情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.04.30 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(12)

プーチン大統領が警告!「インターネットはCIAのプロジェクト」今もCIAのスノーデン氏はロシアに滞在中!


20140430135022suno-denn.jpg
4月24日、ロシアのプーチン大統領がインターネットについて「CIA(アメリカ中央情報局)のプロジェクトである」と発言し、ロシア国民に対して警告を促しました。ロシアにはアメリカの情報を暴露した元CIA職員のエドワード・スノーデン氏が居るため、プーチン大統領も彼から色々と情報を聞いたのだと推測されます。

また、プーチン大統領は他にもブロガーとの質疑応答で「全て米国内のサーバーを経由し、全てが監視されている」とも話しており、最近はインターネットという設備に強い危険性を感じているようです。
昨年のスノーデン氏の暴露で、パソコン企業大手やネット起業大手がアメリカ政府に個人情報を渡していることが判明しましたが、インターネットその物がアメリカ軍によって作られた物なので、プーチン大統領の話は正しいと言えるでしょう。

最近はマスコミへの不信感から、インターネットの信頼感が高まっているようですが、インターネットも根本の部分ではアメリカ系に牛耳られているということを知っておかないと非常に危険です。日本でも特定だと思われていた2ちゃんねる等で個人情報の管理や統制が行われていましたし、インターネットはある種の実験場やデータ収集の場所だと見たほうが良いかもしれません。

政府が欲しているのは個人レベルのデータではなく、大衆規模の集団データです。でも、大衆規模の心理を調べるためには、実際に現実世界と変わらない環境で大衆の反応データを集めないといけません。何をすれば大衆はどのように動くのか?ということを試験的に調査・研究する場所としてみると、インターネットは絶好の場所です。
このように考えてみると、プーチン大統領の警告は私達日本人も含め、世界中の人間に言えることで、皆が頭に留めておく必要があると思います。


☆インターネットは「CIAのプロジェクト」、露大統領が警告
URL http://www.afpbb.com/articles/-/3013530?ctm_campaign=nowon

引用:
【4月25日 AFP】ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は24日、インターネットは「米中央情報局(CIA)のプロジェクト」であると発言し、ロシア国民に対し、米IT大手グーグル(Google)の検索サービス利用への注意を促した。

 プーチン氏は、テレビ放映された若手のジャーナリストらに対するコメントの中で、インターネットはその黎明(れいめい)期からCIAが管理しており、CIAによる監視活動は現在も続いていると語った。「それが現実だ。それが米国人のやり方だ。これはインターネットの黎明期にCIAの特殊プロジェクトとして始まり、現在も発展を続けている」

 ある若い親政府派ブロガーとの質疑応答でプーチン氏は、グーグルのサイト上で入力された情報は「全て米国内のサーバーを経由し、全てが監視されている」と述べた。
:引用終了

☆スノーデン氏、プーチン大統領に「監視活動」聞く―テレビ番組で
URL http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304126604579508661248515506.html

引用:
【モスクワ】米国の情報監視活動を暴露してロシアに亡命した米国家安全保障局(NSA)のエドワード・スノーデン元契約職員は17日、ビデオを通じてプーチン・ロシア大統領の視聴者参加番組に登場し、ロシアの監視活動について質問した。大統領はロシアでは個人のプライバシーは米国よりもよく保護されていると強調した。

 スノーデン元職員が昨年夏ロシアに政治亡命してから同国政府のイベントに姿を見せたのはこれが初めて。同氏はエクアドルに亡命しようとして米国政府にパスポートを無効にされたあと、ロシアから出国できない状態が続いている。米国は政府の極秘監視プログラムを暴露したとして同氏をスパイ罪で起訴している。
:引用終了

☆米国史上最大級の機密流出、フェイスブック、グーグルも加担?
URL http://www.data-max.co.jp/2013/06/13/post_16453_knk_1.html

引用:
<クリーンが売り物のオバマ政権の屋台骨を揺らす>
 米政府がテロ対策を名目にメールなどネット上の個人情報を極秘に収集していたことが明らかになった。これは、「米国史上最大級の機密流出」であると同時に、クリーンが売り物であったはずのオバマ政権の屋台骨を揺るがしかねない大事件となっている。

 オバマ政権による極秘調査が、5日の英ガーディアン紙の「米国家安全保障局(NSA)が米電話会社ベライゾンの通話記録数百万件を毎日収集」とのスクープで明らかになった。翌6日には、米ワシントンポスト紙が「NSAと米連邦捜査局(FBI)が"PRISM"と呼ばれる極秘情報収集プログラムでインターネット上の個人情報を集めていた」ことを特報している。

 しかも、この電子メールや動画、閲覧したサイトなどの個人情報を集めるプログラムには、世界中にユーザーのいる、マイクロソフト、アップル、グーグル、フェイスブックなどIT大手9社が任意で協力していた事実も明らかになっている。

NSAは、約15ある米国スパイ機関のなかで、CIAなど他の機関を全部合わせたより多くの予算を使うと言われる盗聴機関である。最大の特徴は、あの悪名高い「エシュロン」と呼ばれる情報収集システムを持つとされている点である。「エシュロン」は、米国の国家安全保障局主導による世界のほぼ全域をカバーするアングロサクソン系諸国の国際諜報ネットワークである。

UKUSAと呼ばれる米、英、カナダ、豪州、ニュージーランドのアングロサクソン5カ国の盗聴政府機関の協力で運営されている。エシュロンは、無線、衛星通信、電話、ファックス、Eメールを傍受、盗聴し、コンピューターで自動分析まで行う。1日に30億各種通信内容を傍受すると推定されている。
:引用終了

☆プーチン大統領、米CIA元職員の身柄引き渡しを拒否


関連過去記事

☆【ネットの正体】インターネットはアメリカ軍によって開発された世界管理のための道具!グーグルの創設者「グーグルを脳に移植したい」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-307.html


☆【情報筒抜け】NSAやCIAの諜報活動に協力している米企業は数千社!日本を含め、全世界のネット履歴、メール情報などは監視されている!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-414.html


スノーデンファイル 地球上で最も追われている男の真実


ネットスパイ大国アメリカ 元職員インタビューから浮かび上がった諜報網の全貌 (朝日新聞デジタルSELECT)


諜報機関 あなたの知らない凄い世界 (KAWADE夢文庫)

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

思いますに、プーチンさんは、
ロシア発グーグルを、考案、発表し、
世界に、送り出すべきじゃないでしょうか?

無料メールも、もちろん、傍受不可の、完全暗号化、
ネットど素人も、超安心で、提供バイト数も世界一!

更には、無料ブログの開放ページ提供で、
世界に、完全言論の自由を、ご提供!

検索結果操作、もちろんない!

そもそも、そういう、ちゃちい組織は、
我が国、ロシアには、存在しません!

誰にも、攻撃されることなく、
安心して、インターネットを楽しめます!

と、ね。

これを、プーチンさんが、実行された暁には、
世界中が、ロシアに、乗り換えることは、
言うまでもありません。

翌日から、ロシアの天然ガスを、
全て、蒸発させてしまったとしても、
スーパーな油田を掘り当てたくらいの、
富が、ロシアに、転がり込んでくるでしょう。

こういう世界平和への貢献の仕方もありますよね。





[ 2014/04/30 21:56 ] [ 編集 ]
同性愛者を差別する法律を作った国になにも期待しない。
[ 2014/05/01 01:35 ] [ 編集 ]
     ↑

 ベンジャミン・フルフォード見てみな。

部分的には、君ら凡人にもわかるように、
本当のことを言ってるから。

【 ベンジャミンが言うには、】サタニストの闇組織(つまり、君らを滅ぼしたい連中)は、同性愛によって、絆を固めてるんだと。WWW
ケリーやブッシュは、ヤッてるんだと!!【 注: あくまでも、ベンジャミンが言うには、だよ W】

そういうことを、このプーチンさんは、知ってるんだよ!

you tubeに、どっかから、誘拐してきた子供(男の子)が、
鬼畜連中の、いけにえになったという、
動画もある。

(子供編&成長後....ゾ~~~~~;;;;;)

オマエも、正常になれよ。(爆)
男のくせに、エプロンとかしてんじゃねーぞ。WWW



[ 2014/05/01 05:29 ] [ 編集 ]
ニコ動と2chは自民の洗脳装置だし(ホットリンク)
国家の情報操作から隔絶された場所ってここ「真実を探すブログ」ぐらいだと思う。
このブログって本当に貴重だよね。
[ 2014/05/01 11:26 ] [ 編集 ]
このブログの他にも「反安倍」っぽいサイトや2chの板はあるけど
結局ポーズばかりで、肝心なことは何一つ語られない
[ 2014/05/01 11:32 ] [ 編集 ]
ノーベル平和賞はオバマさんより、
やはりプーチンさんの方が遥かに受賞する資格があると思います。

ウクライナから金塊盗んだり、シリア攻撃したり、何がノーベル賞ですか?
アメリカのシリア・イラクの侵略行為は絶対に許さない
[ 2014/05/01 12:04 ] [ 編集 ]
これからはロシアと仲良くしたいね。
アメリカは沖縄から出て行け。
[ 2014/05/01 12:05 ] [ 編集 ]
アメリカはもう時期分裂して崩壊するらしいです、終わりですね(笑)
[ 2014/05/01 12:11 ] [ 編集 ]
アメリカというより 資本主義の崩壊が近いのでしょうね
今の日本の株価からみると想像できませんが・・・
日本人もある意味洗脳されていますよね
政府にうまいように やられている
TPP反対といって政権奪取! 政権とったら やっぱり賛成
東電に多額の税金を投入して 無駄な汚染除去に 億がねかけて
消費税上げて アメリカ国債5兆円買い
財政難だと消費税上げる
大企業から 票がほしいので法人税は下げる
いつまで貧乏人から 搾取する 制度をつづけるのでしょうかね
[ 2014/05/01 16:43 ] [ 編集 ]
米帝は地球大掃除を妨害・阻止できない
インターネットがCIAによってコントロールされているとしても、
米帝は、創造主らによる地球大掃除を妨害・阻止することは出来ない

警世短歌 2014 たつまき
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの 創造主らの指示に従え
☆ 創造主ら地球を無償で与えたが 人は金権悪星にした
☆ 創造主ら 地球の地殻変動で 悪の惑星大掃除する
☆ 巨大なる暗黒ガス雲飛来して6月末に地球消滅 (:2014.6)
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_01/123749423/
☆ 巨大なる磁気球体も飛来して地球消滅6月末に
☆ トカゲ座のレプ変身体の植民地悪文明の地球消滅
 (レプ変身体:太古以来の地球侵略・植民地支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド[4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド]のShapeshifters=変身体)
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/48.html
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/40.html

満開の染井吉野は知っている
  地球消滅3ヵ月後と
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_01/123749423/

満開の染井吉野の刹那の美
  これ見納めと暫し佇む
[備考] 「植物は考えている」(ロシアの声サイト)
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_12/269062127/
































宇宙情報によれば、染井吉野は先のことを知っている。

こうして、3ヵ月後に地球が消滅することも知っていると。

[ 2014/05/02 05:37 ] [ 編集 ]
同性愛者を差別するレイシストこそサタニストだろ。
[ 2014/05/02 19:08 ] [ 編集 ]
他国を"信用"なんてしてるって時点でおめでたいね
外国は所詮外国、どこも信用置けんよ
[ 2014/08/16 01:47 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム