情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.07.15 05:59|カテゴリ:政治経済コメント(72)

【問題発言】驚愕!安倍首相が過去に「核兵器の使用は違憲ではない」と発言していた!核兵器を使う気満々?


20140514194256abe.jpg
安倍首相が過去にとんでも無い問題発言をしていました。「サンデー毎日」の2002年6月2日号によると、安倍首相が早稲田大学の講演会で「核兵器使用は違憲とは思わない」等と発言をしていたとのことです。これは自衛隊や核武装に関する話し合いの中で出て来た発言で、他にも彼は人権を制限することに賛成する旨の発言をしています。

前に京都大学の小出助教が「日本の原発は核兵器のために設置された」と言っていましたが、安倍首相の発言はそれを裏付けていると言えるでしょう。現に「核技術維持のために原発は必要不可欠」というような事を言っている自民の議員がいます。核武装については別にどのような考えを述べても良いと思いますが、核兵器の使用を容認するのは絶対にあってはならないことです。

こんなことを平気で言っている安倍政権が核を持てば、適当な理由をつけて核兵器を使い出す事になります。原発の対策をサボったのも安倍政権ですし、今直ぐにでも彼を政権の座から降ろさないと日本がヤバイです。


☆【驚愕】核兵器の使用は違憲ではない
URL http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2110.html

引用:
20140511-01oujioyoyioyuiouiouu.jpg
ツイッターで驚愕の画像が流れてきました。2002年6月2日号の「サンデー毎日」の記事です。要旨をまとめたサイトがありましたので転載いたします。

安倍氏が小泉内閣の官房副長官だった頃、早稲田大学で「核兵器使用は違憲とは思わない」という主旨の発言をしています。画像をよくみますと、サンデー毎日側は録音テープと写真を元に記事を掲載しています。下記内容の他にも、「人権は制約される」とも発言したようです。(秘密保護法・・)
:引用終了

☆安倍官房副長官、福田官房長官の核容認発言の要旨
URL http://www.ne.jp/asahi/nozaki/peace/data/abefuku_yousi.htm

引用:
■安倍官房副長官の発言(「サンデー毎日」2002年6月2日号)
○「有事の際に、自衛隊の活動とか国の活動において、皆さんの国民の権利、基本的人権が一時制約されるのではないか、ということです。これは制約されます。(略)パレスチナを見てください。国家が崩壊したら、彼らの人権を誰が担保するんですか。権利を担保する国そのものが存続の危機を迎えている時には、それは当然、ある程度我慢をしなければならない。そういう理屈が当然だと思う」

○「自衛隊を認めている以上、法整備をしないとおかしい。(略)毎年毎年、約5兆円近い予算を使っているんですね。実力部隊としては世界で、米国は別ですが、自衛隊の実力というのは最高水準だろう。(略)イージス艦が4隻もある。地平線を越えてレーダーをとばすことができますから、極めて大きな範囲をカバーできる。(略)1隻1200億円もするわけです。税金を使っている以上、当然機能的に活動できるようにするというのが、われわれ政治家が納税者に対しての義務ではないか」

○(先制攻撃はできないでしょうと司会の田原総一郎に問われて)「いやいや、違うんです。先制攻撃はしませんよ。しかし、先制攻撃を完全には否定はしていないのですけれども、要するに『攻撃に着手したのは攻撃』と見なすんです。(日本に向けて)撃ちますよという時には、一応ここで攻撃を、『座して死を待つべきではない」といってですね、この基地をたたくことはできるんです。(略)撃たれたら撃ち返すということが、初めて抑止力になります」
 (大陸間弾道弾を作ってもいいのかと問われて)「大陸間弾道弾はですね、憲法上は問題ではない」、「憲法上は原子爆弾だって問題ではないですからね、憲法上は。小型であればですね」

 (それは個人的見解かと念を押されて)「それは私の見解ではなくてですね、大陸間弾道弾、戦略ミサイルで都市を狙うというのはダメですよ。日本に撃ってくるミサイルを撃つということは、これはできます。その時に、例えばこれは、日本は非核三原則がありますからやりませんけども、戦術核を使うということは昭和35年(1960年)の岸総理答弁で『違憲ではない』という答弁がされています。それは違憲ではないのですが、日本人はちょっとそこを誤解しているんです。ただされ(戦術核の使用)はやりませんけどもね。ただ、これは法律論と政策論で別ですから。できることを全部やるわけではないですから」
:引用終了

☆安倍晋三氏の世界観:過去10年の発言を振り返る
URL http://realtime.wsj.com/japan/2012/12/21/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E6%B0%8F%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%A6%B3%EF%BC%9A%E9%81%8E%E5%8E%BB10%E5%B9%B4%E3%81%AE%E7%99%BA%E8%A8%80%E3%82%92%E6%8C%AF%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%82%8B/

引用:
戦争放棄をうたう憲法9条の「平和条項」に関して
「憲法9条の規定は独立国としての要件を欠くことになった」
「とりわけ当時のアメリカの日本にたいする姿勢が色濃くあらわれているのが、憲法9条の『戦争の放棄』の条項だ。アメリカは、自らと連合国の国益を守るために、代表して、日本が二度と欧米中心の秩序に挑戦できないよう、強い意志をもって憲法草案の作成にあたらせた」――2006年7月20日出版の著作『美しい国へ』

核兵器に関して
「憲法上は原子爆弾だって問題はない。小型であれば」――2002年5月に早稲田大学で開かれたシンポジウムでの講演の内容を報じたサンデー毎日の記事(2002年6月2日号)
:引用終了

☆安倍晋三 いまだに核融合 もんじゅ継続


関連過去記事

☆小出裕章氏が原発の正体を語る!小出氏「日本の核燃料サイクルは原爆保有のために導入された。電気は本当の理由ではない」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1750.html


黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア


常識として知っておきたい核兵器と原子力 (KAWADE夢文庫)
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
えっこれは流石に・・
ここまでおかしな言動の人って他にいないと思います。
[ 2014/05/15 06:38 ] [ 編集 ]
海岸線にずらりと54基の急所を並べて他国と喧嘩できるわけがないのに。
ミサイルひとつで日本終了って誰でもわかる。
[ 2014/05/15 07:22 ] [ 編集 ]
今さら驚愕しないよ。
今やってること、これからやるんじゃないかと懸念されていることと整合性はとれてるじゃないか。
国連常任理事国並に核武装して日本を戦争の出来る国にしたいんだろう。
[ 2014/05/15 07:27 ] [ 編集 ]
立憲主義ってなんだったっけ・・・(泣)

昭和16年、日本とアメリカは同時に原爆の研究に着手。
東京大学の研究所は、都内のウラン抽出工場が空襲を受けて福島県石川町に疎開。
日本で最初に放射線障害を報告したのはここの研究者であった飯盛里安博士。
(同所で研究していた長男・同僚は次々に癌や白血病に倒れました。)
しかし、報告後に自宅が全焼、以後はひっそりと人造宝石の製造に没頭しました。

今は安価に人造宝石が売られていますが、飯盛博士が発明したビクトリアストーン(ニセモノ多し)は今でも製造方法が謎です。
自然界なら数万年かかる鉱物の生成を短時間で完全に再現しているので、現在の技術を持ってしても製造できないそうです。

半減期うん万年の核種をどうにかこうにかしようとしたのではないでしょうか。
被曝の恐ろしさを知り尽くした方だけに・・・合掌。
[ 2014/05/15 07:33 ] [ 編集 ]
核兵器を持ったとして誰に対して使うかですよね。アメリカには絶対核攻撃は加えないし中国もおよそ200発ほど核ミサイルを持っているのでもしやったら報復されて日本人は政府官僚を含めて全員殺されます。数十発もあれば十分ですしね。となると誰に対して使うのか。日本は二度アメリカに核攻撃を受けているわけですが標的になったqのは吹きを持たない市民でした。二度あることは三度ある。三度目の核攻撃も中国や北朝鮮の核ではなくアメリカかその傀儡政権の日本政府によるもので標的になるのは武器を持たない日本の民間人になるんじゃないでしょうか。
[ 2014/05/15 09:08 ] [ 編集 ]
>海岸線にずらりと54基の急所を並べて他国と喧嘩できるわけがないのに。
>ミサイルひとつで日本終了って誰でもわかる。

訂正。セキュリティ激甘だった。
潜入者一人で事足りる。

外国人ジャーナリストがやすやすと原発潜入ルポ書いてたね。

[ 2014/05/15 09:12 ] [ 編集 ]
さすが立憲主義が何たるかも理解していない安倍は言うことが違うな。
これでもまだ安倍を支持している阿呆の多いこと。
[ 2014/05/15 09:15 ] [ 編集 ]
あたまの悪そうな顔してるもんな…安倍
[ 2014/05/15 09:21 ] [ 編集 ]
>三度目の核攻撃も中国や北朝鮮の核ではなくアメリカかその傀儡政権の日本政府によるもので標的になるのは武器を持たない日本の民間人になるんじゃないでしょうか。

もう国民に向けて安倍は核兵器使ってるね。
[ 2014/05/15 09:45 ] [ 編集 ]
安倍馬鹿の証明
やはり安倍は馬鹿ですな。
かねてから日本政府の見解は「抑止の為の核兵器保有は違憲ではない」というもの。つまり、核兵器を保有し、万が一日本を攻撃すれば核を以て報復する能力をもつことで日本への攻撃を抑止する事自体は、専守防衛の精神に反しないという事だ。ところが、安倍はオバカなので、核兵器の「保有」と「使用」という全く異なる概念を混同してる。核抑止論では、核兵器を実際に使用する事態は、抑止の失敗となる。

核兵器の保有と使用の違いも分からない、多分IQ100もない、こんな低能大バカが日本の首相である事に、核兵器以上の恐怖を感じる。ま、「操り人形は馬鹿に限る」というのが宗主国たる鬼畜悪魔教イルミナティの方針だからね。
[ 2014/05/15 10:03 ] [ 編集 ]
核をチラつかせて隣国にナメられない様にしただけでしょ。
[ 2014/05/15 10:56 ] [ 編集 ]
もう、パラノイアだ。これ
安倍の危険性をもっと拡散するべきだ。

頑張れ、みんな。
真実を知った者は、真実を広けなればならない。

とりあえず、共産党、社民党、民主党に追及するようメールを送ろう。

石原は、「中国と戦争する覚悟を持て!」とプレジデントで言ったらしいけど。
安倍はサイコパスだと思ったけど、これはもうパラノイアだ!
[ 2014/05/15 11:02 ] [ 編集 ]
核兵器保持のことについては1978年(NPT批准後)などにも福田総理大臣が予算委員会で.言っており、持てるか持てないかについては持てると言うのが従来からの立場です。
核保有については、政策的の選択として非核三原則を堅持しています。とのこと。

緊急時の人権の停止はドイツ、イギリス、フランス、アメリカなど、基本的にはどの国家も有しているものです。憲法上はできる、できない、両論あるそうです。(イギリス、アメリカも憲法に書いてませんが、緊急権の人権停止は行えるようです)

正直、問題ある発言とはおもえないのですが。
何十年も前から持てると言っているので。(核については)
[ 2014/05/15 11:03 ] [ 編集 ]
湯川秀樹もかかわった原爆開発、マンハッタン計画
現場のハンフォードで放出された放射性ヨウ素131は1945年だけで55万キューリー、死の一マイル地域(the Hanford Death Mile)におけるガン・心臓疾患・先天性異常を含む疾患の発生率は100%とされた。
NRDC(米国天然資源保護協議会)が明らかにしていることである。
他国では歴史的にこのような事実が共有されているにも拘らず、この国では妄想と断定するセキュリティー専門家まで現れ、一編のマンガを叩きつづける。
[ 2014/05/15 11:11 ] [ 編集 ]
ほんと、昔の軍国主義に戻そうとしている。
力の論理で考えるのは、もう時代遅れ。
戦後から今ままで核を持たない、平和主義だったからこそ
戦争しなくてよかったのに。

外交をうまくするのも安倍政権の仕事だろ!
外交がうまくいかないからといってすぐ、力の論理に頼ろうとするなよ。

こういう思想であり、
大嘘ばかりついて、国民愚弄政策だからな、ヒットラーそのもの!
この安倍は勘違いも甚だしいな。
総理になってやりたい放題。
自民党なんかを選んでしまったことは国民の罪。
民主もひどかったが、、、
[ 2014/05/15 11:12 ] [ 編集 ]
※10
専守防衛的な意味においてはというくだりは、私は相手から受けた場合も使用もできるという風に思っていましたが。
専守防衛に「抑止力」的な意味が含まれているとは思えません。
[ 2014/05/15 11:14 ] [ 編集 ]
安倍と石原とヘリテージ財団(ミサイル財団)
石原は、尖閣諸島を購入する時、「ヘリテージ財団(ミサイル財団)」で、今から尖閣諸島を買います!と宣言した。
都知事時代、わざわざアメリカに行って、軍事シンクタンクで、日中の不仲を煽った。
割をくったのは、野田総理だった。都が尖閣諸島を購入し、石原が上陸したりすると、中国は何をするか分からない。石原も強気だ。

そして、都知事には、自衛隊の出動命令(災害時)の権限がある。
都民が危険にさらされていると、自衛隊に緊急出動すらさせられる(!)

外務省と野田は、石原が尖閣諸島を買う前に、購入した。
どのみち、中国は怒ったが、狂人石原に管理させるより100倍マシである。
石原は、「プレジデント誌」で「中国と戦争する覚悟を持て」と発言している。

そしてまた、安倍も就任直後アメリカに行き「ヘリテージ財団(ミサイル財団)」で講演した。
「もし、私を右翼の軍国主義者とお呼びになりたいのであれば、どうぞお呼びいただきたい」と言ったのは、有名だ。
石原、安倍(石破も)これら、一連の行動には、「ヘリテージ財団(ミサイル財団)」が見え隠れする。

石原慎太郎 ヘリテージ財団 統一教会 ←ググれ

安倍 ヘリテージ財団 ←ググれ

石破 ヘリテージ財団 ←ググれ

※拡散自由です
[ 2014/05/15 12:12 ] [ 編集 ]
これだけたくさんの意見が出てくるのですから、言葉の意味するところ、解釈も含めて、集団的自衛権についても広く国民的な議論をし、認識を深める必要があると思います。時の政府の勝手な見解で憲法の解釈の幅を広げるのは違うのではないか?と感じます。
[ 2014/05/15 12:14 ] [ 編集 ]
安倍新政権を操るヘリテージ財団
安倍 ヘリテージ財団 ←ググれ

(一部転載)
自民党の安倍総裁は米国戦争屋と繋がっており、我国の国益に合致する行動を採ることは有り得ません。

ヘリテージ財団の日本政治論:シナリオはできていた
■日本政府に対して、自国の防衛と同盟国アメリカの安全保障に必要なだけ「防衛支出」を【増大】させるよう求める。

■日本はより現実的な交戦規定を採用すべきだ。

■米韓日3か国の軍事協力を深化させる。3か国は、共同しての平和維持活動、対テロ活動、対核拡散活動、対麻薬活動、対潜水艦作戦、地雷除去活動、サイバー上の防衛、人道支援・災害救援活動を行う可能性を追求すべきである。

■西太平洋地域に展開しているアメリカ軍をそのまま維持する。西太平洋地域に展開するアメリカ軍は韓国軍、日本の自衛隊と密接に統合され、運用されるべきだ。
(転載終わり)

集団的自衛権 →アメリカ軍アジア支部日本人部隊

安倍と軍事産業はズブズブ。

※拡散自由
[ 2014/05/15 12:27 ] [ 編集 ]
アメリカで尖閣購入を発表したときの模様
heritage(ヘリテージ)の文字に注目
[ 2014/05/15 12:30 ] [ 編集 ]
アメリカで尖閣購入を発表したときの模様
heritage(ヘリテージ)の文字に注目
http://ajw.asahi.com/article/behind_news/politics/AJ201204180054
[ 2014/05/15 12:32 ] [ 編集 ]
>自民党なんかを選んでしまったことは国民の罪。
>民主もひどかったが、、、

ひどいのは、「小沢」だよ。
自著で、「消費税導入」を呼び掛け、「消費税導入」に尽力し、国民に人気の高かった自民党総理を引きずり降ろし、
自民党をぶっ壊し(自民党は宗教と合一)、

やっと民主党政権下になったら、
独裁を始め(地方からの陳情を幹事長室に。民主党政策室を廃止)、

鳩山政権下で、対案もなしに、「普天間移転の公約を守れ」としか言わず、
証人喚問に応じず逃げ回り、
鳩山政権を壊し、

菅政権では、
震災直後、【地下原発顧問】の「自民党谷垣」と組んで菅降ろし、

野田政権では、
対案なしに何でも反対し、2030年代脱原発を壊した!
小沢は、もんじゅ再稼働に前向きな、「安倍政権」を【誕生】させた!

しかも、一緒に在日マルハンの為の【カジノ】法案提出だ!

[ 2014/05/15 12:43 ] [ 編集 ]
安倍も、石原も、パラノイア
> アメリカで尖閣購入を発表したときの模様
>heritage(ヘリテージ)の文字に注目

Googleの「画像」検索で

尖閣諸島 heritage 石原

で検索かけたら、トンデモ画像が!

石原慎太郎が
①占領憲法破棄
②核武装
③尖閣諸島の購入(実行支配強化)

石原の演説台に【heritage】の文字が!
[ 2014/05/15 12:57 ] [ 編集 ]
大日本帝国の亡霊があがいているのですよ、安倍、麻生、石破、戦争の中枢にいた連中の孫ではないですか。
戦後70年、世代の入れ替わりはたかだか1.5世代程度、戦争を経験していた世代が政治を担った頃は、憲法の主旨を守ろうという考えも強かったのだと思います。そもそも、先の戦争責任に対して日本は国会等で総括をして、正式な見解を出していないですよね、戦犯と言われた人間たちが国会の運営にかかわり、総理にまでなった現実もありますから・・・中韓がむしかえす戦争にかかわる問題もすべては、ここに原因があるのでは?

戦争責任の総括なくして憲法を論じるべきではないと思います。
[ 2014/05/15 13:19 ] [ 編集 ]
>#- | URL | 2014/05/15 13:19さん

まさにそのとおりだと思います
[ 2014/05/15 13:27 ] [ 編集 ]
集団的自衛権 安倍総理の「師匠」直撃!
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/life/post_66214/

安倍総理大臣が進める「集団的自衛権」の行使容認、日本の安全保障政策が、大きな転換点を迎えています。歴代内閣では、ある国から日本が攻撃を受けた場合「のみ」、「個別的自衛権」として武力行使を認めてきました。一方、アメリカのような日本と密接な関係がある国が攻撃を受けた場合、これを日本への攻撃とみなして反撃する、これが「集団的自衛権」です。今まで「憲法違反」と解釈されてきたこの「集団的自衛権」。安倍内閣は、憲法解釈を変更し、集団的自衛権の行使容認に舵を切ろうとしています。日本はどう変わるのか、安全保障政策に関する安倍総理のいわば「師匠」を直撃しました。

「集団的自衛権を認めたら同盟国アメリカと一緒に戦争できる」、「歯止めになるのは総理大臣の判断だけ。それ以外にない。」と語る有識者会議メンバー。本当に「歯止め」になるでしょうか?
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-5599.html
[ 2014/05/15 13:48 ] [ 編集 ]
これに付き合って、いいように財布がわりにされていたら、日本の自国防衛予算なんてあっという間に底をつくと思うんだけど。
https://twitter.com/Yoshi_Y1324/status/465646963837247489/photo/1
[ 2014/05/15 14:01 ] [ 編集 ]
怖い動画
上の動画 集団的自衛権 安倍総理の「師匠」直撃!
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/life/post_66214/ の中で安倍の私的諮問機関の中心人物がはっきりと言っているのを確認。

集団的自衛権を行使して戦争に発展することはあり得る。

行使の判断は総理大臣が決める。

総理大臣が判断を間違えたらそれは総理大臣を選んだ国民の責任。


すごい内容の動画だと思いました。

こんな私的諮問機関の報告を受けて今日18時から安倍が記者会見するそうです。



[ 2014/05/15 14:52 ] [ 編集 ]
今までありがとうございました。
[ 2014/05/15 21:51 ] [ 編集 ]
危険極まりない人物。この人が「美しい日本?」核兵器で「美しい日本」ですか?核兵器は武力じゃないのですか?こんな人を講演会に呼ぶ早稲田もおかしいけれど、この講演に教授や学生は怒って抗議しなかったのか?(怒・怒・怒)
[ 2014/05/17 08:15 ] [ 編集 ]
戦争のしたい国へ
ここ最近の自民党の動きは

「戦争の出来る国」

へのニッポン改造です。

こんな発言をしていたのであれば納得の話ですし
間違いなく戦争をしたいのでしょう。

もちろん侵略戦争を再開するという事ではないでしょうが、
中国や南北朝鮮の挑発にいつまでもナメてられるか!と
拳を振り上げて追い払おうと、まあこんな所ですかね。


ただ、日本海や南シナ海で戦争が起きそうな状況で
「日本から米軍は出ていけ」みたいな危機意識のない運動はちょっと疑問です。

そんな事を推し進めれば「自国は自軍で守る」以外なくなるわけで
沖縄基地返還騒動は逆に自民を煽ってしまった結果になったとしか。


米軍は日本に対して「負担の軽減」を求めています。
その一環として武器輸出の解禁を決めましたが、
間違いなく「人的負担の軽減」も実行に移されるでしょう。

言葉だけを変えて、徴兵制度が復活するのは時間の問題だと思われます。
後方支援を民間人にやらせるために何か言い訳を考えてるのでは?
雇用創出とか言って大量に雇うのはどうでしょう?(苦笑)
[ 2014/05/17 13:15 ] [ 編集 ]
サイコパスがこの国の首相なんて危険すぎる。
[ 2014/12/20 00:23 ] [ 編集 ]
「常温核融合」起爆による小型核爆弾
最新の核兵器では、従来型のような「高濃縮核物質 & 臨界質量」の必要はありません。
現在では、核燃料級の 低濃縮ウラン(2~5%) や 天然ウラン(0.7%)、
或いは極論してしまえば、ほんの 0.2%程度の いわゆる 「劣化ウラン」 ですら
起爆させることが出来るのです。
これは、「常温核融合」 といわれる技術を応用することで初めて可能になりました。
 
https://www.youtube.com/watch?v=xyxUL6Nea-U
 
https://www.youtube.com/watch?v=EtdM8xIR9JI
 
https://www.youtube.com/watch?v=s8LmQrIP4fo
 
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11936797224.html
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
常温核融合は、マルティン・フライシュマン教授とスタンリー・ポンス博士によって
1989年に発表され、直ちに世界的なフィーバーを巻き起こしました。
しかし、その追試(再現性)の難しさ、従来の物理理論では説明不可能…などの理由で、
数ヶ月もしない内に、学会からは否定され、「疑似科学」のレッテルを貼られ、
嘲笑と共に、急速に忘れ去られる運命にありました。
 
ところがこのビデオでは、常温核融合が轟々たる非難とともに潰された本当の理由は、
それが従来の技術では不可能とされていた小型核の起爆実現への鍵となる
重要な軍事機密であった為だという、全く新しい視点からの論説とともに、
その起爆メカニズムを、常温核融合研究者の立場から説明しています。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
それから、この 「常温核融合起爆方式」 の、もうひとつの重要な点は、
核爆発に伴う放射性降下物(フォールアウト)の生成が非常に少ないということです。
 
これはリチャード・コシミズ氏の提唱する 「純粋水爆」 というものの概念に、
かなり近いものであることを示しています。
 
もっとも彼の言う 「純粋水爆」 は、レーザー起爆のみによる 「熱核融合」 反応であって、
たとえ少量とはいうものの、ウランなど重金属を使うこの 「常温核融合起爆」 は、
本質的には全くの別物ではありますが…
[ 2015/01/31 04:55 ] [ 編集 ]
・・・
抑止力を理解できない奴らw
[ 2015/06/01 17:52 ] [ 編集 ]
日本を悪い国にするのが目的だから
[ 2015/07/15 06:56 ] [ 編集 ]

今日アホで煽るだけのサポじゃない
それっぽい事言って間違いに誘導してるサポがいる

まじすげーな
[ 2015/07/15 07:05 ] [ 編集 ]
本当に使うんじゃなくて「使われるようにする」かな

サポが敵に言ってるはずのこと日本に起きすぎだから
[ 2015/07/15 07:08 ] [ 編集 ]

今さらこのネタかい
こんなの有名な話だろ
[ 2015/07/15 07:34 ] [ 編集 ]
今となっては安倍の普通の発言だな。
なんせこれだから。
http://jp-pride.com/s-H2786%E8%A1%A8.jpg
[ 2015/07/15 07:36 ] [ 編集 ]
あかんぞ、阿部総理!
大嘘つきやないか!
[ 2015/07/15 07:50 ] [ 編集 ]
いいぞ!押し付け憲法など守る必要なし。他の国々が核兵器を持ち戦いになったらチラツカせて来るんだ。中国ですら持ってるし、日本は中国と戦争になる可能性が高いんだからどんどん再稼働して核武装に努めるべきだ。力の強い者に非力な者が対等に話すことなど無理。スイスのように金融を盾にすれば手出しは出来ないが日本など守るにも口だけの9条しかない。お前らも現実見ろよ。
[ 2015/07/15 08:10 ] [ 編集 ]
憲法学者様達に聞いてみればいいんじゃね?

核兵器が違憲なら、普通のミサイルも違憲だろ

核兵器のみを制限する文言が憲法に明記されてるとは思わんが

単なる例えを持ち出して、安倍は核兵器のボタンを平気で押すような人間だ、という様な決めつけは普通の感覚をもった人間には違和感しか感じられないが

ここのキチ貝住人達はこの様な餌には大喜びだな(笑)
[ 2015/07/15 08:15 ] [ 編集 ]

教祖様を疑うな
[ 2015/07/15 08:32 ] [ 編集 ]
中国韓国から大量の移民が大挙して来るのだから
安全保障も糞もないわ、国内から日本は陥落するわバカウヨども
[ 2015/07/15 08:36 ] [ 編集 ]
猿の惑星の猿が喚き出してるな。
[ 2015/07/15 08:44 ] [ 編集 ]
これで核武装による自国の防衛であればやってもいいとか言っている俺の親父がおかしいっていう確信を持てた
[ 2015/07/15 08:46 ] [ 編集 ]
↑あれ?キチガイ過激発言するてめえも人の子だったのか!?
[ 2015/07/15 09:00 ] [ 編集 ]
安倍アホ!か、アメリカからの影武者かもしれないぞ。オバマやヒラリーはもはや影武者で世界の黒幕からの刺客だ。恐ろしい。
[ 2015/07/15 09:17 ] [ 編集 ]
安倍は、国民皆殺しも平気でしそう。あっ!それはまさしく法の範囲内ですからにして。と言いそう。本当に悪魔かっ!
[ 2015/07/15 09:22 ] [ 編集 ]
核兵器なんて時代遅れ、日本と戦争するのに命中精度の高いミサイルも核兵器もいらないよ。めくらめっぽう何発か打てば原発が勝手に爆発するよ。
中国と戦争したら、日本の経済が崩壊どころか食料が入ってこなくなり兵糧攻めと同じ、みんな飢えて即、無条件降伏です。それは、今現在、戦争する前から同じ、無条件降伏してます。戦争したいやつら夢みてるんじゃないか?
[ 2015/07/15 09:58 ] [ 編集 ]
※50
馬鹿か、これからの時代はガチでお互い戦争なんかしねぇよ何かよっぽどの事がない限りはな
ウクライナみたいに弱小国を生け贄にして代理戦争をやるか敵国の経済界と手を組んで移民を大量に入れて植民地化するんだよ
ヨーロッパを見れば分かるだろ、もうすぐ欧州大陸に巨大なオスマントルコ帝国が復活するよ
[ 2015/07/15 10:04 ] [ 編集 ]
>移民を大量に入れて植民地化するんだよ
これって日本のこと?
[ 2015/07/15 10:16 ] [ 編集 ]
アベノミクスに騙されて自民党、公明党なんかに投票した国民が悪い!簡単に目先の餌につられるな!安倍は右翼なんだから最初から危険人物だったんだよ!!
[ 2015/07/15 10:25 ] [ 編集 ]
↑右翼と売国奴は違うから一緒にするな、カス。
右翼まで敵に回したい工作員かもしれないがな。
[ 2015/07/15 10:30 ] [ 編集 ]
情弱バカには安倍が右翼に見えるのか(困惑)
※53
馬鹿か、安倍が右翼なら敵国から移民なんか最初から入れねーだろ
ここの連中の方が安倍信者よりよっぽど右翼でナショナリズムだよ、まあ良いことなんだけどね
今の時代は右翼やリベラルのフリした新自由主義者が世界中の国に野放しになっている、移民で日本を破壊する亡国自民党政権が右翼に見えるならお前の頭はおめでたいな

右翼なら外国人強制送還くらいやってるつーの、お前の基準なら移民(外国人労働者・留学生)に断固反対する山本太郎氏が保守右翼だわ
[ 2015/07/15 10:38 ] [ 編集 ]
人間以下の馬鹿安倍
[ 2015/07/15 10:42 ] [ 編集 ]
どちらにしても右翼は怖い!
[ 2015/07/15 10:45 ] [ 編集 ]
法案通したら、更に日本は戦争します!出来ますよ!と世界に宣言するようなものだ!
[ 2015/07/15 10:50 ] [ 編集 ]
※57
つまり移民反対派が多数の生活の党や民主党の一部議員が怖いとな

自民党がやってることは日本のヨーロッパ化だからな、一部の情弱バカは北朝鮮化中国化なんて言ってるがヨーロッパの言論弾圧も凄まじいからな

一度欧州に住んでみろ民主主義の幻想や理想なんて吹き飛ぶから
[ 2015/07/15 10:50 ] [ 編集 ]
戦争しないための核武装
米軍が縮小する中で、戦争をしないためにもパワーバランスを保たねばならない。
そのためには、日本やイスラエル、サウジアラビアなどの核武装は不可欠だろう。

2015年7月15日水曜日
イラン核協議:最終合意でイランの脅威は増し、中東には新たな軍事同盟が誕生するだろう
http://surouninja.blogspot.jp/2015/07/Iran-Nuclear-Agreement-triggers-new-military-alliance-in-the-middle-east.html
[ 2015/07/15 10:53 ] [ 編集 ]
安倍 →偽装右翼

安倍信者 →偽装右翼

安倍 →真性売国奴

安倍信者 →真性売国奴

偽装愛国者ハ真性売国奴 引越済

ググれ
[ 2015/07/15 11:10 ] [ 編集 ]
山本太郎氏の方が自民党よりかなりの保守右派だよな、素晴らしいことだ
何処ぞの偽装保守右翼とは大違い、欧米より移民制限してる北朝鮮や中国なんかではなく今のままでは日本のEU化は待ったなし!

・移民政策
・米国と戦争参戦
・情報統制

ヨーロッパ(英仏独)化する要素が沢山じゃねぇか
[ 2015/07/15 11:52 ] [ 編集 ]
お子さんのおられるお母さん方は、徴兵を覚悟しなければならなくなります。憲法改正を命を懸けてでも阻止しなければ!
[ 2015/07/15 12:27 ] [ 編集 ]
悪党安倍を闇に葬り去りたい。
[ 2015/07/15 12:30 ] [ 編集 ]
辺野古も戦争の準備なんだな。東京もはずれに基地あるな。爆弾落とされたら、いっかんの終わりだ。
[ 2015/07/15 12:34 ] [ 編集 ]
↑妄想族に聞きたいがどこが核使うんだよ(笑)
[ 2015/07/15 12:56 ] [ 編集 ]
もうすでに2011年3月に福島で核兵器を使ったではないか・・・

核爆弾と違って永久に放射能だだもれだがw
[ 2015/07/15 18:13 ] [ 編集 ]
妄想言うより完全にラリってテンパリ族
[ 2015/07/15 18:39 ] [ 編集 ]
これからは徴兵に向けてしっかりと子育て。
[ 2015/07/16 01:02 ] [ 編集 ]
核保有
アメリカが表明している防衛義務は、限定的なものになる。日本は益々 強大化して行く中国に やがて太刀打ち出来なくなる。
中国がミサイル攻撃で日本を脅せないようにする為には、核保有は有効な手立てだと思う。
[ 2016/01/22 12:39 ] [ 編集 ]
何が問題なんだ。正しい事を言ってるだけ。核の悲劇を防ぐには核抑止だろ。
[ 2016/08/07 02:18 ] [ 編集 ]
戦争ができる国になって「地球あぼーん」「人命あぼーん」「人類以外の生命もあぼーん」に協力する訳だな、分かるよ。
[ 2016/11/25 23:06 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

狂気、安倍晋三「核兵器の使用は違憲ではない」原子爆弾だって問題ない!核兵器を使う気満々?過去に発言
狂気、安倍晋三
[2014/06/11 18:11] 今日の物語
広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム