情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.06.30 16:00|カテゴリ:政治経済コメント(32)

【これは酷い】新宿の焼身自殺で自民党議員が問題発言!小野寺まさる氏「犯罪だ。死にきれず多くの方に迷惑。団塊の世代崩れ」


20140630132350ssdiposd.jpg
*自民党議員「フッ」
自民党の小野寺まさる議員が先日に新宿で発生した焼身自殺について、「明らかに犯罪だ。又、死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行」等と問題発言をしていることが判明しました。小野寺氏は自身のツイッター上に、「集団的自衛権に反対して焼身自殺と?…これは公衆の場での迷惑極まりない行為であり、明らかに犯罪だ。又、死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行」という文を投稿し、更には三島事件と同列に扱うマスコミを「イカれている」と批判。
その後もツイートの問題点を多くの方から指摘されるも、小野寺議員は「余計なお世話…馬鹿すぎて笑えました!大感謝!! 」「犯罪だからです。大丈夫ですか、貴方?? 」等と述べています。

↓問題のツイート画像
20140630132458dsfdfds.jpg

自民党系のまとめブログでは先日の焼身自殺について、「死ねばよかった」とか「左翼が一人消えた」というような感じのコメントが並んでいるのに驚きましたが、自民党の議員も同じ様な事を言うとは私も思いませんでした(苦笑)。まあ、ネット上で情報工作の命令をしているのが自民党なので、大本の連中も同じ様な事を考えているということなのでしょう。彼らが日本の政権与党であることに、大変な危険を感じます。
*犯罪だとしても、現時点では罪は確定していません。後、意外と彼の発言を支持している連中も見られます。

























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
管理人さんに同意です。
やはり、彼に酷いことを言っていたのは自民党とその支持者だった事が判明しました。

最低な集団が保守を自称しているのが腹がたって仕方ありません。
[ 2014/06/30 16:10 ] [ 編集 ]
彼らが本当に、人でなし、サイコパスだという証拠になりましたね。
[ 2014/06/30 16:14 ] [ 編集 ]
まるで子供の喧嘩のようなツイートで情けない・・・
さすがサタン安倍の僕だけあって自民党議員も自民支持者も
イカれた奴ばっかだ
[ 2014/06/30 16:42 ] [ 編集 ]
こんな品性も血も涙もない奴が政治家だなんて恥ずかしい。
[ 2014/06/30 16:42 ] [ 編集 ]
ダメな人だね。
三島のは肯定して今回のは否定なのか。
公人の政治家としては、どっちも望ましいやり方ではないと言うべきだろう。
死にきれずに迷惑かけたの意味がよくわからないけど。
[ 2014/06/30 16:49 ] [ 編集 ]
今日は、6.30首相官邸前大抗議の日です。18時30分からスタートです。

みなさん、官邸前へ行ける人は行きましょう!!行って、安倍政権に抗議の声を上げよう!!

それから、行けない人は、ツイキャスを見て応援しましょう。

あつしくんキャス
http://twitcasting.tv/atsushi_mic

ジャックさん
http://twitcasting.tv/jack_furuchan

マッドマン
http://twitcasting.tv/madmanjapman

他の方もやっています。ツイキャスの画面で、「官邸前」「デモ」で検索を。

5面マルチ(暫定版)
http://cocode.chu.jp/live0/?atsushi_mic/madmanjapman/humansystem/kikiko0516/kefaclub1/
[ 2014/06/30 16:51 ] [ 編集 ]
ドン引き。
政治家以前に人として問題ありだろこいつ。
[ 2014/06/30 17:01 ] [ 編集 ]
「日本解体を目論む団塊の世代崩れ」とはなにごとだ。
世代崩れとはなんの意味か解らない。
世代のなかに憲法9条を護ろうとしている者がいてなにが悪い。
世代総体が日本解体を目論んでいるわけがない。

小野寺まさるHPから
自由民主党北海道支部連合会 総務会副会長
自由民主党北海道第11選挙区 副支部長
自由民主党帯広支部 支部長
HPには、また「全力で北海道の未来を創ります」あり。

安部のしてることは「解釈は憲法に違反するような手法で以って
しても、米にシッポを振りたいので、憲法9条を無いことにします。」
だと思う。
安部に賛同するなら、どの地域の未来もないですよ。
[ 2014/06/30 17:03 ] [ 編集 ]
ねぇ、この男性、警察や消防が来てから火をつけたみたいなんだけど。
しかも、慰安婦問題についても言ってたみたいなんだけど。
死にたくないとも言ってたみたいなんだけど。
真実はどこにあるのですか?
[ 2014/06/30 17:10 ] [ 編集 ]
セクハラヤジの鈴木章浩都議とほぼ同年齢だな。
過去にも問題発言があってその筋では有名のようだ。
ネトウヨが服を着て歩いているような政治家だった。
いい年したオッサンがいうかち価値観になっちゃう安倍政権恐るべし。
[ 2014/06/30 17:10 ] [ 編集 ]
この議員の頭の中身は小学生以下だな。
まあバカウヨと同レベルということか。
こんな奴が議員をやってるんだからもう日本も落ちるところまで落ちたということだ。
[ 2014/06/30 17:14 ] [ 編集 ]
自民党の擁護をするわけじゃないけど
左翼だって日本を貶めようといろいろ工作してるんじゃないの?
[ 2014/06/30 17:15 ] [ 編集 ]
いずれにしても火傷で重傷なのは事実で、そういう人にかける言葉じゃない。
[ 2014/06/30 17:19 ] [ 編集 ]
このまま自民党の政権が続けば、日本はどうなってしまうのでしょう…

[ 2014/06/30 17:22 ] [ 編集 ]
死ぬのなら
別にどんな 死に方しても いいんじゃない。 議員に ナニをいわれても、、 普段から、憲法9条9条と言ってるだけで、何もしない奴も、山といるわな
[ 2014/06/30 17:43 ] [ 編集 ]
本当に自民党の議員ってレベルが低い、低すぎる…
はい論破!と論破もしていないのに勝利宣言する頭の悪い方の2ちゃんねらーみたい…
[ 2014/06/30 17:44 ] [ 編集 ]
じゃ
2ちゃんねら と自民党議員が同じレベルなら、 左翼は、それ以下だよな。ガソリンかぶるのが、そんなに、偉いのか!
[ 2014/06/30 17:50 ] [ 編集 ]
このオッサン 安倍が統一教会と関係があるって暴露してるw
こいつは昔からその百倍以上知ってるってwww
やっぱ こいつアホや
EXILEと自民党の繋がりが強いって暴露してるしwいろいろるんだってぇ~w
こいつに喧嘩ふっかけるといろいろ暴露してくれそうでおもろいかも
[ 2014/06/30 18:06 ] [ 編集 ]
よくもまあこんなネトウヨ気質の議員ばっかりリクルーティングできたもんだ、安倍自民党は。
この手のやつらは決まって目立つところに日の丸を掲げてやがるし。
戦前世代が根強く日の丸を嫌う理由がだんだんわかってきた。
[ 2014/06/30 18:15 ] [ 編集 ]
まともな日本人なら自民党で立候補なんてしないもんな
[ 2014/06/30 18:35 ] [ 編集 ]


自民党の擁護をするわけじゃないけど
左翼だって日本を貶めようといろいろ工作してるんじゃないの?

06/30 17:15 By: URL


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


これって、工作員じゃなくて普通の人なら、とんだ頭ん中がお花畑やな(笑)


自民党の悪行が全くわからんなんて、マヌケ過ぎるm(__)m
[ 2014/06/30 19:11 ] [ 編集 ]
ツイッターのおかげで、正体がばれて良かったね。
政治をやる人でまともな人は、とてつもなく少ないんだろうなぁ。
[ 2014/06/30 19:18 ] [ 編集 ]
これは、拡散するしかないね。自民党は、右翼を超えている。(¬з¬)
[ 2014/06/30 20:06 ] [ 編集 ]
>イチャモンの難癖ばかりで、揚げ足も碌に取れない意味不明なツイートに失笑続き。 憲法9条死守派(左)の方々は地に落ちましたな…。

ホントに議員?ここにもよく荒らしに来てない?ほしゅそくにもよく居るよね?ww
それにしても憲法9条を軽視しているのがよくわかるね。セクハラオヤジ自民都議員の次はこの議員、てことで。
これは魔女狩りでもなんでもない。怒りの蓄積で堤防が壊れつつあるんだ。
[ 2014/06/30 20:12 ] [ 編集 ]
なかなか面白い人だね
小野寺まさる「安倍首相は統一教会と関係。色々調べた結果だ」

小野寺まさる @onoderamasaru
まとめて「統一教会陰謀馬鹿」をブロックしました。安部首相が統一教会と関係は
知っているも、それは拉致被害者を助ける為のパイプだからかも知れず、我々には
国家機密に関する真実を知る術はありません。面白おかしく騒ぐ方々を見て
「昔からその百倍以上知っとるわ!」と言いたくなります。
21:44 - 2014年3月31日
https://twitter.com/onoderamasaru/status/450614654255898624

****** @******** 3月31日
@onoderamasaru 小野寺議員、安倍総理の安倍は「安部」ではありません。
また安倍総理ご自身、統一教会との関係はきっぱりと否定なさっており、
拉致被害者を助ける為のパイプであるわけもありません。議員ご自身
「統一教会陰謀馬鹿」をブロックなさったのは賢明です。

小野寺まさる @onoderamasaru
@******** 字は間違えましたが、僕はかなり前から色々調べております。
一方的に盲信をしてはいないことだけは申し添えておきます。
8:30 - 2014年4月1日
https://twitter.com/onoderamasaru/status/450777248040091648

Japan's Prime Minister Shinzo Abe is related to Moonism, Hokkaido Assemblyman Masaru Onodera said on Twitter.
He also tweeted he has long been investigating the relation between PM Abe and Moonism,
and he would never give wholehearted support to the President of his party LDP.
http://i.imgur.com/bZjY0fw.png
[ 2014/06/30 21:29 ] [ 編集 ]
これって、工作員じゃなくて普通の人なら、とんだ頭ん中がお花畑やな(笑)
自民党の悪行が全くわからんなんて、マヌケ過ぎるm(__)m


もっと落ち着けば?
自民党の擁護はしてないって書いてるんですけど?
いつもお花畑って言われてるから言ってみたかったの?


[ 2014/07/01 02:22 ] [ 編集 ]
こういうゴミを炙り出すのにもツイッターはやはり有能だな。
どんどん大衆の面前に醜態を晒せば良い。
[ 2014/07/01 09:15 ] [ 編集 ]
さすがの北海道クオリティ。まぁ、あんまり背伸びすんなよ…と東京生まれは思うわけです。
[ 2014/07/01 11:19 ] [ 編集 ]
 原発事故発生の時点で、自民党は政党として、自民党議員は人間として死んでいるのに、在米悪徳勢力に乗せられてゾンビ化してまでも日本国民に迷惑をかける死にぞこない連中。
[ 2014/07/02 03:04 ] [ 編集 ]
主義主張抜けば焼身自殺を人が集まる繁華街ですれば迷惑出し犯罪だろ。
主義主張は認めるが、迷惑行為はするなってのが正解。
主張したいなら、届け出してデモをやれ。
迷惑行為反対。
[ 2014/07/02 13:25 ] [ 編集 ]
普段主人に仕える犬のようにポスト団塊もしくは団塊世代の利権主導者の
立場の議員や人物に従属し、言いなりになっている筈の小野田氏が急にこの
件になって団塊世代批判者の立場をとる態度自体が明らかに不審極まりない
矛盾と混乱をもくろんでなんらかを操作しようとしている企てを行使している
証拠といえますね。なんらかの工作を依頼されてか
自発的にかやっているのだろう思います。
[ 2014/07/03 02:55 ] [ 編集 ]
少なくとも「公人としての広報の場」なんだから、もうちょっと言葉選べよと。
投票してもらって上がってきた立場なのに、ここまで暴言で返せるとは……まさか選民思想に取り憑かれてんのかね?いやまあ、「選挙で選ばれてる」から、あながち間違いじゃないんだけどさ。自分を超人か何かと思ってんのかな?
[ 2014/07/03 16:40 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム
スポンサードリンク