情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.05.02 13:30|カテゴリ:政治経済コメント(18)

嫌韓デモは朝敵行為!?皇后美智子さまがヘイトスピーチの問題で心を痛める!多民族を貶める事に強い懸念!


20140502015604mitko.jpg
5月1日に発売された週刊文春によると、皇后美智子様がヘイトスピーチの問題を非常に心配していることが判明しました。問題の記事を読んでみると、「ヘイトスピーチの問題について本当に心を悩ませていらっしゃいます」と書いてあり、多民族を貶めるような発言に対して強い警戒心を持っているとのことです。
どうやら、美智子様はかなり詳しい事まで知っているようで、韓国の反日行為を含めて、民族差別に近い過激な発言に警鐘を鳴らしています。

天皇陛下が憲法を守ろうとしているように、いわゆるネトウヨ達の思想と天皇家の考え方にはかなりの差があるようですね(苦笑)。「天皇陛下万歳」とか言っていた自民党議員も居ましたが、陛下達はそんな事を望んでいないように感じられます。というか、実際にこのような発言を何度もしているわけで、自民党やその支持者達が都合良く陛下を利用しているようにしか見えません。


☆わたなべりんたろう‏@RintaroWatanabe
URL https://twitter.com/RintaroWatanabe/status/461808781098110976/photo/1

引用:
皇后美智子さまは「ヘイトスピーチの問題について本当に心を悩ませていらっしゃいます。(中略)『JAPANESE ONLY』横断幕の件は実に詳しい事情までご存知と思いました」/今日発売の週刊文春 pic.twitter.com/G5D8mBYQmp
Bmiso7ACEAILhSR20140502.jpg
:引用終了

☆独占公開 美智子さま 封印された「愛のスピーチ」 日韓冷戦へのご心痛
URL http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar520188?cc_referrer=ch

引用:
近くて遠い国、韓国。かつて天皇は祖先の来歴から「ゆかりを感じています」と語られたが、先方は謝罪を要求するばかり。齟齬をきたす両国に心を痛められてきたのは美智子さまだ。政治的な響きを伴うからか、これまで封印されてきた幻のスピーチを独占公開する。
20140502014859ysuknan.jpg
20140502014819syuukann.jpg
:引用終了

☆天皇陛下 御即位20年 3/3


関連過去記事

☆皇室が安倍政権を牽制か!?皇太子「今後とも憲法を順守する立場で」天皇「平和守る憲法で今日の日本を築いた」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1883.html


皇室 第59号 平成25年夏 (扶桑社ムック)


知っておきたい日本の皇室 (角川ソフィア文庫)

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
良い方向に流れが変わりますね、きっと。
しかし、真に変わるためにはそうとうの痛みを伴いますね。
我欲を捨てられるかどうかにかかってると思います。
「分かち合い」ができるかどうかにもかかってると思います。

お気の毒だけど、現首相は持病が悪化するのではないでしょうか・・・
[ 2014/05/02 14:02 ] [ 編集 ]
あまり皇室・皇族を政治利用するべきではない。
[ 2014/05/02 16:20 ] [ 編集 ]
安倍は愛国詐欺の売国奴
2年ぐらい前ならともかく、移民TPP特区推進でアメリカのパシリ改憲推進がはっきりわかっている今でも安倍信者で自民信者のままの一部のネトウヨは疑似右翼、疑似保守
自民党ネットサポーターは本物の反日、統一教会信者
[ 2014/05/02 16:59 ] [ 編集 ]
正直言って、しばき隊も五十歩百歩だなぁと苦笑いしてたくちだが
ナチス賛美とか見ててぶっ飛ばしたくなったねw

天皇家は韓国の日本人に対する民族差別をこころよく思ってない
同時に日本の韓国に対する民族差別も否定してる。

バカウヨはもう一度自分の心に問え

同じ事をしてて恥ずかしくないのかをね
[ 2014/05/02 17:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/02 17:38 ] [ 編集 ]
そういえば皇族や皇室の政治利用といえば東京オリンピック招致の時にもありましたね。東京オリンピックには反対でしたので皇室や皇族はあまり政治には関わらないで欲しいと思っています。
[ 2014/05/02 17:42 ] [ 編集 ]
>「分かち合い」

分かち合いは一人でできるものではない。
美智子様も指摘してるように韓国の民族差別がある
それがある限り「分かち合い」は無理なんだよ。

無理にさせてるのは我々にも問題がある。
もちろん此方の非を認め我欲を捨て歩み寄る心も大切だけど
韓国の民族差別を糾弾しない限りそれはなしえない。
つまるところ
韓国の民族差別を容認してる時点で
「分かち合い」の精神は己で否定してるようなもの
[ 2014/05/02 18:24 ] [ 編集 ]
ネトウヨを全否定する安倍ぴょん
参院予算委員会
安倍「一部の国、民族を排除する言動あること極めて残念」
「他国の人々を中傷することで、我々が優れているとの認識を持つのは、我々を辱しめること」

全部、安倍の支持者だよ(爆)
ネトウヨ全否定されても、安倍マンセー(笑)
安倍、朴大統領に母国語の韓国語で挨拶
「安倍ちゃんGJ。大人の対応だね(震え声)」
[ 2014/05/02 19:07 ] [ 編集 ]
韓国の民族差別=韓国の反日民族差別
ゆえに我々も韓国人と同じ様に差別するのはNO
[ 2014/05/02 20:43 ] [ 編集 ]
ヘイトスピーチとか言うのであれば本来はまず韓国の反日暴言に苦言を呈してほしいところですが。でも実際なかなかできない話ですよね。なにしろ日本の権力者や売国奴連中が韓国と裏で繋がっていますから。
[ 2014/05/02 21:07 ] [ 編集 ]
そういえば一部の人は、天皇陛下が護憲派だって知ったら「天皇は左翼だ!」みたいなニュアンスのことを言うそうで
まあもはや今はまともな本来のネトウヨはほとんどいなくなっているんだろうが
今存在する安倍自民信者は大多数が統一教会信者のネトサポか、金で雇われている人なんだろう
あんな愛国詐欺の売国奴に未だに騙されている人とか相当頭がおかしくないとありえないからな
[ 2014/05/02 22:03 ] [ 編集 ]
韓国にしろ中国にしろ、「隣国」それ以上でもそれ以下でもない。
自国の利害や世界との関係の中で冷静に付き合うだけ。
嫌韓や嫌中ってのは、自分や自分の人生への不満を他国や他国の人間に投影してるに過ぎない。
自国=自分と考えることで、自分の惨めさを隠し、他国=他国の人間を蔑み叩くことで、優越感を得ようとしてるんだよね。
だから、自国のダメな所を絶対認めようとしない。

結局は自国のダメな部分が自分に跳ね返って、更に自分が惨めな立場になるというのに。
[ 2014/05/02 22:39 ] [ 編集 ]
皆さんは未だに「真実」から目を背けたいようですね。

天皇家の人身売買 〜 天皇家の富(隠し財産、金塊)はこうしてつくられた。
http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11784970452.html

明治天皇のすり替え
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

世界統一政府の初代皇帝は、日本の天皇陛下の可能性
http://ameblo.jp/64152966/entry-11832521127.html

国民に隠されている真実。
探られないように、天皇はアンタッチャブルとして、扱われてきた。
ま、天皇家の人たちが登場すると旗振って大喜びの日本人だらけだから、
真実に気づくのは「時すでに遅し」となった後だろうけど。

[ 2014/05/03 06:39 ] [ 編集 ]
※13はキチガイ反日売国奴・ネトウヨの典型だな。まともに考える力もなく、反日右翼によって捏造された根も葉もない情報を鵜呑みにして、自分が正しいと思っている。
こういうキチガイ反日売国奴・ネトウヨは、中国みたいにネットの書き込みを検閲して、後はヒトラーのユダヤ人狩りの要領で皆殺しにするべきである。
[ 2014/05/03 10:43 ] [ 編集 ]
統一教会にさっさと破防法を適用すべきだ。
これ以上似非右翼が日本を貶める行為に我慢がならない。
[ 2014/05/03 11:46 ] [ 編集 ]
ヘイトスピーチの話題になると韓国ガーとわめきだすネトウヨがいるが
相手がするからといって自分もしたら第三者からしたら同レベルのクズとしか認識されない
実際、ネトウヨのレイシスト活動が目立つようになってから(靖国なども影響あるが)
海外では中国韓国の一方的な言いがかりではなく、紛争や係争であると認めてしまっている
[ 2014/05/03 18:54 ] [ 編集 ]
(プロメテウスの罠)震災と皇室:16 放射能、次々と質問
http://digital.asahi.com/articles/DA3S11114728.html

大塚が食品の放射線暫定規制値について説明すると、子どもたちへの影響を尋ねられた。
質問は作業員の被曝基準や、がれき処理にも及ぶ。

 天皇「アスベスト対策は十分に行われていますか」

 大塚「十分意識しております。防塵(ぼうじん)マスクをつけてやっております」

 すると皇后が「それはN95ですか」と尋ねてきた。

[ 2014/05/03 22:53 ] [ 編集 ]
ヘイトスピーチ常習犯の文春が言うなよ。
[ 2014/07/12 21:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

マスコミ 22  公安の闇
警視庁公安部 上尾分室 http://shimasoku.com/kakolog/read/police/1287338396/ http://ameblo.jp/64152966/day-20130412.html (911テロ) NHK解説委員主幹・長谷川浩さん(55) の変死事件 https://www.youtube.com/watch?v=IeBlAz8vO04
[2014/06/10 15:18] 邪馬台国 下関
広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク