情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.04.29 13:30|カテゴリ:放射能被害コメント(21)

福島では多くの方が心臓発作で急死している!?元福島県双葉町長の井戸川氏が海外メディアに語る!井戸川氏「政府は隠している」


20140429003121digawa00.jpg
福島原発事故で町全体が避難対象エリアとなった双葉町の元町長だった井戸川氏が、海外メディアに当時の福島で見た様子を語りました。井戸川氏によると、政府の報告書は間違っており、福島原発事故後に多くの福島県民が放射能被曝の影響で亡くなっているとのことです。また、井戸川氏は「国の権威ある機関が、­真実を全世界に隠していることは、本当に恥ずべきことです!」と政府の対応を強く批判しました。

特に多く見られる症状は心臓発作のようで、若い人や東電の関係者も亡くなっているようです。放射性セシウムというのは筋肉に蓄積されるため、筋肉の塊である心臓に大きな影響を与えると言われています。政府や東電はこの点をあまり触れていませんが、福島原発事故直後に福島県の避難エリアで高線量の遺体が多数見つかっていることから、井戸川氏の話を一方的に否定することは出来ません。何よりも、実際に現地で見て感じた方の話なので、信ぴょう性は高いと私は思います。


↓インタビューに答える井戸川元町長
20140429002959idoawa01.jpg
20140429003018idogawa02.jpg
20140429003032idogawa03.jpg
20140429003045idogawa04.jpg

☆#原発 #放射能 で突然死多発:井戸川元町長 #Fukushima #Nuke,Tokyo HidesTruth As Children Die&ILL from Radiation


☆井戸川克隆 wiki
URL http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E6%88%B8%E5%B7%9D%E5%85%8B%E9%9A%86

引用:
福島県双葉町出身。福島県立小高工業高等学校卒業。会社役員を経て、2005年、双葉町長に初当選。2009年、再選。
2012年11月28日、東京電力福島第一原発事故で生じた汚染土壌を搬入する放射性廃棄物中間貯蔵施設についての福島県と双葉郡8町村の会議に欠席した。この問題をめぐって町議会と対立、12月20日、町議会は町長不信任決議案を議員8人の全会一致で可決した。井戸川は12月26日に町議会を解散したが、2013年1月23日に町長辞職を表明し、2月12日に退任した。
:引用終了

☆急性心筋梗塞1.7倍,急性心不全2倍―発症増加時期に違い
URLhttp://mtpro.medical-tribune.co.jp/mtpronews/1304/1304003.html 

引用:
 2011年3月11日に発生した東日本大震災後の心疾患発症状況について,前2年と比較し急性心筋梗塞は1.7倍,急性心不全は2倍に増加したことが明らかになった。岩手医科大学心血管・腎・内分泌分野教授の中村元行氏らのグループが,岩手県の5医療圏における総合病院の診療録と同地域での死亡診断書に基づいて実施した調査から明らかにしたもので,両疾患の発症増加の時期が異なる実態も浮かび上がってきた。
:引用終了

☆ベラルーシーからわかる「放射能被害」の実態。  がんや催奇性よりも心臓病や突然死のほうが問題だ。
URL http://ryuma681.blog47.fc2.com/blog-entry-464.html

引用:
o0800047712176500820.jpg
ベラルーシの住民の死因のうち主なものは心臓病と悪性腫瘍である。最大死因である心臓病が統計的に有意な増加を示していること、中でもチェルノブイリ原発事故の後処理に関わった人びとの間で増加していることには不安を禁じえない。

 食物から永久的・慢性的に摂取される状況下において、放射性核種セシウム137は甲状腺、心臓、腎臓、脾臓、大脳など、生命活動のために重要な臓器に蓄積される。これらの臓器が受ける影響の度合いは様々である。
o0373016612176500819.jpg
臓器別含有量 1 –心筋, 2 –脳, 3 –肝臓, 4 – 甲状腺, 5 –腎臓, 6 –脾臓, 7 –骨格筋, 8 –小腸
   
ゴメリ地方住民の死体解剖時の放射測定データによる成人(青)と子ども(赤)の臓器別セシウム137含有量 
:引用終了

封印された「放射能」の恐怖 フクシマ事故で何人がガンになるのか


GMP基準認可 ヨウ素250mg錠剤


自分と子どもを放射能から守るには(日本語版特別編集)


日本版SOEKS 01M ガイガーカウンター(放射線測定器)ファームウェア最新2.0L-JP
関連記事



ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
何もない訳があるはずはなく、自民党は責任をとるべき!
[ 2014/04/29 13:59 ] [ 編集 ]
安倍政権は「福島原発事故の深い反省」を削除
鬼畜安倍政権は、「エネルギー基本政策」から
「福島原発の深い反省」を削除!
「福島原発の深い反省」を削除!
「福島原発の深い反省」を削除!

安倍を絶対に許さない!!
[ 2014/04/29 14:21 ] [ 編集 ]
去年の夏くらいから一線超えちゃったよね。
だんだん危険ラインが南下してる。

東北道で、車内突然死してたでしょ。
あれが指標かな。
[ 2014/04/29 14:53 ] [ 編集 ]
なんか、まとめられてますけど(苦笑)
http://togetter.com/li/660775
[ 2014/04/29 15:33 ] [ 編集 ]
本当に偉いなあ…
九州にずっと住んで気を付けていても心臓がバクバクする回数が増えてきたと思う。加工品の中にもちょっとずつ入ってるのかな?そのうち運転中心臓疾患で事故を起こして死にそうな気がする。
[ 2014/04/29 15:44 ] [ 編集 ]
海外から逆輸入しないとこうゆう情報が入ってこないのはほんとに情けない。。。

NHKとか公正な放送のためにコマーシャルなしで受信料とってるくせにこんな命にかかわる重要な問題を伝えないなんて詐欺としか言いようがないし、

秘密保護法でこうゆうなんさえも規制されて海外にも伝わらなくなりそうで恐ろしい。

そのうちもっとひどい核爆発起こして都内とかも住めない状態になってても誰も知らないで暮らさせられてたりするようになってしまうのかな。。。
[ 2014/04/29 15:50 ] [ 編集 ]
>なんか、まとめられてますけど(苦笑)

こうゆう心無い無知な人もいるのですね。
そんなに原発が好きなら原子炉の中で暮らせばいいのに。
[ 2014/04/29 16:16 ] [ 編集 ]
なんていうか福島より内モンゴルの石炭鉱のほうがやばいと思うけど。
中国の一般家庭って冬とか石炭燃やすみたいなんだけど、その石炭てウラン含んでるらしい、ユーチューブでも中国人が言ってた、→中国内モンゴル石炭鉱ウラン混じっている!人類破滅も!
[ 2014/04/29 18:30 ] [ 編集 ]
[ 2014/04/29 18:36 ] [ 編集 ]
まとめられてますね^^;

ご存知かもしれませんが、ホットパーティクルによる局所被曝について等の記述があるページを見つけました。

http://ishtarist.blogspot.jp/2013/10/google.html
http://ishtarist.blogspot.jp/2013/11/google.html

まだまだ解明されていないことが多いのに、安全厨は困りますね、
立教大修士様とかw

やれやれ。
[ 2014/04/29 18:56 ] [ 編集 ]
動画見たけれど、井戸川町長が話している日本語が英語に訳されているときに、だいぶ意訳されている印象を受けた。(同時通訳だから仕方がない?)
話されているロシア語から英語への訳は、そういう印象ないけれど。

ただ、日本語を英語に意訳して、それをまた日本語に訳しなおすと、もともとのニュアンスと印象が違っているよね。なんだかなぁ。
[ 2014/04/29 19:13 ] [ 編集 ]
このための秘密保護法案だろう
すべては闇だ
[ 2014/04/29 19:41 ] [ 編集 ]
今日、地元の新聞の一面に「福島県初調査」仮説狭く同居困難っていう
タイトルで記載されていました。避難してから心身の不調を訴えるようになった同居家族の有無で「いる67.5% いない27.9%」、被災当時同居していた家族の分散居住状況は「一ヶ所にまとまっている44.7%」「分散48.9%」と書かれておりました。
[ 2014/04/29 20:07 ] [ 編集 ]
福島の人たちに立ち上がってもらわない限り助けられない。
[ 2014/04/30 00:30 ] [ 編集 ]
★チェルノブイリは30年たっても解決の見通しすらない
(1)若手芸能人たちが続々と体調不良を訴えているのだが・・・(はなゆー2014年4月25日金)小野村優 またも吸入生活/宮川桃佳、北川芽韻が体調不良等で、急遽おもしろフライデー休演。Showroomも休演/体調不良のため結城美帆の出演はありません/玄洋本日体調不良により急遽出演キャンセル
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2014/04/blog-post_975.html

(2)若手の女性芸能人たちが続々と体調不良でイベントを欠場または切り上げ(はなゆー2014年4月26日土)新城ひめり すみません。体調不良のため、今日は帰宅/ルイズちゃん大丈夫ですか!大丈夫じゃないですよね。お大事にしてください!!/屋外大撮影会出演予定の花音ありす体調不良のため欠席。
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2014/04/blog-post_2110.html

(3)芸能人たちが続々と体調不良(特にノドや呼吸器の不調)を訴えている(はなゆー2014年4月30日水)山中真由美 左の喉の扁桃腺/渡辺知夏子 「ものもらい」の様に目が腫れ/安田美沙子 実はまだ気管支炎が治らず/伊津野亮 咳が止まらんよ/のの子 吐血するんじゃってくらい咳すると喉の痛み/斎藤亜美 朝は冗談じゃなくて全然声が出なくて
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2014/04/blog-post_9091.html

(4)芸能人たちが続々と体調不良を訴えている(はなゆー2014年4月29日火)チアチア公式@TokyoCheerParty 平井杏奈は体調不良の為別日とさせて頂きます/ひるおびの司会者も、声が変/岩男潤子は体調不良のため、やむなく出演を見合わせていただくこととなりました/谷村健人 僕の体調不良を気をつかっていただいて延期/今岡麻悠つば飲み込めんくらい喉痛くてやばい
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2014/04/blog-post_8127.html
[ 2014/04/30 17:26 ] [ 編集 ]
北海道産や九州産の魚でも汚染されてたりするから
食品は全部自分でチェックして食べないとダメだな。。。
[ 2014/05/01 08:25 ] [ 編集 ]
公的機関も認めている症状です
http://www.3nai.jp/weblog/entry/36801.html

今後の詳細な検討は必要であるものの、臨床症状が明確な甲状腺機能低下症においては出血傾向をきたすようです。
[ 2014/05/07 11:12 ] [ 編集 ]
チェルノブイリの作業員がしばらくたってから、ゆっくりとした急性被爆症のような状態になったりもしてるようなので、まだまだ現代の科学ではわからないような症状もあるかもしれませんね。
[ 2014/05/07 12:59 ] [ 編集 ]
そうですね、まだまだ現代医学や科学でわかっていないことや治せない症状は山ほどある。
(風邪でさえ根本治療はいまだ無い)
なのに放射能の影響はない、って事だけは断言されたり初めから無かった事のように済まされる不思議。
[ 2014/05/07 13:25 ] [ 編集 ]
安倍政権は絶対に許してはなりません。
今こそ、国民が立ち上がる時です。

安倍達がやったことを振り返ってみましょう。
普通に考えて国民をバカにしているとしか思えません。
正義の言論で安倍政権に鉄槌を!
[ 2014/09/28 16:42 ] [ 編集 ]
1年後・2年後・・・・・はもっとやばい?
http://www.windfarm.co.jp/blog/blog_kaze/post-17123
[ 2015/08/07 03:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク