情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.06.11 16:00|カテゴリ:放射能被害コメント(12)

【ヤバイ】福島の甲状腺がん、リンパ節転移が多数!チェルノブイリでも癌の転移が指摘!山下俊一氏「小児甲状腺癌の約4割は発見された時点で既に転移」


20140611132649iinkai.jpg
福島では県民の甲状腺がんについて調査が行われていますが、6月10日の検討委員会で小児甲状腺癌が転移している子供がいることが判明しましたのでご紹介します。福島県立医大の鈴木真一教授は今回の検討委員会で「5から10ミリでも転移している人もいる。リンパ節転移や肺転移などがほとんど」等と述べ、転移が発生していることを認める発言をしました。

小児甲状腺癌は転移率が高いことが前々から指摘されており、御用学者の山下俊一教授も過去に「大人と異なり、小児甲状腺がんの約4割は、この小さい段階でみつけてもすでに局所のリンパ節に転移があります」と指摘しています。また、チェルノブイリ原発事故では、被害者たちの癌進行速度が異常に早いことも発表されていました。

鈴木教授らは「具体的な転移の数値は発表しない」等と話していますが、これは全ての日本国民が知るべきデータだと私は思います。場合よっては皆が想像しているよりも恐ろしい事態が発生している可能性もあり、早急な情報公開が必要です。


↓鈴木教授の発言は52分頃から
☆第3 回「甲状腺検査評価部会」


☆リンパ節転移が多数~福島県の甲状腺がん
URL http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1793

引用:
これに対し、手術を実施している福島県立医大の鈴木真一教授は、「過剰診療という言葉を使われたが、とらなくても良いものはとっていない。手術しているケースは過剰治療ではない」と主張。
「臨床的に明らかに声がかすれる人、リンパ節転移や肺転移などがほとんど」として、放置できるものではないと説明した。(動画の52分40分頃)
 
渋谷教授は「しかし、健診して増えたのなら、過剰診断ではないか。リンパ節転移は何件あるのか」と追及すると、鈴木教授は「取らなくてよいがんを取っているわけではない」と繰り返しつつも、「ここで、リンパ節転移の数は、ここでは公表しない」と答えた。(1時間35分頃)
:引用終了

☆山下俊一の嘘が暴かれた
URL https://web.archive.org/web/20120315112610/http://einstein2011.blog.fc2.com/blog-entry-570.html

引用:
山下俊一 
 (チェルノブイリの調査)
 そして放射線誘発性の甲状腺がんはすべて乳頭がんでした。
 これは非常に大きな事実であり、乳頭がんの発生メカニズムを解明できる大きな母集団がここにいるということになります。
 (2009年3月)

【重要】山下俊一 
 同時に、大人と異なり、小児甲状腺がんの約4割は、この小さい段階(超音波で甲状腺結節を見つけて、1センチ以下、数ミリの結節の事)でみつけてもすでに局所のリンパ節に転移があります。
 (2009年3月)

山下俊一 
 ですから、手術の方法はきわめて慎重でなければなりません。
 すなわち、放射線と健康影響を考えるときに、広島、長崎の外部被ばくの様式と異なり、この地域(チェルノブイリ)の一般住民には内部被ばくの放射線影響があることを示唆しています。(2009年3月)

【最重要】山下俊一 
 いったん被ばくをした子供たちは生涯続く甲状腺の発がんリスクをもつということも明らかになりました。
 (チェルノブイリの調査結果。2009年3月) 
:引用終了

☆第5章 甲状腺がんとその他の甲状腺疾患 5.1チェルノブイリ地域
URL http://isinokai.churaumi.me/2012/03/07/chapter5/

引用:
20140611133313tyerunobuiri01.jpg
甲状腺がんを発症した大多数の子どもは事故当時6才未満で、更にその半数以上は4才未満であった。ベラル-シでは0~14才の小児甲状腺がんの発症率は1995年がピ-クであった(図3)。小児甲状腺がんの増殖スピ-ドが速く他の臓器、特に肺への転移をきたしやすいことが明らかになった。このことは事故後早い時期に判明した。こうした症例はほとんどが甲状腺乳頭がんであった。

 チェルノブイリの想像を超えた大惨事でウクライナでも甲状腺がんが増加した。事故後、11万人の子ども、4万人の成人の甲状腺から高濃度の放射性ヨ-ドが検出されたため、がん登録制度が設立された。1993年には418名の小児甲状腺がん患者が登録された。地域ごとの情報を照合すると、放射性ヨ-ド汚染との相関が明らかとなった146)。
:引用終了

☆県民健康調査「甲状腺検査」の実施状況について
URL http://www.pref.fukushima.lg.jp/uploaded/attachment/65174.pdf

引用:
平成 23-25 年度合計
・悪性ないし悪性疑い 90 人(手術 51 人:良性結節 1 人、乳頭癌 49 人、低分化癌疑い 1 人)
・男性:女性 32 人:58 人
・平均年齢 16.9±2.7 歳 (8-21 歳)、震災当時 14.7±2.7 歳(6-18 歳)
・平均腫瘍径 14.2±7.4 ㎜(5.1-40.5 ㎜)

(1)細胞診結果(平成 26 年 3 月 31 日現在)
ア 平成 23 年度実施対象市町村
・悪性ないし悪性疑い 15 人(手術 13 人:良性結節 1 人、乳頭癌 11 人、低分化癌疑い 1 人)
・男性:女性 5 人:10 人
・平均年齢 17.3±2.0 歳 (13-20 歳)、震災当時 15.7±1.9 歳(11-18 歳)
・平均腫瘍径 14.1±6.6 ㎜(6.0-33.0 ㎜)
イ 平成 24 年度実施対象市町村
・悪性ないし悪性疑い 54 人(手術 36 人:乳頭癌 36 人)
・男性:女性 21 人:33 人
・平均年齢 17.2±2.7 歳 (8-21 歳)、震災当時 14.9±2.6 歳(6-18 歳)
・平均腫瘍径 14.5±7.9 ㎜(5.2-40.5 ㎜)
ウ 平成 25 年度実施対象市町村
・悪性ないし悪性疑い 21 人(手術 2 人:乳頭癌 2 人)
・男性:女性 6 人:15 人
・平均年齢 16.0±3.1 歳 (11-20 歳)、震災当時 13.5±3.0 歳(8-18 歳)
・平均腫瘍径 13.4±6.8 ㎜(5.1-30.3 ㎜)
20140519214621koujyousyen.jpg
20140519214923fuksuima02.jpg
20140519215158fuksuma03.jpg
20140519215226noufuksuim04.jpg
:引用終了

放射能被曝対策関連の過去記事

☆海産物と外食の放射能汚染について!宅配ピザは殆どが欧州や北米産!日本近海のサンマやカツオは壊滅的!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-769.html


☆【放射性物質から身を守る食事法】亜鉛で造血機能と免疫機能強化!ミネラル豊富な天然塩も効果的!乳製品や加工食品には要注意!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-648.html 


☆食べ物で放射能被曝対策!ビタミン療法、スピルリナ、リンゴペクチン!放射能対策まとめ
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-90.html


福島原発の真実 最高幹部の独白


福島原発事故の「犯罪」を裁く
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
今のところメディア報道は福島民友とアワプラネットのみ。
徹底した情報統制です。
テレビや大手の新聞には出ないでしょう。
[ 2014/06/11 16:16 ] [ 編集 ]
「B-CASカード破棄NHK解約解体してGHQスパイ政府を憲法で断罪投獄せよ 」
あまりに美しい極めて日本的な美文を投稿いただいたので、ご紹介します。 (RKブログ)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_74.html
> AKBという作られた社会現象は、日本をコントロールする勢力によって使われる道具、或いは儀式のツール


日本のテレビも新聞も霞ヶ関も自衛隊も検察も宮内庁も全部大和魂皆殺しGHQフリーメーソン鬼畜マッカーサーが作ったんだからあたりまえですよ。

マッカーサーと一芝居うったヒロヒトは田布施の近くの徳山藩の出来損ない勘当極道者毛利八郎の実の息子だから武士の躾じゃないエタ非人の躾を受けて育ったために長じては地球のエタ非人ユダ金カルトキリスト教への改宗をもくろんでいました。

アメリカの原爆が日本人の頭上へ投下されるまで講和せずわざと戦争を長引かせたのは崇高な悠久の大和魂菩薩常民に対する田布施エタ非人躾ヒロヒトの下賎下劣な浅ましいひがみ根性のなせるわざです。
[ 2014/06/11 16:46 ] [ 編集 ]
殺人未遂罪だと思う
過去の公害や薬害よりも酷い犯罪だと思う。
チェルノブイリの前例がありながら文科省等に対する陳情他学者・知識人からの批判等ありながら被曝させ続けた。
刑事責任を問うのは過去の公害や薬害より容易のはず。
被疑者・被告人がどの範囲まで拡大するのか。
戦後日本史上最大の疑獄事件となった。
東京裁判を越える規模になるかもしれない。
[ 2014/06/11 17:27 ] [ 編集 ]
美味しんぼ騒動のときにはこの情報は官邸に伝わっていたんじゃないか。
だから鼻血ごときであんなに過剰反応してしまった。
もしかして甲状腺ガンのことでも書いてあったか?
[ 2014/06/11 17:38 ] [ 編集 ]
安倍「福島ノ子供の未来に責任を持ちます」
安倍「原発事故の影響は、過去も、現在も、未来も、ありません」

よくもまあ、ぬけぬけと。
全力で隠蔽します!
責任を持って、隠蔽します!
私が、最高責任者!
サイコパス、か…。
パラノイアか…。

ちなみにヒトラーは、パラノイア(偏執狂)であったと言われている。
[ 2014/06/11 18:01 ] [ 編集 ]
ついに恐ろしい時代がきてしまった
私は東日本大震災も人工地震だと断定します 理由の一つは、プーチンの2011フィギュアスケート
もう一つは、主要動が二つあること、普通はありえない
勿論地学を勉強した
一体どうすればいいのか
[ 2014/06/11 19:58 ] [ 編集 ]
そのメディアさんらがよく引き合いにだされる、「海外」(特定特殊国をのぞく)では、弱者、特に子供の扱いにはすごく敏感。どうなるんだろうね。ほんと。
[ 2014/06/11 20:03 ] [ 編集 ]
致命的ではないし、過剰治療になるから、イチイチ調査などせず暮らすのが良い。

的な、過去の関連記事のコメントに散見られた意見はどうなったのか?
[ 2014/06/11 20:28 ] [ 編集 ]
何もかも白日の下にさらされてほしい

唯一生き残る道は

真実と向き合う事だけ

その他の茶番は

崖に向かって歩いているだけだ。




[ 2014/06/11 20:32 ] [ 編集 ]
そのうち「努力が足りない」「辛抱が足りない」的なニュアンスで
「笑いが足りない」とか適当に精神論で誤摩化してきそうな悪寒

子供が居る人、生むことを考えている人は直ちに自分で行動してしまった方が話がはやいし確実に身を守れる。「自分の身は自分で守る」

そもそも政府と国民の信頼関係がなくなったら、確実に色々と乱れる。誰も得をしない。だからチェック&バランスとか、報道の自由とかその他諸々が保証されたりと仕組みがあるのに。日本全国修羅の国が確定しているようなもん。
[ 2014/06/11 21:05 ] [ 編集 ]
やはりマスコミは黙殺した
OURPLANET YOUTUBE動画

第3回「甲状腺検査評価部会」
http://www.youtube.com/watch?v=ubbY79uYm7w
甲状腺検査評価部会後の記者会見
http://www.youtube.com/watch?v=K167GvHTbWE

≪核心部分のハイライト≫
リンパ節転移が多数~福島県の甲状腺がん
http://www.youtube.com/watch?v=zD9Ez-HBchc
[ 2014/06/12 02:39 ] [ 編集 ]
【なんと!!【茨城 県全域】が放射線管理区域(40000Bq/m2以上!)】
★安倍は、福島だけでなく、茨城県民全員と千葉県民全員に謝れ!
【なんと!!【茨城 県全域】が放射線管理区域(40000Bq/m2以上!)】
こうなることは分かっていた=>【茨城の小児白血病患者】で満床になる【千葉の病院】!身近で死産、流産!白血病の波が第一波として来てるな。「血液の疾患」の次は、「循環器疾患」が激増するパターン。こうなることは分かっていた。~しかしそうなる前に逃げないんだよなあ~ ★病気になってからじゃ遅いんだよ!白血病の宣告は【死亡宣告】と同じ! ★【茨城、県「全域」が放射線管理区域(40000Bq/m2以上)!】 ★プルトニウムがごろごろ転がっている大地に暮らしたら、子供が白血病になるんだよ。 ★プルトニウム1mgは、1秒間に1億回以上アルファ線を発する。そんな悪魔の物質が大量にばらまかれたんだから、移住するしかない。 ★茨城産の芝生>【ゴルフ場突然死この1年間で111人(週刊新潮)】 ★茨城県は危険エリアです。申し訳ありませんが、私は、一生、茨城県に立ち入らない。
(よい子の豆知識)【【日本国放射能選手権=福島1位→茨城2位→東京3位】】(原子力規制委員会のお墨付き認定、FGW)http://financegreenwatch.org/jp/?p=37811
茨城は「放射能で堂々全国2位(銀メダル)」の大変な地域!!ちなみに次の「3位(銅メダル)」がなんと東京!さすが花のお江戸、首都の面目たもったな!!http://twitpic.com/a6b89y/full
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/56181e38d29daa60b1d04261b000fdb3
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/93a2db7a3039072529503e3c3b65e05d
[ 2014/06/12 11:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム