情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.08.17 14:10|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(16)

コミケに小林幸子さんが登場して超大盛り上がり!商品が完売した後も並んでいる人に握手をしたり好印象な対応も!流石はプロ!


20140817140438dfdisoi.jpg
8月15日から続いているコミケ(コミックマーケット)も三日目に突入しましたが、最終日だけあって色々と凄い盛り上がっています。特に演歌歌手の小林幸子さんのブースは凄まじい事になっており、僅か1時間程度で全ての商品が完売状態になってしまいました。
また、並んでいる人に握手をしてあげたりと小林幸子さんの対応も素晴らしく、多くの方が「流石はプロ」と驚きと感心の声をあげています。既に本人は帰ったようですが、この盛り上がりは実際に自分の目で見てみたいところですね。































関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
どこかの首相はニコ動をうまく利用するあたりは利口(悪知恵)だなあと思う。楽しいことをやりながら、まじめな堅い話(原発、特定秘密保護法、集団的自衛権などの真実を、そして大嘘つきがいることを、若い人たちが危険にさらされることを)伝えていく何か良い方法ないものか?
[ 2014/08/17 15:08 ] [ 編集 ]
小林幸子も苦労してんだな~(つд`)
[ 2014/08/17 15:48 ] [ 編集 ]
※1さん
ニコ動でそれらの問題を提起してみては?
[ 2014/08/17 16:00 ] [ 編集 ]
この活況や徹夜組の情熱?をみると、みんな機動力は素晴らしいから、
一旦政治方向に関心が向かえば、大きなうねりになりそうな気がする。
他記事のコメで安倍ファンに人気だというKAZUYACHANNELを知り、覗いてみたら、2分でキーワードを(自民寄りに)説明するというものだった。
やっぱり、簡潔・手軽かつテンポのよい媒体がないと政治無関心層の入り口を作れないんじゃないかと思う。
関心さえ向けばあとは何とかなるんで、人気コスプレタレントとか呼んで
お祭りみたいに盛り上げて脱洗脳する機会がなんかないかな。
それにつけてもラスボスオーラよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ
[ 2014/08/17 16:17 ] [ 編集 ]
ニコ動って麻生チャンネルの一角でしょ(・ω・`。)

「麻生一族がテレビ局の株を買い占め!麻生副総理の甥はニコニコ動画の親会社取締役!自民党を裏から支えている麻生グループとは!? 」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-780.html
[ 2014/08/17 16:28 ] [ 編集 ]
ニコニコは東電会見の時も禁止ワード酷かったんだよ
あの時からつるんでるのはわかってた。

そうでもしないと食い込めないんだろうけどな。
環境省の仕事受けて瓦礫の事書いた津田とかも、あの界隈だろ。
[ 2014/08/17 17:07 ] [ 編集 ]
オタクは表現規制関係で右からも左からも今なお叩かれ続けている。それで政治から離れたオタクも少なくない。
[ 2014/08/17 18:29 ] [ 編集 ]
エロ同人誌くらい許してあげて!
[ 2014/08/17 19:21 ] [ 編集 ]
小林幸子の新たな新曲キャンペーン!

来年から、演歌歌手のブースが増えるかも?
[ 2014/08/17 19:47 ] [ 編集 ]
今、コミケはネットの普及によるオタク文化の広がりもあり、大きな変化の時期に来ている。
というのも、このまま来場者が増えると、定員オーバーで消防法の観点からビックサイトが使用不可になる可能性がある。
また、コミケが抱える問題はマスコミ報道やネットの普及により、もはや多くの人が無視出来ないところまで来ている。

という事でコミケが存続出来るために一つ提案。
一般人側に舵切るならエロ排除、イベントブース増設、屋台出店
オタク側なら規模縮小、企業ブース排除

いつまでも中途半端にふらふらしてると、いつ潰されてもおかしくはない。
[ 2014/08/17 20:41 ] [ 編集 ]
真実を探すブログという題名ですが扱う話題は何でもアリなんですね。
[ 2014/08/17 21:03 ] [ 編集 ]
>まゆさん

アニメ公式のイベントとしてはAnimeJapan(旧アニメコンテンツエキスポ+東京国際アニメフェア)
があるからもうコミケでやる必要はないでしょうね
(もともと著作権侵害見逃す見返りで便乗してただけだし)

コミケは原点に立ち戻って公式ブース切り離して規模も縮小して
ファン同士のふれあいイベントに戻す必要があるでしょう
同人を見せたいだけならpixvなどのSNSにアップロードすればいいわけだし
[ 2014/08/17 22:13 ] [ 編集 ]
簡単に排除を口にできるやつは恐ろしいな。規制派ならべつだがさ。自分の好きなもの以外は排除されてもいいとか。
[ 2014/08/17 22:38 ] [ 編集 ]
今のコミケがただのポルノ産業になってることも知らないのか
自主的にゾーニングしないで野放しにしてるから国に規制されるんだよ
[ 2014/08/17 22:54 ] [ 編集 ]
規制派はなくしたいから規制するんだよね。↑は例の反ポルノ団体かな。
[ 2014/08/18 00:28 ] [ 編集 ]
規制派は男性向けには厳しいが女性向けにはそうでもないのはなぜだろう。
[ 2014/08/18 00:31 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク