情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.07.30 15:00|カテゴリ:政治経済コメント(59)

舛添要一リコールデモの主催者「紛らわしいバカサヨクが居ます。左翼とは協力しない」


20140730082610sada.jpg
舛添要一都知事のリコール運動が開始されましたが、このリコール運動の主催者が色々と怪しいです。主催者は自身のツイッターで「デモに便乗しようとしている紛らわしいバカサヨク、カルト、マスゴミがいます。自民党にも抗議文は出しますが、日侵会は安倍総理を引きずり降ろそうと言う趣旨の、抗議活動では有りません」と警告し、左翼側とは一切協力しないと宣言しました。何人かが主催者に「リコールするのならば多くの方と協力したほうが良い」と言っているのにも関わらず、それを全部跳ね除けています。


私も主催者に「右も左も関係無いでしょ。舛添要一氏が嫌いな方は全員で戦うべきです!」と言ってみたのですが、それで来た返信は「ではあなたがやってくださいね。私は少なくとも仲間が襲撃され一生ものの障害を負わされてる人もいるのに一緒にはできませんから」という言葉でした。
舛添要一都知事のリコールには大賛成ですが、ちょっと主催者が良くないですね。在特会のことが好きなようですし、リコール運動を利用した極右のアピールにも見えてしまいます。参加を考えていた方も居るかと思いますが、これは控えた方が良いかもしれません。














☆舛添都知事の訪韓にクレーム6000件超! ネット上でリコールへの動きも始まる
URL http://www.j-cast.com/2014/07/28211682.html?igred=on

引用:
東京都庁には、訪韓した舛添知事への意見が電話やメールなどで次々に寄せられており、2014年7月28日朝までに、電話が約400件、メールは6000件以上にもなった。
東京都の広報担当者によると、そのほぼすべてが訪韓反対の意見で、前出のクレームのほかに、「韓国に都民の税金を使ってほしくない」「少子化、介護など都民のために使うべきで、都知事が外交をする必要はない」との声が多かった。

ネット上では、舛添要一知事をリコールしようという呼びかけも、フェイスブックなどで起こった。ツイッター上のハッシュタグ「#舛添東京都知事リコール」には、「国益を損ねた」「日本人なら怒る」といったつぶやきが続々寄せられている。リコールに向けたデモ計画もあるようだ。ただ、地方自治法の規定で、知事就任から1年でないと請求できず、署名も2か月で100万件を大きく超える数を集めなければならない。
:引用終了
関連記事


ブログパーツ
え~と 味噌も糞も一緒 ってこと?
[ 2014/07/30 15:18 ] [ 編集 ]
舛添をクビにして宇都宮さんが当選したらどうするつもりなんだろう?
田母神では絶対に勝てんぞ。
[ 2014/07/30 15:41 ] [ 編集 ]
安倍と舛添の違いがよくわかりません

けど、舛添下ろすのはいいのでデモ参加するつもりです

全部主義主張一致なんてないですから
[ 2014/07/30 15:43 ] [ 編集 ]
菊川あけみはハシシタが従軍慰安婦の発言でミスったときに応援デモをやってました。
[ 2014/07/30 15:48 ] [ 編集 ]
>けど、舛添下ろすのはいいのでデモ参加するつもりです

そこらへんはよく考えた方がいいと思うけどな。
舛添リコール成立なら韓国との関係がますます悪化するぞ。
それに万が一田母神が当選したらどうする?
そこまで考えてほしい。
[ 2014/07/30 15:50 ] [ 編集 ]
右も左もたまには仲良くやりゃいいのに
[ 2014/07/30 15:51 ] [ 編集 ]
タイミング的にそっち系の団体だと思ってたけどやっぱりね
[ 2014/07/30 16:19 ] [ 編集 ]
舛添リコールは表向きで、じつはヘイトスピーチの再現ではないのか?
要注意だね。
[ 2014/07/30 16:42 ] [ 編集 ]
なるほど
当たっているかも (-.-)y-~
[ 2014/07/30 16:52 ] [ 編集 ]
舛添を選んだ有権者が悪い?いや、不正選挙疑惑あるので、宇都宮氏に繰り上げしたら。( ̄∀ ̄)
[ 2014/07/30 16:53 ] [ 編集 ]
ネトウヨの10大黒歴史
ネトウヨの10大黒歴史

1 免税店を在日特権と勘違い
2 オーストリア教科書の東海表記にブチギレ、オージービーフ不買運動
3 ∋(集合記号)をハングルだと思い込む
4 ソウルフードを韓国料理だと思い込む
5 『Chosen by Voters』を朝鮮人の組織票だと指摘する
6 洋食屋パトラッシュを在日の犬肉屋だとレッテル貼り
7 華族を中国人だと思い込む
8 朝日新聞本社に押しかけてカレーを安くしろと無関係の食堂にデモ
9 これは自民党GJだね。→民主が決めたのかこれw それじゃダメだ。
10 舛添は「安倍の親書」を持って“安倍別動隊”で韓国に行ったのに、舛添をリコールし安倍擁護 ←コレ!
[ 2014/07/30 16:54 ] [ 編集 ]
ネトウヨの教養の無さにはタマゲル
[ 2014/07/30 17:06 ] [ 編集 ]
>>「少子化、介護など都民のために使うべきで、都知事が外交をする必要はない」
>>との声が多かった。

全くその通り!
確か選挙では託児所などを増やして、母親の就職を応援すると言ってたよね?
だいたい、都知事が韓国に行く必要なんてある?
無駄遣いするな!
親戚にでも会いに行く費用を税金でまかなってるようにしか思えない。
リコール大賛成!!! でも右翼はコワイ。。。
[ 2014/07/30 17:06 ] [ 編集 ]
どーでもいいけど速く引きずり下ろして新しいズラかぶせて九州に着払いの速達で送り返そうよ。
[ 2014/07/30 17:10 ] [ 編集 ]
ネトウヨは狂ってる。
こんなのに便乗しない方がいい。

東京自民党BBS
https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present

都議会セクハラヤジのときの10倍いった。
[ 2014/07/30 17:17 ] [ 編集 ]
こうして、政権に反対している人たちを分裂するんだな。
[ 2014/07/30 17:25 ] [ 編集 ]
ANNニュース
(07/29 14:13)

 アメリカのオバマ大統領は、イギリスやフランスなどヨーロッパ4カ国の首脳と電話でウクライナ情勢について協議しました。ホワイトハウスの高官は、週内にもロシアに対する追加制裁に踏み切るとの見通しを示しました。

安倍に電話こずw
安倍に電話こずw
安倍に電話こずw

野田総理 訪米時
昼食会あり 晩餐会あり
共同会見あり

安倍総理 訪米時
昼食会だけ
共同会見なし

日米同盟をトリモロしてないぞ(爆)
[ 2014/07/30 18:03 ] [ 編集 ]
舛添さん、エボラ出血熱の対応を急いでください。
そう言えば、5年前の厚労大臣のときに鳥インフルエンザの対応をやったのも舛添だったかな。
[ 2014/07/30 18:13 ] [ 編集 ]
田母神に票を入れた奴が全員署名しても、請求に必要な数の半分にも満たない現実
[ 2014/07/30 18:20 ] [ 編集 ]
そもそも左翼認定の理由が、「気に入らない」とか「自民党を批判する」なんておかしな連中に同調なんて出来ないだろ
[ 2014/07/30 18:46 ] [ 編集 ]
東京都の舛添要一知事は28日、首相官邸を訪れ、朴槿恵大統領らと会談した韓国訪問について菅義偉官房長官に報告した。
日韓関係改善に対する朴氏の意欲がひしひしと伝わってきたと菅氏に述べたという。

 記者団の取材に応じた舛添氏によると、安倍晋三首相の「日韓関係を改善したい」とのメッセージを朴氏に伝えたことや、
会談を通じ日韓関係をぜひ改善したいという朴氏の意欲が伝わってきたことなどを説明した。

 また、都市外交の積み重ねで日韓関係改善の役に立ちたいと述べると、菅氏は「非常に良いことなので続けてほしい」と応じたという。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140728/lcl14072820010002-n1.htm
[ 2014/07/30 18:49 ] [ 編集 ]
ヒトラー崇拝の

せと弘幸

が協賛

関わらない方がいい。
[ 2014/07/30 19:00 ] [ 編集 ]
自民党の使者として訪韓した舛添が、安倍の留守を預かる菅に報告するのは当然

これがネトウヨの耳にはいると、何で舛添が首相気取りで勝手に訪韓したって話になるんだろうね
[ 2014/07/30 19:01 ] [ 編集 ]
安倍首相の親書を携えてパク・クネに接触したわけだから、舛添要一と安倍晋三の同時リコールをするのが筋ってもんではないのか?。

日侵会ってのはそもそも統一協会の息がかかったエセ右翼団体だろ。
[ 2014/07/30 19:45 ] [ 編集 ]
(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)まっそう落ち込むなって管理人
[ 2014/07/30 19:55 ] [ 編集 ]
マジメな話、こいつらが主催する署名活動に署名して住所と名前を提供すると警察に提出されるぞ。
ヘイトスピーチデモをやってるとき絶えず周囲をビデオでカウンターを撮影して、警察に極左だと言って提出してるから。
[ 2014/07/30 20:15 ] [ 編集 ]
なんかとげとげしい人みたいですね。
今回はヤマダさんが言うように、とりあえず静観します。
[ 2014/07/30 20:32 ] [ 編集 ]
主義主張はもちろん、根柢の認識すら異なっている人たちでは、意見が食い違った時の仲間割れの方が心配ですからね。
デモのように動きの大きなものは、きちんとお互いに同意の有る者同士で行った方が、自分の主張を正しく伝える意味でも良いでしょうね。

それこそ、日取りを改めて、別途デモを企画するのもありなのでは?
このブログで呼びかければ、相当の人数が集まるかと思います。
[ 2014/07/30 22:31 ] [ 編集 ]
>リコール運動を利用した極右のアピールにも見えてしまいます。

これは怪しいですね、調べてからの方がいいですね。
[ 2014/07/30 22:46 ] [ 編集 ]
例えば命を守るとか、無駄を省いて景気を良くするなどの目的で右も左も関係無く同じ行動を取るのはいいことだけど、
今回の場合は目的がちょっと変じゃない?
橋下や阿倍はいいけどマスゾエだけ駄目、ってことなんでしょ?

ガッカリ
[ 2014/07/30 22:58 ] [ 編集 ]
ねとうよ以外は桝添要一がソウル市長に最初に訪問したことをしっている。



韓國大統領の面会が第一目的ではない。
太字の文
[ 2014/07/30 23:32 ] [ 編集 ]
なんですかね、この人…アケミさん( ̄◇ ̄;)。
本当 仕事も今ちょっと忙しく( 余裕なし…汗。 )
頭の中ぐちゃぐちゃになりますね…。
よく分からなくなってきた(笑);。

暫く 様子見ですか。。。

[ 2014/07/30 23:48 ] [ 編集 ]

訪韓にクレームをでかでかとニュースにするが
増税や物価増に国民がクレームを入れてもまったくニュースにはならない

この国がどんな意図で動いているのかが分かる

日本国民を外国人や他民族と争わせたいのだ

なぜなら、目先がこの国と政治から違う方向にいけば
この国への批判は自然に小さくなるからだ
国民の目先を変えて憎しみのパワーを消費させれば
この国へ向かうパワーも減るわけだ

力の向かう方向を変える、これは政治上一番大切なことで
どこの国でもやっていること
他国、他民族を憎しませ戦わせ国民を消耗させるのだ

日本国民が本当に戦わなければいけないのは、増税や物価増で苦しめてくる日本政府だ
それを忘れてはいけない
[ 2014/07/31 06:49 ] [ 編集 ]
舛添は叩くが安倍は叩かないのがネトウヨ
まともな思考能力はゼロ
[ 2014/07/31 10:07 ] [ 編集 ]
なんか火消しに必死なのが2人いるな
[ 2014/07/31 23:29 ] [ 編集 ]
韓国に対するリップサービスが大げさだ?
どーでもいいよそんな事、クソくだらない
[ 2014/08/01 10:08 ] [ 編集 ]
ネトウヨの10大黒歴史

↑何コレ?
私は、どっちかと言えば右翼派だけど、あなたの書いた10ひとつも知りませんでしたけど?
反日左翼派の思い込みて、妄想甚だしいね。
なんでもネット上で、右翼派、全員を=ネトウヨにするでしょ。

それに1~8て、どうでもいいし、ごく一部の人がやったのを=右翼派が皆やってる、同じ思考て=にするのが反日左翼派の特徴だよね。
唯一、知ってるのは10の親書。それも実在してるのか謎だからね。
証拠を見てないのに安部総理だけを追及することは順序的に違う。まずは都知事。
そもそも外交権がない都知事が外交したわけだしね。更に都議会の承諾もナシに独断で都民の血税・技術提供。。。

それが安部総理の指令でも、実際にやってきたのは都知事。
私は都知事だから出来ません!と、つっぱねることだって出来たはずだ。
それを帰化人だから韓国の為になることだと思って、元気よくハーイ!ルンルンと行ってきたわけだ。

まずは都知事が目的なんだから、都知事だけを抗議する。
その後、都知事が、なんで外交したか追求した際に、安部総理の命令ということが証明されたら、安部総理に答えていただきたいと思う。

今の都知事を下ろして田母神さんになってもらいたい。
今の都知事より、ヒトラーが合言葉の宇都宮になったら、そっちも最悪。
まだ猪瀬さんの方がマシ。

都知事をリコールするために反日左翼派と協力するのは違うと思う。
彼らが右翼派と同じ目的で参加すると思うだろうか?
逆に日本のイメージを悪くするようなデモになり、叩かれる原因になる。
もちろん、このリコールを使って、他の武器にする可能性もある。

左翼派の過激なデモはウンザリだ!実際、目の前で、自分の住んでる町だからこそ、どっちが在日団体で、どっちが純日本人団体か分かる。
私は地元が在日ゴロゴロいるエリアだが、書いたらキリがないから、一言ホントうんざり~!!

リコール運動は、右翼派以外でも、一般人の左翼派、または、どっちつかずの人でもいいんでない?と思うが、左翼団体(反日団体)と一緒になど絶対イヤだ。

都知事を下ろすのに、一般人の左翼派、右翼派、関係ないと思う。
一緒になって悪いことには抗議すれば!

もちろん反日左翼派のエサになるようなヘイトデモではなく、正当なるデモを提案したけど、実際はどうなるのか。。。デモより署名が大事だしね。

右翼派の過激派は少し頭を使ってほしいと、同じ右翼派ながら思う。
心では、在日でてけー!とか思ってる人は右翼派じゃなくても多いだろう。
だが感情のおもむくままではなく、賢く、彼らをまかしてやらねば、ドンドン右翼派が悪いイメージになるだけだ。

反日左翼派がチェッ!とか、そう来るか。。。そうきたか。。。マジか~!て思うようなことしなきゃ。予想通りじゃダメでしょ。

コメントで、反日左翼派なのか、過激な左翼派なのか分からないが、韓国よりな思考者が↑いるけど、右翼派の全員を悪者にしようと必死な方もいるようで。。。

私は団体だとかには入ってない、働いてる一般人だが、ネットで何かとネトウヨて使う左翼派の人にはウンザリだ。書いてることが気持ち悪い。

一般人は、こっちの件なら左翼派かな、こっちは右翼派かな?と、どっちつかずの人だって多い。自分が違うと思うことに抗議、反論してるだけだ。
それが何がいけないのだ?どっちかの派閥にならなきゃいけないなんて、それこそナセンスだ。
それをすると、反日左翼派は、「右翼派は、この件では、こっちの考えで、方向性がバラバラとか」バカにしてるよね。

そういう左翼派見てると、人間の思考は2つしかないと思ってるのか?随分と思考能力が低いようだ!と思う。
[ 2014/08/01 20:09 ] [ 編集 ]
>舛添リコール成立なら韓国との関係がますます悪化するぞ。

はあ?
こっちは韓国と絶縁してもいいんだけど。

[ 2014/08/05 11:47 ] [ 編集 ]
右とか左のカテゴリー分けは真面目にやるほど馬鹿馬鹿しい。
大概のひとには便宜上のものだからね。
でも、

>今の都知事を下ろして田母神さんになってもらいたい。

これだけは勘弁して。田母神氏は頭がまともに思えない。真面目に支持する人の気は確かか?と思う。
右左関係無く田母神氏は色物にしか見えない。
[ 2014/08/05 12:16 ] [ 編集 ]
ブサ ヨの教養の無さにはタマゲル
[ 2014/08/05 14:52 ] [ 編集 ]
タモガミンを色物とみたらブサヨになるだけでなく教養がないことになるのかw その辺の小学生にも聞いてみれば?このオジサンどお?って。
[ 2014/08/05 15:04 ] [ 編集 ]
>ではあなたがやってくださいね
「やりたきゃ自分でやれ」ってのには同意見
抗議の是非は関係なくね
[ 2014/08/06 10:06 ] [ 編集 ]
右は右、左は左、真ん中は真ん中で、それぞれがリコール運動をすればよろしい。

層の厚いウエーブとなり、200万人の署名なんぞは簡単に集まるでしょう。
[ 2014/08/07 10:30 ] [ 編集 ]
デモを阻止しようと在日が必死になって叩いているだけです。

http://girlschannel.net/topics/178872/2
[ 2014/08/08 04:06 ] [ 編集 ]
リコールまだー
早く早くー
口だけクソ馬鹿ネトウヨにはどうせできないんだろうけどw
頑張ってねー
[ 2014/08/08 08:30 ] [ 編集 ]
ブ~~サヨっていわれるときれるの?桝添やらそのとりまきが平気でネトウヨ連呼してるのに?w
[ 2014/08/09 02:45 ] [ 編集 ]
自分でやりたきゃやれってその通りでは?
みんな仲良くは理想論
[ 2014/08/10 10:32 ] [ 編集 ]
なかなか稚拙なリコール回避記事ですね
「控えたほうがよいかもしれません」
もっともな言い方に見せてるけどそれは自分だけで良いでしょう
こういった情報操作が今までは功を奏していたのでしょうけど
今は情報化社会、逆にこういった記事を残すことで
自分の愚かさを露呈して、あまりに可哀相になります。
[ 2014/08/10 20:58 ] [ 編集 ]
なんかここサ ヨクが多いブラ クだな
[ 2014/08/10 20:58 ] [ 編集 ]
なんか左翼が発狂してないかい?

[ 2014/08/11 11:30 ] [ 編集 ]
舛添には反対だけど、現実的に引きずり下ろすのは無理が多いと思う。
しかも、選挙での次点は宇都宮だし。
だけど、こういったデモは必要だと思うよ。
舛添自身、今は有頂天になっているし、猪瀬や石原の色を消そうと必死にアピールしている訳なんだし、そういう時ってアホなパフォーマンスをして盲目状態になっているんだよ。
だから、今は都民が何を考えているのかを奴に訴える事は重要だよ。
それに、ある情報によると、財政難を理由に東京五輪にサムスンマネーと中国マネーを取りこんで、事実上の中韓日共同開催にしようとしている動きもあるらしい。それだけは絶対に阻止しなければならないから、今後も反舛添デモは必要だよ。
[ 2014/08/11 11:42 ] [ 編集 ]

桝添批判と朝日不買で盛り上げながら、【保守派の勢力拡大】に繋げれば良い。

因みに、次世代の党のためにある秋の【臨時国会】では、社民党は批判され、証拠の無いのに変な国会質問で共産党もイメージダウンをする事になる。

また、首相自身の「【汚い批判】に、礼儀正しく~云々。」という発言や、萩生田補佐官の動きで、首相の狙いも分かる。www



[ 2014/08/11 12:12 ] [ 編集 ]
フジデモ、花王デモ以来ですが参加してきます

都庁を都民の手に取り戻すために!
[ 2014/08/11 13:52 ] [ 編集 ]
>なんか左翼が発狂してないかい?

人んちの庭でなに言ってんだか。飼い主の所へお帰りしっしっ
[ 2014/08/11 14:01 ] [ 編集 ]
不サヨの悪あがきが笑えるわww
[ 2014/08/11 15:37 ] [ 編集 ]
猪瀬のほうが10000倍増し
あいつは医者から金もらっただけだけど、
このネズミは日本の税金と情報を韓国にばらまいている
[ 2014/08/11 19:29 ] [ 編集 ]
不思議なのは
「ネトウヨ」という言葉を使って批判している人がいること。
なぜひとくくりにしたがるかがわからない。
なぜ右翼とか保守とか言わないのか?
中には自民支持者だから舛添を支持するという人もいるかもしれない。
舛添きらいだから自民支持やめた人もいるかもしれない。
対してネトウヨという言葉を使う人は全員ほぼ言動が一緒。
これではまるで憲法9条を狂信的に信じている連中とまったく同じ。
気持ちが悪い。
[ 2014/08/19 13:00 ] [ 編集 ]
パロディ?壺さんの目の前で不サヨ不サヨ、って言ってるよブ~メランだね
どんな信条でもキツい言い方をする人はいるよ。
部分を全体に拡大してひとくくりにしているのは名無しの壺さんも同じ。
[ 2014/08/19 13:08 ] [ 編集 ]
舛添やめろに主義の違いはないと思う。
まずは右左関係なく舛添が都庁を去るために戦い
次の選挙では双方の候補者を
(たとえば右の人は田母神氏、左は宇都宮氏)
支持すればいい話だと思う。
[ 2014/09/03 07:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク