情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.06.29 14:46|カテゴリ:ニュースコメント(60)

【衝撃事件】新宿で焼身自殺が発生!集団的自衛権や安倍政権に抗議か?自分に火をつけて焼身自殺を図るも消防隊が鎮火!


6月29日昼ごろに新宿駅の南口でサラリーマンらしき男性が焼身自殺を図りました。目撃者の証言によると、男性は駅とサザンテラスを結ぶ橋の上で、頭から油を被って自身の体を燃やしたとのことです。通報を受けて現場に待機していた消防隊が直ぐに火を消したようですが、男性はかなりの大火傷になっていると予想されます。現時点では詳しい容態などについては不明です。
また、現地に居たからの情報では、「安倍政権や集団的自衛権に反対」というような事を男性が叫んでいたという目撃証言もあります。いずれにせよ、このような辛い事件は嫌ですね。





関連記事
情報速報ドットコムのツイキャスもよろしくお願いします! http://twitcasting.tv/kennkou1/show/
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
いよいよ世相がキナ臭くなってきたね。
日本でも爆弾テロが日常的に起こるステージに入るのかも知れない。
そうなると安倍はますます国内統制を強めそうだ。
[ 2014/06/29 15:11 ] [ 編集 ]
テロリスト戦争犯罪者アメリカ、イスラエル、NATOの傀儡安倍は今すぐ退陣しろ
[ 2014/06/29 15:17 ] [ 編集 ]
え、火病?
[ 2014/06/29 15:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/29 15:47 ] [ 編集 ]
非常に残念
もっと別の方法があったはず・・・
[ 2014/06/29 15:48 ] [ 編集 ]
というか、油かぶっただけで直ぐに消火されるってわかってるなら
殆ど火傷してないんでは?
というか、サヨクって怖いわー
[ 2014/06/29 15:50 ] [ 編集 ]
b
  安倍を、絞首刑に!
[ 2014/06/29 15:50 ] [ 編集 ]
自爆テロ?

背景を知りたいです。続報を期待します。
[ 2014/06/29 15:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自爆テロ?
>
> 背景を知りたいです。続報を期待します。

自爆テロの意味すら知らないの?
[ 2014/06/29 15:56 ] [ 編集 ]
>というか、油かぶっただけで直ぐに消火されるってわかってるなら
>殆ど火傷してないんでは?

やけどを舐めすぎだろ。
[ 2014/06/29 16:02 ] [ 編集 ]
アホウか。電車に飛び込んだり自殺などするな。
自分を傷つけることで、世間が同情してくれると思うな。また、安倍の為に死ぬことはないぞ。

それなら、議員となり殺されるのを覚悟で、国会で真実を洗いざらい打ち明けるとか質問してみるの方がよっぽどよい。

最終手段は昔のような天誅も。ただし無差別に関係ない人を巻き込むのはやめときな。

大和魂はいずこに。
[ 2014/06/29 16:05 ] [ 編集 ]
お前らも暇だな
[ 2014/06/29 16:10 ] [ 編集 ]
別の方法で必死に訴えてほしかった。でも今の政権のせいで、自殺に追い込まれるほど苦しいことがこの方の身の上に起きていたのかも。今は普通に暮らすことができていても、安部首相のやり方を見ていると日本人は将来、放射能、戦争、貧困などで殺されるんじゃないかと、悲観的になり、鬱々としてくる。
[ 2014/06/29 16:15 ] [ 編集 ]
こちら、東京只今大雨雷ゴロゴロです。
消火 周りに被害無い事祈ります…。

ただの酔っ払いでしょうか?
ここまで ひとりの人間を追いつめる世の中に問題あり。突き詰めれば安部晋三。
その勇気・パワーを違う方向に向けて頂きたい。。。

>自爆テロの意味すら知らないの?

教えてあげてはいかがでしょうか?
せっかく 歩み寄りコメントしてくれてるんですから…。



[ 2014/06/29 16:21 ] [ 編集 ]
自民党ジワジワ支持率が下がりはじめる。
[ 2014/06/29 16:21 ] [ 編集 ]
こういう事件を利用して警察国家化を進めそうだな。
あまり過激にむかうとそれを口実に権力は動いてくる。
他にやり方はあったろうに。
[ 2014/06/29 16:29 ] [ 編集 ]
余りにも安倍の専制政治が酷過ぎるので、このままでは日本が今まで築いてきた事が失われることになりかねない。戦後、70年に築いてきた全ての事がナチ自民党群団によって踏みにじられようとしている。国民の合意も得ることなく悪行三昧の毎日。国民の大多数は糞自民を支持していると思わせる情報操作、並びに公務員組織をあげてのいかさま選挙。これが横暴でなくて何であろうか。このような天皇も顧みない民衆の敵である低脳安倍がいる限りこのようなことは続くであろうが、そのうちテロ内乱へと発展する可能性を秘めていると言えよう。いよいよ日本にも桜革命?
[ 2014/06/29 16:37 ] [ 編集 ]
何このみんしゅとうしんじゃ()の群れ
[ 2014/06/29 16:51 ] [ 編集 ]
さすがはネット時代だな。
テレビやネットニュースより早いよ。
[ 2014/06/29 16:52 ] [ 編集 ]
自殺した時点で集団的自衛権に反対とか馬鹿だろ!!
[ 2014/06/29 17:13 ] [ 編集 ]
集団的自衛権について抗議してたらしいけど、この男性が死ぬことなんてない!

オレだって首相官邸にでも行って、安倍政権ならびに日本の政治手法に大声でNOと叫びたい。
こんな世の中になったのは、自民だ民主だって次元の話じゃないぞ。政治から始まる腐った体質と、オレ達大人が無関心すぎた事が最大の罪。
[ 2014/06/29 17:20 ] [ 編集 ]
なんだ、ただの火病じゃね~か。
[ 2014/06/29 17:34 ] [ 編集 ]
いつから日本が平和な国だと錯覚してるんですかね?
資源の少ない日本にとって安全な輸出入ルートの確保は大前提に行わなければならないはずです。
とくに石油関係は中東という不安定な地域にその多くを頼っていますよね?
その国が他の国に攻められるようなことがあったとして・・
その国を守ることはすなわち日本を守ることだとは考えられはしないのでしょうか?
中東における戦争は日本にとっては眉間に銃口を突きつけられてる状態に等しいとは思わないのですか?
それでもいつか銃を収めてくれるはずと、いつになるのかも分からない終戦の日を待ち続けるのでしょうか?
物資が不足したらどうなるでしょうね・・・・
産業が衰退して、国民の生活が苦しくなり、やがて飢える者もでてくる
そうならない保証がどこにありますか?
もし、そうなっても日本は待ち続けるのですか?
日本は資源大国ではないために、他国が日本の生命線を握っているケースがたくさんあります。
その生命線を守ろうとするのはそんなにおかしいことですか?
「70年築いてきたことを踏みにじるのか」って・・むしろ70年も生命線を野ざらしにしてたことに驚きを隠せないんですが・・・・
なぜ、70年前の戦争から学ばないんですか?
資源を枯渇させないことが戦争が起きうる最大の要因を消すことだと考えられないのですか?
もう一回戦争するつもりなのでしょうか?
それとも皆で仲良く飢え死にするつもりなのでしょうか?
戦争に巻き込まれる危険性はたしかに0では無いです。
でも、生命線が絶たれる危険性も0では無いんですよ?
生命線を絶たれるようなことが起きたとして、
それを取り返そうとしなければ日本は終わりです。
取り返そうとしなければ永遠に取り返せないですからね・・・
しかし、取り返そうとすれば結果は取り返せるか取り返せないかの二つになるわけです。
なぜ、この僅かな望みをかけてでも生命線を護ろうとしてはいけないのですか?
より確立の高いほうを選んで国を護ってはいけないのでしょうか?
そもそも、そのような事態に置かれた時点で戦争に巻き込まれてることは変わらないのに・・・・
いい加減、日本が平和だと勘違いするのはやめてほしいです。
眉間に銃口を突きつけられているのに、「撃たれてないから安全だ!」といってるようにしか見えないです。
[ 2014/06/29 18:34 ] [ 編集 ]
集団的自衛権を主導したのは公明党だった

http://news.livedoor.com/article/detail/8989228/
[ 2014/06/29 18:35 ] [ 編集 ]
石油を確保するために戦争しろとはネトウヨは相変わらず頭がヤバイな
だったら自衛隊でも米軍部隊でもさっさと入れよ
[ 2014/06/29 18:56 ] [ 編集 ]
【不安】をそのままにしておくと経過とともに
頻繁に予期不安が表れ【恐怖】に変わります。

日々の苦しさに耐えきれなくなったとき、
閾値のレベルを超えたとき、
脳内の神経伝達物質のひとつであるモルヒネ同様の
快楽のための脳内麻薬(エンドルフィン)を無意識に求めて
自殺します。
その時、周囲のことは考える余地は全くありません。
そういう意味では、自殺=他殺へ簡単につながります。

だから鬱病と何ら変りはありません。

この重大な『リスク管理』が政府には抜け落ちているように思えます。
[ 2014/06/29 18:57 ] [ 編集 ]
いのちをかけて守りたかったこと☆
ヤマダさん

毎日貴重な記事をありがとうございます。
そしてお疲れさまでございます。

新宿という地で、自決
三島由紀夫を想い出しました、、
尊いいのちを賭けてまで守りたいこと、感じてもらいたい
ことがあったのでしょう。。
いのち賭けで訴えなければならなかったこと、、
それは、この記事を読んだ方が感じること。。
ここまで彼を追い詰めたのは誰でしょうか、、
今、日本は大きな転機にあります、、
彼の行為を無にしては、なりません。

彼は戦地に行かされようとする、若い方々を守りたかった
んだと思う。

いのちに及ばないように、彼のいのちが助かりますように
心から願っております。

LOVE & PEACE⌒♪(幸'3-)ノ⌒★


[ 2014/06/29 19:06 ] [ 編集 ]
久々に日本に戻ってきますた

消費税上がってんだね。ダイソーで気付いた。ちょい昔は生活臭が漂いながらもちょっとした遊び心とかあって、安くても少しでも生活に潤い齎してくれそうな製品が多かったのに。今日見てきたダイソーは単に生活臭漂う安物の寄せ集めみたいな雰囲気だけが濃厚になっていた。

ラーメン屋でも、ちょい昔までは、メニューをさらっと見てすぐに決める子連れのお母さん客が多かった気がする。んだけど、昨日の小さな子連れ親子はメニューをかなり長い間眺めて決めた後、母親1人子2人で一人前を注文して、チャーシュー肉の配分を相談していたぜ。

生活の小さな潤いとか、ちょっとしたお洒落だとか、そういう心の余裕みたいなのが大事なんだよ。それが無くなったら、長い目で見ると国としての価値がさがるし、よく某所の某様が仰られている生産性などというのも次第に落ちて行く。昔から少しずつ積み重ねてきた文化的な行事や楽しみ、食事など諸々を楽しむ余裕さえなくなってくる。となると、オジサン・オバサンが大好きなDNAうんたらかんたらってのが断絶されてしまう。価値がある物やサービスも作れなくなるだろうね。
[ 2014/06/29 20:15 ] [ 編集 ]
チベットじゃあるまいし、主張があったとしても他に方法はなかったの?
[ 2014/06/29 20:40 ] [ 編集 ]
太平洋戦争直前に石油を止められたのは中国に攻めこんだのが原因ではなかったのか?
[ 2014/06/29 21:03 ] [ 編集 ]
>より確立の高いほうを選んで国を護ってはいけないのでしょうか?

↑それって、確率高いかなあ?白か黒かしかないみたいな考えに陥ってない?
なんチームかで武力で相手をぶっ潰し石油を奪い取るってことが確率高いかなあ?

官僚も政治家もお坊っちゃまたちで、学校の勉強は出来ても商売下手で世間知らず。
海外相手に商売を上手く出来ないからと、金にあかせて手っ取り早く武力に訴えてる感じがしちゃうのが一つ。

もう一つは軍事産業利権と戦争特需狙い。

エネルギー源確保も大事だけど、それは産油国も商売人なんだし商売で行こうよ。中東以外の産油国、石油以外にガスなど他のエネルギー源、いろいろ組み合わせて。
商売も世界相手に平和ボケじゃ出来ないよ。立派な戦いだ。政治家でも武力しかないって言ってるのは単に商売人の能力がないのと、或いは軍事産業利権欲しさ。
って、思わない?
[ 2014/06/29 21:21 ] [ 編集 ]
>ダイソーは単に生活臭漂う安物の寄せ集めみたいな雰囲気だけが濃厚になっていた。

久々の日本だとそう思っちゃうかも。実は100均世界は分化してるのです。ダイソーは確かに実務的な感じになったけど、他にセリアとか100円領事館とか、趣味的なものを多く揃えてるところが幾つか出てきてるので、
見てみてね。スゴいよ。
[ 2014/06/29 21:30 ] [ 編集 ]
日本のためと言っておきながら世界に自国の意思を通して、相手が武器をもっているからこちらも武力で応戦するなど、いつからこのような考えがまかり通るのか?資源や石油のために日本国民のために守り抜くとはよく言うよ。全く目的が違っているだろ。大企業のためでしかない。江戸時代の年貢取り立てみたいに5・6割年貢を納めさせられるようなもので、民衆は活かさず殺さず搾り取れとはよく言ったものだ。自民党は本当に日本をダメにする等でしかない。たとえ、200万以下の家庭にお金を配っても次にはそれ以上の難題を吹っ掛けてくる、安倍の手法はお見通しである。大企業や官僚が許そうともお天道様はお見通しだからな。
[ 2014/06/29 21:31 ] [ 編集 ]
何が石油だ!資源がない国だからこそ再生可能エネルギーの研究を進め世界最高の技術革新で世界のリーダーとなることが大切だ。20万年も危険極まりない核廃棄物を保管しなければならないとは、これこそ日本を滅ぼす行為である。20万年の間には地殻変動や気候変動など色々なことが起こり、地下にある保管廃棄物はただでは済まない。原発は絶対にあってはいけないものであり、日本には必要ないものである。それにしがみついている者こそ異常であり、おかしな理論を打ち出してくる。誰の目から見ても明らかなのに。そこにあるのは正義でも何でもない。ただ利権がからんでいるだけであり自分の地位や権利等を失いたくないだけである。おかしいことしかりである。原発は日本をは破壊するし無人列島になりかねない危険性をもっている。にも拘らず武力を肯定するとは政策として無茶苦茶である。
[ 2014/06/29 21:45 ] [ 編集 ]
これは始まりでしかない
デモなどの市民活動が効力をなさなかったら必ずこうなるんだよ。
それでも安倍は集団的自衛権反対の世論に耳を貸さずにますます統制を強めていくわけだろ。
悪循環だな。
[ 2014/06/29 22:27 ] [ 編集 ]
選挙権持ってる人間が自殺で抗議する意味はあんのかね。しかし迷惑だわ。本当にガソリンなら消防の人たちも命がけだぞ。中国ではチベットの独立を訴える抗議の自殺を「テロ」と認定しているそうだけど、これもそう認定すればいいのかね。
[ 2014/06/29 22:32 ] [ 編集 ]
明日は、6.30集団的自衛権閣議決定断固反対の首相官邸前・大抗議です。
みなさん、行きましょう!!

http://got.angry.jp/0630/

みなさん、以下を拡散して下さい。

[拡散希望]自民党と公明党は、集団的自衛権の行使容認について合意し、
7月1日(火)の閣議決定を目指しています。6月30日(月)18時半から首相官邸前
で予定されている抗議行動で圧倒的な反対の民意を示しましょう!
ツイートボタンで拡散を!→http://got.angry.jp/0630/
[ 2014/06/29 22:43 ] [ 編集 ]
動機はなんであれテロ認定せざるを得ないだろうな。
日本もかつてのように爆弾テロが多発する社会になるかも知れないってことだな。
安倍がテロには屈しないとか絶叫熱弁ふるう姿が目に浮かぶよ。
[ 2014/06/29 22:46 ] [ 編集 ]
なにが卑怯なんだよ 下痢安倍のほうがよっぽど糞だろうが
[ 2014/06/29 23:32 ] [ 編集 ]
テロ?
これはテロじゃないでしょ…混雑するところだから人を巻き込む恐れはあったけど。
安倍や集団的自衛権反対を唱えたからテロだとでも言いたいのかととられてしまいますよ。
反対唱えて官邸にでも燃えながら突っ込めばテロですが。
[ 2014/06/29 23:38 ] [ 編集 ]
火を付け投身するまえに演説してたの?まだニュースで見れていない。ニュースでやるかな?もし演説してたならチベットのお坊さんの政治的抗議の焼身自殺みたいなことが日本でも起きたという物凄く衝撃的な事件だが。
いよいよ日本もそうなって来たかという。
ニュースは意図的に矮小化せず事実をちゃんと伝えるだろうか。


[ 2014/06/29 23:53 ] [ 編集 ]
晋三の弱い方、閲覧注意
動画キタ!
18歳以下禁止?
https://www.youtube.com/watch?v=_XtHIwN4700
[ 2014/06/30 00:04 ] [ 編集 ]
連コメすみません、
このブログでも記事になっていた保守速報、この件でも早速自殺したひとをブサヨや半島のひとと決め付けて笑ったりバカにしたり貶めるコメントが600以上付いていますが、
あそこはやはり相当異常ですね。ちょっと見てただけでクラクラしてきました…
[ 2014/06/30 00:10 ] [ 編集 ]
あそこは統一教会&自民党ネットサポーター系列の工作ブログだと思う。
日本人離れした感覚の持ち主が、大量に書き込み工作を行っているんでしょうね。
「溺れた犬は棒で叩け」を素でいくネトウヨ。
まさに日本の恥。
こいつらネトウヨはやっぱり反日長州族だわ。どう考えても日本人のセンスではない。
[ 2014/06/30 00:28 ] [ 編集 ]
いわゆる「情報戦」。
確信犯でやってる。
ウソでもデマでもいいから攻撃対象にマイナスイメージをつけられればいいと思ってやってる。
「戦争」だと思ってやってるから理性的な話し合いが通じない。
[ 2014/06/30 02:15 ] [ 編集 ]
集団的自衛権を容認するならますます原発は廃止でしょう。守り切ることは不可能だからな。全ての原発は電力会社の責任の下、廃炉すべきである。使用済み核燃料は青森に半永久的に管理せよ。そうすればこれに関係した予算は全て浮く。勿論、いろいろな原発に関係した法人や組織は解体してしまえばよい。そうでなければ怖くて戦争など起こせるはずがない。
[ 2014/06/30 02:23 ] [ 編集 ]
本当に迷惑しかかけない奴だな

自分の主張が正しいと思ってんなら、
自分が所属してる団体の名前を旗にして挙げてみろよ
[ 2014/06/30 03:26 ] [ 編集 ]
ネットにはサイコが沢山いて嘘をついて回っている、こいつらはただの引きこもりなんかじゃなくて、ネット工作企業のメンバーだったりSEだったりする。
こいつらだけでは、嘘は広められない。数が少ないからだ。日本の中核なネットサイコは残念だけど小学校位の人数しかいないかもしれない(500人とか)。逆にいうとそれぐらい、頭が物凄く良かったり人望獲得にたけていたりする。

頭が良いので、心理効果を練った煽り文句やbotツールなどをこしらえて多数派工作やってると思う。良心は0と思っていい。そういう(名実ともに”日本代表”クラスの)中核的なネット・サイコパスが某掲示板や大手まとめなどを根城にしているのは確実です。で、そこで煽られて1万人ぐらいの軽めのサイコがあつまってきて影響力あるネット活動をする(例えば、悪人正当化の屁理屈のミームを撒く)、そして最後は「歪んだ引きこもり・ネトウヨ・準ホームレス」みたいな人が本当に出てくる。各種統計を見ると、2chの感性に本格的に染まっている人は(来訪者から情報を得るだけのROMをする人除いた残りの)数百万人程度いるようです(まあ、情報目的でもあそこの常連というだけでもう・・・)。
どういう感性かというと、まあ「加藤容疑者は正義!」「朝鮮や女は〇〇!」「製品Aを持ってないなんて馬鹿じゃねえのw」みたいな。あそこで見られる腐った人間のあれこれです。最終的に出てくる数百万人は結局、数万人いや数百人のネットサイコがいなければ湧かない。上の腐った考え方のミームをばら撒くのが、見えているのに比べると実に少数の人なんだろうと思います。
ここに来て変な煽りコメをしてる人は、最終段階だろうと考えますが。

一番上の日本代表クラスのITサイコパスの動機はまあいろいろでしょう。広告料稼ぎ、自分のサド的な趣味(人が嘆き・崩れていくのが心底面白くてしょうがないという人間の存在を認めないといけない)、馬鹿な最終段階の人を煽って導く快感・自尊心。 もっと性質が悪いのは、政権の煽り・ライバル社の製品の潰し・政治的に一定の意見を持たせようとする。
[ 2014/06/30 04:11 ] [ 編集 ]
botや解析ツールを造り、書き込み傾向を掴んで巧みに反映させる。こういう事を出来るのは、やっぱり組織力なのかな・・と考える。超人的ハッカーのみでこんなの出来るんだろうか。それだけ執着して得もないし。

やはり、大企業とか政権とかにIT系のチームが、外部委託や抱え込みの形で存在すると考えると自分はシックリ来ます。顔出しブロガーなどを2chで貶めてるのは自分の快楽やア〇ィ商売でやっている一匹もののサイコで、野心や金銭欲のより強烈なサイコはこういう外部組織などの一員として政治家とか企業家の下で活躍する・・・そういうすみわけだろうかと勘繰る。

ネットサイコの回りには、きっとIT職人みたいなエリートがあつまっている筈です。この人たちはサイコとは限らなさそう。でも、善悪を区別する魂は持っていない。きっとさっきの、2ch脳な人達の中から集まって行くはずです。2ch脳でもなく、生活の為気乗りはしないが、なんとなくこういった黒IT稼業に加担している人も多そうです。「B社の製品の評判をネット解析し、ここのSE部門のヒマな人はそこにネガコメントしてくれ」みたいな。それはある種嘘であり、詐欺でもあるけど。

自分はこういうのを情報虚業と呼びたい。人の評判を不当に左右し、操作する煽りのみを商売にしている様な連中が確かにいる。一方スポーツチームのファンHPや価格情報など、バイアスも効くが、評判を積極的に嘘をついてまで操作してないのであれば、まあ実業だろうなと考える。
[ 2014/06/30 04:31 ] [ 編集 ]
保守速報は、自民党を批判しただけで左翼在日売国奴認定しますが、それ以上の反論は無いです
根拠を挙げて反論しても上記を繰り返し、自民党の親中親韓売国行為は例外なく黙認します

安倍の河野談話完全踏襲宣言すら無視してましたよ
[ 2014/06/30 04:49 ] [ 編集 ]
まあ、とにかく、意味不明に中東派兵なんかやったら(やらされたら)、スペインマドリードの爆弾テロみたいな事が起こる可能性が高まる。結局あれはイラクからの撤退と大統領退陣じゃなかったっけ。
日本でも東京地下鉄のラッシュ時とか原発とかねらい目は沢山ある。隙のないテロ警備なんて日本には無理そうだ。スペインは派遣された人数と同じ位の約300人がなくなったが、日本も少なくともこれくらいの被害は出うる。

個別的自衛権と集団的自衛権は別物であって、個別的自衛権の中で他軍に協力はあり得るかもしれないけど、
最初から他軍に協力前提みたいになっているのはただのアメポチ策に思える。

それに、自衛隊予備役⇒足りない⇒なくなった自衛隊かなしいかなしい!自衛の為に武器を取れ・・・って空気感になりそうで恐ろしい。軍隊マニアに殺されたくないわ。
[ 2014/06/30 05:31 ] [ 編集 ]
戦争なんかした日には在日韓国人が各地で放火したり、駅にサリンばらまいたり、カオスな状況になるだろうね。あいつらほんとキチガイだからな。
日本は自分からの意思で戦争なんてする気なんてないのに、日本人なら普通に分かるけどな。戦争とか言ってるやつらは日本人じゃないんだろうな。
[ 2014/06/30 06:42 ] [ 編集 ]
名前などまったく報道ないですね
いつものパターンですね
ふあびゅおーん
[ 2014/06/30 07:19 ] [ 編集 ]
>日本でも爆弾テロが日常的に起こるステージに入るのかも知れない。
そうなると安倍はますます国内統制を強めそうだ。
>動機はなんであれテロ認定せざるを得ないだろうな。
日本もかつてのように爆弾テロが多発する社会になるかも知れないってことだな。
安倍がテロには屈しないとか絶叫熱弁ふるう姿が目に浮かぶよ。


↑同一人物と思われるが、一見安倍を批判しているようで、その実社会不安を煽り、統制する安倍政権のファシズムを肯定している。
[ 2014/06/30 08:21 ] [ 編集 ]
安倍は実は日本人じゃないんじゃないか
日本を根本的に滅亡させようとしてるとしか思えない
原発や戦争や増税や無能な少子化対策で日本人を全滅させて
近隣から外国人を移住させて別の民族からなる国を作ろうとしている
[ 2014/06/30 10:15 ] [ 編集 ]
日本人のために死ぬ必要はないよ
放っておけばいい。
[ 2014/06/30 11:32 ] [ 編集 ]
どうせこいつも在日の便衣兵かなんかだろ
集団的自衛権の必要性もわからない馬鹿は政治語らないでTVでも見てろよ
TVの言うことすぐ真に受けて、アッタマ悪いの通り越してるな。
[ 2014/06/30 11:57 ] [ 編集 ]
>安倍は実は日本人じゃないんじゃないか
日本を根本的に滅亡させようとしてるとしか思えない

安倍は統一教会の教義に従って行動しているんですよ。
韓国はメシアの国、日本はサタンの国と教えている統一教会。
最近、安倍はこういう寄稿をしました。

【「私の第3の矢は悪魔を倒す」 安倍首相が英紙に寄稿】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-00000505-san-pol

さらに同和の竹中は日本社会を憎んでる。
竹中は日本を韓国と同じような構造に変えるよう行動しています。
つまり財閥企業が国を支配する構造です。

安倍と竹中は統一教会に従い、サタンの国である日本を倒すために行動しているんです。
[ 2014/06/30 12:05 ] [ 編集 ]
仲間のふりしたりベタにあほコメントしたり、ネトウヨ面白すぎる。その主張、ほしゅそくとかの自分達のお花畑ワールドでしか通用しないことなんだけどなあ
[ 2014/06/30 14:42 ] [ 編集 ]
抗議の仕方が、蜂を全身に纏ったりしている韓国人によく似ている。
気持ち悪い。
[ 2014/07/01 00:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム