たれ。
[ 2014/04/28 15:28 ] [ 編集 ]
【機密情報につき取扱注意】長州忍者のDNA:岸信介と関東軍特務機関 ←ググれ
【機密情報につき取扱注意】長州忍者のDNA:岸信介と関東軍特務機関

(転載開始)
公開された【米国機密文書】によれば、戦後、【機密情報につき取扱注意】長州忍者のDNA:岸信介と関東軍特務機関「東条英機」の処刑の「翌日」釈放された、A級戦犯の【岸信介】、児玉誉士夫、笹川良一は、「読売新聞社」主の「正力松太郎」同様、【アメリカ(CIA)】の「エージェント」だった。

【岸】、児玉、笹川の「巣鴨プリゾン」三人組は元々、「特務機関」の幹部として繋がっていた。

「CIA」の手下である【統一教会】の【文鮮明】が、「岸」、児玉、笹川を支配した。
(転載終わり)
「特務機関」→「スパイ組織」

【機密情報につき取扱注意】長州忍者のDNA:岸信介と関東軍特務機関 ←ググれ &拡散

※A級戦犯でありながら、「東条英樹」の処刑の翌日に釈放された【岸信介】(安倍、麻生の祖父)は、【韓国】と国交を回復し、竹島を韓国に渡し、アメリカ、韓国の言いなりで、日本の富を外国に渡してきた。
愛国を謳(うた)い、日本国旗を掲げ、売国する、安倍政権!
[ 2014/04/28 15:30 ] [ 編集 ]
でもこんだけ自民がメチャクチャだとあとはパクリ連呼とかしょうもない擁護しか出来ないよね気の毒だよ
頭のいい方のサポーターは、こういう分が悪い記事には絶対!出てこないけどね
[ 2014/04/28 16:21 ] [ 編集 ]
「CIAガー」
「ユダ金ガー」

↑こういうバカが統一教会のこと語るから陰謀臭く聞こえるんだよ
普通に迷惑、とくにリチャードコシミズとかいう陰謀屋w

ここも同類の巣だろ
バカは人工地震のことだけ論じてろよw
[ 2014/04/28 16:59 ] [ 編集 ]
戦前日本の正体
[ 2014/04/28 17:00 ] [ 編集 ]
うちの祖父は戦争から帰ってきたけどほんとにかわいそうな人生だったからアメリカに戦争を仕掛けた東條英機はほんとに憎いし靖国神社に参拝する政治家も許せない。

オ○ムの教祖を街宣車にのせたり、死刑後に墓参りとか行ったら遺族はどう思うのかそれぐらい考える頭もないんだな自民党には。
[ 2014/04/28 17:12 ] [ 編集 ]
休み前になるといろんな奴が湧いてきますね。削除しちゃっていいじゃないですか?どうせ工作員だろうから。
[ 2014/04/28 17:24 ] [ 編集 ]
旧日本軍の軍服着てたら無条件に東條英機扱いってどーなの?
そもそもコスプレした人を街宣車で紹介すると大問題って具体的にどんな問題?
普通の市街地で毎日軍服着て歩いていたらそりゃチトどーかと思うけど、ニコニコ超会議の会場で皆コスプレを楽しんでいるだけじゃん。
街宣車の上に登ったのだって、スタッフが腕掴んで無理矢理登らせた訳でもないじゃん。

ってか、この情報のソースってドコ?ネット記事みたいな文体だけど自作自演?
[ 2014/04/28 19:28 ] [ 編集 ]
また捏造かよ。
真実を探すブログが捏造してどうすんだよ。

今日も昭五式の憲兵少尉の軍装で超会議をウロウロしてます。
https://twitter.com/vice0079/status/460195815613423616
[ 2014/04/28 19:34 ] [ 編集 ]
靖国とかでただでさえ中韓と揉めてるのに、軍服コスプレの人を乗せるなんて呆れる。
"他国が口出しするな"以前に、わざわざ摩擦起こす要因作るのは迂闊なだけ。
[ 2014/04/28 19:51 ] [ 編集 ]
東條英機?

なんで?誰が言ったの?

嘘ばっかじゃん!!!!!!!!!!!!!!

スレタイ、内容、間違いだらけなのに訂正しないとは・・・・・

在日の方ですか?
[ 2014/04/28 19:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 東條英機?
>
> なんで?誰が言ったの?
>
> 嘘ばっかじゃん!!!!!!!!!!!!!!
>
> スレタイ、内容、間違いだらけなのに訂正しないとは・・・・・
>
> 在日の方ですか?

2ちゃんねるにこれが取り上げられているの?
[ 2014/04/28 20:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/28 20:16 ] [ 編集 ]
何が問題なのか分からん
[ 2014/04/28 20:24 ] [ 編集 ]
↑こーゆーニブイ人達が自民党に投票するから日本がどんどん終わりに近づいていくんだろうな~。。。
[ 2014/04/28 20:44 ] [ 編集 ]
憲兵だってさんざんひどいことしたらしいですやん。
東條じゃないからとか言って火消しごくろうさん。
[ 2014/04/28 20:49 ] [ 編集 ]
>この一件で自民党の目指しているものがうっすらと見えたような気がします。

この一文だけで日本人の中にまだ深い歴史認識の溝があることがよくわかった
[ 2014/04/28 20:52 ] [ 編集 ]
日本の政権与党がこんなことをしてるなんて海外の人達は
どう思うんだろうか?!ほんとに日本人として恥ずかしい。

[ 2014/04/28 21:03 ] [ 編集 ]
訂正を載せたので問題無いってか?

捏造ブログ 『真実を探すブログ』

消去しても無駄だからな

捏造犯罪者 山田久
[ 2014/04/28 21:25 ] [ 編集 ]
小汚い工作してる日本人がいるのが恥ずかしい・・・
ってコメすることすら馬鹿らしいなwww

楽しかったよ超会議3w
[ 2014/04/28 21:28 ] [ 編集 ]
やっぱりアベノミクスの三本の矢は、

金融政策→物価上昇

財政政策→増税

成長戦略→戦争

なのだろうか。。。
[ 2014/04/28 21:48 ] [ 編集 ]
『真実を探すブログ』とても役立っています!
レベル低い心無いコメントもたくさんありますがスルーしてこれからも情報提供よろしくお願いします!
[ 2014/04/28 21:53 ] [ 編集 ]
>小汚い工作してる日本人がいるのが恥ずかしい・・・

やっぱりこれは自民党内の反安倍分子の確信犯なのか?!(笑)
こんなことしたらまた天ぷら並に叩かれることぐらいわかるだろうに。
[ 2014/04/28 21:57 ] [ 編集 ]
日本を自民党から取り戻したい
そして2度とわたさない
[ 2014/04/28 23:20 ] [ 編集 ]
↑激しく同感です!!!!!
[ 2014/04/28 23:31 ] [ 編集 ]
ニコニコ動画は麻生の親族が役員を務める自民党のお抱え企業
2chの旧運営はネトサポで、ひろゆきのスポンサーは自民党だった
ひろゆきはホットリンク経由で自民党にアクセスログを提供し
自民党はそれを参院選で支持集めのために利用していた

ニコニコ超会議直前に2chからひろゆきが追放され事実が発覚した
2chでネトウヨを焚きつけていたのはひろゆきと旧運営だった
ニコニコも自民党の政治宣伝ショーである事が分かり皆興醒めした
なので会場で日の丸を振り回していたのは自民ネトサポのサクラと
自民党の出汁にされた、単に無知なだけのニコ厨だけだった
[ 2014/04/29 02:18 ] [ 編集 ]
ひろゆきは嫌韓を煽る事でまとめサイトに人を誘導し多額の広告収入を得ていた
自民党も嫌韓を煽る事で支持集めに利用していたので、両者の思惑が一致した

メディアを使って自民党に協力してたのは電痛だが、ひろゆきは電痛とも繋がっている
自分らの統制の効かないネットの台頭を一番恐れていたのは自民党と電痛だった
両者はひろゆきと2chを子飼いにしてネットの言論を支配する事を思いついた

こうして自民電痛ひろゆきの思惑が一致して呉越同舟でネットの支配を目指した
その結実が自民党主催の右翼祭り、ニコニコ超会議であり東條コスだった
中国共産党のようにナショナリズムを煽る事で利益を得る者が日本にもいたわけ
[ 2014/04/29 02:33 ] [ 編集 ]
いくら日本が右傾化したとはいえ、2chにニコ動、まとめサイトまでもが右寄りで
申し合わせたかのように嫌韓を煽って住人を焚きつけてるのはおかしいと思った
ふたばのような画像サイトも2chの派生サイトなので、結局全て繋がってたわけだ

裏で糸を引いていたのはひろゆきと自民党だったが、
それが事実だった事がニコニコ超会議で証明された
[ 2014/04/29 02:54 ] [ 編集 ]
安倍の「戦前を、取り戻す」って
昔みたいに完全に自国だけを守るために戦力を戦地へやるとかならともかく、今度のはただのアメリカとかのポチだからな

他国のために自衛隊をよそにやればその分、自国の戦力が減る
戦死者も出るし、兵器も減るし、戦力がさらに減る

よそに派遣している間に、他国から日本が攻撃される可能性もある
テロの標的になる可能性も高くなる

自国の戦力を減らさず、防御に徹していた方が良い
[ 2014/04/29 03:50 ] [ 編集 ]
安部がネトウヨにこびているのは最初から分かっていた。
ネトウヨは、マスゴミといいながら、ネットの情報は信じる。
ネット選挙をねらい、ネット投票で集団的自衛権賛成多数、戦争
私は安倍の支持率は一度も信じたことはない。

小泉の時に、イラクで日本自衛隊撤退しろと言われて無視して、一般日本人が死んだ事を忘れちゃったのかな??
3年で福島原発を忘れる国民性だから、覚えていないか。 
安倍は100人死ぬと言われても、誠に遺憾だ・・・ぐらいしか言わないと思う。

[ 2014/04/29 03:59 ] [ 編集 ]
とりあえず、このブログを捏造とほざく輩は、自分たちこそ反日右翼によって捏造された情報を鵜呑みにしていることに気づかない、指摘されても顔真っ赤にして否定することしか出来ない、ただのキチガイだということはよく分かる
こういうキチガイは殺害、強姦してしまえばいい
[ 2014/04/29 08:53 ] [ 編集 ]
kーshinさん、
怒る気持ちは過激な言葉を使わなくても表現できるのだから、敵に塩を送らないでください。お願いします。
[ 2014/04/29 10:58 ] [ 編集 ]
基地外左翼はすぐ殺害だの強姦だのと言ってて怖いなぁ
それにその上の奴も情弱過ぎて笑えるわ
いつネット投票できるようになったの?(笑)

ところで記事にしても問題にするほどでもないだろ?
車の上に乗ったから?軍国主義ダーってか?w
ただ政権批判したいだけだろ?だったらblog名も
自民党を批判するブログにでもしたら?(笑)
[ 2014/04/29 11:12 ] [ 編集 ]
ネトウヨ・ネトサポが必死に火消し矮小化しようとすればするほど、

自民党とその支持層の無神経さ、KYさ、愚かさがますます強調されるだけだから、

その調子でエクストリーム擁護がんばれ~w
[ 2014/04/29 11:24 ] [ 編集 ]
こんなどうでもいいことで批判できるブサヨは凄いわ、逆に尊敬します(笑)

ところでこれの何が問題なのか誰も明確に言えてないけど論理的思考が欠けてるから?(笑)
[ 2014/04/29 11:39 ] [ 編集 ]
※41
お前みたいな反日右翼こそキチガイだろ
やっぱりそういうことにも気付いていないキチガイ反日右翼は殺害、強姦するしかない
こいつらが人間じゃないと批判している在日以上に人間じゃないからね
殺しても犯してもいいだろ
[ 2014/04/29 11:47 ] [ 編集 ]
ほんと、ネトウヨの愚かさがどんどん証明されていくだけですね。
他人のブログ名まで変えたらなんて余計なお世話過ぎて笑えるわ

自民党を批判するために記事にしてるのではなくて、記事にして批判しなければならないようなことを自民党がたくさんやってくれちゃってるから自民党の批判が多くなってるだけだと思うけど。。。

政権与党が宣伝カーに旧日本軍のコスプレのせて問題ないわけがない。
ただでさえ世界や国民は安倍に警戒してるのに不安を煽るものですよ。
[ 2014/04/29 11:54 ] [ 編集 ]
コスプレイヤーは「自分は被害者」一色のようだが、
政治色強いコスプレして政治ど真ん中の自民党政権の車によじ登るのを
決めたのは他でもない自分だろうに。
その時点で写真撮られようがどのように受け止められようが拡散されようが
自分の責任と腹くくれないなら何故登った。
[ 2014/04/29 13:21 ] [ 編集 ]
↑こんどはコスプレーヤーに責任をおしつけようとするネトサポですか?!

火消しごくろうさんやけど、コスプレーヤーはちゃんと謝罪してるし、乗せた自民党が何も悪くないなんて思えるわけがない(笑)
[ 2014/04/29 13:43 ] [ 編集 ]
↑自民党が悪くないと言ったつもりはない。
しかし政治団体の車に乗った時点で自分自身も『政治パフォーマンス』に参加する一員になる、ということが理解できずに「写真は無許可で撮られた」とコスプレイヤー心理に基づいたお題目を念仏のように繰り返す心理が真剣に分からん。

[ 2014/04/29 17:34 ] [ 編集 ]
↑コスプレーヤー自身は安倍のファンだろうから自分のしたことで自民党に迷惑をかけて反省してるんだと思うけど。
あとは写真の流出を防ぐために無許可で撮られたと主張しているのでは?
まぁ顔がはっきり写ってないから個人が特定できる写真ではないし撮影許可は必要ないと思うけど。
コスプレーヤーは目立ちたくてそうゆうカッコしてるわけだろうから車に乗っていいって言われたら喜んで乗っちゃうだろうしそれを責めてもねぇ。。
[ 2014/04/29 18:16 ] [ 編集 ]
>政権与党が宣伝カーに旧日本軍のコスプレのせて問題ないわけがない。

ここで騒いでいる彼らは何が問題か本当にわかってないんですね。
彼らのコメントから悪口抜くと、言いたいことは
なんでダメなの~?わかんない~
ただの趣味なんだから別にいーじゃんねー!
…って事ですよね。

姪の高校生も好きなバンドがファッションとして旭日旗とか使ってますが、趣味の範囲で楽しむのと、それを世界中のひとが見れる公共の場でアピールすることは別にするべきだとちゃんとわかってますよ。

しかも政権与党の宣伝車上でアピールするという事は、
コスプレーヤーが、ではなく日本の政権政治家と日本国が、
世界に向けて、過去の戦争を懐古し、いまだ好戦的で侵略も問わないのだと宣言するようなものと海外からとられるのです。(注:海外とは中韓だけじゃないですよ)

自民党は明らかにハシャギすぎたのです。
一番責められるべきは政府与党自民党の大人たち。

コスプレ趣味についてはとやかくいいませんが、親方日の丸でハシャギ過ぎればあなた方を道具に使っている親方共々、
戦争などしたくないと思っている国民から文句言われてもそれは仕方無いですよ。
[ 2014/04/29 18:48 ] [ 編集 ]
↑>写真の流出を防ぐために無許可で撮られたと主張しているのでは?

当のコスプレイヤー本人(嫌韓コミュニティ絶賛参加中)が、嫌韓関連の無許可と思われる写真については堂々と流出拡散リツイートしてるじゃん。
その本人が「広報カー」である街宣車に自分から乗り込んで写真撮られて「無許可」「無許可」騒ぐのは理屈に合わないっしょ
[ 2014/04/29 20:22 ] [ 編集 ]
>街宣車に自分から乗り込んで

そんなことできるわけないっしょ!乗りたかったら誰でも乗れるの?超自民党学園がそんな無防備なハズないっしょ!

だいたい本人が「自民党スタッフに勧められ乗ってしまいました…」
って言ってるやん?記事良くよんでね(^_^)/~

「無許可」は屁理屈にすぎないよ。本人が特定できる写真じゃないんだしどこにも撮影禁止って書いてないんだから許可は必要ないはず。

コスプレーヤーはともかく自民党は世界に謝罪するべき!!!
これで憲法9条まで改正して、外国が「日本が攻めてくる」とか言って日本に攻めてきたら自民党と安倍はもちろん責任とってくれるんだよね?
[ 2014/04/29 21:28 ] [ 編集 ]
ほらほら中国でも話題になっちゃってるみたいだけどどうしてくれるんだろうね?
http://blog.searchina.net/node/3808

ただでさえ旧日本軍が大量に埋めた化学兵器で中国の人たちに迷惑かけてるのにこんなことされたら怒るのは当たり前だよ。
日本人の私でさえ「怒り心頭」だもの。
[ 2014/04/29 22:38 ] [ 編集 ]
日本人ならそんなニュース鼻で笑っとけよ。
そんなくだらないことで中国に配慮して何か日本に得でもあるわけ?
申し訳なく思ってんなら勝手に行って土下座でもしたら?
[ 2014/04/30 00:57 ] [ 編集 ]
中国との関係は重要だと思いますよ。
身の回りのもので中国産のものたくさんあるでしょ?
企業だって中国にお世話になってるとこいっぱいあるでしょ?
この国際社会の中で日本だけで生きていけるとでも思ってるの?
逆に中国に喧嘩うって何か日本に得でもあるわけ?
[ 2014/04/30 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの流れと「真実を探すブログ」というブログ名に草不可避
[ 2014/04/30 15:46 ] [ 編集 ]
ネトウヨのコメントに大草原不可避
[ 2014/04/30 20:54 ] [ 編集 ]
「思想に偏りは無い」
「コスプレに思想の反映は無い」
らしい当該コスプレイヤーの参加コミュニティ

嫌韓(7822)
韓国が大嫌い(8193)

ところで前から疑問なんだが、何でオタクでアニメアイコンとか多用してる奴って
嫌韓ネトウヨの割合が多いわけ?
オタクの大好きな宮崎安彦良和とかもろ憲兵大嫌い派だろ
[ 2014/05/01 10:06 ] [ 編集 ]
「思想に偏りは無い」
「コスプレに思想の反映は無い」
らしい当該コスプレイヤーの参加コミュニティ

嫌韓(7822)
韓国が大嫌い(8193)
[ 2014/05/01 10:06 ] [ 編集 ]
疑問
アニメを愛してやまないひとは、政治利用されるの嫌じゃないのかな。
締まらない顔のおっさんたちが見もしないアニメの痛車に乗るの嫌じゃないのかな。
逆に喜んじゃうんだろうか。
脱原発派のブロガー数人に病的に執拗に絡んでブログを閉鎖に追い込んだまとめ屋もアニメアイコンだったけど、
心あるアニメ好きの人はそういうの嫌なんじゃないかなあ、っ思うんだが…
[ 2014/05/01 11:02 ] [ 編集 ]
下記呟きに100%同意。

初 @hatsunoji
あと、沢山のレスポンスを読みながら思ったのは「表現の自由」とか「言論の自由」って言葉を「批判されない保障」の事だと思ってる人が結構いるってこと。それは違うよ。表現も言論も人に迷惑かけない限りは自由だけど、批判は受け止めなきゃ駄目だし、生じる責任は自分で負わなきゃ駄目。それが自由。
[ 2014/05/01 16:28 ] [ 編集 ]
>ところで前から疑問なんだが、何でオタクでアニメアイコンとか多用してる奴って
>嫌韓ネトウヨの割合が多いわけ?

私も疑問だったんだけど、たぶんだけど、やっぱニコニコとかのアニメとかアニメ系のエロ系の掲示板とかで釣られて洗脳されてるんじゃないかな?
アニメとかエロ系の話題がわんさかある中に少しずつ嫌韓嫌中とか戦争の話題がおりこまれてて最初は興味なくても何度も見てるうちに洗脳されていくようになってるような気が。。。

こうゆうのとか↓
http://blog.esuteru.com/archives/7604840.html
一部をクリックするとコレに行く↓
http://blog-news.doorblog.jp/archives/38575040.html
嫌韓が満載(笑)
こうゆう掲示板のニュースに書いてある内容は
美味しんぼが風評被害だとかすべてネトウヨ向けの思考になってる。
たぶんバカな若い男がこうゆうので釣られて洗脳されてるとみた。
[ 2014/05/01 16:53 ] [ 編集 ]
↑↑

サンキュ
一般的な流行とか広告宣伝活動を「ステマ」と馬鹿にするステマに
乗せられてるってことか
ステマのピンポン感染みたいな話だな
[ 2014/05/01 19:02 ] [ 編集 ]
戦時中に先祖返り?!
更に日本人は2千年先祖返りして
古代イスラエルにいた頃を
原始キリスト教=神道
[ 2014/05/01 19:56 ] [ 編集 ]
自民党が憲法改正や解釈変更してまで目指してるのが
戦争で自国を滅ぼすことだという証明
[ 2014/05/03 17:29 ] [ 編集 ]
東条コスプレが動いてる動画ないの?
検索しても見つからないんだけど
コスプレ画像を自民党車両の画像に貼り付けたコラ画像の可能性ない?

動画を見ないとちょっと半信半疑なんだけど。
[ 2014/05/04 22:22 ] [ 編集 ]
↑本人が自分の行為で迷惑をかけたと謝ってるのに何をいってますの
[ 2014/05/04 22:30 ] [ 編集 ]
真実を誤魔化すブログだっけ?
朝日の矮小化してるんでしょ?ここw
[ 2014/09/04 16:39 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

やっぱり自滅党w
「バカが戦車でやってくる」の復刻版。 自民党はやっぱり戦争がしたいようで。 バレバレ。 【炎上】ニコニコ超会議で東條英機のコスプレをした方が自民党の街宣車に出現⇒大炎上!しかも、推薦したのは自民党のスタッフだったことが判明! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2397.html アルパカ大好き 2014/04/28 17:13
[2014/04/28 17:51] 紙幣の不思議
【炎上?】ニコニコ動画のイベントで、自民党の街宣車に帝国日本軍兵のコスプレが乗った事が問題にーツイッター
【炎上?】ニコニコ動画のイベントで、自民党の街宣車に帝国日本軍兵のコスプレが乗った事が問題にーツイッター スレッドURL: http://ai.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398689520/ 1: りらっく ...
広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム