情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.07.31 12:00|カテゴリ:ブログコメント(44)

リチャード・コシミズの党員を名乗る男、勝手に当ブログの記事を週刊フライデーに情報源として提供⇒フライデーから詳細な情報を求められる!


20140730081709.jpg
リチャード・コシミズの独立党員を名乗る方からビックリするようなメールが来ました。どうやら、独断で勝手に当ブログの記事を週刊フライデーに情報源として投稿したようで、その後に週刊フライデー側から証拠や具体的な情報を要望されていたようなのです。


以下が、先日にいきなり届いたメール。
---------------
名古屋でリチャード・コシミズ独立党員をしております○(伏せ字)と申します。高松市の不正選挙事件を受けて改めて参院選のほかの不正をメディアに取材してもらいたいと思い、貴方のブログ内容を週刊フライデーに知らせましたら下記のような返信がありました。誠に勝手ながら編集部には貴方のブログURLとメールアドレスを伝えました。何卒ご協力よろしくお願いします。
---------------
不正選挙を追求する姿勢は別に良いですけど、このような重要な行為を私に許可無く勝手にするのはどうなのでしょうか?ブログ記事を転載するのとは訳が違いますよ。IWJさんから私は不正選挙問題で取材を受けたことがありましたが、その時は丁寧に事前の確認とかがしっかりとありました。
それなのに、このリチャード・コシミズの党員を名乗る方は、重要な問題であるにも関わらず、私には事前の確認や相談無しに勝手に週刊誌側に情報源として提示したのです。

別に私は週刊誌に取り上げられる事はダメとは思いませんが、今回のやり方は不愉快極まりないです。どうにも、このリチャード・コシミズ党員は「ジハード(聖戦)」を唱えて人殺しをしているイスラム教の教信者と似たような感じがあります。正しい行動をしているのだから、何をしても良いみたいな。
こちらの都合もあるわけで、事前に一言も無しに週刊誌側に情報源として勝手に投稿されるのは迷惑です。この前の木下氏もそうですが、社会人としてちゃんと手順を踏んだ節度ある行動をしてほしいと思います。

追記:
向こうから謝罪のメールなどを頂きました。
どうやら、彼は前々から週刊誌やメディアに「こんな凄い情報がある!」と送っていたようです。リチャード・コシミズ氏の書籍の宣伝が大手の新聞紙に掲載されたのも彼のような方が裏から支えているからで、彼らの活動について何となく理解致しました。
ただ、情報源に確認もせずに大手メディアに情報をバラ撒くのは、情報源の安全という観点から見ても、ちょっと論外だと言えます。リチャード・コシミズ氏の団体は前々から色々と強引な活動をしているとも聞きますし、もう少し考えて行動をするべきです。

関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ヘンな人ですね。
ある程度以上のブログを出すのは大変なことなのですね。
本当にお疲れ様です。
[ 2014/07/30 22:10 ] [ 編集 ]
でたRK…
RK派閥の方々は、常識を逸脱した思考を振りかざし、一般人に対して小バカにした様な言動を発したり、非常識な方々が大変に多く、七緒もヌシ様と同様に不愉快な気分になりました。
ヌシ様、そんな輩達に屈せず、御自身を御守り下さいませ。
[ 2014/07/30 22:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/30 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/30 22:42 ] [ 編集 ]
内心ウレシイ管理人w
[ 2014/07/30 22:58 ] [ 編集 ]
コシミズさんのバックはロスチャイルドって説もあります。
党員を養っている人はバックがいないと維持できなさそうですね。
放射能は体にいいと豪語するソエジーさんのところもね。
福島の復興のために駐在させられたソエジーさんの所の会員より待遇はよさそうだけど、羽の伸ばしすぎかな。
[ 2014/07/30 23:07 ] [ 編集 ]
ここの管理人は不正選挙問題で独自調査もやってるのか。
すげえや。
[ 2014/07/30 23:12 ] [ 編集 ]
コシミズ本人じゃなく、党員の人から?
人のブログ、勝手に週刊誌に売るなよ!
と、僕なら、怒りますね。

週刊誌の編集者が、このブログの読者で、取材させてくれと言ってきたなら、分かるけどさ。

[ 2014/07/30 23:13 ] [ 編集 ]
不正選挙といえばRK氏というぐらい注力してる印象がある。
こちらのブログを持ち出さなくとも材料は豊富にお持ちのハズなので、ちょっと<?>
ま勇み足ということで~  あちらはあちらで奮闘してもらいましょう。
[ 2014/07/30 23:27 ] [ 編集 ]
内容が内容だけに…
物事 順序ってもんが ありますよね。
くれぐれも…
( ̄◇ ̄;)気を付けてくださいね‼︎。

[ 2014/07/30 23:31 ] [ 編集 ]
こんなの見つけた


リチャード・コシミズの洗脳手法
http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/580.html

RKブログの個人的感想は、
正しい情報60%、トンデモ情報40%かな?
全部が正しい訳じゃない
すべてが間違っている訳でもない

ま、ネトウヨブログは、95%が嘘だからなあ。
安倍は、100%嘘!
[ 2014/07/30 23:32 ] [ 編集 ]
ものすごく失礼ですよね、常識はずれですよね。リチャード・コシミズのブログって軍隊か宗教っぽいので、あまり好きではないですね。
[ 2014/07/30 23:38 ] [ 編集 ]
おやおや、RK党員が墓穴掘ったわけかい
RK自身については、このコメ欄でも指摘されているように純日本人ではないらしい。wikiにも同じ内容が書かれている。

では、闇鍋をつついているようなカオス状態のネットで何を信用していいのか?

ネットに氾濫する情報を是々非々で判断するしかないということは、最終的には自分しか信じられなくなる。これを信念といい、自分だけが正しいと思い込むことを意味する。これを孤立無援ともいう。

まさに、秘密結社の連中が狙っているのはこれなのである。個々がバラバラに思いを伝えるだけで更なるカオスが到来する。

それでもめげないのが私である。
[ 2014/07/30 23:51 ] [ 編集 ]
最近、この手のトラブルが多いですね(苦笑

それだけ注目されてるし、体制側が不愉快な証拠でしょう

当たり屋には是非ともご注意を



[ 2014/07/31 00:48 ] [ 編集 ]
この手続きを踏まない失礼な人は、意外といるものです。
過程を知らないというより、考えが及ばないという、
低い次元の話だと思います。
よかれと思ってシタことでも、相手に対しての礼を欠くことを覚えておいて
ほしいです。
日本人のマナーはそういうものでした。
「どういう家で育ったのか」とは、おばの口癖でしたが、
本当にそう思うこのごろです。
[ 2014/07/31 03:18 ] [ 編集 ]

え・・・?
え・・・・・???

なんで皆この情報を額面通りに受け取ってるんですかね?

メール発信者がコシミズ党員であるという何の裏付けもなしに
コシミズ党員であると信じてしまうのは、ちょっとどうかと思われます
コシミズ自身が中国側なのは公然の事実ですが
わざわざこんなヘマをやらかすだろうか?
普通に考えてこんな事はやらかさない

つまり、このメールは
日米政府にとって都合の悪い情報を暴露するコシミズに対する牽制であり
メール発信者はその日米利権組織による成りすましであろう
私たち日本国民、庶民にとしては
私たちの生活を苦しめる日本政府もアメリカ政府も敵です

他の方がコメントで言われていますが、コシミズの情報には真実も多分にあります
日本国民としてはそれは生かさなければいけません
中国は日米政府の敵ですから日米政府にとって都合の悪い情報を暴露してくれるのです
それは大抵日本政府が日本国民を苦しめるために隠している情報ですので
コシミズがそれを暴露するのは非常にありがたい事なのです
ですから、情報提供者が中国寄りであろうがぜひ利用させてもらいましょう
しかしあくまで情報をよくよく吟味し、真実の中のウソも見抜く必要があります

ええと
話は変わりますが
成りすまし以外で、考えられる可能性として
ここの管理人が日米利権組織にこのニュース作成を直接依頼された可能性もあります
ブロガーが報酬を貰い何かに有利なニュース記事を書くのはよくある事ですから
まぁ、これも1つの可能性です

最後に
皆さん、ニュースは額面通りに受け取ってはいけません
そのニュースで誰が得をしたか、誰にとって都合のいいものなのか
それを考慮して噛み砕かなければ真実は見えてきません
私たちが折角洗脳ツールであるTV新聞などのマスコミから脱出出来たのに
今度はネットでまで騙されてしまう
そんな愚は避けなければならないでしょう
[ 2014/07/31 06:32 ] [ 編集 ]
このブログの扱うトピックは取り上げる価値がありますが、管理人が述べる結論にはいつもずっこけます。
もう少し思慮があって良いかと。
[ 2014/07/31 06:46 ] [ 編集 ]


07/31 06:32 By: URL


がおっしゃったことは正論過ぎて納得しました。

何でも鵜呑みにしちゃいけない。

常に神経を研ぎ澄まし、何が真実なのか頭を回転させなくてはいけませんね。

[ 2014/07/31 07:32 ] [ 編集 ]
>★(7/31 06:32)
確かに正論には違いない。

可能性について、いくつか具体的に説明しているが、第一報を鵜呑みしてはいけないと言われると耳が痛い。私もちょっと迂闊だった。

RK党員が本物でも偽者でもRK自身が何らかの反応を示すと期待して事の成り行きを見守るべきだった。
[ 2014/07/31 07:52 ] [ 編集 ]
RK氏の独立党の交流掲示板を見ると、ここのブログが取り上げられたり
真実を探すブログへ投稿とか出てくる。だから別におかしくはない。

コシミズに対する牽制ねぇ・・・ 管理人が記事に取り上げ、コメントが書き込まれる展開を予想して?
利権組織側が封印しておきたい不正選挙ネタを、彼ら自身が成りすましてわざわざ週刊誌側に情報提供し興味を引く。 それはオウンゴール。
>誰が得をしたか、誰にとって都合のいいものなのか で考えるとそうなる。

あるいは管理人自身の作ではと疑われる展開か~、大変ですね。
[ 2014/07/31 08:31 ] [ 編集 ]
もしかして、バレバレってヤツか?
http://71698529.at.webry.info/
[ 2014/07/31 08:36 ] [ 編集 ]
本当に、独立党がやったのか?(¬з¬)いや、創価学会の連中が、なりすました可能性もあるんじゃないか。裏社会の連中は、焦るとなんでもやるからな。(¬з¬)
[ 2014/07/31 08:43 ] [ 編集 ]
もしかして、バレバレってヤツか?
http://71698529.at.webry.info/

続報

主さん、おはよう。m(_ _)m主さん、真実を探すとブログを確認を、創価学会と思われる連中が、リチャードコシミズの党員を名乗る男、勝手に当ブログの記事を週刊誌に情報として提供へ。(-_-#)これ、創価学会連中が、独立党としてなりすましな可能性ありますよね。(¬з¬)主さん、真実を探すブログで確認を。m(_ _)m

ベンジャミン・コシミズ派
2014/07/31 08:01




バレバレさま、ベンジャミン・コシミズ派さま

真実を探すブログの運営主の方にメールを送ったのは私です。創価学会ではありません。

CHORYO
2014/07/31 09:17

キーワードは読めたね。
[ 2014/07/31 09:51 ] [ 編集 ]
本当に、独立党がやったのか?(¬з¬)いや、創価学会の連中が、なりすました可能性もあるんじゃないか。裏社会の連中は、焦るとなんでもやるからな。(¬з¬)

これを書いたのは、ベンジャミン・コシミズ派って人か。
[ 2014/07/31 09:53 ] [ 編集 ]
>管理人が述べる結論にはいつもずっこけます。 もう少し思慮があって良いかと。

~と言えるでしょう。
~には注意が必要です。
もっとも~ですが(苦笑)。

…だいたいこんな感じかな。まぁ詳しい考察は読者に投げかけることを意図してるのであれば、それはそれでいいんじゃない。

[ 2014/07/31 09:57 ] [ 編集 ]
ブログ主様、初めましてリチャードコシミズ独立党員のバレバレと申します。

これは私ではありませんが、私の良く知る人物です。ブログ主様の仰る通り、事前に話を通しておくべきだと私も思います。その人に代わって謝罪させて頂きます。申し訳ありませんでした。

皆様色々批判はおありなのは当然だと思いますが、彼の行き過ぎと思われる行動は、何とか現状を打破したいと云う思いの現れで、決してブログ主様にご迷惑をお掛けしようとしての行動ではありません。その辺はご理解下さい。

リチャードコシミズブログに集まる人達は現状打破する為に知恵を出し合い、行動も起こしています。政治家に期待できない以上、我々国民が何とかするしかナイと云う想いを持った人の集まりです。

我々独立党は昨年の721は生活の党から百有余名が開票立会人をやり、12,3件の不正選挙裁判を起こしました。

純粋に今の現状を何とかしたい人の集まりであって、宗教的な繋がりや変な思想の元、集まっている訳ではありません。その辺は誤解なきよう宜しくお願い致します。

コシミズさんのバックにはロス茶も中国もいませんので、誤解なきよう宜しくお願い致します。

彼の勇み足で今回はご迷惑をお掛けした事をお許し下さい。

それでは失礼させて頂きます。m(__)m
[ 2014/07/31 11:04 ] [ 編集 ]
私の読みが的中ですね。
バレバレ、嘘つくな。お前の仲間、はらへったも統一教会に出入りしてたんだろ。それこそ、バレバレだぞ。
あれだけ派手に、ビラ貼ったり、選挙ポスターにイタズラしてもコシミズが逮捕されないなんておかしな話だろ?
バックに誰かが、いるんだろ?図星だろ!!
[ 2014/07/31 11:44 ] [ 編集 ]
★さんへ
論外な考えですね。もっと、単純に考えたら如何ですか?
ブログ主が嘘をついても、何のメリットはありませんよ。
信じる心が、大事でしょう。
コシミズ一派の妄想はもうコリゴリです。木下みたいです。会員制の有料ブログにしたらどうですか?
[ 2014/07/31 11:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ブログ主様、初めましてリチャードコシミズ独立党員のバレバレと申します。
>
> これは私ではありませんが、私の良く知る人物です。ブログ主様の仰る通り、事前に話を通しておくべきだと私も思います。その人に代わって謝罪させて頂きます。申し訳ありませんでした。
>
> 皆様色々批判はおありなのは当然だと思いますが、彼の行き過ぎと思われる行動は、何とか現状を打破したいと云う思いの現れで、決してブログ主様にご迷惑をお掛けしようとしての行動ではありません。その辺はご理解下さい。
>
> リチャードコシミズブログに集まる人達は現状打破する為に知恵を出し合い、行動も起こしています。政治家に期待できない以上、我々国民が何とかするしかナイと云う想いを持った人の集まりです。
>
> 我々独立党は昨年の721は生活の党から百有余名が開票立会人をやり、12,3件の不正選挙裁判を起こしました。
>
> 純粋に今の現状を何とかしたい人の集まりであって、宗教的な繋がりや変な思想の元、集まっている訳ではありません。その辺は誤解なきよう宜しくお願い致します。
>
> コシミズさんのバックにはロス茶も中国もいませんので、誤解なきよう宜しくお願い致します。
>
> 彼の勇み足で今回はご迷惑をお掛けした事をお許し下さい。
>
> それでは失礼させて頂きます。m(__)m

ありがとうございます。
向こうから改めて謝罪のメールなどを頂きましたので、今回は大丈夫です。
[ 2014/07/31 12:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本当に、独立党がやったのか?(¬з¬)いや、創価学会の連中が、なりすました可能性もあるんじゃないか。裏社会の連中は、焦るとなんでもやるからな。(¬з¬)
>
> これを書いたのは、ベンジャミン・コシミズ派って人か。

本名の方もちゃんと確認致しました。
リチャード・コシミズ氏とも面識のある方で、ほぼ間違いないようです。
[ 2014/07/31 12:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> このブログの扱うトピックは取り上げる価値がありますが、管理人が述べる結論にはいつもずっこけます。
> もう少し思慮があって良いかと。

私はあなたの言葉にズッコケました。
もう少し、自分の頭で考えてみては?
[ 2014/07/31 12:20 ] [ 編集 ]
管理人様、初めまして。
確かにバレバレさんのいわれる通りだと思います。何の嘘も偽りもないと思います。今回の件は管理人様にとっては確かに腹の立つ事だと思いますが、現状を打破したいとの思いからの行動だと思います。マナーを守るのは当然ですが、ここはご容赦いただきましたらと思います。
[ 2014/07/31 12:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ★
> え・・・?
> え・・・・・???
>
> なんで皆この情報を額面通りに受け取ってるんですかね?
>
> メール発信者がコシミズ党員であるという何の裏付けもなしに
> コシミズ党員であると信じてしまうのは、ちょっとどうかと思われます
> コシミズ自身が中国側なのは公然の事実ですが
> わざわざこんなヘマをやらかすだろうか?
> 普通に考えてこんな事はやらかさない
>
> つまり、このメールは
> 日米政府にとって都合の悪い情報を暴露するコシミズに対する牽制であり
> メール発信者はその日米利権組織による成りすましであろう
> 私たち日本国民、庶民にとしては
> 私たちの生活を苦しめる日本政府もアメリカ政府も敵です
>
> 他の方がコメントで言われていますが、コシミズの情報には真実も多分にあります
> 日本国民としてはそれは生かさなければいけません
> 中国は日米政府の敵ですから日米政府にとって都合の悪い情報を暴露してくれるのです
> それは大抵日本政府が日本国民を苦しめるために隠している情報ですので
> コシミズがそれを暴露するのは非常にありがたい事なのです
> ですから、情報提供者が中国寄りであろうがぜひ利用させてもらいましょう
> しかしあくまで情報をよくよく吟味し、真実の中のウソも見抜く必要があります
>
> ええと
> 話は変わりますが
> 成りすまし以外で、考えられる可能性として
> ここの管理人が日米利権組織にこのニュース作成を直接依頼された可能性もあります
> ブロガーが報酬を貰い何かに有利なニュース記事を書くのはよくある事ですから
> まぁ、これも1つの可能性です
>
> 最後に
> 皆さん、ニュースは額面通りに受け取ってはいけません
> そのニュースで誰が得をしたか、誰にとって都合のいいものなのか
> それを考慮して噛み砕かなければ真実は見えてきません
> 私たちが折角洗脳ツールであるTV新聞などのマスコミから脱出出来たのに
> 今度はネットでまで騙されてしまう
> そんな愚は避けなければならないでしょう
> ★

向こうの本名なども確認致しました。
リチャード・コシミズ氏とも交流があり、実際にゲンダイ等にリチャード・コシミズ氏の宣伝を載せるように働きかけたのは彼のようです。
ただし、後にちゃんとした謝罪を頂いたので、今回の件はこれ以上書くつもりはありません。
[ 2014/07/31 12:24 ] [ 編集 ]
コシミズの宣伝費を用立てしているヤツですか?
[ 2014/07/31 12:28 ] [ 編集 ]
卵さんへ
そうやって、甘やかすから増長するんだよ。木下もそうだけど。
徹底的にやらないといけないんだよ。
[ 2014/07/31 12:32 ] [ 編集 ]
何が問題なのかよくわかりません。

この人は、「週刊フライデーに知らせておきました、よろしく」って言ってるわけですよね。
では、週刊フライデーに「直接ブログ著者に聞いてください」って言ってたら良かったのか?
あるいは、ネットに公開されているわけだから、週刊フライデースタッフが読んで質問してくることもあるでしょう。それだったら良かったのか?

考えてみると、この人が投稿しなければ、フライデーが聞いてくることもなかったでしょうから、それがわずらわしいというのなら、理解できます。

しかし、このブログに週刊フライデーが取材するほどの内容があるのだろうか?という疑問はあります。記事(情報)は基本的に引用ですよね。

まあ、わたしはいつも楽しませてもらっていますよ。
いろんなニュースが流れてくるので。

P.S.

独自記事もあるのですね、失礼しました。了解です。
取材まで進めていたらおかしいですね、当事者でもないのに。了解です。
[ 2014/07/31 12:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 何が問題なのかよくわかりません。
>
> この人は、「週刊フライデーに知らせておきました、よろしく」って言ってるわけですよね。
> では、週刊フライデーに「直接ブログ著者に聞いてください」って言ってたら良かったのか?
> あるいは、ネットに公開されているわけだから、週刊フライデースタッフが読んで質問してくることもあるでしょう。それだったら良かったのか?
>
> そもそも、このブログに週刊フライデーが取材するほどの内容があるのだろうか?記事(情報)は基本的に引用ですよね。
>
> まあ、わたしはいつも楽しませてもらっていますが。


引用は半分に抑えています。
私自身が一から撮影などをして書いて記事もありますし、彼が紹介したのはそのような記事です。
今回は勝手に取材前提で彼が手引していたのですよ。
ただ単に教えるだけではなく、こちらが知らない場所で取材前提の話が進んでいるのはどう考えてもおかしいでしょ。
[ 2014/07/31 12:47 ] [ 編集 ]
管理人さんの言いたい事は、「Friday」に投稿(?)する前に、

「一言確認、もしくは、了承を取って欲しかった」

だと思うよ。

次回からは、こういう事がないように、

「雑誌やメディアに“真実を探すブログ”の記事を載せる、もしくは紹介するけど、よろしいですか?」
と一言連絡下さい

とした方がいいと思います。
管理人さんが困っている(怒っている?)のは、
事後承諾だからでしょう。

社会のルールを守りましょう。


ただメディアに載ったりすると、「ネトウヨ突撃隊」が来そうで、コメント欄がひどくなりそう…。

これからも、頑張って!
[ 2014/07/31 13:10 ] [ 編集 ]
テレビが絶対に報道しない真実
ヤマダさんの記事なら私としてはこちらをフライデーに載せてもらいたいですな。

1.テレビを長時間見ると言語能力が低下する!脳の前頭極に悪影響!東北大が数百人規模の実験調査で証明!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1310.html

2.【電磁波問題】スマホで脳腫瘍の発症率が4倍に!?研究者「1日30分以上、携帯電話で通話を続けるとリスクが数倍に」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2749.html
[ 2014/07/31 13:39 ] [ 編集 ]
懐かしいですね、阿修羅掲示板
スポーツは愚民化政策だとか平然と宣う、頭のよろしくない人たちがたくさんいるので逃げてきましたが
[ 2014/07/31 13:58 ] [ 編集 ]
>スポーツは愚民化政策だ
文武両道に秀でた古武道古武術の達人たちはみなそう言ってるけどね、明治時代の昔から。
マッカーサーの3S政策くらい調べてから書き込めよ>>#- | URL | 2014/07/31 13:58 [

まあ、うましかをあいての刻じゃない、か。
[ 2014/07/31 15:27 ] [ 編集 ]
>通りがけ
具体的な理由は一切明記していないのに、勝手に捏造する手口も連中が常用してましたね
自分に都合が良い前提を勝手に設定できないと何も言えないなんて、思考停止の極みだね

自分に酔うのは心の中だけにしてもらいたいですね
[ 2014/08/01 05:53 ] [ 編集 ]
明治時代の達人なんて言ったもん勝ちの馬鹿しかいねーよ
そもそも明治政府自体がド田舎の侍が革命して作ったんだから
[ 2014/08/01 13:31 ] [ 編集 ]
RKブログ記事 「藤原直哉さん、よくわかっていますね。」

藤原直哉さん、よくわかっていますね。

こんな直言が、できる時代が来たんですね。

感慨深いです。

10年前、同じことを言って、キチガイ扱いされたRKでした。

http://fujiwaranaoya.main.jp/150408.mp3 


少なくとも豚水に比べれば万倍以上優秀な藤原さんを引き合いに出し、

己がいかに"優秀か"を権威づけようとしたい魂胆がミエミエw
(しかも自分は10年前から知っていたなどというクソ生意気な表現を使って
実はちゃっかり藤原さんも見下してやがる)

まさしく人間のクズ、どころかイノシシとしても最低レベルのクズ。
[ 2015/06/11 00:01 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク