情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.07.28 22:13|カテゴリ:ブログコメント(59)

木下黄太氏から返信メールが来るも「僕の中傷記事を確認いたしました」 更には当ブログの読者に対してブロックなどの行為も!


20140728221256asdiaso.jpg
先日に書いた「木下黄太氏の当ブログに対する批判や中傷について!一部の事実が誇張され、捻じ曲げられています! 」という記事の続きです。こちらが送ったメールに対して24時間以上が経過してからやっと返信があったのですが、その内容が思ったよりも酷いものでした。私は丁寧に向こうの記事の間違えなどを指摘したのに対して、木下氏から来たのは「引用転載による僕の中傷記事を確認いたしました」というような3行の素っ気無いメールだけ。
その上、ツイッター等のSNSでうちのブログの読者に対して「このリンクは送るな!(リンク=真実を探すブログ)」と言って、強制ブロック。あまりにも酷過ぎです。


原発推進派の連中ですら、こんな事はしていません。ちゃんとした返信メールがあれば、こちらも丁寧に対応する予定でしたが、あれで逆に怒りが爆発しました。本当に信じられませんし、不愉快極まりないです。放射能問題に頑張って取り組んでいると評価していましたが、今回の件で木下氏への信頼はゼロ以下に落ちました。本当にありえないです。

その後にこちらの意見を向こうに掲載するという話を頂きましたが、最初の返信メールの時点で私は本気で怒っています。
*この件については今回の記事で終わりにするつもりです。

関連過去記事

☆木下黄太氏の当ブログに対する批判や中傷について!一部の事実が誇張され、捻じ曲げられています!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3291.html


☆木下黄太氏、過去にライブドアの堀江元社長を盗撮・盗聴していた!ホリエモン激おこ!「彼は(日本テレビ会長・故人)氏家(斉一郎)氏のスパイだった」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3298.html#comment32423


関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/28 22:23 ] [ 編集 ]
注目を浴びはじめると色々ありますね、、。
とにかくこのブログは大切にして欲しいです。
[ 2014/07/28 22:42 ] [ 編集 ]

コズルイおっさんですね…
何なんだろっ、
売名行為かしら( ̄◇ ̄;)。。。

ずーっと 引っかかってた事があって、
先程 ようやく それが何なのか(笑)。
この木下ブログ 御自身の事を 僕って…。
幾つだよ?
大の大人、普通 男女問わず 私 じゃない?
文章読んでて 変な違和感覚えました。。。
( 脱線失礼しました(u_u) )。

管理人さん!頑張って‼︎。売られた喧嘩・いちゃもん 疲れたり、しんどかったら 投げちゃうのもアリかも。。。
[ 2014/07/28 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/28 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/28 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/28 23:07 ] [ 編集 ]
管理人さんのみ閲覧できるコメントが続くとコワイ
((((;゜Д゜)))
[ 2014/07/28 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/28 23:35 ] [ 編集 ]
彼はツィッターでこの手の発言がかなり多いです。 彼はそういう人だから、諦めましょう。 私も木下氏にメールを送ったのですが、キチガイ扱いされ、傷つきました。 みなさん、関わるのはやめましょう。
[ 2014/07/28 23:36 ] [ 編集 ]
そうなんですよ、本当に。前からそうなんですよ・・・。

木下氏は相変わらずのようですね。

なんだこの人は・・・と思って怒りや悲しみも沸くけれども、まぁ関わらないのが一番かなって思います。とにかく、山田さんの気持ちは痛いほどよくわかります。
[ 2014/07/28 23:37 ] [ 編集 ]
閲覧禁止か。無断リンク禁止と同じ事言い出したな。

ぱど厨って小学生どもがいたんだよ。
同じ事言ってたな。

WWWに公開した時点で、そんな事言えるとかおめでたいとしかいいようが無い。
[ 2014/07/28 23:41 ] [ 編集 ]
挑発に乗らないのが一番です。
今世界中で起きていることと同じ。

同じ土俵に上がって喧嘩したら巻き込まれます。
[ 2014/07/28 23:50 ] [ 編集 ]
真実のブログさんのおかげで、世の中の真実にひとつ気付かされました。
ありがとうございます。
[ 2014/07/29 00:03 ] [ 編集 ]
こちらのブログの読者は木下さんのフォローするなとかまたツイッターで言ってますね。
目障りとか発言大人気ない。笑
いちいち指示しちゃってるとかギャグですね。大人として恥ずかしいでしょ木下さん。
[ 2014/07/29 00:05 ] [ 編集 ]
素っ気ない文章は、木下さんのデフォみたいです。
2度ほどメッセージのお返事をもらったことがありますが、
「挨拶抜きの1行だけ」とかでした。

ブログ主さんが、
気分を害される気持ちは分かる気がしますが、
同じ脱原発を志す者同士として、大義の許に力を合わせられたらいいな。。。
と少し思ってしまいました。

木下さんも、なぜ同じ志の同志にイチャモンをつけてくるんでしょう?
戦う相手を間違えている気がします。
都知事選の時のような、虚しい分裂が起きないことを願っています。
木下さんの方が年上みたいなので、プロが「素人さんのミスを指摘する」。
出来れば「優良な脱原発派のブログがたくさん育つように指導する」のような
気持ちでいてくれたらいいのに。。。と思いました。
[ 2014/07/29 00:31 ] [ 編集 ]
木下は攪乱役に過ぎない。

引き付けてブログ機能を中断させて反原発派を食い止めたいのか…。

そして木下のボスは民間企業かそれと癒着する政治家か…。
今、ABESHIに反対されると都合が悪い輩かな…。
[ 2014/07/29 00:45 ] [ 編集 ]
さらし行為を勝手に続けさせておけば、それこそ馬鹿でない読者は”人間としてダメだ”と気づく という考え方もある。
こちらの記事内容が都合が悪いと、以前から注目してたのかも。 
ちょっとネガキャンなので。
[ 2014/07/29 00:47 ] [ 編集 ]
ここのブログは原発一つ取って見ても反対派、推進派それぞれかなり注目を浴びてますから、やはり色々な意味で気になるんですね。


とにかく、山田さんはまだ僕と同じ20代なのに冷静に記事を書いていますし、大人気ないのはどちらなのか明白ではないでしょうか。

ただ、お気持ちは解りますが対処に疲れて反発しあい飲み込まれないように!無理せず頑張ってください。


応援してます。
[ 2014/07/29 00:48 ] [ 編集 ]
木下氏のブログは現在コメント拒否中なのですか?
有料ブログのみでコメントを受け付けているのでしょうか?

取り囲みをイエスマンだけで固めた低能グループ安倍内閣と同じですね。

誰か、止めてやれよ。
[ 2014/07/29 00:51 ] [ 編集 ]
面倒な人は相手にしないことです。


喧嘩になると自分のレヴェルを下げてしまいますし、
善意や真心もまずつたわりません。
誠意を捻じ曲げる人とはつきあわないのが一番。
悲しいですが、事実です。
[ 2014/07/29 01:13 ] [ 編集 ]
たまにワードがひっかかるのか?FC2に認証されない時もあるけど、
コメント欄に自由に書き込めて、また色んなコメントが読めるのでこちらは今や貴重です!

原発事故以来、いろんなブログを読んできて、中にはコメント欄で管理人さん含め楽しくいい感じだったところも幾つかあったのですが、
悪質な荒らしの為にブログを止めてしまったり、コメント欄を塞いでしまったり、
とあるカリスマ反原発家の方の真面目な告知版みたいになり管理人さん独自の面白さが無くなってしまったりしたところもあって残念…。

コメント欄が荒れると管理が大変でブロガーの皆さんは本当に苦労されますよね。

でもやはり表現の自由があるところは多少荒れても盛り上がるし楽しいですよ。表現の自由を国からも守りたいです。

いつもご苦労さまです。ありがとうございます。

[ 2014/07/29 01:37 ] [ 編集 ]
木下さんや彼に群がる人間には、関わらない方が良いですよ。
お金が大好きな人ばかりです。
嘘も多いし。
触らぬ木下に祟りなし、かな^_^
[ 2014/07/29 01:49 ] [ 編集 ]
結果的に木下黄太氏は今回の件で自爆したわけだ。
俺は個人的には放射能に対して反応が過敏な人というイメージだったけど、それだけにとどまらないことを初めて知った。
そんな人が多いんじゃないの。
墓穴を掘ったな。
ネット時代のいいところだよな。
一昔前なら間違いなくぽっと出のブロガーよりも元テレビマンの方が信頼を勝ち得てた。
[ 2014/07/29 02:00 ] [ 編集 ]
彼はわざと嫌われる行為をして反原発派の信用を無くそうとしている原発推進派の工作員でしょうね。
[ 2014/07/29 02:16 ] [ 編集 ]
ブログ主は人がいい!!
昔から、木下は怪しいって言われていた。
本当は、推進派の別働隊だろう。
何でも、放射能に結び付けていること自体、怪しい。
いつか、梯子を外してくるだろう。
[ 2014/07/29 03:00 ] [ 編集 ]
どうしようもないな
ちなみに木下氏の認識なんか、甘すぎるぐらい現実酷いからな。

過敏とかいってる奴泣き見るからな。
もう医療現場総崩れしてるから。
[ 2014/07/29 03:01 ] [ 編集 ]
今までありがとうございました。
[ 2014/07/29 03:02 ] [ 編集 ]
木下氏が指摘してる健康被害は別に何もおかしくも無く
医療現場で起こってることだからな

単に性格が終わってるってだけだ。内部被曝の脳萎縮なのかもしれないけど。

まぁ、一緒くたにして、健康被害が無いかのごとく誘導してるのがいるけどさ、
それが一番ウザイやつな訳。
[ 2014/07/29 03:06 ] [ 編集 ]
元凶は木下氏でしょう。
木下氏のようなのがいるからその主張内容まで胡散臭いものと思われてしまう。
山本太郎氏やここのブログ主が言ってもそうは思われない。
[ 2014/07/29 03:43 ] [ 編集 ]
なんていうかブロガー同士のケンカって…
[ 2014/07/29 03:45 ] [ 編集 ]
やめましょう
お互い中傷するのはやめましょう。
コメント欄がさらに悪口大会になっています。

誹謗中傷をみてるとせっかくのよい情報を頂いてもなんだか気持ちが悪くなります。もっとよい情報は共有すべきと思いました。
[ 2014/07/29 04:16 ] [ 編集 ]
議論は相互理解を深める為のものです
それを放棄して被害妄想を膨らませたり、気に入らないというだけで強制排除するようなことであれば、どちらの正当性も失われますよ
[ 2014/07/29 04:50 ] [ 編集 ]
元々おかしな中傷を始めたのは木下氏であることは明らか。
このブログで木下氏の名前を見たのは数日前が初めて。
この点はお忘れなく。
喧嘩両成敗的な方向に話をもっていかないように。
[ 2014/07/29 05:28 ] [ 編集 ]
バカにはバカと、ダメなものはダメと
言ってあげないとわからない人もいるんだよ。
こういうのは中傷とは言わないよ。
[ 2014/07/29 05:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/29 05:54 ] [ 編集 ]
ん~、色んな意見が上がるね。だからここは好き。
[ 2014/07/29 06:00 ] [ 編集 ]
真実を探すブログは、情報が多くとても助かります。海外から覗かせて貰っています。私は管理人の山田様のファンです。
仰っている方のブログを読んでいた事もありますが、だんだん人間性に疑いを持ち、読むのを止めました。

山田様が怒り心頭なのはわかりますが、相手はまともとは思えないので、相手にしない方がいいですよ。
いつもありがとうございます。これからも応援しています。
[ 2014/07/29 06:14 ] [ 編集 ]
殴り合いの喧嘩や殺し合いの戦争にまでなると問題だけど論争は徹底的にやってもらった方がいいよ。
そこを曖昧にしてわけの分からないプロセスでわけの分からない結論になって自滅して最後は一億総懺悔というのがこれまでの日本だろう。
誹謗中傷になるからヤダとか言ってないで徹底的にやればいいんだよ。
[ 2014/07/29 06:17 ] [ 編集 ]
お怒りはもっともですが、聞く耳持たないほうがいいです。

読者には、どちらが正しいか、よくわかってますので。

弱い犬ほどよく吠えるものですよ。
相手にしないほうが賢明です。

[ 2014/07/29 07:47 ] [ 編集 ]
出た!笑
いやいや、木下さんに大人の対応を求めても...(笑)
しょうもないやり取りで神経使うのは止めてくださいね。どうぞお身体を大事に…

彼は以前からフォロワーのブロックしてましたっけ?知らんけど。
今回の件で、一体何人ブロックしなきゃいけないんでしょうね(笑)

そもそも彼の主張は「東に残ってる奴ら全員バカ!お前らこんなに病気になっちまうぞ!ふぁー!」みたいな感じ?でしたっけ?忘れた。
完全に愛情が捻じ曲がってます。というか愛情が憎悪に変わってしまっています。

日本の分裂を望む人々の思う壺の代表者みたいなもんですな。
[ 2014/07/29 08:29 ] [ 編集 ]
関わらないのが吉
===============================
前に進む人、前に進まない人、前に進めない人がいるのは確か。
それぞれに、考え方、理由もある、目的もある。

このブログは、それぞれの人たちに中立で役立つブログ。

お話会?とか何やってるんでしょうか?中身ありそうで、無さそう。
以前、ブログも見ましたが、発言も一方的で、感情的・支離滅裂。

希望をちらつかせて、前に進めない人に『寄生』する人もいる件。
ネタがつきると、他人を批判して騒いで目立つ(集客?)。

       こういう人達の行き着く先は内ゲバ 。

           関わらないのが吉。





[ 2014/07/29 08:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/29 09:05 ] [ 編集 ]
応援してます!
ヤマダさん お疲れ様です
いつも貴重な情報を配信していただいて とても感謝しております。

木下さんのことで これ以上 神経をすり減らすことは 避けた方が
良いと思います。

私は ヤマダさんを 応援しています!
[ 2014/07/29 09:53 ] [ 編集 ]
木下氏のブログは もう 見る気がしなくなりました。
山田さん、これからも 頑張って下さい!
応援しております。
[ 2014/07/29 10:14 ] [ 編集 ]
応援しています
木下さんは登場当初から胡散臭いばかりでなく、情報を共有している人たち、被曝被害者の支援に真摯に取り組んでいる人たちに対して根拠の無い中傷や妨害を繰り返してきています。

そういう態度に真面目に反応した方を知っていますが、疲弊しただけで終わってしまったようで、とても気の毒でした。

そういう人なのだと思います。

なので、あまり相手にせず、どうかこれまでどおり有益でニュートラルな情報をシェアしていただけたらと希望します。

暑い日々が続きますが、ご自愛ください。応援しています。
[ 2014/07/29 10:19 ] [ 編集 ]
ヤマダさん、いつも本当にありがとうございます。
読者は分かっています。
心から応援しています!!
[ 2014/07/29 10:33 ] [ 編集 ]
なんか 木下さんがらみのコメントばっかふえるのが残念です。
どっちかが100正しいということはなく なにかで互いに傷つき合ってのことだと思います。自分だけが正しいと思うのでは 政権とってるへんなおっさんらと同レベルです。
もうやめて先に進みましょう、批判すべきはむちゃくちゃやってる 権力者どもです。
ヤマダさんも木下さんも 私たちにとってとてもありがたい存在です。
これからも たよりにしています。
[ 2014/07/29 10:47 ] [ 編集 ]
>こういう人達の行き着く先は内ゲバ

あー…。わかる気がする
[ 2014/07/29 10:49 ] [ 編集 ]
こちら側のフリをして、実はあちら側(が送り込んだ)のヒトというのが居るらしいので気を付けましょうね。
[ 2014/07/29 10:56 ] [ 編集 ]
みなさんの応援がやみませんね(^_^)
他のかたも仰ってましたが互いに何度もやりあうのは不毛ですが、
突然一方的に誹謗されたことに対する反応はあってしかるべきと思います。
彼に対して元々皆さんがここはおかしいなと思っていたことでしょうし、
彼も自分が言ったことに対する反応や、彼はこう思われているんだということは知るべきでしょう。
皆さんが心配してるのは私もそうですが、泥沼試合にはならないようにということですよね。
そこだけはよろしくお願いいたします!

[ 2014/07/29 11:08 ] [ 編集 ]
情報発信者としてのモラル、スタンスを保てているのか、人間性についてもきちんと考えるべき問題でしょう。
常々、感情的煽動や有名無名問わず意見の相違があろうものならレッテルを貼り、攻撃する、バックに真っ黒けな影が見え隠れする集団の執拗さとか、を観察している。
ネットは闇の勢力が支配に利用するために軍事用技術を開放したことを認識すべきではないだろうか?管理しやすいように改良が重ねられている。
危険が隣り合わせであることも認識した上で利用すべき。
にこやかに穏やかに騙す人が1番恐ろしく見極めは困難だが、ステレオタイプの洗脳作業従事者や煽動屋は感情的で理性が感じられない、逆切れ、すり替えをするので発見しやすい、危には近づかずが鉄則である。
[ 2014/07/29 11:41 ] [ 編集 ]
「真実を探すブログ」
は暇があると見る

「木下黄太氏のブログ」
は見た事がない。
見ない。
これからも。
以上!
[ 2014/07/29 12:02 ] [ 編集 ]
木下さんは悪い噂が有ります。
関わらない方が良いですよ、
あの人に関わって
プライバシー公開されて嫌な思いした人が居ます。

工作員らしいです…

私はTwitterで
ブロックかけてます

皆様も

あの人のblogに関わらない方が良いですよ、
[ 2014/07/29 13:53 ] [ 編集 ]
以前、木下氏のブログにコメント欄があった頃質問したことがあります。
東京にフォールアウトした各種の核種(シャレじゃなく)についての記事。

すると、いきなり理由もなく、削除でした。

また、自分とは意見が合わなかったり、衝突すると、キチガイだ、
アホ過ぎ、気持ち悪いからよるな、こんなことも分からない低レベル、
俺は中央大学法学部卒だ法的手続きをとるぞ、、、という具合ですからね。

まあ、いろんな人間がいるなぁと…
[ 2014/07/29 15:08 ] [ 編集 ]
お名前からして・・・

お人柄もそれでわかります。
相手になさらないほうが。。

[ 2014/07/29 22:56 ] [ 編集 ]
名前からしてなんなんだろう
名前から人柄が分かるわけがない。
そもそもこのようなやり取りを記事にする方もどうかしてる。
お互いしょうもない人間なんだと思わされた。

自分は東日本の放射能汚染の酷さは楽観視出来るものではないし、汚染地域で事故前と何ら変わらない生活をしている人ってどんな神経してるんだろうと思うけど、自分に何の利害関係がない人がどうなろうと知ったことではないので、木下氏のように熱くはなれないし極端な考えも出来ない。


ただ東日本の農産物は東日本だけで流通してもらって、食べ物に限らず汚染された物は一切西日本に運び込まないで欲しい。拡散すべきではないのに、食べて応援、日本全国に農産物や瓦礫、汚染土などばらまくことにおかしいと感じない日本人が異常としか思えなくなった。

[ 2014/07/30 12:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/03 12:46 ] [ 編集 ]
ガキだね。ヒサシくん
[ 2014/08/08 10:09 ] [ 編集 ]
アカウント晒されています!
私も木下黄太氏から、いわれのない難グセを付けられて
FBに私のアカウントを晒しものにして明示しています。
他の友達も消してくれるように頼んでいるにも関わらず
消してくれません。
こういうのは、どういうのでしょう。
大人のいじめ、、、でしょうね。
こんないい年をしたおじさんが
こんな幼稚で低次元な行為をし続けているのは
やはり精神的な病気とみています。
遅かれ早かれ、彼のこのような幼児的な性格が露呈して
足をすくわれるでしょう。楽しみに待っています。
[ 2014/08/30 21:39 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク