情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.05.23 06:00|カテゴリ:政治経済コメント(64)

まるでヤクザ!安倍首相の国会事務所の電話対応が酷すぎる件!自民関係者「意見?金貯めて選挙に出ればいい。政治家は国民の代表ではない」


20140522214021aeve.jpg
安倍晋三公式HP
自民党の移民政策に反対している有権者の方が安倍首相の国会事務所に電話をしてみたところ、非常に酷い対応を受けたという情報が入ってきました。電話のやり取りは録音されており、全てがユーチューブやニコニコ動画等に公開されています。

電話をしたのは自民党に投票をした有権者で、自己紹介をした上で彼が「移民政策に反対しています。私を含めて多くの自民党に投票した方が移民に反対です」と述べたところ、「本当に多くの方が反対しているのですか?全国に自民党員が何人居るのか知っていますか?」と逆に質問を浴びさせました。

更には有権者の方が「選挙の供託金300万円は高いと思うのですが」と質問をすると、電話対応の方が「みんなそれをやってるんですよ。そのためにお金貯めたことありますか?一所懸命頑張れば300万円なんて一年間で何とかなりますよ。コンビニのアルバイトとかで何とかしようと思えばね」等と発言。
そして、とどめを刺すかのように最後は「安倍総理は国民全体の代表でも何でも無いです。選挙の時に代表に投票されるのですか?」というようなとんでも無いセリフを吐きました。

自民党の関係者は前にプラカードを強制没収したりしていましたが、電話対応もまともに出来ないようですね(苦笑)。これではただのヤクザと同じだと私は思います。「首相が国民の代表ではない」という言葉には、流石の私も唖然としてしまいました。これが政権与党の関係者が言うセリフでしょうか?
電話をした方は自民党に票を入れた支持者みたいですし、受付の方は社会人としての礼儀作法が無いように感じられます。ちょっと、皆で自民党に抗議をした方が良いかもしれませんね。


☆「移民法案の提出」について安倍総理の国会事務所に意見を伝えた




関連過去記事

☆自民党による言論弾圧!「原発廃炉に賛成?反対?」と書いたプラカードを自民党関係者に没収され、住所・氏名・連絡先を聞かれる!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-478.html


安倍政権10の大罪 (佐高信の政経外科 16)
関連記事



ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍ちゃん、安倍ちゃん言ってる安倍晋三信者はいいかげん目を覚ませよ。
繰り返しになるけどもう一度この言葉を進呈しよう。


藤波心
‏@fujinamicocoro 選挙戦最終日秋葉原で熱狂的に「安倍晋三!」と叫んでいた人達が私には丸々太った牛や豚に見えた。
大きくなれよ~とか元気に育てよ~と励まされても、飼い主は決してあなた達の味方ではない。
なぜならあなた達はあなた達が信じている飼い主によっていずれ売り飛ばす為に出荷されるのだから^o^
7:19 - 2012年12月22日
[ 2014/05/23 06:54 ] [ 編集 ]
ネットで安倍ガー安倍ガーとすべて安倍のせいにしてくれるおかげで
枕高くして寝られる他の議員たちと大企業
[ 2014/05/23 07:39 ] [ 編集 ]
ヤクザじゃのう 安倍官邸が激怒! 福島原発「吉田調書」流出で“犯人捜し” http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150411 「政府事故調の『吉田調書』入手」「高濃度の放射性物質放出」「大量被曝の恐れ」――。 朝日新聞の連日の“スクープ報道
安倍官邸が激怒! 福島原発「吉田調書」流出で“犯人捜し”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150411

「政府事故調の『吉田調書』入手」「高濃度の放射性物質放出」「大量被曝の恐れ」――。
朝日新聞の連日の“スクープ報道”に安倍官邸が激怒しているという。

「官邸ではいま、『一体誰が朝日の記者に吉田調書を流したのか』と“犯人捜し”が始まって
います。菅官房長官は『(調書は絶対に)公開しない』と憤然としている。とくに安倍周辺は、
原発は過酷事故が起きれば、電力会社さえもコントロール不能に陥る――という解説部分が気に
入らないらしい。原発再稼働に突き進む安倍政権にとって、少しでも反原発につながる動きは
許せないのでしょう」(官邸事情通)

原発はとても人間の手に負えるシロモノじゃない。「吉田調書」の生々しい証言はそれを物語っている。
未曽有の大惨事にならなかったのは、たまたま「偶然」が重なっただけだ。

 だからこそ、福井地裁は21日、関電大飯原発3、4号機の運転差し止め判決を出したのだが、
それでも菅官房長官は「(再稼働の方針は)変わらない」と突っぱねている。

それにしても、つくづく思うのは、もし「特定秘密保護法」が施行されていれば、「吉田調書」
は確実に“闇”に葬られていたということだ。
[ 2014/05/23 08:16 ] [ 編集 ]
英語訳の字幕を付けて海外にも発信してみたら、大きな話題になるかもしれない。こういう活動はどんどんしてほしい。
[ 2014/05/23 09:25 ] [ 編集 ]
阿倍はまた国民の税金を使い海外旅行に行こうとしている。外国から見れば、このように馬鹿にされているのも分からず、丁重におもてなしを受けることで自分がさも日本を代表する人物であると思い上がっているのだろう。どこまで馬鹿なのか。こんなにも何度も何度も旅行したものはいないんではないか?税金を湯水のように使うことには少しの反省も無いのだろう。事務所の対応もまたしかり。こんな程度の輩を日本国のトップに据える自民党はもう終わったわ。
[ 2014/05/23 09:29 ] [ 編集 ]
チーム世耕のネットサポータークラブ心得。
チーム世耕のネットサポータークラブ心得。

第一条、自民党に非難が集まりそうな記事には、話題をすり替え、他党を叩け!

第二条、デマを流しても、自民党の有利になればそれでいい!

第三条、選挙期間以外は、公明を叩くべし!

第四条、反対者は、在日と認定せよ!
自民党が韓国や、在日や、朝鮮総連とズブズブなのは隠して、他者にすり替えるべし!

今回は、安倍個人のネトサポ
[ 2014/05/23 09:30 ] [ 編集 ]
v-7
この動画をみましたよ、よく電話してくれましたね。
言い訳がましく、話をそらして、相手を威嚇する。
ご主人様にそっくりではないですか?

腐っているものは、周りも腐っているのです。
ほら、レタス買って、中がくさっていることあるでしょ?
外はきれいに見えて、中味が腐っている、あれあれ。
[ 2014/05/23 10:18 ] [ 編集 ]
所詮、この程度の人間の集まりだよ。
普通の人間なら、安倍の人間性にはついていけない。
自民党は早くつぶさなきゃ!!
[ 2014/05/23 10:28 ] [ 編集 ]
アベと自民党の痴呆代表制のジャップの政策は他のやってるいいとこ取りの、パクリばっかなのです。アベはよくできたカラクリ人形なのです。蝋人形のほうがましですが。通信を暴きつつ覗き聞きし、大企業の利にかなった行動しかしてないでしょ。第二次世界大戦が早く終了せず、玉砕精神で長引いた過去と現在のアベ危険視された軍事国家と同じ歴史の繰り返しのように思います。
[ 2014/05/23 10:53 ] [ 編集 ]
12!12!
移民政策で国民騙して金儲け!

未来の混乱など考えず目先の利益に直走る売国アベ大行進!

まだまだ暴走は止まらない!
[ 2014/05/23 11:29 ] [ 編集 ]
確かに、自民党議員全員はもちろん、反対はポーズだけに見えてしまう野党議員にも責任はあります。
全員与党、一党独裁と言っても過言ではないかもしれない。
自らを国の代表・政府の長と言い切る阿倍は、
阿倍をTOPに担ぎ暴走する現政権のまさに象徴であり、
また、阿倍を批判するときには阿倍を擁立する国と体制全体を批難している人が多いのではないかと思います。

阿倍が万一退任に追い込まれてもそれだけではダメで、海外のように側近や人脈全て一斉に取り替えるくらいでないといけませんね。

日本はあまりそれを厳しくやらないので一党独裁のナアナア国会に見える。
また、大事なことが国会ではなく閣僚会議でどんどん進められていくことに与野党議員たちはもっと怒らないと嘘ですよね。
地元選出の国会議員に強く意見しましょう。


[ 2014/05/23 11:45 ] [ 編集 ]
確かに安倍が国民全体に選ばれた首相ではないよね。
単なる自民党内の代表選で選ばれた代表ってだけ。
「首相は国民の代表ではない」というなら 安倍は今すぐ辞めて
首相を決めるのは国民に任せて 国民投票しましょ!
政権は自民のままでも とりあえず安倍に任せておくよりは少しはマシだろう。
国民に選ばれた訳でもないアホに 国を滅茶苦茶にされてはたまったもんじゃない!

[ 2014/05/23 12:22 ] [ 編集 ]
ついに、ネトウヨも覚醒か?
>電話をした方は自民党に票を入れた支持者みたいですし、

自分の気に入らない企業(反日認定、花王、サントリー等)に、抗議して、ネットにアップするのは、まさしくネトウヨのやり方。
で、今回は、大好きな安倍ちゃんの所に抗議したら、こうなった(苦笑)
これでネトウヨも、目が覚めるだろう?

安倍は、親韓の統一教会ズブズブでCIAスパイの孫。
安倍が「特定秘密保護法」で60年隠したい「秘密」は、ヘリテージ財団密約か、竹島譲渡密約か?
[ 2014/05/23 12:30 ] [ 編集 ]
統一狂会安倍が、基督教総本部のローマ法王と会談へ=安倍首相、来月バチカン訪問
ローマ法王と会談へ=安倍首相、来月バチカン訪問
(21日 18:30)[時事通信社]

安倍晋三首相が6月上旬の欧州訪問の際、バチカンを訪れ、6日にフランシスコ・ローマ法王と会談する日程が固まった。首相から「国際協調主義に基づく積極的平和主義」の取り組みを説明し、途上国支援など地球規模の課題での連携を確認する見通しだ。
日本の首相とローマ法王の会談は、2009年7月に当時の麻生太郎首相とベネディクト16世が会って以来、5年ぶり。
(以上転載)

で「積極的平和主義」にお墨付きと?
ローマ法王の所にまで行って、嘘を付く安倍に寒気を覚える。

安倍「湾岸戦争やイラク戦争への参加は断じてない」↑
湾岸戦争やイラク戦争に行かないなら、「集団的自衛権」は【必要ない】
湾岸戦争やイラク戦争に「行くため」に集団的自衛権が、【必要】なんだ。
安倍の嘘に寒気を覚えた。
こいつは、平気で嘘を付き、しかも、良心というものを持ち合わせていない。
サイコパスで、しかも
パラノイアだ!
[ 2014/05/23 12:47 ] [ 編集 ]
コンビニバイト1年間で300万貯金できると思ってる自民
こんな連中が政治してるんだから格差が拡大するのは当たり前
[ 2014/05/23 12:48 ] [ 編集 ]
揚げ足取りの挙句に論点ずらし、最終的にはずれた論点に合わせた相手に向かって論点ずれてませんか?と畳み掛け黙らす。
これ、ディベートには詳しくないんですけど
いかにも国会で行われている答弁てこういうものなんでしょうかね。
プロレスに例えるのはあれかも知れないが
仕掛けられた相手の技を全て受け切った上で、
それを圧倒する事が醍醐味となってます。
正々堂々を体現してるのです。
相手の言い分をちゃんと聴いてから受け応えするならともかく、
相手を黙らせよう、怒らせようとする意図がミエミエなのがまた腹立たしい。
役人が国民をどう見てて、どう馬鹿にしているかの一端が垣間見える動画でしたね。
一度、この職員がこてんぱんに論破されてるのも見てみたい。
[ 2014/05/23 12:54 ] [ 編集 ]
>#- | URL | 2014/05/23 06:54さん

ネトウヨは子供にすら馬鹿にされているんですね
[ 2014/05/23 12:59 ] [ 編集 ]
今までありがおうございました。
[ 2014/05/23 13:02 ] [ 編集 ]
コメント少ないですね
[ 2014/05/23 13:06 ] [ 編集 ]
今後、野党になってからのあべちゃんには、

もちろん政治家を辞められてもかまいません。

先進国の司法達の団結によって、

原発考案した問題から、そのリスク責任の認定に向けて

世界規模で自民党に対して訴訟を起こす必要があります。
[ 2014/05/23 13:12 ] [ 編集 ]
すでに議員になってる奴には給料大金払って政党助成金もジャブジャブ
一方でこれから議員になろうという人には死ぬ気で300万ためろという
議員が政治ではなくただの利権階級になっている
[ 2014/05/23 13:13 ] [ 編集 ]
テレビ見てないんで疎いんですが、最近野党は全く目立たない気がしますね
野党与党というくくりはただのプロレスだとバレバレだから野党もあまり張り切らないのでしょうか?
まさに一党独裁にみえます
安倍が提唱し軽く反対して結局すすめる
共産党も意味ない
大多数の国民はかなりの湯でガエル状態じゃないかと思います
私は移住しようと思ってます
[ 2014/05/23 14:25 ] [ 編集 ]
>テレビ見てないんで疎いんですが、最近野党は全く目立たない気がしますね

とんでもない!
民主党のレンホー、小西、岡田、辻本、社民党の福島、共産党議員、山本太郎は、素晴らしい質問をしている!
ただし、維新、みんな、自民がよってたかって安倍擁護。
自民党がどんな悪どい事をしても、テレビは、全く取り上げない。
第二次安倍政権でも、質疑打ち切り、強行裁決のオンパレード。
最近では、介護切り捨ての法案を強行裁決した。
東京新聞が騒いでいたが、他はほとんど取り扱わない。
野党を責めるのは、お門違い!
メディアが政権監視をしないから、こうなった!
あと、「決められない政治」と言って、「自民党独裁」にさせたコメンテーターの罪も、重い。
泣くのは、国民。
いまだに気付かず安倍支持をしている国民が、一番阿呆だけど…。
[ 2014/05/23 16:14 ] [ 編集 ]
コンビニのバイトで1年で300万貯めれると思っとる感覚・・・・笑える・・・かなりなアホが電話対応してんな笑 自給800円で365日休まず1日10時間で292万円・・・普通にランニングコスト支払って生活して何時間働かなアカンのよな笑 かけ離れとる一般人との感覚、考え・・・宗教の洗脳か?苦笑
[ 2014/05/23 20:28 ] [ 編集 ]
お秘書さん、安部は国民の代表でなくて、米国の代表と言いたかったのでは。
政策が全てそうだから。
移民を受け入れ、日本人と『賃金競争』。
高い給料欲しければ軍隊に入れ。。だろうねー。

安部政策の骨は、
国民の預金と財産と命は自分のもの。
自分のものは自分のもの。
『アメリカを一日も早く取り戻す』

こういうことであるけど、コンビニの買い物で
せっせと高い消費税を納めてきた今日でした。

国民の命と安全を護り、景気回復に緊急に必要なことは、
安部の退陣ですね。
[ 2014/05/23 20:32 ] [ 編集 ]
さっさと自民潰れろ

あと、安倍連呼してる馬鹿コメントは消えろ
これは安倍が消えればどうにかなる問題じゃない

日本の未来の姿アメリカを見ていれば分かることだが
富裕層対一般庶民が将来の対立構造になる

国会議員、マスコミ、大企業あたりすべてが国民の敵だ
[ 2014/05/23 22:25 ] [ 編集 ]
「分かりました。法案取り下げるよう伝えます」とか言ってくれるとでも思ってたのかね?
普通なら「ご意見ありがとうございました。参考にします(→何もしない)」でおしまい
アホなクレーマーにまともに取り合ってくれてるだけマシじゃん
結局自分に都合のいい返答帰ってこない上に冷たくあしらわれたからってヤクザ呼ばわりしてるだけ
アホの仲間内で意見がそろってたからってしょせんアホの意見
まともに相手するはずないだろw
[ 2014/05/23 22:29 ] [ 編集 ]
苫米地英人 著『洗脳支配―日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて』 より抜粋
http://ameblo.jp/antibizwog/entry-11303586007.html

信用創造(英money creation)のカラクリ

話を簡略化する為に、日本の全ての預金の準備率が1%だったと仮定しましょう。(準備預金制度)銀行は100万円を預かると、全額を日銀に預け、9900万円を借り手の口座に創設することが出来ます。
つまり合計の預金残高は1億円になります。1%の準備率でマネーサプライは100倍に増えるのです。
日本の現在の準備率は0.1%程度ですから、100万円の預金があれば10億円が創造されるということです。

例えば皆さんがマンションの購入に銀行から30年ローンで4000万円の借金をしたとします。この為には銀行は、元手として4万円から40万円の預金があればいいということです。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120306-913203.html
苫米地氏は、オウム真理教幹部や信者の脱洗脳を手掛けたことなどで有名な脳機能学者です。

銀行業の真実
http://www.youtube.com/watch?v=KHdoliKcQ8Y
(抜粋)
私たちのほとんどは 預金者によって預けられたお金を、銀行は貸し出していると信じている。
だが それは事実ではない。事実は 預金や銀行が稼いだお金を貸すのではなく、借り手が約束している返済からお金を創造している。
銀行は借り手の口座のローンの金額をちょっと書き込むだけで、魔法を使ったようにその金額を手に入れる。
事実、銀行の第一線にいる従業員を含むほとんどの人が、この問題について考えたこともないのです。
[ 2014/05/23 22:40 ] [ 編集 ]
議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、相手が何も言い返せなくなれば勝ち、という半島のしきたり声闘(ソント)を思わせるのだが。
安倍事務所はこのような対応で統一されているのか。
[ 2014/05/23 22:46 ] [ 編集 ]
おっもしろいなあ~
こんなヒトたちがいっぱいいるんだ自民党には
そのヒトたちにゆだねちゃってるんだ 私たちは
先の選挙でとんでもないことしちゃったんだよ、今更だけど
[ 2014/05/23 23:48 ] [ 編集 ]
そもそも我々は自民党に投票してないんだよな
票田は主にマスコミに騙されてる老人層だし
[ 2014/05/24 00:40 ] [ 編集 ]
安倍の本性
まじで安倍の支持者は目をさましたほうがいいと思う。
かなりありえない。すげーやばい。秘書でさえこんな意識で
いるということがばれるだけで政治家にとってマイナスだろ?

「議員でないなら意見するな」とか
話をそらして「300万くらいコンビニですぐ貯まる」とか。
やばすぎだろ。これまじで秘書なのか?
録音されて拡散されたらやばいとか考えないのか?
完全にアサヒとか共産とか嬉々として食いつくだろ?

「ご意見どーもです。
今後そういったことは何処宛でお願いします。」ガチャ
でよくないか?
[ 2014/05/24 02:04 ] [ 編集 ]
事務所側「あなたが民意を反映させたかったら、立候補すれば?」

と言って(話題をそらして)おきながら、
首相は国民(民意)の代表じゃないと言う

それじゃ首相は、誰の根拠で方針を決めてるの?ってことを如実に
示す動画ですね、おそらく質問者も対応者も詳細が不明なので、
証拠にはならないでしょうが

それでもこの動画は、政権側の有り様を如実に示ていると思います、
こんな理屈が通ると思っているのが悲しいですが、

納税者および有権者に(投票者として意見しているのに)この対応は、
筋が通っていないので、
その内このようなシステムは、崩壊することは目に見えてますねぇ
[ 2014/05/24 02:27 ] [ 編集 ]
秘書でさえこのやばさ。公の意識なさすぎ。
やばすぎ。まじでこれに舵取り託すと日本滅びるだろww
[ 2014/05/24 02:43 ] [ 編集 ]
日本丸の舵を取れてないな。
オバマとその官僚+米ユダヤ金融・投資資本+アングロサクソン米人系バンク+CIA+統一オカルト+日経連+米TPP推進民主・共和党議会ビュロー。。などなどの要求を実現することは膨大な量でる。決意だけで、世界を外遊し、嘘ばかりこいている。八方美人状態である。明日の、30年先の日本なども考えず、2年後に自民党があるかないか。。これも流れにまかせている。
日銀地下の金塊も、今じゃー紙幣を増刷し過ぎて、いずれ強奪されるね。
自民議員も秘書も精神状態がおかしい神輿をいつまでも担いでいると、自分が損をくらいのは確定的である。落選の後は借金残るだろうね。コンビニで稼げるかい?
安部は日本を滅ぼすことに感激、歓喜してるのだから、精神的な鑑定を受けさせる必要があるように思う。
第1次内閣、午前中に所信表明。午後は入院は、週刊誌から公開状の回答締めが午後だったもんだから、病院に逃げたことを忘れてはならない。
苦労して、真面目に税金を払うものが政治家になれるのだが。
[ 2014/05/24 04:31 ] [ 編集 ]
>自分の気に入らない企業(反日認定、花王、サントリー等)に、抗議して、ネットにアップするのは、まさしくネトウヨのやり方。

この動画の主は、投票者(納税者)として意見しているので、
それを企業のクレームと同列にするのはどうでしょう?

企業であれば、不買やストライキで意志表示できますが、
納税は義務なので、政府を企業と定義することはできません

(まぁ、そう言う意見もありますがねぇ)

それなら、生まれると同時に社員にさせられる論拠を示してもらわないと、
政府=企業の役員である国会議員に、給料は支払いたくないですねー
[ 2014/05/24 05:57 ] [ 編集 ]
安倍の人を見る目がないのは確定だな。
こんな人間を使役してる時点でやばい。
おべっか使いばかりを周りにおいているのか?
[ 2014/05/24 10:34 ] [ 編集 ]
日本政府が、これからも、コインしか発行出来ないなら、 永久に国の借金は増え続けると思う。 政治家が、法律を変えて、紙幣発行権を銀行から日本政府に移すだけで 借金は無くなる。

日本政府が紙幣発行出来れば、福島原発と被災地の方々に 惜しみなく寄付が出来る。( 地  球  の  危  機 なのに、銀行は寄付してくれないようなので)

クリス・バズビー博士
「(福島第一原発の)原子炉を密閉する必要があります。 原子炉の下を掘って、コンクリートを流し込み、上部を囲うためのドームを作るには 1兆ドル(100兆円)かかるかもしれませんが、しなければなりません。世界中に放射性物質は広がります。」
http://www.youtube.com/watch?v=4boD0Lcv_Hs

アーニー・ガンダーセン氏
二年前に私が提案した対策は、原発をゼオライトと呼ばれる物質で満たしたトレンチで囲むことでした。 ゼオライトは火山灰です。火山灰は放射能を良く吸収します 日本はお金を使おうとはしませんでした。私は二年前この提案を持ってアプローチしたのですが、 東京電力には そのお金がない と言われました。

<汚染水漏れ>東電協力会社(福島県いわき市)の会長
毎日新聞の取材に「タンクは工期が短く、 金もなるべくかけずに作った。 長期間耐えられる構造ではない」と証言した。
[ 2014/05/25 03:22 ] [ 編集 ]
私は受付の方が一方的に悪い…とは思いません。むしろお電話をされている方の「みんなが思っている」という言葉で自分の考えがさも正しいかのように突きつける話し方が、失礼ですが子どもじみているように感じました。そのお電話で何が伝えたかったのかも分からないですし。本当に伝えたいことがある方は署名を集めたりもしていますよね。(署名で政治家が動くのかは謎ですが)これではただのややこしいクレーム電話です。

ただ受付の方の、相手の伝えたいことの真意を受け止めようとせずに揚げ足をとって、煙に巻く!!という話し方には品性の欠片も無いですね。私も仕事のクレーム処理で同じようにしてみたい。笑
会社でこれやったらおしまいでしょうね。信用第一ですから。お客様は神様ですから…

ただ政治の世界で民間企業と同じようなクレーム処理をし始めれば、国民みんな電話するようになると思いますよ。だって国民の代表ですから。

安部が国民の代表でない。と言うのならば、選挙期間に私の地域にデカい安部のポスターを貼るのを止めていただきたい。関係ないのでしょ。そして自民党の政策に反対な方は、次の選挙で自民党に入れないことですね。私はこのお電話を聞き、淡い期待を抱いて地元の力のない自民党員に投票したことに後悔しましたから。

でもこのお電話された方も、きっとネットにアップすること前提でこんなクレーム電話を入れられたのでしょうね。政治家の方もやりにくい時代だとお思いでしょうね。笑
[ 2014/05/25 07:51 ] [ 編集 ]
憲法前文にはしっかり国民の代表者と書かれてます
以下の文は憲法前文の一部です。

「そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する」

つまり国会議員は国の代表者という事が憲法前文に記載されてます。
内閣総理大臣は与党の中から与党議員によって選ばれますが、国民が選んだ国会議員(与党)の中から与党議員が間接的に選んだだけの話で、国の代表者に変わりありません。
[ 2014/05/25 18:17 ] [ 編集 ]
蒋介石、文鮮明師およびナチや日本の戦犯たちによって台湾で発足した
世界勝共連合(WACL)について


http://rothschild.ehoh.net/material/21.html
[ 2014/05/26 00:13 ] [ 編集 ]
原発キチガイの【安倍自民+石原維新】は原発問題で滅びる
原発キチガイの【安倍自民+石原維新】は原発問題で滅びる

★『国民の95%が否定し、歴代5人の総理が反対する究極のドアホウ政策=原発再稼働』に邁進する、(聖徳太子から数えて)日本史上、最低最悪のオマヌケ宰相の安倍と補完勢力「石原維新」の支持率が、消滅しだした!!

【1】なんと!安倍内閣支持率、12ポイントも下落し45%!ANN世論調査 就任以来、最低を記録!!(ANN2014年5月26日)安倍内閣の支持率が先月より約12ポイント下落し、45.7%と、おととし12月の就任以来、最低を記録したことがANNの世論調査で分かりました。調査は24日と25日の2日間、行われました。まず、安倍内閣の支持率は先月の前回調査と比べて12.3ポイント下落し、45.7%となりました。この結果、内閣支持率はこれまで最低だった去年7月の46.4%を下回り、過去最低となりました。

【2】「鹿児島2区補欠選挙」本土では4野党連合が勝利!!なんと!すでに「ゲタを履かないと負ける」ほど「弱っていた安倍自民」!!本土ではとても勝てない!【南九州では「4野党連合(民主、維新、結い、生活)」が【2倍近くも】自民に勝っている】!!自民党が徳洲会を頼っていたことが判明!徳洲会の組織票で勝った自民党!九州本土では野党連合に負ける!(真実を探すブログ2014年5月1日)・・・意外と自民党の土台が崩れ出しているということを今回の選挙が証明したと言えるでしょう。これからの選挙、野党側の動き次第では十分に勝ち目があります。
http://www.asyura2.com/14/senkyo165/msg/852.html
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000027590.html
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2419.html
[ 2014/05/26 13:21 ] [ 編集 ]
安倍さんはこんな無礼な人物を即刻解雇すべき!
これをもって安倍さん本人を全否定してるコメントがあふれてるけど、
それはさすがに言い過ぎだと思う。
[ 2014/05/26 13:49 ] [ 編集 ]
事務所側「(首相は)国民の代表ではない」

それじゃ首相が、地元の議員と笑顔で握手してるポスターは何なの?
ってなるよねw
[ 2014/05/27 09:00 ] [ 編集 ]
今回の件で 安倍総理を攻撃をしているのではない
伝言板の事務所のオッサンが
若者しいては国民の意見を拝聴しせず
説教を垂れるなど言語道断である
[ 2014/05/28 11:41 ] [ 編集 ]
安倍さんのスタッフだけじゃありません。
昔ある地元の自民党議員の事務所にあることで電凸したことあります。最悪な人に当たってしまって話聞いてくれず、一方的に切られたことありますよ、安倍さんだけじゃないですよ、どこてもあるんじゃないですかね、これは
その議員は悪い方じゃないんですが、次の選挙その人いれようかどうか悩みますね、自民党本当に調子こくなよって感じです。
[ 2014/05/29 09:31 ] [ 編集 ]
秘書は統一教会だからしょうがないよー
[ 2014/06/06 00:36 ] [ 編集 ]
不正選挙で当選 飼い主は偽ユダヤ朝鮮人 マイケル緑色
日本を米国にトリモロス
[ 2014/06/06 00:40 ] [ 編集 ]
カスゴミはこんなビッグニュースにダンマリですか~(笑)
総理は国民の代表ではない→本音が(爆)
[ 2014/06/10 21:37 ] [ 編集 ]
政治家の給料高過ぎです!あんなにもらってて何をしてるんですか?普通一般の給料で十分な仕事しかしてないですよね!貴殿方の給料は私達の税金なんですよ!生活苦でもなんとかして、払ってる税金なんですよ!なんで、赤字になるんですか?貴殿方が使うからでしょ!そんなお金あるんなら、子供にかかる学費を就職するまで無料にしてくださたいよ!おかしいでしょ!大企業だけみてんじゃないよ!貴殿方の給料なんて10分の1でいいんですよ!
[ 2014/10/23 10:40 ] [ 編集 ]
これで政治ヤクザの実態が明白だ!
選挙でワザワザ投票に行く価値などまったく無し!!!
日本国民はもっと目を覚めせってんだ!!
投票に行くことで、国民は政治家のやりたい放題、
いいようにされてしまううのだ。もう、散々な目に
遭っても、それでもまだ選挙に行くのか!?
オレは以前は投票に必ず出向いていたが、もう、きっぱりと
行くことを止めた。ふざけるな!!クソ政治家ども!!!

国民をダマし、そそのかし、裏切り、一部の裕福な人間だけに
恩恵を与える。それが現代の政治姿勢だよ!!
[ 2014/11/06 15:53 ] [ 編集 ]
理屈が通じぬ人々、やたらとよく喋る。
[ 2014/12/16 00:26 ] [ 編集 ]
太字の文皆さん事実だけ見ても株価が上がって誰が裕福になりました一部の大企業.金持ち.中小企業.個人経営.一般庶民は輸入値上がりにより過去最大の倒産家計費は2割から3割出費大世の中をむちゃくちゃにしていますこの男は山口組と親密テレビでは竹中平蔵を使い安倍養護の嘘をつきこいつも山口組と親密これらを単純に事実だけ見ても国民のためにはならない
[ 2015/01/09 08:10 ] [ 編集 ]
電話の相手が支持者なのにまるで喧嘩腰だねえ
なんかもう、完全に上から目線で酷い対応だね。

電話の相手を本当にバカにしています。

電話している人物は丁寧にへりくだってまで気を使って喋っているのに、この事務所の人間は相手を本当に見下して喧嘩腰。

そして言いたいことを言って最後は一方的に電話を切る。

これが安倍晋三事務所の対応だという事です。
[ 2015/08/17 02:24 ] [ 編集 ]
自民党の人の言葉が間違っているわけではない。
大多数の反対者がいるのであれば党を組織すればいいということ。
電話をした人の話し方もお粗末だと思う。
[ 2015/08/18 10:12 ] [ 編集 ]
ネトウヨ憤死wwwwwwwwww
これが自民党の正体だよネトウヨ、いい加減に目覚めろ。
[ 2015/08/22 09:03 ] [ 編集 ]
恥知らず
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください
この掲示板そのものが この忠告を一番に聞くべき
[ 2015/10/10 08:59 ] [ 編集 ]
自民党はばか
死んでも自民党なんか入れんわ。
[ 2016/03/04 15:42 ] [ 編集 ]
自民党はあほや
株に年金突っ込まれても、黙ってる国民がわるい。運用間違えたら責任者死刑にするくらいすべきやな
[ 2016/03/04 15:48 ] [ 編集 ]
まあ、そんなにヒドくないじゃん、沢山のクレーマーに内心腹が立っているんだろ
最後まで怒鳴らず、淡々とキレているだけじゃん、お前ら、動画、見たのかよ??

いやー、こんなんだったら安心したわ、民主党とか共産党、社民党の方がずっとずっとダメなんじゃい?
でも、国会で居眠りしている自民党議員や老害議員はほんと首にしていいよ
[ 2016/05/06 05:50 ] [ 編集 ]
今回の安倍首相に対する電話内容の録音内容暴露の件
録音内容暴露の件
聞いていると非常に恣意的に聞こえます、まず最初に録音させていただきますと言ってから始めるべきです。非常に聞く法に違和感を覚えます、ましてや参議院選挙前に、録音しているすべてが暴露しているのではなく地震に都合のよい部分だけ暴露している様にも見受けられます。
[ 2016/06/20 07:21 ] [ 編集 ]
分かりそうだが
本当にバカ国民よ!奴の本性を読売新聞とか流せば!奴はバカ爺やバカオヤジの亡霊に振り回されている!これ以上あのキチガイ安倍晋三を支持する国民よ!今のバカガキ共と日本から出て行け!
[ 2016/08/23 13:17 ] [ 編集 ]
アホ
バカ。ぼろぼろになってんじゃん。無駄遣いのクズ。
[ 2016/12/24 15:03 ] [ 編集 ]
自民党のうけつけは、なってないですね。
 支持者が意見を言ってるのですから、
きちんと話を聞いて、上に伝える(口だけでも伝えると答える)のは当然なのでは?
 それとも、自民党の方針として、一般人の意見は聞かないことにしているのですか?
そうでなければ、党内部の、浄化作用として、この受付職員は更迭して、それを広く一般に伝えるべきだと思います。
 西郷隆盛は、どんなに若手の、青臭い意見にも、正座をして耳を傾けたそうです。
[ 2017/09/24 19:32 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク