情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.06.30 21:31|カテゴリ:政治経済コメント(35)

【デモ】首相官邸前の大規模な集団的自衛権反対デモ、一部が道路に雪崩れ込む!警察は規制を強化するも勢いは止まらず!


20140630200822frotai060606.jpg
6月30日20時半ごろ、国会前と首相官邸前で行われていた集団的自衛権反対デモの一部が一時期的に道路に溢れ出しました。警察は道路を封鎖状態にしたかったようですが、参加した人の数があまりにも多過ぎて溢れ出した形になっています。参加している総人数は数万人以上と見られており、今も凄まじい勢いが継続中です。
警察の方は人数を増強して何とか全てのデモ隊が雪崩れ込むのは防いでいますが、ここまで数が増えると決壊するのは時間の問題だと言えます。


20140630200925de,pata07070
20140630200934frmota08080.jpg
20140630201006ddemotai09.jpg
20140630201014demota10.jpg
20140630212058demotai27.jpg
20140630212138demotai28.jpg
20140630211712demotai24.jpg
↓デモ隊を抑えこむ警察隊
20140630202802demota.jpg
20140630202809demdeodeudeo.jpg
20140630202750demodemdoe02020.jpg
20140630202920demotai00506060.jpg
20140630203021demotai010100.jpg




























☆【6/30】集団的自衛権 閣議決定反対デモ ​首相官邸周辺より生中継 [詳細]
URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv184634086?ref=top&zroute=index

20140630181609dfidsiop.jpg

☆ツイッター首相官邸前生中継 5画面
URL http://cocode.chu.jp/live0/?atsushi_mic/madmanjapman/humansystem/kikiko0516/kefaclub1/

20140630181005sdsdisop.jpg

☆集団的自衛権 抗議行動関連 IWJ・マルチチャンネル
URL http://www.ustwrap.info/multi/iwakamiyasumi5::iwj6::iwj8::iwakamiyasumi3

20140630181315dfidisod.jpg
関連記事



ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ニュースウォッチ9の大越は報じるのかな?
2年前は急遽番組を休んで逃げたんだけどなw
[ 2014/06/30 20:39 ] [ 編集 ]
みんながんばれ!
[ 2014/06/30 20:42 ] [ 編集 ]
凄い迫力ですね!
[ 2014/06/30 20:44 ] [ 編集 ]
ニュースウォッチ9は北朝鮮のロケット打ち上げのニュースだな。
いつもいつもタイミング良すぎて気持ち悪い。
[ 2014/06/30 21:07 ] [ 編集 ]
アリバイ報道要員すらいないのかよw

はなゆー @hanayuu · 5 分

【現地情報】 首相官邸前にはフランスAFP通信の動画ニュース用と思われるテレビカメラは来ているが、日本のテレビ局のテレビカメラは1台も見当たらないとの最新情報→ 
https://twitter.com/memento_moreau/status/483575346428534785
[ 2014/06/30 21:47 ] [ 編集 ]
反対したところで 決まったことです
項目の中に 首相自ら 先陣を切って戦場にいくと書き加えればいいのですよ
初陣は自民党政権 自民党議員 公明党でお願いします
自衛隊の皆さんはその方々の後ろについて戦場にいってください
[ 2014/06/30 22:01 ] [ 編集 ]
やっぱりこうなった。
もはや風物詩か。

アマちゃんだ @tokaiama · 39 分

NHKは今夜の巨大抗議行動を一切報道していないようだ
一昨年の反原発デモと全く同じだ
[ 2014/06/30 22:07 ] [ 編集 ]
速報、今日、首相官邸前で、集団的自衛権反対デモの人数がすごいことに、3万5000人が集結へ。午後8時までデモ行進を行ったと噂がある。
[ 2014/06/30 22:19 ] [ 編集 ]
日本のマスコミにとってはこれがニュースバリューゼロなわけか。
結局これだけの出来事はやっぱりまたネットでしか知れないし、見れないわけだ。
海外には大々的に報じられるのだろうか。
安倍がどうしようもない極右政権であることはもうかなり前から海外から警戒されているし
日本のマスコミがウソ報道で日本国民を騙していることも海外にはバレてきた。
さすがに70年前と同じことにはならないとは思うのだが。
[ 2014/06/30 22:31 ] [ 編集 ]
安倍は、日本の最高法規の憲法を解釈改憲という閣議決定して非合法な公序良俗に発するテロ行為を反対を押し切って強行するようだ。

憲法の破壊行為は許されない暴挙!!

安倍は、国の根幹を破壊する完全なる国賊であってテロリストだ。

テロリストは早く取り押さえることが必要だ。
[ 2014/06/30 22:32 ] [ 編集 ]
公序良俗に反する

に誤記訂正
[ 2014/06/30 22:34 ] [ 編集 ]
統一教会バックには、CIAネオコンシオニストとその配下、北朝鮮が存在。
統一教会と深い関係を持つ安倍と、自民党。

日本人拉致誘拐について、いち早く情報を聞きつけた自衛隊が、拉致現場で目撃したものは、拉致を手助けしている警官隊の集団だったという情報、事実だったのだなあと。

自民党はずっと知っていながら、CIAネオコンシオニストとずっと共同歩調で、拉致被害者家族、そして日本国民を欺き続けてきたわけですね。
[ 2014/06/30 23:02 ] [ 編集 ]
何でもいいから政権を批判することで自分が賢くなったと錯覚する。そうしていないとアイデンティティを保てない。他に自分に誇れるものがない弱者達。自分の貧しい生活も全て国の責任。自分のせいって認めたくないから必死になって攻撃する。醜~い集団だよ。
[ 2014/06/30 23:19 ] [ 編集 ]
田舎の親戚には、このことは、伝えましたよ。喜んでいたよ。
本当に、メディアは頼りない会社ばかり。

[ 2014/06/30 23:25 ] [ 編集 ]
なにを誇っているのやら
>何でもいいから政権を批判することで自分が賢くなったと錯覚する。そうしていないとアイデンティティを保てない。他に自分に誇れるものがない弱者達。


↑「政権」のところを塩村議員とか脱原発とか新宿焼身自殺の人とか入れかえても使えるね

「お上」に文句言うのと、弱いものいじめみたいに特定の女性議員や一般人を叩くのとじゃ意味合いも卑怯度も違うことすらわからないのだろうね
[ 2014/06/30 23:59 ] [ 編集 ]
日本全国で一斉にデモを行うべきです!
国民の怒りを民意を届ける方法はそれしかない、マスコミも無視できないくらいの大々的な規模のデモです。


数万人規模ではなく数十万以上のデモは必要でしょう。


全国で一斉にデモをおこし独裁安倍政権を国民の手で我々の手で潰すしかない。


[ 2014/07/01 00:01 ] [ 編集 ]
図星を突かれて、でもその現実を受け入れたくないからまた人を攻撃するんだ。
[ 2014/07/01 00:08 ] [ 編集 ]
公明党も恥ずかしくないのかね。
党としてのアイデンティティを根こそぎ自民党という名の肥溜めに投げ捨ててしまうとは。
[ 2014/07/01 01:54 ] [ 編集 ]
※18みたいな人は自分が奴隷ってことに気付いていない所謂社畜精神なんだろうなあ
『上司・先輩・年上の言うことは絶対』『会社や役所の言うことは絶対』と自分では考えられない思考停止の人なんだろうなあ
[ 2014/07/01 01:57 ] [ 編集 ]
在日朝鮮人が、日本から消えたら1番日本にとって良い事なんだけどなー
[ 2014/07/01 03:22 ] [ 編集 ]
聖教新聞は、公明党が集団的自衛権の解釈変更を目指す安倍内閣に一変して賛成に変わったが、これを一切取り上げていません
[ 2014/07/01 04:29 ] [ 編集 ]
憲法9条は絶対に変えては行けない。とにかく戦争は絶対反対。
[ 2014/07/01 07:12 ] [ 編集 ]
図星をつかれて、とか
はい、論破! とか、
それがはずれている時は物凄く恥ずかしいのだが、
更に当の本人がはずしていることに気付いていないのはもう悲劇。
誰も図星をつかれてないし怒ってなどいないけど可哀想にと思って教えてるだけ。
[ 2014/07/01 07:57 ] [ 編集 ]
行き過ぎた人はもはや自分のことを客観的に見れなくなる。物事を客観的に考えられなくなる。
その不安定な自我を必死に守り抜くため、耳に心地よい主張のみを盲信し、反対意見を叩き続ける。
[ 2014/07/01 10:37 ] [ 編集 ]
自分たちを守るための武力行使がすごいなー。
まさに集団的自衛ですね!!
[ 2014/07/01 10:40 ] [ 編集 ]
行き過ぎた人はもはや自分のことを客観的に見れなくなる。物事を客観的に考えられなくなる。
その不安定な自我を必死に守り抜くため、耳に心地よい主張のみを盲信し、安倍賛成意見を叩き続ける。
[ 2014/07/01 11:13 ] [ 編集 ]
って書きたかったんだよね。補足しておきました。でも単語を入れ換えれば何にでも使える。マニュアルにあるのかな
バカにしているのではなく、ホントにそう思う。

お上は常に監視、批判されなきゃいけないとも思うよ。
[ 2014/07/01 11:18 ] [ 編集 ]
突然、憲法は過去の遺物と言い出したり。これから、法律の解釈は全部自分達で好き勝手する、と宣言している日本一遵法精神のない狂人がtopにいるんだから集団で自衛しないと仕方ないだろwww。
[ 2014/07/01 11:24 ] [ 編集 ]
逆に聞きたい。なぜ政府を批判しちゃいけないの?コメント欄で批判し自分の意見を整理し固めてほかの人とも共有し、色んな意見も聞いたり議論したり拡散するって自由もないの?
政府を後押しするブログもたくさんあるんだから反対するブログもあっていいんじゃない?
[ 2014/07/01 11:27 ] [ 編集 ]
確かに政府の所業に対して、集団的自衛をしないといけないのは国民だわ
[ 2014/07/01 11:31 ] [ 編集 ]
まあ「お上を批判するな!」という人はワタミ社員か他のブラック企業に洗脳された人なんだよ
お前らそう責めるな、彼は24時間365日死ぬまで働くのだから責めるのは酷だよ
彼は政府やブラック企業の従順になって殺されたいのだから別に良いじゃない、自分の気にくわない意見を叩き潰したい地上の楽園が理想みたいだし
[ 2014/07/01 13:02 ] [ 編集 ]
シンプルな事実
憲法は為政者の暴走を取り締まるためにある、という原則の立憲民主主義がいまかなり危うい。

311以前は、いや第二次安倍政権までは、つまりほんの1年半前まではマスコミは政府を批判できていた。
どの党であろうと。
NHKも今よりは国民目線で報道していた。

これは明らか。
だから安倍政権は国民から批判される。

悪魔を射つというアベノミクスの矢は実は国民に向けられている。
射たれるのは政治信条に関わらず全ての国民。
[ 2014/07/01 13:20 ] [ 編集 ]
コメント少ないな
この程度か反対派は
マイノリティだな
[ 2014/07/08 16:57 ] [ 編集 ]
こいつら轢き殺されたいの?
訴えるのは勝手だけど、騒音と交通ルールに配慮して欲しいわ。
迷惑。
[ 2015/07/08 23:12 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク